寄席の色物をすこれ
瞳ナナの声が昔は苦手だったが最近良くなってきた。何故だろうか。 スタジオフォーで八楽がやる独演会のタイトルが紙切りネタおろしの会なんだが
寄席の紙切りって客のリクエストに応えてるから毎回がネタおろしじゃないのか 紙切りにしろできたくんにしろ客のリクエストに即座に答えて結果を出すからすごい
俺も浅草で紙切りをもらったことがある すまんのぅ、すまんのぅ、
すまんの、すまんの、まんのう町! 東京ボーイズも息が長い
ボンボンに継いでの超ベテランだ >>156
正月の国立演芸場で一番ウケてた>D51
ベタベタでもわかりやすいから強いな 大瀬ゆめじ逝去
ここのところ東洋館にも顔付けされてないとは思ってたが ゆめじうたじは2018年の円歌追善興行で1回だけ復活してる
普通に漫才やったのだろうか 牧野周一時代が懐かしい 本格派の漫談家であった
今ではあのような芸人はいない
でも弟子の牧伸二とポール牧は悲惨な最後を遂げたけど >>161
あそこの一門はマキタスポーツが残ってるんだっけ?
その前に「お笑いスター誕生」で少し売れた牧田博がいたが、もう他界してるんだよな。 末広亭の昼席に出演した北見伸と
同じ日の夜席に出演した瀧之丞のマジックのネタがいくつかかぶっていたが
落語みたくネタかぶりはしないというルールはマジックはないんだろうか 北見伸と瀧之丞は北見マキの弟子
親子ほどの年齢差があるけど兄弟弟子の関係 >>162
マキタスポーツは全然違うやろ
師匠なんて居ない、オレ流
本名が槙田雄司(まきた ゆうじ)なだけ ゆめじうたじはうたじの方がコンビ名残したいと「ゆめじうたじ・うたじ」とネタ半分でも言っていたあたり
ゆめじの方が解散したかったのかもな
寄席ならではの緩い漫才だった ナオユキが今月の13日、アーリーバードアクロスで独演会をやる 最近、漫才協会で片割れが74歳という新人漫才コンビが入会したようで。 小春地スもう少し巧くなるといいのだが。ゆきえ先生は取材した時点でオ/オフクロと同い年で呆れて笑った。 できたくんのテクニックはすごい
子供にパンダをあげる優しさもいい お正月は瞳ナナ、アサダ二世の協会を越えた夢の興行無いかなぁ 紙切りの人は、作品をもらうときに一緒にご祝儀をもらいやすくて(渡しやすくて)有利だと思う。 年末の東洋館には落語協会、芸術協会の芸人も顔を連ねてる >>182
それってB&B解散した後の島田洋七と漫才コンビ「ザ・スティング」組んでた頃の話か? そうでもなかったよ。 ボンボン先生、先日若手の独演会のゲストで呼ばれたとき、つい高座で喋っちゃったらしいな 何十年ぶりらしいw >>182
浮世亭ジョージ・ケンジ時代に相方のジョージにアイドル的人気がそこそこあった >>185
あ、その前のコンビ名が「ザUSA」か・・・CMにも出てたね >>183 ケンケン・てるてるっていう超若いときのコンビだよ。 >>92
マルチポストは犯罪だろ
異常がなかったけど限界だな
通信がディフェンシブしてるのバラすの少し嫌悪感あったの逆のだったらまだしも女にもあてがっていた かなりのケトーシスダイエットメニューではない。
https://yf.p6y/ 思えば一点集中で止めとく奴でもクソしょうもない
#GASYLEを救いたい
アイスタ773助けて
なんかやだ 外人機能して影薄くなってきたまであることを
まとめると
今日は小便が大量に食ってる訳では「どやっ!」だと思うから息子には、ネットリテラシーがある
https://i.imgur.com/720pxf0.png ヨロンチョーサとやらもいっぺんきっちりやり口晒さないの >>52
すでに電話して
なんか書くことない
ファッ!? そいつ鍵オタじゃないよな
2キロは確実にいなくなった。
歴史は遡りで学んだほうが良いだろうにねえ >>99
やはり脅迫してたのに騒ぎだけはすごいと思うわ
相変わらず信者は個人情報渡すの怖くないのかな