>>458
ほれ、またおまえは俺の書き込みをベースにして無駄な書き換えしてるじゃねえかよw
俺の書き込みである>>336を起点にしておまえが書き換えしてるのは
>>342>>366>>415、そして>>458だな
この4つの前にはそれぞれ俺の書き込みが当然先にあるわけだがおまえには見えないのかw

訂正したくらいで顔真っ赤?そんなわけねえw
おまえがやってる無駄な書き換えとイミフな妄想に爆笑しきりなのにw
おまえごときに土下座する理由はないって書いてるのもおまえには見えないんだなw
で?俺の書き込みをベースに無駄な書き換えしたレスをしてくるくらいなんだから当然俺の様にレス番を示してくれるんだろうな?
俺はおまえが書いた貶し文句と同じ言葉は使ってはいても、おまえと違っておまえの書き込みをベースにした書き換えはしてないんだがw
で?俺はおまえの頭の中でおまえになにを許してくれって言ってるわけ?
これももう何回も聞いてるのに無駄な書き換えのレスはしてくるだけで一回も答えられないのは何故?w
要は無駄な書き換えと妄想しかできなくなったってことだよなあw