私は以前DollQと云うアフィサイトやブログを開設していたtoshiこと神奈川県横浜市在住の
シミズタケルです。
DQN Oiやツキンズ、オネモッズを流行らせたかったのですが全く以って流行りませんでした。

敬愛するLRFのシンガーに擦り寄ってみるも全く相手にされず、恨み辛みを綴った英文レターを送ったのは
もう10年前になりますね。仲良くしているヴィーガンもどきの馬鹿ガキである鰻屋が羨ましく思います。

レイズアフラッグのシンガーに海外でお前らのCDを流通してやるからマージン寄こせと言ったのですがこれまた全く相手にされず、関係者に2ちゃんねるで暴露される始末。元ドラムスにネット上で脅かされて通報、通報と喚いてしまったこともあります。

また、こんなこともありました。
アイスピックには写ルンですを持参し、現像した写真やタダでもらえるフライヤーを海外のマニアに高額で転売すると云うこともやっていた私です。
主な顧客はpure impactレーベルの中の人とvulture rockでした。

私が偽名で掲示板を荒らしていたら、私の盗撮画像をupするヤングスキンが現れましたよね。ファッション板にまで貼り付けられる始末で、削除依頼を
出すも更に弄られて嘲笑されるという悪循環で
顔色が更に土気色になりました。

追伸
いまだにサイズの合わないGジャンは着用中です。
あ、それとよ。九州工藤會の野村に俺の名前と住所騙ってイタズラ葉書出し続けた馬鹿ガキは許しません。