劇団四季ミュージカルCATS【166】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ハギーよりススマン派だから良かった
今のキャストいい感じ 萩マンがここで評判良かったから観たけど、
ススマンを観たことあったから、自分は萩マンのいい点があまり分からなかった ススマン大好きだけど、今のキャスト、雄猫のムチムチ率高すぎ ムチムチでもいいからそろそろスキンブル変わらないかな >>6 カイサーいつも連投のイメージ。下手したら楽までずっといる可能性さえある。 特に良くもないキャストほど連投する傾向やめてほしい カイサー本当に猫歩きも歌もダンスも観れたもんじゃ無かったからな
このまま楽まで続投しそうで鬱だ みんなは何ンボに入って欲しいんだ?小林?北村?塚田? 誰の話?萌ちゃん?
あれはあれで味があったと思うけど 北村さんは体型がムチムチ過ぎて嫌だ
スキンブルはスラっとしてるイメージ
弟とかほんとに論外の体型だったwwww >>16
でも北村さんや弟の方が他のスキンブルより良い歌を聞かせてくれる
いくらスタイルが良くても下手な歌聞かされるくらいなら、逆の方がずっといい スキンブルナンバーが一番好き!って人も多いんだから
しっかり聴かせてほしいところ
カイサーは自意識が出すぎてると思う
鉄道猫じゃなくて、いつもカイサーなんだよね 猫からのごあいさつで全猫立ったまま客席側を見てる時のカイサーの女好きそうなニヤっとした表情はスキンブルのイメージじゃなさすぎて凄く嫌 カイサーが撮ってもらった写真とか見てたら明らかにナルシストでしょう。顔ファンが多い 顔別にカッコ良くないのに
窪んだタレ目にキャッツメイクが気持ち悪い 今日のマチネいろいろありすぎて次に見に行く気分なくす東京猫の練習って言葉そうやなって納得してしまいそうになる マキャナンも勢い余ってふらつき
ミスナンフェッテも...
いい日もあるんだが今日はいろいろ重なりすぎやと ススマンもボールでトチってたし喉もちょっとゴロゴロしてた
この時期はみんな大変だな 確かに身体のメンテナンス大変やとは思うけど、昨日は外れ?日によってまちまちというのはどうかと思う外れの日のチケ代返ってくるならいいけどw またマンゴの背中乗れてなかった
相原さんディミータで山崎さんボンがいい 木村グリザ、何回か観たけどやっぱり泣けない…
お芝居があまり上手じゃないのかな?
グリザのギリギリのプライドみたいなものが感じられないし、背負ってるものとか生き様とかが歌から透けてこない
ビジュアルはまだ現役張れるぐらい綺麗なんだけどね
あと西尾タガーは雌猫にモテる意味が全くわからないww 蔡ミスト松島ミストはフェッテ決らない日どれくらいの割合であったんだろ? フェッテ決まらないってどういう状態のこと?
ライトから外れて移動してしまう?
途中で足をついてしまう? フェッテから最後のピルエットまで回転軸が真っ直ぐなことかな? すごくズレた日に観に行ったことある
本人もあ、みたいな感じでライトの方を振り返ったので、失敗したの?と思った でも私が見たなかでだけど、メモリー後の拍手がないのがいまのところ100パーセントなのは木村グリザだけ
切ない演技ができてるからなのだと勝手に思ってた >>41
良かったー見に行く気ちょっと削がれかけてたからw持ちチケットちゃんと消化できるありがと >>40
メモリー後の拍手なんてその場の雰囲気でしかないよ 今週行く
べっちタガーと岡村ジェリロと高倉タントが嬉しいー!
貧乏だからC席だけど一所懸命観る! >>35
現役でもいけるビジュアルでも泣ける松本グリザの演技が好き >>44
C席お宝席だよ〜
一所懸命観る姿勢に好感。 >>44
C席お宝席だよ〜
一所懸命観る姿勢に好感。 >>49
48は定期的に現れるスクリプトみたいなもんだからスルーでいいよ 横浜の頃はC席も良かったけど大阪のどこがお宝()なんだろう お宝じゃないけど個人的に穴場席と思ったのが1階M列の両端だな
あと、猫に2階席は不要だと感じた、東京では2階席がない事を願う、、 私はF列センター両端が前に座席がなくて、すぐ横が滑り台で好き 久しぶりの杉野ヴィクだけどどんな様子なんだろう
前に出ていた時は評判あまり良くなかったけど 杉野ヴィクみました グラグラは気にならなかったけど 全体的に動きがカクカクしてると感じました 前をみてないから比べられないけど ヴィクは誰が好きですか?
私は最初のシーン以外は引木さん、
最初のシーンは藤岡さんが1番安定してると思いました 藤岡ヴィクは無表情で存在感も魅力もない
ヴィクソロの振り簡単に変えてるけどまだグラついてる
その点杉野ヴィクは見た目が舞台栄えするだけマシ 藤岡ヴィクのグラつきが気になるのに
杉野ヴィクは気にならないの?w
ソロもだけど、ボールもガタガタ
いくら綺麗でもあんなに踊れないヴィクは嫌 大阪で出た人なら馬場ヴィク一択だわ
藤岡さんは猫歴長いし申し分ないけどヴィクとしての魅力は感じない、すまんな
引木さんは良くも悪くも無難、杉野さんはまぁ頑張れ 馬場ヴィクは顔が可愛いし表情とかがヴィクの気高いイメージでいいよね
引木ヴィク動きがダントツでしなやかですごくいいと思ったんだけどなぁ わかる、藤岡カッサは好きだけどヴィクはなんか違う
ヴィク特有の気品を感じない
逆に馬場ヴィクは好きだけどランペになると微妙
最近の引木ヴィクいいよね
ツンとすましたようなお顔立ちもヴィクの雰囲気に合ってるし所作も綺麗だし
お淑やか系より勝気に見えやすいけど個人的にはそこが好き イベント見てきたよ、長文注意
1階席がほぼ埋まる人数の参加者
俳優陣はMCが横井&新庄、加島・松山・高橋・岡本・加藤(敬称略)
他の共演俳優と参加者から募った質問アンケに答える、という形式
全員稽古着ではなく私服で登場、皆さんお洒落
横井君といくま君はかなり明るめの茶髪にしてた
岡本さんの地声が非常にええ声だった
すすむ君は北海道訛なのかイントネーションが時々不思議だった
参加してない飯田兄の話題で盛り上がる場面が何度かあった
最後に席番の抽選で当たった人にサイン入りクリアファイル進呈
MC二人が盛り上げようと頑張ってたし、他の5人も積極的に
喋ってくれて終始和やかだった 握手のとき引木ヴィクが間近で「驚いたもんだ〜」って歌ってくれたが、美声過ぎてこっちが驚いたもんだ 1階後ろの上手にある音響ブース(?)の横の
S列とT列の1席、2席しかない所の席って販売されてないですよね?
今日その席で観劇してる人がいたから気になった そこは関係者席。
俳優だったり会社員だったりスタッフだったりが座る。 高倉さん確かにいいけどタント以外の役も観てみたいな ススマンが短いというより西尾になんかあってその代役で入ってただけなんじゃないの?
西尾が復帰できるようになったから抜けたんでしょ ススマンに何かあったんじゃないの?
週中チェンジはデビュー以外じゃ基本的にエマージェンシー。 先週アラジンの松島萩原玉突きの影響で休みか稽古中だった迪に緊急召集がかかり、今回西尾が猫に入れる状況になったから迪が抜けてまた元のところへ戻っていくってことでしょ
迪は何か稽古中なのかもね 今週は週中のキャストチェンジが多い
他作品でもチェンジしてる
何かあるの? 千秋楽までにすすマンはもう出てこない?
田中さんの怪我で新カジ稽古?
アフロディージアスって話も出てたけど…
大阪キャッツには欠かせない存在の迪さん
また帰ってきて欲しいよ 迪くんは札幌でも大連投させられたのに結局楽戻ってないしね
楽の挨拶は迪くんにやってほしいなと思ってたけど
このタイミングの迪くん都合っぽいチェンジはやっぱり新役の稽古かね 渡久山さんがJCS急に抜けたけど マンカス要員とか? 猫のオフステ 迪さんの髪が妙に長めで新役の為に伸ばしてるのかもと思った 考えすぎか…
すすマン、もっとみたい
はまり役なのに ススマン連投で心身壊すんじゃないかと心配だから
新役に挑戦しつつ長くマンカス続けてほしい
けど大阪楽は登板&挨拶希望 >>89
ソンダンが始まるくらいに松本さんは来るのではないか?と勝手に予測してた 昨日初見で黄色っぽい雄猫と握手したんですが猫の名前はなんですか? >>92
1階上手ならマキャ、2階下手でベスト着ていたならスキンブル 志村うしろー!の時にダミーマキャやってるのはランパスですか? 一色ミストのメイク雑っていうか、下手なんじゃない?上手いときもあったけど
あれでも大阪開幕頃よりきれいになったんだけどなw
藤原バブがデビューした頃よりよくなってて最近好きだな。子猫っぽくて可愛い 私も藤原バブ最近好き。肌色強いメイクも薄まって歌もたまーに怪しいけど安定してきてるよね え!別契約に切り替えただけなら良いのに。別のお仕事の合間にでも四季作品に出演してほしい ポスタやチラシにもでかくのってるのに?契約形態変更でもなくて? コリコの顔5センチの距離まで接近って毎度?
下手厨ヲタが狂喜乱舞してて自分の上手チケ呪ってる 相原さんより山崎ボンの方がいいと思った
前の時より良かった山崎さん >>114
毎度かどうかは知らないが、自分が接近された時は、5cmとまではいかないかもだが びっくりするほど近かった。 >>115
山崎さんいいよね
相原さんはディミータで見たい >>114
上手もコリコヲタ座ってるよ
贔屓が5センチサービスする猫じゃ無くて良かったわ 一度、コンサートホールでオーケストラで曲だけを聴いてみたいものだ 大阪は惜しまれつつ楽だから、
あえてずるずるやらなくて良かったかも 春秋が無くならなければ大阪で3年はやっただろうね。馬鹿みたいにLKずっとやられた側としては不満しかない。 バカみたいやってたけどいつ行っても(平日でも)常時満席だったんだよな〜大阪LK。
キャッツもオリンピック特需が無きゃ大阪で長ーくやってたろうな。 ヲタじゃない一般人にはLKの方が話がわかりやすくてウケがいいイメージ
よく客席で初見客が「凄いのはわかるけど、話とか意味がよくわからない。
結局なんだったの?」「歌ばっかりで眠い」って言ってるの聞くから
万人受けしないというか、好みが激しく分かれるというか 猫はそもそも原作が哲学的内容な詩だし
LKはアニメでストーリー的に分かりやすいかな >>132
エリオットの詩は万人受けしないってこと?
個人的には原作含めて面白かったけどな、、
L Kよりいくらでも観客の想像力膨らむと思うけどね猫は その想像を膨らます部分がハマらない人は面白くないのかも
特にそんなに色々舞台を見ているわけではない「四季で人気がある演目らしい」で来てる一般の人は
物語のあれこれを想像して自分の中で膨らますなんて、皆が皆することじゃないし LKはジャングル大帝のパクリじゃないのか?
猫はどこからもパクってないよね。
猫は最初分からないから何回も見てるうちにハマり、ヲタになったしまった。 何の下調べもなく猫を観た。最初なんのことか全くわからず1回観れたらもういいかと思ってたけど、ラストに近づくにつれてそれぞれの猫の生き様が愛おしくなってきて、サントラ買って帰った。あと何回か観に行く予定してる。
一緒に行った友人は、ライオンキングみたいなのを期待してたのにーって感想。ハマらなかったらしい。 なんの前知識もなく観にいった時も、めちゃくちゃ感動したけど、後でグリザベラがただのボロボロなだけじゃなく、
若い頃は誰もが振り向く超美猫の娼婦猫だったと知って感動に深みがでた。
鉄道猫のスキンブルが一番好き。 135〜137
正にCATSあるあるですな!
全くその通りです! 今回の大阪猫、初見のJCを二人連れて行った(同時にではなく別日)
一人は「迫力あって面白かったけど一回観たら気が済んだ」との事
もう一人はどっぷり嵌って今月通算4回目の観劇に連れて行く 東京に向けてまた新役ラッシュなんだろうな
3人同時にデビューってどうなんだ そうか、この短期間で3人も出たのか。
まぁ稽古自体はまとめてやった方が効率的なんだろうけど。 藤田さんアラジンの次はCATSなのか
入団はしてないし5月から舞台あるから短期だろうな 草場くんいたんだ
来週からコリコ?デビューラッシュに乗じて他の猫かね?
草場コリコ入って横井ミストデビュー期待 新しいミストデビューしたら松出の出番なくなるかな? 入団前は云々と載ってる追補の紙をUPしていた人がいたよ
作品契約も入団になるの? 海宝さんと同じ。入団ってわけではない。
ただもしかしたら照沼さんはこれから入団する予定なのかも知れない(まだ外の仕事がある等)。 >>156
追補に「入団以前は」と記載ある
ただの客演ならそういう表記しないでしょ
もしくは追補プロフ書いた人のやらかし? オーディション合格って書いてある人は入団じゃない? 上川タガー観たいけど、シェイクスピアがあるから無理じゃない? 大阪行ってきた。
コテコテの関西人ばかりの巨大な下町だと思っていたら
イメージしてたのと全然違う洗練された大都市だったので驚いた。
劇場が入っていたのはホテルのような高級感のあるオシャレなビルで
エレベーターもロビーも素敵な作りだった。
五反田と横浜の猫屋敷も好きだったけど大阪の劇場もよかった。 大阪といってもキタだからね
今日のグロタイはいまいちだったな 上川タガーってそんなにいいかな??笑
キャーキャー言われてるのも理解できない(^-^;
どちらかと言うと西尾タガーのほうがみたいな… 大阪四季劇場、なんば花月みたいなイメージ持たれてたのかな 上川タガーは良くも悪くも普通だった。最近で好きなのは田邊タガーぐらいかな。
西尾タガーは本当に勘弁。 >>174
前回の大阪の時のタガーがかっこいいお兄さんイメージだったから、田邊さん西尾さんはおじさんみが強くて苦手w 小学生だったから正しい記憶じゃないだろうけど、自分のイメージは上川タガーが1番近い >>172
わかる。上川は顔と声のギャップがいいよな
自身のナンバーでワイルドな低音ボイスからのデュトナンバーソロの甘い歌声にはびっくりした… 正木デュトってどうなんだろう、自分は飯田兄も微妙だと思ったが デュト様は元四季の歌えるおっさん達の中で出来そうなのはいないのかと思う 少しだけ種井さん出てたけど、ちょっと辛かったからな〜。
ファントムとは言わないけど、アンドレフィルマンあたりから誰か来ないかな。
高井さんはもう無理? 田邊さんのタガーしか見たことないので別のタガーも見てみたい気持ちもあるんですが、やはり田邊タガーを見たいという気持ちが葛藤してます。
こうやって観劇回数が増えていくのですね。 握手の時 しっかり歌ってる猫と口パクの猫がいるけど何で?サボり? 私は歌ってる猫にしか当たったことない
しかもかなりの声量で圧倒される 歌ってる猫に当たってることの方がほとんどだけど、
一回だけ肥田さんが歌は歌わずに口パクで「ありがとう」って言いながら
握手しているのに当たったことはある 相変わらず押田杉野の組み合わせだとギルが出てくるのな
身長制限か? 確か人猫でもセンターの振り変更してたよね
押田くんダンスは好きだけど、体格上無理があるならその役じゃなくてもとも思う 押田が身長160で杉野が170近く?170超えてる?だから組み合わせが悪い >>192
ヴィクとコリコのペアダンスの箇所でコリコではなくギルが出てくるってことだよ
一時期話題になった それが本当なら山科さん積極的に色んな役やろうとしてるね
歌はアレだったけど、山科さんのミストは見てみたいかも 後輩にどんどん先を越されて横井くんはミストデビューのチャンスを逃しちゃったね
見てみたかったのに 横井君は方向性が変わった気がする
エクウスのアランやアンデルセンのペーターやってるし >>201
バレエやってて劇団にいるのにミストやりたくない人なんているか? >>201
やらせてもらえない何かはありそうだよね
ギルだって再登板無いし次が見えない
お騒がせ先行してお気にから外されてそう あきたかは出そう出そう、出そう出そうと言われながら、
一度も出ていない。
でも、長い長い四季人生、これから可能性はいくらでもある。
マンカス?タガー?スキンブル?悪くはないですね。
でも、あえてミストフェリーズにチャレンジして欲しい。
ファンの心をわかって欲しい。 松出さん(司会)、迪さん、杉野さん、押田さん、山崎さん、五所さん、正木さん 千秋楽まで大嶺タガーが続くのだろうか
楽のタガー締めは団員で見たい 藤田さんのガスすごく苦手な歌い方だったけど見た人どう?
藤田さん的には年老いた感を出すための歌い方なんだろうけど苦しそうで一音一音切れてて音程も合ってない。 藤田ガスはわざとらしい年寄り声で音程外れてるし不快
バストファはまだマシなんだけど スンラガス懐かしい〜
年寄りの時はわざとらしいくらいに弱々しくても
グロタイで一気に豹変する方が好き。
落差がある方が一見さんも驚いてくれる 藤田ガス苦手だった。歌い方もだけどメイクも変だったわ 特にバストファの時のメイクがおかしかった。あんなのだっけ?
新ランパスもメイクがおかしすぎた。 正木ガス安定してることがよくわかった
デュトも悪くなかった アラジンのバブカックでは正木さんより藤田さんの方がよっぽど安定感あるのにね スンラガスのわざとらしさとは別ベクトルだよ藤田ガスは
あれでよくデビューできたなってレベル
正木デュトなかなかよかったよね
今週も居て欲しかった 藤田ガスだとガスの曲丸々一曲辛いわ
瀧山ガスも酷かったがいい勝負だな 容姿のことは言いたくないけど、
藤田グロタイだとちっさくて小物感が凄かったんだよな…。
声も歌もイマイチで迫力無かったし、クリューが恐れてる意味がわからない。 >>228
藤田ガス未見
小さくても恐れるに足る迫力や貫禄があれば気にならないと思うんだけどそれも足りないってことなのか… 正木さんいつも丁寧に演じてるのが好き
久々の新ガスなのに藤田さん残念だわ スンラは、よくこれで四季に入れたなってレベルの踊れなさが懐かしいw 正木さん、昔はつまらないと思ったこともあったけれど
いつも安定していてありがたいよね スンラと村さんは10回中7回くらいやる気がない感じだった記憶
スンラに関しては
誰よりも遅く来て誰よりも早く帰るって言われてたしね 五反田時代のメス猫達は最高だったなあ
今は亡き、
奥田グリザ最高
木村ジェリロ最高
谷内ランペ最高
高倉タント最高
増本ディミボン最高
高島田ジェニ最高
大口カッサ最高 照沼カーバ1人だけ人間みたい
見付さん今観劇にきてる?1階後方1人席のところ >>241
役者が見に来てる事をリアルタイムに言うのは迷惑になる場合もあるから禁止な。
まだあるか分からないけど、以前は公演が終わった後に劇場で見かけた役者を報告するスレがあったような。 今日観た
ミストナンバー終盤、デュト様救出後にマンカスがミストを
ハグしようとしてスルーされた後
やさぐれるマンカスをシラバブが気遣って
「代わりに私が!」と言わんばかりに脚にしがみついてて萌えた >>249
松出ミストばっかり観てるから
今は行きたくない 現ミストでは松出ミスト好きだけどな
小さくてあざと可愛いさが個性的でもあるし
何よりダンスの美しさは団内の人も本気で認めてるよ ガノミストみてしまったから…
無理だと分かってても同じ見るなら 今日観劇してきたが、バストファーさんのマイクの調子が悪かったのかノイズがひどかったな。 松出ミストは好き嫌いがハッキリ別れるよなぁ
古参ファンなら過去のミストを絶賛したい気持ちも頷けるが、新規ファンは松出か一色しか知らないのが可哀想、、
新規ファンはあんなミストで満足なの??? >>256
新規ファンはその2人のミストしか知らないと自分で言っておきながら、比べる対象もない新規ファンに満足なの?と聞いてるのに草 五月の予定にもキャッツ先行ないけど6月?遅くない? 来月だよ。月が変わったら全国ファミミュと被せて先行。 松出ミストはじめて拝見しましたが、フェッテも安定していて良かったと思います。
大嶺タガーはあまり好みではありませんでした。
はじめての通路席、すごく楽しかったです。
握手してくれたデュトロノミーありがとう。 ミストキャス変!
このまま千秋楽まで一色ミストかな? 一色さんのままで頼む。松出はソンダンにでも行ってくれ 今回松出ミスト短かったね
千秋楽までにもう一度戻ってきて欲しい 千秋楽まで1ヶ月以上あるし、まだ変更の可能性あるよね? 流れ的にデビュー突っ込みそうだよね。
一色も札幌千秋楽一ヶ月ちょいぐらいにデビューしてたし。 ガスは来週あたり正木ガスに変わるんじゃない?来月別の舞台控えてるし
グリザも接続子たんに変わるかな
松本さんに来てほしかったけど >>271
自分も松本グリザ来ると見込んでた(期待してた)んだがここでまさかの福岡だからな
せめて最後は早水さんで観たい 常時接続子=早水さんのこちらでのニックネーム
8: 2009/01/10(土)10:55 AAS
あら、>5>7さん達の疑問に誰も答えてないのね。
アルプの記事の中で「パソコン通信が趣味で常に接続したままです」と話ししていたからです。 今月末にあと1回観に行く予定。出来ればキャスト変わって欲しい。 福岡以来出てないし先週までカーラだし多分ない
早水グリザのが現実的 >>283
今日見たけど、声かすれてました
五所バブもつらそう 今日、ロビーのキャスト欄、ガスが空欄だったのですが、だれだったかご存知ですか? 五所バブは喉が弱いのか音程迷子になってる回によく当たる >>286
ガスとグロタイ、バストファは1人三役ですよw オールドデュトロノミーキャスト変わったのは、声出なかったから? ファントムぬけてデュトって休んだことになんの?
大事をとったんだろう
ご挨拶はいつもどおり歌ってたよ オフステ落ちたー
ニコ動でもつべでもいいから生中継してくんないかな デパートの屋上でアンデルセンのイベントやったときみたいに(涼太が歌い道口さんが踊ってたやつ)公式のインスタライブで流してほしい。
でもあれはボカさず観客の後ろ姿結構映ってたからあんまよろしくないのかな >>300
オフステ応募には観劇条件があるから誰でも見られる無料イベントと同じことはできないでしょ 1幕のメモリーで五所さん音外しすは裏返るは、あんなのはじめて見た
2幕は気にならなかったから録音? 千秋楽当たった人がオフステも当たっててげんなり。
一度当たった人は次の抽選で弾かれる仕組みにして欲しい。 札幌のときもそうだったけど、ファイナルオフステって割と地元民優先で当選してる気がするなぁ あんなちゃんバブきたね(;;)ファントム抜けてすぐってことは、代わりがいなかったのかなあ >>302
火曜日もだった。
闇の中に、から盛大に裏返って台詞も辛そうだった。
ハラハラして集中できなかったわ。 オフステ、千秋楽チケを入手する為の交換の餌にするような奴に当たってるのがムカつく >>303
でもし反対に自分がその立場になってもそう言う?
因みに自分はどちらも外れた 言うよ。抽選にしても同じ人にばかり当たるのは逆に不公平。
今年で10年目だけど、1回も当たった事がない。当たる人は何回も当たってるし不満だよ。 肥田さんは好きでも嫌いでもないけれど、ダンサー枠雄猫デビュー祭りで不安定なところをまとめている新庄さんまで抜けたら本格的にダンス崩れてしまいそう >>317
千秋楽に向けて公演委員長の斎藤洋が帰ってくるのかも
ソンダン稽古場取材の画像に見当たらなかったし やっぱり誰かしら絞めてくれる人がいて欲しいよね
若手ばっかりだった時期は申し訳ないけど弛んでたし大学生のサークル感が否めなかった 少し前まで猫キャストはTHE劇団四季な俳優さんが揃っていたはずなのに、いつの間にかこれが舞台デビューの新人や短い稽古期間で出てくる客演の宝庫になってしまい「特別な作品」という感じではなくなってしまったのが寂しい 歌い方変わったね。感情そのままぶつけてくるど直球なメモリー好きだったな〜
大阪で観れる回数少ないのに今のキャストなら一回で十分かも。黒柳バブは聴きたいけど歌よりダンサー猫目当てで行ってるしここで新庄さん抜けたら痛い デュトバブはキャス変したけどジェリロも怪しくない?その日たまたまかもしれんが歌い始め音程微妙だと悲しい >>316
>>323
やっぱり変わったよね。気のせいかなと思ったけど、自分も前の歌いかたのほうが感情が剥き出しになってる気がして鳥肌立った。
みんな喉が疲れてきてる感じが感じ取れてしまって心配になる。 もうキャス変ないのかな?みんなそんなに疲れてるのに… 楽までまだ1ヶ月あるのにキャス変ないわけないじゃんw
最終週でもキャス変するときはする >>321
激しく同意
大阪は開幕二週目から見たが、
それからずっとgdgdだよ。
SVが悪いと思う。
それと役者が足りない。 >>321
激しく同意
大阪は開幕二週目から見たが、
それからずっとgdgdだよ。
SVが悪いと思う。
それと役者が足りない。 タンブル口パクすらさぼるわ
普通にスタスタ歩くわ(カテコじゃなくて劇中)
びっくりしちゃった、ちょっとがっかり ↑ごめん補足。人丸出しで歩いてたのは捌ける前ね。
ダンスは素人目にはちゃんとやってる様に見えたけど、好きなのに残念。 つかげタンブルは口あまり開けないだけでちゃんと歌ってるよ
jimタンブルは知らん >>326
木村グリザ 歌い方戻ってた 声量凄くて鳥肌 橋元デュト危ういとこあったけど最後まで持ち堪えるのはさすがだね
つか正木ガス待ってたよーやっぱり安定感すごいわ >>334
自分も今日観たよ!木村グリザやっぱり好きだ 今日は小さいトラブル相次いだけど 役者さんたちの機転には感心する トラブルはないに越したことはないんだけど いいもの観た気になる カイサー変えてくれ。楽までカイサーな気がするんだけど。 京都のメンバーってどうなんだろ
広島の方が豪華だったのかな 涼太でもいいから違う役者のみたい
カイサーか北村さんかしか見てない >>346
それはあるね
違う人で見たい
>>334 オペラ座のことだよね
ここ違うよ ごめん
>>344
オペラ座のことだよね
ここ違うよ >>352
それは出ると信じたい
当たるとは思ってなかったけどやっぱりハズレだったよ
イベントの様子を画像付きで読ませてほしいよ 東京の話題が少なくて寂しい。
開幕まで4ヶ月切ったというのに、チケット発売の話すらないし。 >>354
公式がガンガン猫シアターアピールしてるじゃん
絶賛公演中なのにイベントレポもあがらずないがしろ楽間近でデビューラッシュされてる大阪の方がよっぽど酷い扱いだと思うけど 355は大阪の人?
札幌楽前も札幌民が全く同じこと言ってたなぁと思い出したw ないがしろにされてるとかw
イベント記事は以前から演目関わらず毎回出てなかったし、そもそもチケットだって元々売れてて楽間近の時期にイベントなんて必要ないのにイベントやってくれたんだから十分だと思うけど シアター今こんな感じだよウッフフゥー☆とか
新しいゴミだよオッホホォー☆とか大阪なかったです
地方特有のイベント全猫参加もなかったです
羨ましいのう、羨ましいのう お漏らしにも
楽までスキンブルがカイサーなのにもがっかり
劇団四季なんだからベストのスキンブルを出してよ 今更とはいえ、勘弁キャストなうえここまで意識が低いとは…
まじでカイサーのいいところが1つも分からん。
カイサーよりは上手くて、キャッツに出たいと真面目に望む俳優は団内に沢山いるだろうに。
こんな奴がその枠の1つをのうのうとツブしてんのがマジで腹立たしい。 唯くんも塚田さんもあいてるのになんでカイサー?
まじで勘弁
楽外れたけどカイサーならいいや、って思えるくらいには大阪のレベル下げてた あんだけ連投して、いまだに猫歩きが出来ないもんね
よくあれで稽古場を出て平然と舞台に立てるなと思うわ
この彼の出来は金取れるレベルじゃないでしょ TKDは出町女とお茶してたのがバレてから大阪猫に呼ばれなくなった >>367
いくら連投しても本人の向上心がなければ進歩するわけがないわ
カイサーは歌からも気持ちが伝わってこない 外国人キャストさんを差別するわけじゃないけどやっぱセリフがカタコトだと気が散るからわたしもカイサーあんまり好きじゃないなー…^^; 楽もカイサーさんなのか、残念
歌よりもあの独特な動きが全然猫に見えなくて好きじゃない
新規ヲタにはチヤホヤされてるけど、個人的には大阪猫で一番の勘弁キャスト… そう、ツイッターでは好評なんだよな。楽もカイサーとかマジ勘弁 岡村さんが来たのが救いだったな
山崎さんと松本さんは良かった カイサーが好評なのはこの大阪から見始めた人ばかりなんだよね
開幕初日の猫タイツ着ただけの片言外国人はまじで酷すぎた 大阪気の毒に…と他人事的に思ってたけど横浜も危ないよね、これ
カイサー祭り来そう >>368
噂スレに書かれてたのはランパス役者だったけどそれとは違う話?
事実そういう理由で出ないとしても、カイサーだってオタ関係ゆるいんだから、どうせなら舞台上で技量がある俳優の方で見たいわ カイサー、インスタコメント消してるね
ここ見てる? >>377
噂スレにそんなの書かれてたんだw
368じゃないがTKDの話は自分も知ってる 東京で、しまむーとかがんちゃんとかも猫デビューするんだろうなー楽しみ カイサーほかの役者の誰かに注意されたんじゃね?
カイサーがここ見てるとは思えない >>384
飛ばしてたねぇw
インスタで情報漏えいの件もあるせいか
ガチのいいとこ無し俳優じゃん…と思ってしまったわ >>384
どの歌詞の部分が飛んだの?
これを機に交代
無いか… 俳優じゃなくて上からお咎め受けたのかもね
動揺もするわな 列車に乗るのが僕の生きがいー大……のさー
ってなってた。 >>392
そこで詰まった人前に見たことある五反田で
嶋崎さんかな?
なんだ、多分ただの痰絡みだそれ 来週観に行く予定だが、カイサーとススムのせいで観に行く気失せる、でも高倉と一色は観たい
俺の運が悪いのか、いつ行っても微妙なメンツ
全員しっかり歌って踊ってた 15年前の大阪猫が恋しい >>395
好みっちゃ好みだけどススマン嫌いな人珍しいね
ハギマン以降に出てきたマンカスの中では一番良いと思うけどな
マッシマン、トクマン、ニシマンはどれも勘弁 マッシマンとニシマンは勘弁だがトクマンは好きだな
最初は勘弁系だったけど重ねるうちに好きになった 結局個人の好みじゃん
だれを勘弁でだれが好きかなんてさ マンカスの中で見ても良キャストだし今の猫キャストの中で見ても好きな方だわ
にしても誰もカイサー擁護してなくてワロタ
ダントツで勘弁キャストだし東京猫には来ないでくれ 勘弁と聞いていたトクマンが良くてもっと観たかったわ。
加藤さんは美声だし他の役でも見てみたい。 カイサーの歌聞くところ無いからスキンブルナンバーの記憶が飛ぶわ スキンボナンバー良い曲なのにカイサーだと伝わるものがなく耳に残らないから本当に勿体無いよね
北村さんにチェンジして改めて聞いたら感動したわ スキンブル 上手い人だったら他の記憶がないくらい釘付けにされる
カイサーの時は他をしっかり観られる
…と無理やり自分を納得させてます 四つ足歩き下手過ぎで長老猫ナンバーでマンカスの所行く時
すぐ起き上がって二足歩行になる
良いとこじゃねーな 有永ってどのくらいの人気のレベルなの?
同級生で同じクラスだったけど小学生の時に蹴られた事あるわ >>412
有永美奈子は劇団四季にもういないんですかー
小学生の時に体育館で演劇の脇役に参加してたの覚えてます
中学の時はクレアラシルのCM出てて学校で噂になってました
小学生の時は結構気性が激しかったです
好き嫌いがハッキリしてるというか >>404
トクマンは長期で出演すれば化けるんじゃないかと思う いつも短期間だし 札幌でも短かったんですよね 容姿にも恵まれてるしこのままでは勿体ない カイサー楽までしゅつえん決まりましたとか言ってたの?まじ勘弁なんだけど トクマン勘弁と思わなかった
カイサースタイルはいいと思う カイサー顔もかっこいいしスタイルもいい
しかしダンスと猫歩きと歌がもう一息 北猫でトクマン見た時は勘弁だったけど大阪ではだいぶ良くなってた
ハギマンススマンには劣るけど
北猫は楽近くで、ご当地且つ大連投で北猫を支えた加藤君が戻ってくるだろうという期待を裏切っての登板だったから余計に恨まれてたね カイサーはACLで脱落組だったのに何故いきなりCATSでスキンブルやってんの?坂田姐のオキニか? スキンボ役者は サビの所で劇場の空気を一変させる力を持っててほしい うん、スキンボナンバーってあそこで勝手に涙が出てくる筈なんだ… 帽子を目深に被った顔がイケメンだな〜くらいの浅い感想しか浮かばない >>421
それ自分も思った
脱落組の実力しかないのに、そうか歌が上手いのか?と思えばそんなことも全くなく
なぜスキンボに抜擢されたのか… 繻エさん来るんじゃない?
太一さん最後に観たいけど無理だろうな ようやく相原さんに会えるぅ〜!
北海道ぶりだ!(感涙)
どうかこのまま来週もいてくれ〜! >>431
今回の大阪ではこのマンペルが一番好きだったから残念
玉井君は諦めてたけどゆきちゃんは楽までいてくれるかもと期待してたんだけどな
新庄馬場もダンサーとしては好きだけどマンペルは…私情を挟まないにしても微妙…落差にガッカリ このまま楽を迎えるとしたらマンペルコンビ微妙だし、松出さん嫌いじゃないけどミストは一色さんの方が良かった
馬場さんはヴィクで来てくれる方が嬉しいや
ここにきて一気に微妙な感じになったね…
あと二回で変わってくれたらいいけど 昨日観てきたんだけど 山中さんがいつにも増して元気で もしかして最後なのかなと思った
でも楽にいてほしい
玉井さん山中さんのボリュームあげていく歌が大好きだった もちろん息のあったダンスも側宙も 今週行くけど本当に微妙
がの君が本当に辞めてソンダン出ないんなら
作品契約でミストやってほしい
まだシェイクスピア稽古も始まってない気配だし
べっちタガー戻ってきてー 終わりに近づいてくるにつれてどんどん微妙になってく
昨年の夏辺りまでのワクワク感は今はなし
大阪で、がのミスト見れただけ良かった 奥平さんだったら真瀬さんのほうが良かった
洋マンゴより玉井さんの方が良いと思った 真瀬さん ソロでは上手いんだけど 周りと息があってないように感じた 互いに遠慮がちというか なのに突出した部分もあってアンバランス 真瀬さんの歌はすごく突出してる
声が1人だけ抜群に出ててるしいい意味と悪い意味で目立つ 真瀬さん好きだけど、たしかに良くも悪くも浮いてる
宝塚出身だから仕方ないのか 真瀬さんはスリーガールズのハーモニーがバランス悪くてあまり好きじゃない 真瀬さん高音はお見事。ただわざとらしい感じで確かに浮いてる。
玉井マンゴ良かったね。身体能力が抜群。 3ガールズの歌のバランス悪いのは真瀬さんがいない時もあったから、キャストの組み合わせの問題だと思う 歌唱指導入ったのかかなり声合ってたし全員ゴリゴリに声出てて良かった
ダンスはちょっとパッキリしすぎじゃないか?と思ったところも多々
もう少し猫のしなやかさがほしい 萌ちゃん本当に可愛い 途中から様子おかしかった気がするけど大丈夫かな? 未発表な話をこんなところで誰が答えられると思ってるんだろ >>449>>451
昨日観たけど二人とも普通に演じてた
萌ボンメイク超綺麗
ススマン、バストファナンバーの時にタイヤの上に座って
思いっきり大欠伸してた 引木ヴィクは未だにソロダンスふらつくんだな
馬場ヴィクか藤岡ヴィクに変えて欲しい 引木ヴィクもう8回ぐらいは見てるけどふらつかないのとかなかったぐらい毎回だよ
すごくヒヤヒヤするときある
でもそのあとのダンスの動きが一番滑らかな気もする 馬場さんがヴィクやって、ゆきちゃんがランペに戻ってくれ!! ハモリで低音パートの雄猫の歌声がちゃんと聞こえると音が厚くなっていいな
どのへんの猫が担当してるのか分からないけど良い仕事してる >>455
萌ちゃん よかったです
日曜日も居ててくれそう 楽しみです 政所さん来ないかな
荒木さんも観たいけど楽後すぐだしきっと可能性低いよね ちゃみさんはスキンボで観たい
LMで蟹やってるんだから今でも猫出来そう
いっそ自ナンバーだけでいいわ、他のシーンはカイサーで我慢する 公式の東京公演プロモーションビデオに松出が一切映ってない件 大阪で塚ンボ、唯ンボ、ガノミストあたりを観られたのが良き思ひ出。
あの頃は異様なヲタもそんな目立ってなかったし平和だったね…
もし行かれる方、オフステ感想聞かせてください >>483
同感 ガノミストもう見れないのかな... がのさん人気だねぇ。ソンダンでもみんながのさんがのさん言ってるもんね。自分はまっしまんの方が好きだけどな笑 >>485
もう見られないとなると見たくなるもんだね
自分もまっしまん派だけど猫にはずいぶん出てないし東京で出てくれるのかな センター最前列の大和たん
鍵かけたらRTふぁぼ乞食できなくなるよ?
オフステも誘ってもらえないよ? >>487
宇宙戦艦昨日の最前列チケ沼子から買い取ってて草 >>483
あの頃はほんとに良かったね
がのミストと他ミストどっち見ても同料金なんて… 私怨認定したいよねうんうん
でも487と488はスレチだから該当スレにどうぞ >>481
五反田から暫くは勘弁だったが成長したんだなー 萌ちゃんはディミのほうが好きだけど、ソンダンで茜ちゃんのディミ観たら、茜ディミ萌ボンで観てみたくなった >>494
その組み合わせすごく見たい。たしか自由のソンダンでも書いてた人いたよね。 禁断さん見てみたい…あれが本業なのかしら
てかよく顔わかりましたね! 楽までキャス変なしかな
加藤さんと萌しか観たい人がいない 松本さんのグリザベラをもう一度見たい。
登板短い印象だった。すごく素敵なのに。 >>501
自分はそれに加えて高倉藤岡橋元
精々それくらいだな
ま、大阪キャストは開幕からデビューラッシュだったし最初から期待してなかったが マンゴ変えてほしい…
好みかもしれないけど歌い方も声も絶妙に似合ってない
玉井さんの後だと見劣りしちゃう気がする
新庄ギルは好きなんだけど >>502
同意、「おねーがいー♪」の爆音が凄かった 新庄、馬場ペア歌絶望だね
藤岡カッサ高倉タントさすが 最近の五所さん音程ボロボロだったし黒柳バブの方が歌はいい
一度岩城バブ見てみたかったなー 五所さんボロボロの回一回だけ当たったけど本当にこっちがヒヤヒヤするぐらい音程外れててびっくりした
後にも先にもその一回だけ
案の定次の日緊急キャス変してた 高倉タントじゃなくて野田タント観たかったって言ってる人いるが
自分には理解できない 野田タント、自分は好きだけどな
Y字バランスみたいなのは、
最近のタントで一番キレがあると思うし
スキンブルやコリコへの接し方が
クールなお姉さんっぽくてよかったよ
そりゃ高倉タントの方が安定しているけれど
やせすぎでタイツ余ってるし、声が年取ってきたね 西尾タガー来るかと思ってたけど無さそうだ
(観たい訳ではなくご当地&締め要員として)
このまま楽なら挨拶はススマンだろうな
一番の功労者だから是非彼にお願いしたい ススマン功労者?
1番急なキャス変で迷惑かけてたのもススマンだよ >>515
あんだけ連投させられたら
そりゃしかたない >>516
リピーター客(ハービス難民キャンプ組)を獲得したという意味では功労者だね やっぱりトークショーレポは上げないんですかね公式さん スキンブルだとみんな誰がすきなんだ?北村?小林?
カイサー体型と顔はいいんだけど惜しいよな 猫歩きできない
歌も下手
動きがぎこちない
何が惜しいんだろ 円野ディミもだいぶ苦手だわ
原田さんが良かったのに つくしさんはジェミマの方が合ってるよね
自分も大阪に出たディミの中だと原田さんがけっこう好き
楽にしては微妙なキャスト多いから来週最後の最後でキャス変してほしい >>525
江國ジェミマはソロの声量無くて聴きづらいわ >>528
それだけは勘弁してー!!
せめてタガーだよ…。 大井町キャッツは開演時間が色々あって間違えそうだな 曲追加に曲調チェンジか
記事読む限り、権利者側の提案みたいね 裏でこれだけ動いてたら大阪が片手間になるのもまぁ分かる 余計なことしなくていいのに…
演出よりまず猫歩きから徹底してくれ 泥棒猫まさかソンダンみたいになる?まじでやめて欲しい無理 ランパスナンバー復活は嬉しいけど代わり何か削られるのかな? 四季側からどうすることもできないね
ビジュアルっていうのはセットなのか衣装なのか
皮膚病みたいな衣装のラップタガーが来ちゃったら… 曲調チェンジは新録CDも出すからそれも兼ねてるんじゃない?正直今のアレンジはちょっとダサいし ランパスナンバー復活ってことグロタイ無くなるの?
海外のヒップホップ系タガーは日本人には絶対似合わないからマジでやめてほしい、、連投スマン… 大嶺タガーならいけるだろうけど他はね
歌だけなら達郎も形には出来るかも
歌だけなら 先週行ったとき握手のときに自分の隣の女性と役者がめちゃくちゃ長く握手してて、しかも役者がジッと見つめてるし、思わず「知り合いですか?」と聞いてしまったら違うと言っていたから本当に違うんなら役者も綺麗な客にはあんなに気持ちがこもるのかと…
自分と友人はその役者と握手したくてそこに座ったし、その猫さんそんなタイプに見えないから驚きとともにちょっとさめた、見たくなかった 知り合いというより自分のファンには
あからさまに対応変える役者はいる
肥田さんとか露骨だし ランパスのシーンてマンカスが歌ってる所?6分もあるんだね 自分のファンに対応変えてるとかどうやったらわかるの?
ファンです!って握手の時に言うとか?
肥田がインスタによくプレゼントっぽいのを載せてるのは確かにやらしいと思うけど マンペルの曲変更とかランパスナンバーとかは受け入れられるけど、あのタガーは確かにないな…変わらないことを祈る。
ビジュアルと振付だけは日本オリジナルを貫いてほしい。 >>550
自分もその役者のファンだったら何となく気付くよ
あれ?いつもはそんなことしないのにって 545です
その女性は小声で「いたっ」て言ったと思うからよほど強く握られたんじゃないかと…
あんな時間が止まったみたいなのは、知り合いかそうじゃないならよほどタイプだったかとしか思えない
通路から離れた奥の席で、その人にだいぶ手をのばしてアイコンタクトしてるように見えたし、それが自分を通り越して目の前で起こったからよけいショックだった
今日も行くんだけどもうあんなの見たくないな >>553
知り合いではないと本人が答えても本当か分からないよね
頭の良い人なら知り合いだとしても隠すと思う
彼女か親しい友人とかじゃないのかな 多分だけど変更は
タガーのラップ
マンゴランペルアップテンポバージョン
デュトロノミーのあとにランパスキャットのナンバー
幸福の姿のメモリーはシラバブではなくジェミマ
某ブログで 四季版とロンドン版を徹底比較したものを参考にしました。 >>555
>マンゴランペルアップテンポバージョン
それってソンダンのですか? 参考にしました(キリッ
もう少し調べてから出直しといでw >>553
で、結局誰なんだよwww
デブ ブス ババアに用がない猫は 545がどんどん惨めに見えてきた
まだこの話続けんのw デュトだと思ったけどそんな奥までしてないか
握手ではないけど意識して目線合わせてくれる猫いるね。嬉しいけど自分がその俳優の贔屓なら複雑かも 今ちょうどこの話で噂スレが盛り上がってるようなので是非出向いてあげてください 545さん、ここでも噂スレでもいいから
誰なのか教えてくれないかな
自分の贔屓かすっごく気になる… 某コリコもキスしそうな距離で隣席ネーミングしてて
狙ってたのか心底気持ち悪いと思ったことはある 役者だってブサヲタを下手に構って勘違いされたら面倒くさいのは分かってるから美人狙った方が安全なんだよw ネーミングでめっちゃ顔近づけるのはただの演出でしょ。
私も連れもやられたことあるよ。メス猫だけど。 初見の人が多いとかの時に皆顔を逸らすもんだから
そらさない人に至近距離ネーミングとか結構あるよね 迪マンCDになるといいなー
ダンス込みなら萩マンも好きだけど歌だけなら迪マンが断トツに好きだ
タガーは上川か達郎がいい 大井町のシアターの座席配置はほぼ横浜と一緒。
すごくおトクだったC席5列が無くなってしまい地味にショック…。 ただでさえ退屈な第一幕がさらに長くなるランパスナンバーいらない…マンカスのソロが増えるのは嬉しいけど複雑
グロタイ好きなのに無くなるの寂しい…一番好きなシーンなのに、
どのみち東京から壮大なリニューアルになるのは間違いないから遠征するわ… グロタイからスキンボの流れ一番好きなとこだから、なくなってほしくないな 東京以降大幅に変わるなら最後に見に行きたいけど今のキャストが苦痛すぎて余計にツラい なんでグロタイなくなるの確定の流れになってるの?
どこかで情報出た?
それともDVDでカットされてるから? グロタイのシーンなくなったら、ジェリロとガスの見せ場なくなるね DVD版参考にしたがる奴は何年前の撮影か調べてこい 2幕めっちゃ短くなっちゃうよね
上演時間2時間30分だったらもうちょっと長くなっても問題ないんじゃない? 加藤さんすきだったけど握手めっちゃそっけなくてちょっとショックだった・・・
できるだけ多くの人と握手しようという気持ちはわかるんだけど。
その前の新庄さんがちゃんと目を合わせて笑いかけてくれだだけに落差を感じた。 え?目合わせてぐっと丁寧に握手してくれるよ?
てか握手ひとつに俳優比較してグチグチ言うなよ草 察するにQ列のドセンに近い上手席に座ってた?
あの辺になると差し出された手をワッシワッシ掴んでいく職人になるから仕方ない仕方ないw 589みたいにヨダレ垂らして握手に命かけてるような奴が
ヲチ物件に進化するんだろーね
ランパスは楽も続投なのかな
ジェミマヴィクカッサランパスマキャミストは変えて欲しい >>589
ダッシュで戻るのも見せ場なんだから仕方ないよ 一人に丁寧に対応したらオキニ疑惑が出るし
出来るだけ多くの人と握手しようと短く済ませれば雑だと言われる
役者も大変だなw 必要以上に時間かけろとは言わないけど、目も合わないやっつけの握手なら逆にしてほしくないかも 握手しなけりゃいいじゃん
おざなりな握手はいらないです!とか言って拒否れよ 某タガーに目も合わせず適当な握手されたけど、タガーらしくてよかったなあw 身を乗り出すくらい手をのばして1人でも多くの客と握手しようとしてる猫なら
やっつけ握手でも気にならないな
若い役者がやっつけ握手で余裕しゃくしゃくでステージ戻ってたらオイコラッと思ってしまうけどw
遅刻ペナルティーっつても大したことないんだから、もっとガツガツいってほしいわ あたし肩ポンポンされて振り返ったら
べっちダガーに握手された最前で ざーは握手担当範囲で間に合わなかった人たちの前を心底申し訳ない顔で立ち去ったのが、悪いけど面白かった
猫じゃなく完全に北澤さんになってた 西尾さんソンダン抜けてカシームなのね
このメンバーで楽かーーーー マンゴとランペの曲調とかランパスキャットのナンバーが登場するとか
絵本の売り上げを増やしたいのかな 大阪からの新規ファンで今回3度目。
1度目が1番良かった。役者には詳しくないけど、あれ?前の人のが良かったなーと思う猫がほとんどでした。グリザベラもタガーもスキンブルシャンクスも、シラバブも、ジェリーロラムも。
タントミールは今回の人かわいかったです。 RUG側の要望(命令)でしょ。
記事に書いてあることだけ変わるなら、タガーナンバーの曲調とガスナンバーは継続すると見ていいかな。 “他にもいくつかの変更”に色々詰め込まれてる予感
詳細は書かなかったけど事前にお知らせはしましたよ?で逃げられる魔法の言葉 >>615
時間ないしさっさと次の人に握手しに行くだけじゃないかな? >>617
目立つとこに包帯
足首とかなら絶対声かからない >>617
眼帯……してたら舞台が見えんな
マスクじゃダメかな、装着してる観客結構いるけど
マスク連れ去り嬢は記憶に無いわ そんなに嫌なら鞄にヘルプマークでもつけて膝上に置いとけば 楽までキャス変ないもうないよね?カイサーだけは勘弁キャストだからショックがでかい。 アルプの猫紹介は北村スキンブルだったよね
ルックスも歌も、北村くんの方がスキンブルだけど
アグラバーがあるからなー まじで猫以外何に出るんだろう。東京ずっと出るってことはないよなあ 下品なオカマって感じ。東京キャッツもミストならチケット買わないよ こないだ見たら松出は大井町稽古のファーストキャストになってたけど 猫はみんな特別な俳優ってイメージの演目だけど、ミストは中でも特に!って役だよね… 週中キャス変5/3〜一色龍次郎待ってたのだがほんと残念
初日抽選M出くんなら当たっても全く嬉しくないわ 全ての事情を考慮して劇団が彼を出してきたんだから 責任は劇団にある 彼にはない
一色さんはどんどん表情豊かになってきてる
松出さんはどんどんダンスが安定してきてる
これからも二人で刺激的しあっていってほしい >>637
初めて見た時はがっかりだったけど良くはなったよね
ミスト目指す人が他にもでてきてほしい >>638
わかってる
別に今が最良とは思ってないよ
もし化けてくれたらと期待してる >>637
全くその通りだと思うよ
だからなおさら劇団のミストとのギャップを感じてしまうけどね 二幕前に下手側通路にいるのってボンバルリーナですよね?ディミータは客席降りないですよね?ちょっと気になったレポがあったので… >>632
どこでかは身バレ防止のため言えませんが、
こないだ発表された稽古キャストですよ?
知らないのですか? あゆ美さんになってるね
昨日のマチネでは特に変わった様子は無いように見えたけど、ソワレで何かあったのかな ゴメン二回書き込んだ
マチソワともいつも通りに思えたけど
千秋楽に不本意だろうね 安宅さんは楽も出てほしかった
ミストとスキンブルは勘弁キャスのまま楽になって残念 >>644
内部の本人かその知り合いか知らないけど内部情報ただ漏らしするなんてろくでもない 内部の稽古キャストなんて一般人は知らないよね
加藤迪さんの名前があったのかは知りたいけど 大入袋の中身5円玉って…
大阪ほんとに舐められてるな 東京から大阪まで4回ほど観に行ったけど、次は東京だ!
これで毎週観に行けるから楽しみだ! 昔は缶バッジとか入ってた記憶
本当のお客様へ向けた特別カテコお疲れさまでした 大阪民はあれこれうるさい
大入り袋あっただけ良かったじゃん 社長と鷹が来てた
幕間にロビーで欧米人の男性二人連れを見かけて
本国の関係者かなーと思ったけど有名人だったのかも
彼等と記念撮影してるご婦人がいた
因みにその時シャッターを押していたのはちよき社長 欧米人2人組は巧さんの関係者だね。インスタにあがってる やっぱり鬼来てたんだね 東京からどう生まれ変わるのか楽しみだ 千秋楽の安宅さん降板はなにがあったんだろう
交代で入った加藤さんはすぐアグラバーに戻ったし緊急でなにがあったのかきになる 安宅さんあんなにも連投してたのに楽だけキャス変か。残念だったろうね。 流れ読まず楽カテコレポ
うろ覚え長文注意
本編滞りなく進行、握手して全員登壇後にグロタイ船降下(BGM失念)
中央に赤い布を掛けられた大きな物体、布を捲くると「CATS 千秋楽」の電飾
ススマンの口上後、インストのメモリーが流れる中、猫が一匹ずつ舞台中央で
スポットを浴びながら各猫それぞれのポーズを決めていく
持ち時間は1匹10秒程度、何匹かアクロバット披露して大喝采
(この演出が公式で「挨拶」と書かれていたけど発声は無し)
全員終了後グロタイ船格納、通常カテコ
タガー暗転締め→タガースイッチ押し暗転締め→ENDボード登場→
レンジの上に置いてたボードをタガーが舞台中央へ→タガーが箒(モップかも)を手に現れ
舞台を掃除しながら上手袖にはける→再度全員登場→さらに数回全員登場、ついにアナウンス流れ終演 >>665
振付家の加藤敬二
稽古場で鬼と呼ばれてるから呼び名は鬼に定着(本人も公認済み)
>>670
長文乙、だが公式に全部記載されてる >>670
詳しいレポありがとう
公式にも載っていない事も分かって良かったです >>670
いつもの誰にでも噛み付くリアルキチガイババアは無視してください、こういったレポは大歓迎です! >>670
誰かの発声リードで「大阪CATS千秋楽ありがとう」みたいな掛け声なし?
ほぼ千秋楽では定番な気がしたんだけど
札幌楽はがのミストだったけど今回は松出ミストかな? これで大阪ゴミも撤収かー、糞キャス連投だったけど東京の繋ぎ目としての公開稽古が観れて嬉しかったよ。
次 大阪で再会するときはベテラン級のキャストの勢揃いでお願いします…
てかあのパンダのぬいぐるみ ヤフオクに出品したらいくらくらいで落札されるんだろう…w 東京猫チケ抽選まだエントリーも始まってないけど
ドキドキしてるわw
早い段階で新ミスト誰かデビューあるかな?
がのさん観れないならせめて岩崎さんもう1回観たいな >>683
いやいやキャラ違いなら松出一色たちだろうがw 8月の東京公演から「ランパスキャット」とかいう初演時のキャラが復活するらしいけど、バットマンみたいな筋肉質のコスチュームに、
胸のマークはスーパーマンのパロディ、変な光るゴーグルを付けて、全く1ミリもネコじゃないし、場違いなキャラであり、
キャッツの世界観ぶち壊しで、正直みなさんが愛したキャッツは終了じゃないかと思うのですが、
何十年も何百回も観てきたようなネコ好きの人はこれ、許せるの?
動画見て寒気がしたんですが。
https://kindantheatre.com/shiki/cats/music/revised/ 岩崎君は持ち上げられてるけど実際バレエはあまりうまくない
フェッテも自己流の回り方してる
あと喧嘩猫は初演は四季も演ってたよ
どんな衣装になるかわからないけど復活は楽しみ まっしまミストとガノミストが無き今となれば一色か松出か岩崎さんでしょー。
岩崎さんミストが1番綺麗じゃん。
ゴリラミストとオカマミストは勘弁。 >>685
キャッツを創り上げた人達が最初に用意していた猫の内の一匹とナンバーなんだよ。
世界観ぶち壊すもなにも本来はランパスナンバーも含めてキャッツの世界観は成り立ってたんだ。
後から改変されたヒップホップタガーとはわけが違う。 >>689
じゃあなんですぐにというか日本では最初から、何十年もお蔵入りになってたと思う?
風情など繊細に感じることのできる日本人の感性に合わないからだろ?
どう考えたって、世界観の異質な異形のものがある。 押田君には1日でも早くミストの稽古を始めて頂きたい ランパスナンバーカットはマンカスの負担を減らすためだと聞いたことがある。
DVDの観るとわかるけど、5-6分を一人で歌い続ける超ハードなナンバー。
しかもややラップ調。初演の80年代の日本じゃ合わなそう。
むしろ今のタイミングだからこそ復活させる決断に至ったのかもね。 >>690
日本人の感性に合う合わないは別にして世界観の異質の異形てw
>>689さんが言ってるようにランパスナンバーがあって本来のCATSの世界観なんだから反対に今までのCATSが世界観として異形だったとも言えるんだよ
今までの自分の考える世界観を壊したくないなら観に行かなければ良いだけ 文句は観てから言え
つかヨダレ爺のアフィブログなんか貼るなよキメェ >>696
アフィだろうが、なんだろうが、なんの情報もない邪魔なだけのオマエのゴミカキコよりマシ 久々に本人登場草
5ちゃんにアフィブログ貼ったら宣伝行為で訴えられるよー 現在の四季版しか知らないんだけどランパスは自ナンバーでも
メインで歌わないのね
マンカスが歌うのなら東京からマンカス役者増やさないとキツいな
まっしまんはソンダン後におそらくパリアメだろうし西尾さんは
アグラバーにいて下さい どうせならグロタイに“ビリーマッコー”も唄わせてほしい。 東京でCD出すならカイサースキンブルじゃありませんように
西尾マンカスorタガーじゃありませんように
どうせ声だけなんだからCD向けのキャストにしてくれよ… スキンボは北村君でいいじゃない
今さらざーや涼太でCD出されても 唯んぼがいいなー。
モーニングティーは薄め?の歌い方大好きなんだよね。 >>703
ビリーマッコー激しく同意!!
新録CD出すならマンカスは絶対 萩マンが良い! 迪は声はいいけどまだ若い青年ぽい声だからリーダー猫の声じゃないよ…
あとは最新版のオーヴァチュアとマキャファイトと、カテコの曲が高音質で入ってたらどうでもいいや。 ビリーマッコウのバラードはウエストエンド以外じゃ
ウケないからアリアになったのに何言ってんだろ >>710
マンペルナンバーの曲調変更するぐらいだからそれも十分有り得るよ ??
イミフなんだが
つか今のウエストエンドもブロードウェイもグロタイナンバー無いのに
四季ではビリーマッコウ入れろって権利者側が言うと本気で思ってるのか >>712
やっぱりグロタイカットはほぼ確定なんだな >>713
まだ決めつけるのは早いのでは
LKでもBWではカットされてるモーニングリポートが残ったんだから
グロタイも残る可能性はあると思ってる いつでもガムをクッチャクッチャやって、「イェア!ワオ!」とか空気を読まずにシリアスシーンでも叫ぶ脳筋バカのアメ公と違って
グロタイは情緒を重んじる日本人の侘び寂びの精神にズッポリはまってるから、絶対に無くならない。 CD録るならマンゴは洋になるのだろうか
ランペはサンペでお願いしたい 無難な洋かね…
新庄マンゴは申し訳ないがやめてほしい
上川マンゴか玉井マンゴがいいけど玉井君はないだろうしいきなり上川君がきたらブーイングだろうな
ランペはゆきちゃんがいい ツイッタインスタ覗くと東京猫出演確定している人が何人かいるけど、勘弁ばっかだ... >>713
ミスフェトリーズのくるくる回りは残りますか? 鍵垢で漏らしてるの?誰のアカウント見たらわかるかヒント欲しい >>733
旦那の役両方苦手だ…かつてのギルは格好良かったけれど >>737
抽選のお知らせ記事の中にリンクあったよ 【666の獣トランプ涙目w】 2000年ぶりにWあの漢″帰郷の噂… <再臨> イスラエル、また処刑する!?
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1526351394/l50
親米ポチのジャップにも責任がある、無関係面するな卑怯者。 萩マンと上川タガーがまた東京で観れますように…
あと、ランパスナンバーいらん 上川タガーのアンチって具体的にどこがダメなのか教えてほしい、猫メイクも似合ってるし ダンスもしっかり踊ってくれる、歌も上手で最近でてきたタガーのなかでは間違いなく当たり役だと思うんだけどなぁ… 上川タガーは悪くないけど、健康的すぎる
大阪タガーの中では大嶺タガーが一番好き 上川タガーはボウルで群れの外にいるときの一匹狼のような佇まいがタガーらしくて好感持てた シェイクスピア終わったら東京にも出てほしいな >>750
アンチではないけど若くて青い印象。アイドルぽくて色気がない。ここは好みの問題だけど。
あと歌が苦手。躍りながら歌うの苦手なのかと思った。 上川さん、あまり好きではなかったけど、タガーはありと思いました。 自分は上川さん割と好きだけどマンゴもタガーも微妙だと思ったわ
良くも悪くもそもそも野良猫が似合わない役者 大阪タガー4匹観たけどべっちタガーが一番だった
スキンボのベッド拒否で「腰が痛くて…」みたいなジェスチャーが
おっさん乙だったけど べっちタガーが最高でした。
大嶺タガーは残念でしかなかった。魅力感じず。 過去キャスだが タガーは阿久津と八巻がよかった
大阪だと上川と田邊がよかった >>742
横井くんの奥様が藤岡あやさん?
御結婚されたんですか? 俳優のプラベ話したけりゃ該当のスレ行けよ
馬鹿なの? >>750
アンチって訳では無いけど歌がなぁ…
WSSで低音が出にくいのかすごく聞き取りにくかった。
ダンスと笑顔は本当に素晴らしいと思う。
人猫、ユタやばかった…! >>764
すいません、上川タガーアンチか!
読み間違いです! 土日抽選の対象に回転席が入ってないのが意外
いっそ全ての回転席を抽選にしてしまったら先行での
人大杉を回避できるだろうに 専用劇場初めてなんだけど、回転席ってどの猫推しでも見やすいんですか? 開演前に舞台裏に座りに行ってオーヴァチュアで一緒に盆回りする以外は通常の前方席と一緒 今更だけどオーバチュアで舞台を回転させる意味ってなんなんだろう >>768 ありがとうございます!
専用劇場と普通の劇場だと立ち位置や動線も変わりますよね。 抽選どの席だと当たりやすいんだろー!単純に席数で選んでしまう 初心者スレも質問スレもdat落ちしたんだっけ
立て直そうか >>769
たぶん緞帳的な役割なんじゃない?
開演前はどこを見てもゴミのかたまりだから、初見の人は何が起こるか分からないドキドキ感があると思う 先日の大阪CATSが初観劇でしたが、東京の劇場の回転席は本当に回転するのですか? >>777
する。
回転席は急上昇、急降下するスリリングで揺れのあるジェットコースタータイプの座席ですって公式に書いてある なんで東京キャッツだけ開演時間違うんだろ。他の演目とマチソワできるかな 多分夏劇場LKの開演閉演の時間と被らないようにさせてるんだよ。
絶対混雑するし。 間違えて開演してから、ぱらぱら入場する人
増えそう 曲の入れ替えがあるようだから大阪公演を見ておいてよかったな
高速バスで「なんば」というバスターミナルを利用したんだけど
そこのビルの名前がが「オーキャット」だった。
これこそキャッツを観戦するための正しい礼儀なのだと思ったね。 >>784
個人的にはサインより舞台見学の方が好きだな
二幕前にデュト様が客席をのんびり歩いて登場するのも和む
ただ観客が全員舞台を降りた後、黒服スタッフはモップ掛けして欲しい >>784
しないでしょ
マナーの悪い客のせいで危険だと判断されて中止になったんだよね
それにデュト役の役者にも負担になるだろうし あれは15年前の静岡初日
サインを求めるヌーの大暴走に蜆が飲み込まれ、サイン中止が決定しました シラバブ 三代川 松尾優 黒柳
ヴィクトリア 馬場 小島絵 杉野 >>806
それ言ったら高倉さん何年タントやってるの?って話になるからw これは事実なの?
それとも願望?
草場さんのミストは観たいと思うけど さぁ? 誰かの適当な予想でしょ。
ただ面白いと思う。 6月号のアルプの5ページ目の写真、
長老の髪型がおかしなことになっていると思ったら、
後ろのジェリローラムのグリドルの尻尾が重なっていた。
もしガスナンバーがなくなったら、
グロールタイガーもグリドルボーンもいなくなってしまうんだよなあ。
そうなると握手の時にジェリーロラムの尻尾だけグリドルもなくなるはずだ。
グリドルが握手に来た時にフワフワの尻尾をナデナデする楽しみがなくなってしまうじゃないか。
グリドルは雌猫の中でも性格が特に猫っぽいキャラクターなんだけどなあ
いなくなったら残念だ。キャッツの魅力が半減するぐらいのショックだ。 ビリーマッコウが入るならタイガーグリドルは見れるけどね
今の日本のプロが好きだからあんまり変えないで欲しい
マンペルも本当は嫌だー >>811
稽古に入っているキャストだとしても
ほんとの話なのかどうか
どっちにしてもOK出ないとデビューはないんだよね >>807
高倉さんの絶対譲らないわよ感まぁ好きだけど >>814
あさり時代はそうじゃなかったけど今はもう稽古に入ったら誰でもデビューできる時代
大阪デビューキャストを見れば分かる 逆に言えばキャスティングされなきゃデビュー出来ないのよね(いやまぁ当然なんだけど)
彼の方のお眼鏡に敵わないとキャッツで観ることは絶対に無い
だもんだからキャッツとアラジンとソンダンは俳優が被りまくって常時人不足に陥ってる この3作品の中ではキャッツが入門みたいになってるよね
まずキャッツに出るみたいな 繻エさんのミスト、観てみたい
押田さんも楽しみなんだけど、まだなのかぁ 稽古場キャストだとしたらなぜ漏れる?
