電子タバコのリキッドを自宅調合 28ボトル目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
887774mgさん2018/03/14(水) 21:45:13.60ID:4uxleJs0
>>886
目盛りつけてちゃんと目安をもって調節できる人や 慣れて目分量の精度高い人は大丈夫だよ!

>>882
劣化するとケミカルな辛みや臭いがでるのは共通っぽい
(特にタンク内で長時間熱を加えられると 劣化早いよね)

ただ自分で色々試せたわけじゃないけど 少なくともHILIQとニコリバはかなり味が違うかも
購入直後のニコリバはほんとに癖が少ない印象 この状態ならHILIQより自分はかなり好き
ただ劣化するとHILIQとはまた違ったケミカルな辛さ生臭さが出る この味を説明するのは難しい・・・

以下昔自分が海外フォーラムうろうろして調べたメモ 自分で試してないから参考程度に
Vapers Tek ← ここが最高 ここ以外絶対使わないってガチ勢っぽい方がちらほら 悪いって意見はみかけない 日本から入手できるか不明
Premium line from Heartland Vapes/Carolina Extracts nicotine ← 品質高い「らしい」
nicvape ←評価わるくないけど上には少しおとるらしい
nudeやdelosiは色んな比較で大抵高い評価だった気がする
Wizard Labs Liquid Nicotine Wholesalersはよくわからない 悪い評価も見かけた気がする

というか製造元はそんなに多くなくて色んな所に卸してるだろうから 中身一緒なところもありそう
ニコ塩も冷凍庫でまだ眠りっぱなのでわからない

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています