【ハードコア】給付金10万でギター買う、何がいい?
微妙な金額だろ?
中古は無しで新品でオススメあったら教えろください ぶっちゃけGibsonとか当たり前のメーカーとかしか知らん
ぶっちゃけ安いのでも歪みキツければマーシャルとか使ってライヴでベースドラムと混じり合えばそんなに違いわからないんじゃね?
ダメ? 何ぞコレ?
ブリッジ先の弦通す穴のとこまでVじゃん!
1958年って書いてあるしこんなんあったん?
オレの知ってるVと違う
どうでもいいけど誰かこのモデル使ってたアーティストっているのかな〜
知らないやつだわアリガトー オレならこれ買うでいいから
他にもいいのあったら教えてなー だいたいにしてまず給付金だからな
せめて給付金だけは違う使い方しようや えーと
音楽業界コロナでダメージ受けてまして
音楽業界に金を落とす、ギターを買うのは悪い選択とは思えませぬ
で、わたくしもですね、仕事他損失十万どころじゃなく受けてまして
バンドを続けるにあたりギターもボロボロなので必要なのです
何か悪いのん? SGって使ってる人少ないよなー
音が悪いって聞いたことあるけど
そーなんかな?
歪みが汚いとかかな?
ブラックサバスとか使ってた気がするなー
ハードコアで誰かいるんかなー ミニアンプと教則本付きで一万円ちょいのブランド不明ギターがあるだろ
所詮バンドでメシが食えてないヤツはそんなもんでいいんだよ
俺も古道具屋で三千円で買ったボロボロのグレコのレスポールでライブやってるが? ibanezがチューニング安定してて良い
他のは調整が必要 昔のグレコのレスポールって今人気らしいね
2本持ってたんだよなー、もう無いわ >>11
そうチューニングが安定してるって大事だよなー
安過ぎる物だとそこがな
Ibanezって全然知らんのよな
アームがみんな付いてるイメージで、自分には関係無いとノーマークだったわ
チューニングいいなら気になるなー
金無くて中古で買ったギターとかエフェクトがことごとく不良品で、使えるレベルの不良品ならいいんだけどなー PRSならレスポールの太くて暖かみのある音とストラトのようなソリッドかつ芯の太い音の良いとこ取りした音が出せる
へヴィーでハイゲインなのに1音1音の抜けが良くてコード感もちゃんと出るし音作りがしやすい PRSとか全然知らなかったんだけど
最近調べてて興味持った
貴重な情報助かるわー、アリガトー
デザインは好きじゃないけど、実用性が一番だもんなー
PRSはうるさいジャンルの人ってあまり使ってないイメージ
それもいいかもなー
あと今まで全然知らなくて気になってるのが日本のFUJIGENってメーカー
コスパいいらしいし、余った金でボロギター直せるかもしれんしなー レミー使ってたんだ
長いこと聴いてないと思ってYouTubeで聴いてみたけど、コメント欄見てたら、そうかまた1人 実力ある人は道具選ばないって感じあるしねー
個人的には強めに歪ませたデカい音だとアンプ、ディストーションの方がギター本体より重要かなと思ってて、異論はまあ全然認めるんだけどさ
なので安物でもいっかなーと思ってる
ただそれでも達観した仙人じゃないからさ
ちっとでもいいの欲しいわけさ マジレスするとどんな曲やりたいかにもよる
パンクロックやら1982年的なのやりたければそれなりにピッチも合うコンディションのギターがいいし
ノイズコアやクラストならぶっちゃけ3000円のジャンクにそこそこのピックアップ積んでファズとかディストーション繋げばいいし エフェクターなんてこだわらん
ディストーションとオーバードライブで十分
あとはツマミを全部10にしろ
まずフルテン状態にしてから音作りをしろ 音作りは基本12時の位置から微調整とマジレスしてみる >>21
安物とは言えピッチが悪いのはさすがに無理
レコーディングでバレるから
最低限譲れない部分はある >>22
まあそんなスタイルでやってる
でも本当は…
>>24
こういうふうにやるべきかなとは思う >>25
バード?
知らんわ調べてみるわ
フェルナンデスは中古狙いなら相場安そうだしその辺のリサイクルショップで数ありそうだしいいかなと思う
ただ今回新品がいいから、現時点ではパス >>1
10万て価格が微妙だな…
新品だとIbanezぐらいしか思いつかないね
IbanezはRGシリーズがメインだけど、10万近辺でヘヴィ路線ならIron LabelシリーズやAxion Labelシリーズを調べてみてね
あとはESPの海外向けブランドのLTDシリーズかな
こちらも新品10万近辺でヘヴィ路線向け
個人的にはPRSとSuhrとMusicmanの方が好みだけど、使えるレベルなのは最低30万以上だからね
10万付近のPRS、Suhr、Musicmanは微妙
価格下げるんならIbanezかESPの方がいい >>31
Iron Iabelのトレモロ無しのやつ気に入った!
デザインも基本シンプルで過不足無いし
定番だとRGってキーワードには行き着いてたんだけど、こういうシリーズは知らんかった!
とりあえずはこれで探してみるわ!
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝ですっっっ!
みんな本当アリガトー!
こんなに反応してくれると思わなかったわ!
このあとはしばらくスレ離れると思うので返事できなかったらゴメンです! >>32
おい自分の用が済んだからって離れるなって
パンク板はスレ主が立てるだけでちゃんと面倒みないから過疎スレだらけになるんだよ ibanezとかヤマハみたいな安定したギターなら良いが
ガーゼみたいにESP使って気になったら店持ってけば良いか >>33
そうだな
確かにダサいな
まともなギター買えるから嬉しかったんだよ許せ >>34
離れねーよ
色々探すから1日位見ないってだけだ見込みたったから戻ってきたぞ
Ibanezにしたわ
でもオレの用事済んだし書くこと無いんでどの道すぐ過疎って落ちるんじゃね?
悪ぃな!
パンク、ハードコア用のギター語る、探すスレとでも使ってくれると嬉しいがどうだろうな 中古で10万ならGIBSON買った方がいい。
飽きて売っても高く売れるから損しない。 すまんもう決めてしまった
Gibson Studioあたりは考えたんだけど
レスポールは重いからさ
あれ?Studioは軽いんだっけか?
ま、いーや
ライヴで遠くまで行くことも少なくないしな
駅から離れてるハコも多いし
本番でも疲れるんだわ、落ち着いてクールに弾くタイプでもないしな
で、やめた
Vは座って弾きづらいし、今回はライヴでもスタジオでも家でも楽に弾けるやつが欲しかった リサイクルショップで安いやつ買おうと思ってたが調整がかなり必要だから新品買った方が良い
店でibanezがおすすめなのが良く分かる
音はエピフォンなら通りあえず良い音出るな
ヤマハの安いのも良いな 今までその辺のリサイクルショップの楽器売り場とかチラ見するぐらいだったんだけど、これからはよく見ようかな
Ibanez、フェルナン、YAMAHAとか掘り出し物ありそうだし
失敗してもそれを機会に調整とかの勉強にすればいっかな
弾くだけで知識皆無だしなー SGは一回使ってみたい
あれ?でもあれヘッド落ちするっけ?
ストラップ使った時ヘッド落ちするギターってヘタっぴがよりヘタになるからなー シングルコイルの音が好き
小さい音で歪んだり音が割れて面白い
ライブとか大きい音出すならハムバッカーの安定した音が向いてるが シングルコイルの音が好き
小さい音で歪んだり音が割れて面白い
ライブとか大きい音出すならハムバッカーの安定した音が向いてるが >>18
また一人逝っちゃったね無学な私にはfuckoffとnastynastyしか聞き取れないし曲のテーマも知らないけど…漠然とした嫌悪感を勝手に感じていました あの時代を飾ったピースが一つずつ欠けていくのは寂しいものです エクスキュート聴いてるとエフェクト(フランジャー?)の使い方がいかにもあの時代っぽくてあれはあれで懐かしくもある。 >>32
気に入ったのがあったみたいでなにより
あとはまあ、楽器屋で近いモデルがあったらできるだけ触ってみてから買った方がよいと思うね >>52
PRSデザイン独特
安いのはイマイチっぽいので金に余裕があれば欲しいけどなー >>53
SGはレスポールの次にデザイン好きだな
もう20年以上ギター新しく買ってなかったけどエピフォンとか全然知らなんだ
いつの間にかこんな有名に… PRSも手堅いと思う
音は
見た目はあんま好きじゃ無い エピフォンとグレッチ資金難で日本のメーカーになった
安いラインのやつは多分韓国産 確かにPRSはなんか下膨れなデザイン
そーいや韓国産だといいイメージ無いけど、昔の韓国メーカーの格安ギターでいいのあるって聞いたことある
リサイクルで見かけたら「買い」だって
勿論値段の割には…だろうけども 俺も韓国産のオービルあるけどまあ普通に良い。
日本製のはUSAのピックアップ付いててめっちゃクオリティ高い。
ギブソンより良いかも当時買い漁れば良かったが
金有ればギブソン買うわけで 韓国ブランドCORTのギターを持ってこそ真のパンクス! 円高最高潮の頃だったと思うけど
Gibson Standardが十万円程度で買えたんだよな
いい時代だった 10万は中途半端だな
家賃払ったら終わりやがな
もし30万だったら全部頭金にして50年代後半もののグレッジ絶対買うけどな
高すぎるけど生きてるうちに一度手に入れてみたいわい グレッジってなんだ?
グレッチか?
でもパンク板で【ハードコア】ってわざわざ書いてるのになぁ GRETSCH?ってよく知らんけど
画像見てみたらロカビリーというかサイコビリーというか、そっち方面で使ってそうな感じだな
まあ確かにハードコアには縁が無いギターな気はする 使おうと思えば使えるよ
ファズかければ割れた面白い音するし
マッド3も使ってたやん 箱のギターは深い音して良い
コントロールするのが大変だが ハードコアでもないしグレッチでもないけどkilling jokeがギブソンのフルアコ弾いているよ ibanezのはソリッドギターに近く箱感が薄い
ibanezのクオリティの高さが際立つな 好きギター使えば良いんだよな
特に新しいグレッチはディストーションかけても安定した音出るよ。 コイルタップ?とか、ロックペグ?とか、G-FORCE?とか
知らんうちにギターも色々進化してんだなー 車の無い電車パンクには軽いギターが最高!
ジジイだしな
ライヴ行く途中でギックリ腰とかシャレにならん グレッチって高いんだろ?
自分と似た系統のバンドであまり使われてない高いギターじゃさすがに手は出ないだろ〜
金に余裕があるやつは使ってみればいいんじゃね? グレッチてメジャーなとこでは初期のビートルズの野暮ったい音だがピックアップが進化してるのか最近のは歪んだ音でも荒れないよ センターブロックの有無な。歪ませて音荒れる(?)ギターはそりゃただの不良品だろ。ハウるハウらないならわかるけど。
ハードコアでも箱物プレイヤーは沢山いるしグレッチにはソリッドもある。エレマチなら10万で買えるよ。 良い方に慣れてればいいけど、悪い方に慣れていってる可能性もある
慣れってそういうことだからね ギター何十年弾いても下手なままの人ってそれだよね
始めた時に間違った弾き方で慣れて覚えちゃうと後は悲惨
ソースはオレ アップピッキングが難しい
下手なやつはダウン、アップの音質差が激しい、意図的ならいいんだけど
弾きやすいフォームで、自分にあった感覚のピッキングに正しく慣れていかないと
だから下手なやつほど弾きやすいギターが必要
上手いやつは何使ってもいいけど パンクやハードコアやるのにそんなお行儀よくギター弾くのかよ
なんだよアップピッキングが難しいって。そんなの初心者テキストの10ページ以内に習得するようなもんだろ
弾きやすいギター?思いっきりストラップ上げてPRSでも弾くのか?知ったかぶりも大概にしてくれよ ギターって遅いテンポで確実に弾けないといけないんだな
慣れない速いテンポで練習したらミスする練習してるようなもんなんだってな
早いからリズムがめちゃくちゃで失敗しまくる
それが定着する
下手くそのまま
まあ殆どの初心者は遅いリズムで練習するとか思わないだろうな >>87
たまたま弾けるようになったか
弾けてるつもりのやつの典型だな
自分がそうだから周りもそうだってな やり初めの頃は習いに行くのはカッコ悪いと思ってたけど、今となっては最初のうちはやっぱ習っといた方がよかったかなと思うわ
下手すぎてグラインド・コアみたいなのはできないんでw 「続けてりゃそのうち上手くなるよ」
なりませんでした!
でもまあ楽しいからいいか
バンドのメンバーにはちょっと申し訳ないけど
皆、すまぬ パンクみたいに単純なスリーコードなら才能あんま関係ないと思うが
並みのロックするには絶対に才能が関係する 色んなジャンル弾くの上達早いよ
元々ハードコアだったけど
サイコビリーでギャロッピングとか
指弾きも出来るようになったし
アニソンとかも凄く勉強になる バンドにそれを持ちこむ気は無いけどスパニッシュとかブルーグラスは勉強したい ロックやパンクはお勉強して習得するもんなのか?
自分のやり方でやり続けてバンドやセッションで「そこそうやるの?おれこうやるんだよ」って話すもんじゃね? パンクは知らんがロックは専門学校で勉強してるやつもいるぞ パンクは境界性知能の池沼が大半
メタル系は頭脳明晰が大半
楽器のレベル習得にはある程度の知能が必要 学校行くとか無駄過ぎる相当頭弱いだろ
スポーツと同じで数こなしゃ弾ける様になる バカはチマチマした細かい作業やコツコツが不得意だから正しい練習ができない。 簡単なタブ譜でさえ地頭が悪けりゃ理解するのが面倒になってやっぱムリってなるもんな 雑誌のタブとかたまに音がオクターブ違ってたりするからかえって初心者だと混乱する
ライブ見て弾き方どんな感じ把握して耳コピするしか無いんだけどな パンクみたいなゴミは教えてくれるところもないからな パンクは教えてもらわなくても殆どが自分でできる
パンクすら自分でできないなら向いてないか障害があるのかも >>104
the whoのmy generationイントロ開放弦使うとやっぱ気持ちイイよな
スレチごめんな 開放だと強い音が出るけどタウンゼントは気分屋なのか日によってバレーで弾いたりしてるから自分はgなら何でも良いんだと解釈してた
アレンジ変えて演奏する時期もあったしね スターリンアナーキーガーゼ辺りがギター教室で学んで弾けるもんだと理解したとしたらとんでもないな
ギターで歪んだ音出せば何となく察するもんだと思ってたが Louがlow tec high tensionって自分のスタイルを表現したの好き
フュージョン系をバックにオオケンがロマンチスト演奏したのはキライだ! >>110
誰もパンクを習うなんて一言も言ってないのにな ここの板なんて名前だ?
あとスレタイの頭になんて書いてある? ハードコアと書いてあるからそれ以外にかかる話はするなってか?
仮にスレ違いだとしても
理解力の無いのは変わらんがな
まあ理解力が無いだけで、字読める分、犬よりは上等な生き物なのは認めるが 入り口がパンクでもやってるうちに他のことをやりたなることもあるからいいんだよ 大体ハードコアといっても今はテクニカルなものはいくらでもある
誰でもやってりゃ上手くなるってもんじゃねーだろ
誰でも上手くなるんなら今頃その辺チェルシーだらけだわ スレ違いを言うならそもそもここ「給付金で〜」ってスレだから
ここ一連の話全てスレ違い 基礎を疎かにしない、色んな音楽を聴く弾くってことにつきると思う
でも、アップピッキングを笑うやつがいるようなスレだぞ、ここ
まともな話が通じるトコじゃない 多様な要素をあくまでもハードコアの中に閉じ込めるセンス 30年以上毎日決して少なくない時間弾いてるがな
バンドもずっと続けてるし、ライヴもやってきた、今はコロナで出来ないが
誰でもやってりゃ出来るんだろ?
オレは出来ないんだがな >>123
具体的なことは何も言わず単純な精神論で片付ける
話にならんよ 勉強したいというとケチつけて
それに反応すると言い訳?練習が足らないだけ?
勉強って練習のことだぞ 閑話 「ユッスー・ンドゥール」の「ン」はシンコペーションだ!と喝破したのは村上竜なんだよね
このスレにギターエアプがいるなwww 「音楽の話しようぜ」
「俺はパンクだ!ガーーー!」
「…」 パンクスじゃレベル低すぎて外に出すのは恥ずかしいわ vipで立てるべきなんだけどね年齢層がねwwwwwwwww 押しちゃった スリーコードだ循環コードだすら覚えられなくなってきたな 昔覚えたのと手癖云々なんとだが パワーコード押さえれたら問題なくない?
エフなんて6弦1フレ5弦3フレ押さえたら鳴るやん fコードが押さえられない人多しって本当は都市伝説だろ?
あんな簡単なのができなかったら何らかの障害があるかもしれんな 初期パンクだとフルコードでカッティングだから
Fの手の形って頻出するよな Fコードの形を最初は押さえやすい5Fあたりから押さえる練習して慣れてきたら徐々に1Fへ行けばいいとマジレス カッティングだと親指で6弦を押さえるフォームでやるな
普通にF押さえられるけど、フレーズとの利便性を考えたら自分はそうなった >>137
40年前、既にそのネタあったわね
フォークギターから始めたクチね(><) Fがって人が言ってるのはバレーで1弦2弦あたりが人差指付け根でおさえが甘く音がうまく出ないって事だろ
ジャーンってやったら4.5.6弦でそれなりに聞こえるが単音レベルでは押さえられてないってやつ 俺そうだったな
最初アコギで押さえられなくてエレキで超楽勝だった
6弦親指で押さえてなんとかすりゃいいんだけど F Fm Cみたいなノスタルジックな感じで行く時はちゃんと押さえてないと雰囲気でないよねw 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
ume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティストや一般人を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw
https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hgiekd
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) はじめてのギターセット
内容はテレキャスギター、ギター袋、交換弦、
チューニング、ストラップ、オリジナルピック、
教則ビデオ、アンプ、ギタースタンド
大特価98000 コードジャカジャカやるのはテレキャスきもちいいな 初期clashとかには必須だね 持続化給付金問題を含めた政府関連の一連の不正疑惑報道を見ていて思ったんだが
創価学会は、政府と癒着しているのではないか?
国、都道府県、市区町村が行う事業を
学会員が経営する企業や団体に、何らかの手段(不正)を使って、優先的に受注させる
並びに、国、都道府県、市区町村の許認可が必要な事業や
営業・販売に事前の説明が必要なものについても、便宜を図って認める
こうして学会員が経営する企業や団体を儲けさせる
学会側は、その見返りとして、選挙時には公明党への支援と票
学会員からの財務(御布施のようなもの)を通じてそうして得た金の還流を受けている
無論、それ以外にもルートがある可能性は十分ある
あくまでも報道を見ていて感じた事なので、証拠は全くないが
調査をすれば、こういった問題が大量に出てくるのではないか?
公共事業に限っても、国と地方で年に合計数十兆円となっているので
仮にこのような不正が総額の0.1%程度あったとしても、数百億円になるし
備品の発注その他の不正も考えられるので、とんでもない額になるよ
10万円給付の決定過程でもそうだけど、学会は、学会員からの突き上げを食らって
学会員にばら撒く目的で、こともあろうに総理を「要求を呑まないなら連立離脱する」と恫喝してまで
10万円給付を決定させているから、あのやり方を見ていると、学会員に金をばら撒く目的で
様々な制度を作らせて、税金を下ろしてばら撒いてる可能性が高いのではないかと疑いたくなる ab 10万くらいの価格帯のギターなら使えるギター多いと思う
俺はテレキャスター買う テレキャスでハードコアはイメージに無いな
ジャズマスターでハードコアやるよりも違和感ある
ハードコアに一番似合わないギターナンバーワンかもしれない
ちなみにテレキャスでメタルも変だろ?そんな感じ ジミー・ペイジはテレキャス使ってたよ
好きなギター使えば良いんだよ >>157
ハードコアのスレだったな気付かんかった
でもテレキャスとハムバッカーは相性いいよ
深く歪ませても抜けがいい感じ テレキャスはフェンダーの商標だからね
他メーカーでテレキャスっぽい見た目でそれこそEMGとか積んでたら、それテレキャスちゃいまんがなってツッコミはいる
テレキャスみたいな何か別のものだよ >>165
ハムバッカー付いてればなんでもいいんじゃないの?
あと、投げても壊れないくらいの頑丈さ ディスオーダーてジャケにストラト写ってるけどストラトじゃないの 素人宅訪問モノのAV見てたら部屋にゴリビスのTシャツあって萎えた 形が嫌い
ディスクローズみたいにレスポールに歪み2つかますのが理想
DSBも格好良いな
レスポールじゃ無くて良いからレスポール的なギターが欲しい。 PRSならピックガードついてるモデルがいいな
見た目ビザールっぽいし 中古だとネック曲がってたり面倒だ
エピフォンだと微妙なヘッド見ると萎える
俺はbonesみたいなフロイト付きibanezだな フロイドローズ 弦交換めんどくせーんだよな
最初の一本に勧めた店員許せん レスポール・ジュニア タイプのギターは?
悪くない気がするけど、音とか合わないかな? >>180
ハードコアだからハムバッカーの方が良いんじゃないかね?一般論だけど
P90みたいなシングルでもバンドアンサンブル次第でカッコいい事は出来ると思うけど 2000〜2010年くらいのレスポールスタジオいい音してたなぁ
中古なら5〜8万くらいで買えるんじゃね? ニールヤングとかハードコアパンクとかけ離れすぎだろww >>192
ディスチャージっぽいね(><)東京ロックダウンはストリートスライダースかなって スライダースて法政出身だっけ
大学デビューの極みみたいなバンドだったな ハリーとジェームスが他メンバーとやってて蘭丸とズズがメンボに応募したんだか知り合いに紹介されただかで会いに行ったて蘭丸が言ってた。 いまどきの安ギター、メーカーによっては企業努力すごいぞ 10万出せば楽器として使えるギターは多いと思うがな
結局、腕とセンス次第だし ハードコアはエクスキュートリップクリームギズムくらいしか聴いたことないけどストラトっぽいシェイプのギターってハードコアではアリなのか… ありじゃないギターはないんだけど
エレアコとかバンジョーとかウクレレとかでハードコアやってるバンドもいるし >>1
プレイテックの6000円くらいのストラト5本買って、
残りの金は好きなものでも食べなさい。 >>206
イングウェイ リッチブラックモアとかのイメージかなって >>211
そんなこと言ったらレスポールもBz松本のイメージだしキリがないよ 一般的なフェンダーストラトはシングルコイルなのがな
ハードコアやるにはパワー感大事だし
アームもハードコアではあまり使わない
だから使う人少ないのはわかる
ストラトシェイプでもピックアップがハムバッカーなら全然問題無いかと シングルコイルのテレキャスやストラト使ってるハードコアバンドもいるし大丈夫だろ そりゃ好みだからな
それでいいんならOK
選択する人が少ないってだけの話 コード感残したサウンドが好きでディストーションよりはオーバードライブ派って人にはシングルコイルはいいかもな
ギューンよりジャカジャカ シングルコイルの切り裂くような激しい音は魅力的だよ
音が細いのはベーシストに頑張ってもらえば良いんじゃないかな 大阪のnightmareはストラトだな
他のバンドには無い個性的な音でカッコいい ギブソン・フライングVのドキュメンタリー トレーラー映像公開
http://amass.jp/138335/ ジミ・ヘンドリックスが陸軍時代に演奏していたギター その後が明らかに
http://amass.jp/139126/ 「スイス民間防衛」
第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」⇒統一教会
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」⇒電通、フジテレビほか
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊」⇒統一教会
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」⇒創価学会
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」⇒麻生の日韓トンネル グレッチてメジャーなとこでは初期のビートルズの野暮ったい音だがピックアップが進化してるのか最近のは歪んだ音でも荒れないよ