■●■音羽屋アンチ=遠山真由美■●■第33幕

89重要無名文化財2018/05/15(火) 20:22:34.03
>>86
葵祭 一般客の代表が 羽田美智子さん すーっとした感じしかわからんが 綺麗にゃ
白いお着物。訪問着。

山口組のずべこう富司純子は、紋なし の普段着で来やがって、、、
『 お着替えは、、』って、下鴨神社の人に聞かれちゃう アホ( ゜o゜)
何十年『 美しい着物 』『 きもの画報 』のモデルやって商売で着物きているんだか、、( ゜o゜)
『 言ってくれないから、、、解らなかったわ! 』って、山口組 富司純子は、世界遺産下鴨神社に、
天皇陛下の勅使来られているのに、言い返したらしいですよー(⌒0⌒)/~~

アホ ですねー

藤原紀香だって、数年前、訪問着で来てましたよ(⌒0⌒)/~~  
京都市長の門脇さんも、着物でしたが、今日は代理の方でした。 

まゆぴょん♪トヨタの社長 見ちゃったよー( ゜o゜)
トヨタの社長が、神頼み(゜.゜) 日本は大変なんだ!!(゜ロ゜ノ)ノと危機感を感じますにゃ( ゜o゜)
トヨタがさあー 韓国人に乗っ取られると まゆぴょん♪ヤダー(*`Д´)ノ!!!
日本 は まだ?車屋だからー 頑張ってもらいたいくどにゃー(⌒0⌒)/~~
若者が、車が買える所得になるようにして欲しい(⌒0⌒)/~~
追突禁止センサーつけて、交通事故を減らして、検事 も減らそうー(⌒0⌒)/~~ 
名案にゃー(⌒0⌒)/~~流石、セーラーまゆぴょん♪検事総長♪
って、トヨタの役員検事総長おるけどにゃ♪ 
まゆぴょん♪あのおじゃん見たことあるー見たことあるーと思ったのー 誰だかわからないんだけどー
春日大社だった(⌒0⌒)/~~テレビで見たんだにゃ(⌒0⌒)/~~
ちなみに、カルロスゴーン を、シャルルドゴール空港で見かけたことあんのー
坂東玉三郎のシャトレー劇場の『 牡丹亭 』の帰りにゃー帰りのエールフランスがいっちょだった(゚ロ゚ノ)ノ

羽田美智子さんは、6/2『 加賀百万石祭り 』で『 利家と松 』の『 松 』やるんだってー

茂山家の狂言奉納があったヽ(*´▽)ノ♪

新着レスの表示
レスを投稿する