【空を行く】エビータ10【どこまで何を求め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自由劇場から全国へ公演中
新たなエビータ、アルゼンチン国民と観客の明日はどっちだ
【ごまかすな】エビータ9【虹は色褪せた】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1327943230/ >>493
ラウルで見たときは、そのカタコトが自分でも不安なのか、自信を持って演技に臨めてないように感じました。
優しそうと解釈する人もいましたが、私も何か違うと引っ掛かるものがあった。
クリスの苫田さんとも掛け合いが上手くいっておらず、愛し合っている二人に見えなかった。
チェはハードル高いよね。 光田チェの出演がなさそうなことと
志音さんがエビータを離れてリトマに行ったのは
もしかして関係ある?って思ってたけど
志音さんリトマ抜けたね
もう一回エビータ来るかな? 学生には辛い演目だったかもしれない。
せっかく広島で観られるのに、家でスマホで遊んでればいいのよ。あっ、大人でも幕間にゲームしてるのいるけど。 このまま来週12/5の徳島まで同じキャストで
12/8の大分から九州ご当地キャスト鳥原さんと芝さんが出るのかな? 徳島公演を観劇、志音さんのエビータが観れて嬉しかった 四季のいいところは地方でもベストキャストを持ってきてくれるので感謝です!
あと大都市とは違い交通手段が自動車だけなので渋滞を避けるために一部我先に席を立って帰ってしまう人達がいて少し残念でした キャストの方たちはそれについて理解してくれているのか心配です
私を含めほとんどの観客はスタオベでしたけどなんか複雑 自分も四国で数公演見たけど、あのカテコ引き延ばしに辟易したクチ
明らかにキャストは疲れてたし、そこまでカテコを続ける出来ではなかった
最後にチェ〆があって、ああこれが見たかったんだなと。
それならさっさとチェ〆をやって客出しすればいいのに思ったよ 最近、東宝だと来日公演のようにカテコ1〜2回で「以上をもちまして」アナウンス流して打ち切ってるよね。
四季もそうすりゃいいのに。 >>505
自分もチェ〆に興味無いから辟易したw
客電点いて一般客はごそっと立ち上がって拍手もなくなったのに2,3列目位までのオタだけが諦めず拍手を続ける光景が後方にいたから良く見えた
奇妙な光景だった 光田さんサンボで戻っちゃったね。
このまま幻のチェになってしまうのか 光田さん格好良いからチェの扮装は似合うと思うし見てみたかったけど
デビューさせられない位台詞や歌がヤバかったなら幻のままで良いや 名古屋鐘で見ててハラハラするぐらいだったからチェは無理かと… 光田は無理無理、絶対無理。リトマのサンボでちょうどよい。 >>510
手順もソロの歌詞も飛んだからね。心臓に悪かった。 鐘では評判良いみたいだけどなぁ
見た目は最強なんだけどほんと惜しい
次に上演されることがあれば期待してる >>513
評判良いのはビジュアルしか見てないツイッター勢だけ
ビジュアルは完璧だけど芝居や歌が勘弁フィーバス 歌はかなり良い方でしょ
芝居は練習すればどうとでもなるけど
指導役が居ないのがネックだね 光田さんはビジュアル身長歌唱力と揃ってるけど日本語微妙なのが芝居と歌のネックだと思う
谷原さん神永さん佐久間さん位出来ると良いね サンボを軽視する訳じゃないけど
同期の仲間たちにはだいぶ水を開けられたね
今回のデビューはなしでも芝チェを間近で見れる機会はこれっきりだろうから
一生懸命学んでるはず…だと思う >>516
日本語微妙なのと性格的な役向きあるよ
ラウルのようなソフトな役はまだ良かったけどフィーバスやチェみたいな熱い感情を必要とされる役は向いてないし作り込むこともできない >>515
芝居こそセンスの問題だから
デビューすぐでもなければ
大根は大根のまま >>516
この前鐘で佐久間さん見たけど普通にカタコトだったよ 光田さんの場合カタコトとかそういう問題ではない 名古屋フィーバス観た人なら分かる >>523
名古屋のフィーバスも観て いつかでセリフ飛んでたけどみんなが言うほど悪くは感じなかったな…(チェは確かに難しいとは思うけど) >>524
台詞が飛ぶなんて問題外