おもらししたん? 当落は初日だけ?たくさん応募したのにひとつも当たってないだが LM名古屋の時は当選メールの前日に反映、引き落としだったよ。参考までに。 当落出たら某所で交換か抱き合わせ販売が投稿されるからすぐわかる 初日記念日以外なら複数応募しとけば一つくらい当たるんじゃ?甘いかな? 公式でキャッツ当落見れる
初日も記念日も案の定外れた ごめん、チケット管理で見られた!
初日と9月土曜申し込んで、9月が当たったよ! 10月と11月分はまだでてくるね。今のところ3つ当たった。初日記念日はこれからだと思いたい >>841
おめ!
自分は初日は申し込んでないけど行きたい日に当選、通路席だった! >>843
マジで!?まだ記念日とか可能性あるかな >>845
いや、ただの自分の願望w反映されてないからたぶん外れてるw 回転席は抽選対象外だよね?
結局土曜は参戦しなきゃいけない… 誰も当たったって言わないから初日記念日明日説もなくもなく 昨日日テレで深夜、キャッツ東京のCM見た!
たくさんの猫が四つんばいでカメラに向かって歩いてきて「ニャオー」ってやるやつ。 同じく石鹸来んな←
どうせ初日もなんとかゲトするし先行ぴったでつながって最前◯枚!なんでしょ 抽選席微妙かなと思って初日と記念日しか申し込んでないけど他の日も申し込んだらよかったかも。先行そんなに繋がらないのか不安 先行はかなり混雑するだろうね
回転席が抽選対象外だもんw
この抽選の意味あるのかって思っちゃうよ
むしろ回転席のみ抽選にしてくれた方が公平性保てたかもね 先行は割と繋がるようになったよ
皆とりあえず最前1枚はとれるんじゃない? 16時まで表示なかったのに今みたら当選してた!
今まで抽選当たった事なかったので嬉しいよりもびっくりした。 この前の先行のネットは繋がりやすくなってたけどこれは油断できない ご予約情報はありません。って書いてあったらはずれなの? 私のこと叩いてるけど初日は絶対誰かに譲ってもらって行くし体も張るわ 座席すごく細かくブロックが分かれてるけど、通路には必ず猫が来るの? 石鹸学生なのに毎週観劇してる?どんだけ友達いないんだよ >>874
大阪楽日のキャストがそのまま東京初日に来るのは勘弁してくれ… >>886
よろしい、ススマンを西マンにチェンジしよう >>887
西マンより断然ススマン
西マンは小さくてクセありすぎ >>886
東京だけ特別扱いさせるか
関西人の屈辱を味わえw >>860
大阪ソンダン先行予約は全然繋がらなかったよ
明日も危険 先行初めてなんですが、ネットと電話どっちからも繋がればチケットは取れるということで間違いないですか?
ネットからのチケット予約はキャッツのページからでいいんでしょうか? 初心者なら何でも教えて貰えると思ってんのかな
って書いたら自称親切な教えたがりさんが手取り足取り教えてくれるよたぶん ฅ^•д•^ฅ >>899
楽に近づくに連れて段々観に行きたいと思うキャストじゃ無くなっていった
お陰でロスにならなくて済んだけど 希望日思いきって最前列行った。
回転って旧品川以来?
欲張って第二いってるけどダメ。 ここでの最近の公演の評判が嘘の様に繋がらないorz
>>912
横浜 最初は本当にあっさり繋がって希望日最前列取れたけど2回目から繋がんないねー 鐘初演の先行の修羅場を思いだしたw
あ、チケネタはスレチだね。 すみません、至急教えてください
久しぶりにパソコンから購入
お客様情報入力の画面に進もうと、入力内容を確認するを押しても、先に進めません
開くものがパソコンに入っていないようなのですが、これはもう買えないってことでしょうか >>918
同じく
最後の入力内容確認のとこで変な画面になる >>923
結局開くものを見つけられず、タイムオーバーになりました… >>924
あと10分…
.jsonのファイルを開く画面になるんだけど、こんなの初めて。みんなこの画面出たのかな?
せっかく繋がったのに…泣きそう 表示メッセージが理解できない情弱に想定される回答したところで
その回答が理解できないから無理だべ >>924
923です、押し続けたらギリギリできた
そちらもまた繋がって取れることを祈ってます!
情弱でお騒がせして申し訳ありませんでした… やっと回転席購入
まだ上手下手のはしっこは空席がちらほらあったよ 大変混み合っていますが表示されるページのidセンターとか四季の会のメニューからだとすんなり入れたよ >>928
何度も押せたら行けたんですね
良かったです
私はスマホに切り替え、なんとか同じ日の回転席が取れました
はじっこになってしまいましたが…
はじめはセンターが取れていただけに泣けました
ちなみに、スマホでもはじめは「入力内容確認」で文字だらけの画面が出ました
同じような方がいましたら、いったん戻り、もう一度入力内容確認を押せば行けたので参考までに 私も最終画面でエラーになって一からやり直し…
チケットとるの何年かぶりで苦戦した
前は予約済の席が「×」だったのに今は塗りつぶしの濃さで判断するんだね
濃い→人がいる
薄い→人がいない
と解釈してしまって、取得済の席を押し続けてたわ…
妥協した日、席しかとれなかったけど久ぶりだし楽しみだー! 座席おさえたのに次の画面に進まない
おそらく確認ボタンが表示されないせい
このままタイムアウトしそうだ 生コード画面、戻るボタンですんなり行けたけど…自己責任でお願い 座席指定はなんんか難しいね。
焦ると変な席ポチちゃって。 >>914
つながらないときは全くつながらない。
土日の両席根こそぎ持って行ってた
転売屋さんの技術とノウハウ欲しいわ。 今平日夜の回転席取れたけどこのくらい人気の公演でもサクサクいくようにしてほしい ここってチケ取りに関する話題NGじゃなくなったの? 一応過去最悪ノートルダムよりは繋がったかな
でももうちょっと繋がりやすくして欲しい
重くて三回エラーになって白目だった 取れた取れないの話題はいいけどどうすれば取れますか?みたいな質問はNGかと 回転席つきの新劇場、最初の先行の初日だし今日くらいはいいのでは
しかし疲れたわ。。。 いいのではというのは、取れた取れなかった、どの席が取れた、みたいな話がです
画面の操作や取り方はもう自分で学んでいくしかないもんね みなさんお疲れ様です。
完全に出遅れたので、第2期発売に賭けます。
来年の観劇になるのか‥。 >>950どうせ誰もほかの話題話さないし何ならお前なんか話題出せよ サイドS回転て横浜公演などでも似たような扱いの席はあったんですか? 平日は取りやすいのか出遅れたのに自分的神席取れた!
土日は厳しいね 10:00と10:03に繋がったから今回人気ないかと思ったら、ラッキーだったのかもな ID:5N+Hj0FyはID赤くしてなんでそんなに必死なの? 二階席無いのかー
二階の下手からだと、スキンブルの機関車が綺麗に見えて猫様達はみんな見上げてるから、顔も見れて好きだったんだけどな みんなお疲れ。はじめは繋がったけど10分後くらいからずーと繋がらず、疲れたー 8月11、12日は完売だけど、すぐあとの盆休みはまだだいぶ残っているじゃん
開幕しばらくは瞬殺で終わりかと思っていたので意外 >>968
そんなにすぐ瞬殺になる先行ないでしょw
アラジン初回先行でもそんなじゃなかったよ ネッツは期待せずに電話自動予約に賭けてたから
ネッツがあっさり繋がりパニくって最前取っちゃった。てへぺろ すっかり忘れてて10:40から参戦したけど、電話繋がらず最初にネットに繋がったのは11:30だった
端の方だけど平日回転席2つ取れたよ
恋に落ちたシェイクスピアはすんなり繋がったから甘く見てたけど、やっぱりネコは人気なんだね この超人気だと100年ロングランある
50年は確実だろうな キャッツを観るのは横浜以来だけど、早水さんは最近出ているんですか >>974
子供のうちに観るからこそ、感受性豊かになるんだよ。
お子さんに観せてあげるべきだと思うよ。
子供の頃に情操教育を施されないと、ミュージカルを観てもオーケストラ演奏を聴いても何も感じない感性の低い人間に育つかも。 子供つれてくんな
情操教育ならもっとふさわしいものあるだろ
マナーよく観られるようになってからにしてよ 子供にもよる
集中して見てる子は微笑ましい
騒いだりギャン泣き、内容分かってないとかなら最初からファミリー席にお願いしたい
こっちも万するチケット払って見に来てるんだから横で泣いたり劇そっちのけでおもちゃ遊びとかされると辛い >>977
子供より大人の方が悪質でマナー悪いからな。
ビニール袋ガサガサBBA、四六時中髪かきあげBBA、歌うBBA、前のめりBBA、四六時中咳き込みBBA、四六時中手遊び手いじりBBA、おしゃべりBBA >>35
初演に保坂グリザ観せられた私に怖いものはないわ 子ども料金のあるSとかAとかは、敢えて大人だけなのに選択する人は少ないでしょうか? キャッツ楽しみだけどどうせキャストは大阪と変わらんのだろうな。
カイサースキンブルにミストは松でか一色だし。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 117日 2時間 25分 45秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。