ひと昔前なら即稽古場に戻されたレベル
悪くなかったと感じる感覚おかしいよ >>525
そろそろスレ違いだけど
光田さんの芝居嫌いじゃない自分ですら
チェなんかできるの?ラウルやフィーバスよりムズくない?!って思ったから
結局デビューせずに終わっても驚きはない
アンダーとして準備した経験が今後に繋がるといいけどね >>525
地方公演であることに加え、常設の劇場ですら四季に対するお客の眼が下がっている今こそデビューさせるチャンスだったのかもね。
名古屋のそのノートルダムを観ていたけど、タンバリンのリズムでエスメラルダにタンバリン返すの忘れたり、
最初からオドオドしていて観れたもんじゃなかった。
翌日の公演から(LMにスライドしなかった)清水さんに戻すべきレベルだった。続投させた四季に驚いたよ。 今回の公演でたくさんの人がデビューしたけど高橋さんのマガルディが特に気に入ったからまた観たい
次はいつになるんだろうなエビータ 3人も出来の良いエビータがいるから、意外とすぐやりそう。
問題はチェなんだけど…さすがに光田さん次はデビューするのかな。芝さん残って欲しいけど難しいだろうから。 自分も高橋マガルディはまた観たいわぁ
再演待ってます!
みなさんお疲れ様でしたー ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今の世の中の現状がどんな状態でどんな状況でも、ここぞとばかりに人が集まってきてここぞとばかりに同じ考えのレスが集中して、
まるでその場所に主催者でもいるかのような都合のよいレスで都合のよい雰囲気でかためられるということ自体がありえない。
特定のスレであるとはいえ、基本的には不特定多数・多人数同士であることには変わりはなく、そこにネットの良さと悪さ、そして楽しさと怖さが同居している。良くも悪くもそれがネットの特性である。
【不特定多数・多人数ではなく、最初か通じ合いされている特定同士な雰囲気がある時点でおかしいのである】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そしてそこにもし、部外者(妨害者)がきたら、とたんに侵入者あつかいし警戒態勢に突入するのも大きな大きな特徴(特性)。
そして都合の悪い意見や反論、およびネタを突きつけられたら、とたんに3大レッテル貼り【チョン】【キチガイ】【糖質】で火消しする。これが工作員(おもにネトウヨ)である】
★☆★☆★☆【注目サイト】★☆★☆★☆
http://pachithread.net/
基本的には1匹の担当がPワールドとにらめっこしながらおこなっている。情報は各地方ごとにあるが、ネットの時代の今は不特定多数・多人数よそおいなんていくらでもできる。
そして、【それだけ国民がパチンコ店を非難し、一致団結している証拠だ!!】という虚構を演じ、あたかもそれが国民の総意であるかのようによそおう。 大阪府の吉村洋文知事(44)が12日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月〜金曜後1・45)に生出演し、7月に治験を開始するとしていた「オール大阪」での新型コロナウイルスワクチンの進ちょく状況を説明した。
安藤優子キャスター(61)から「その後、ワクチンはどうなっていますでしょうか?」と問われると、吉村知事は「順調に進んでます」と報告した。大阪大と大阪市立大学の医学部、
府、市の行政、病院機構と多くの組織が関わるが、「垣根を越えてやっていこうとなったんです。だいたい大学とか大阪府、市って垣根だらけなんですけど、今回はなしにしてやっていこうと
協定を結んでやりました」と、組織の団結力を強調した。
7月から治験の予定は変わらず、「今年7月から治験、人に打つというのを開始します。医療関係者に、最初は少数ですけど、7月に実施します。年内には10万〜20万が打てるようなスケジュール感で始めています」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000153-spnannex-ent アルゼンチンよ泣かないで
今はマラドーナに捧げたい(涙) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています