■ソニーのVAIOは最悪なバッテリーを積んでいる

1It's@名無しさん2013/02/26(火) 02:11:06.67
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426783/SortID=15616711/

ソニーストアからカスタマイズして購入しました。
カスタマイズした事もあって、最高に満足していましたが・・・。 

購入して3日後にリチャージブルバッテリーパックは使用できない・・・・と表示され使えなくなりました。
サポートセンターに電話して手順通りにしても結局使えません。

初期化を進められましたが、「ソフトを前のパソコンから引っ越ししているので出来ません。」と返答して
結局バッテリーの交換をすることになりました。

この症状が出るとパソコンが全く使えないし、初期化しなくてはいけない。
一番最悪な状態になります。(バッテリーを外して使用は可能です。)

持ち運んで使用する人は絶対に購入しないほうがいいです。

48It's@名無しさん2014/04/11(金) 21:16:44.02
>>45
発火と言えばアップルボムでお馴染みのMac。
まるでMacBookのようだな。

49It's@名無しさん2014/04/11(金) 21:25:57.00
>>47
壊れないように作ってないんだよ、ソニーは

50It's@名無しさん2014/04/11(金) 22:31:45.20
>>45
こういうデマまで流して、ソニーの足を引っ張るアンチ。

51It's@名無しさん2014/04/11(金) 22:40:12.92
ソニーに都合の悪い事実は全てデマと見なして片づける。それがソニー工作員のジャスティス


パーソナルコンピューターVAIO Fit 使用中止のお願いとお詫び
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/140411/

52It's@名無しさん2014/04/11(金) 22:53:54.40
ソニー製品は10年ぐらい買ってないなソニータイマー存在を確認したからな

53It's@名無しさん2014/04/11(金) 22:56:27.90
タイマーごときで否定するのは
根っからのアンチだけだろWWW

54It's@名無しさん2014/04/11(金) 22:57:07.53
>>45
すげーな、ソニー本社自身がデマ流してんのかwww

55It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:03:16.56
毎度だが「発火のあとは、ハッカーに注意」

56It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:05:51.72
またチカニシの捏造かよ
ソニーのイメージを下げたいのはわかるけど!

57It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:09:42.42
>>51
ソニー本社はチカニシ!

58It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:11:12.95
>>53
ソニータイマー存在を確認→つまり買ってから3年ぐらいで本当にビデオ、PC、ラジカセが5年持たずに故障したからだ

59It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:17:11.07
またまたタイマーの設定が間違ってたみたいだなw

60It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:21:31.18
>>51
発火と言えばアップルボムでお馴染みのMac。
まるでMacBookのようだな。

61It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:38:11.10
GK乙

62It's@名無しさん2014/04/11(金) 23:46:56.75

63It's@名無しさん2014/04/12(土) 11:12:14.06
火消し工作員嫉妬君登場!!!!
他社製品を引き合いに必死で話題逸らしのマルチポスト!!!!!
しかもファビョっているせいで文章もメチャクチャwwwww

>発火と言えばアップルボムでお馴染みのMac。
>まるでMacBookのようだな。

64It's@名無しさん2014/04/12(土) 11:43:36.64

65It's@名無しさん2014/04/12(土) 13:42:27.71
>>63
AppleはiPod nanoが発火する問題で6年リコール隠ししたから笑い者になってるわけ。
速やかに無償修理対応を始めただけでもAppleよりはずっと良い対応なんだわ。

66It's@名無しさん2014/04/12(土) 17:18:49.50
ソニー製品発火の話題そらし、乙

67It's@名無しさん2014/04/12(土) 18:06:33.10
>>45
うわあ…

68It's@名無しさん2014/04/15(火) 22:55:52.63
ソニーは悪くない!

69It's@名無しさん2014/04/16(水) 09:15:51.20
じゃあなんでパナが対応してないの?

70It's@名無しさん2014/04/16(水) 11:59:25.63
バッテリーパックは、パナソニック 製の角形リチウムイオン電池で、ソニーはパナソニックと共同で詳しい原因究明にあたっており、
バッテリーパックは、パナソニック 製の角形リチウムイオン電池で、ソニーはパナソニックと共同で詳しい原因究明にあたっており、
バッテリーパックは、パナソニック 製の角形リチウムイオン電池で、ソニーはパナソニックと共同で詳しい原因究明にあたっており、
バッテリーパックは、パナソニック 製の角形リチウムイオン電池で、ソニーはパナソニックと共同で詳しい原因究明にあたっており、

71It's@名無しさん2014/04/16(水) 13:05:35.53
じゃあなんでソニーが回収しているの?

72It's@名無しさん2014/04/16(水) 13:13:36.22
じゃあなんで?
なんでも何もバイオはソニー製品だからじゃないのか?
他に理由はあるのか?
東芝や富士通の発火でソニーが動くわけあるまい。

でも
バッテリーパックは、パナソニック 製の角形リチウムイオン電池
が事実なのは変わらんけどな。

73It's@名無しさん2014/04/17(木) 16:04:05.58
じゃあなんで簡単に爆発する電池を使ってるのに検査工程で気付けなかったの?

74It's@名無しさん2014/04/17(木) 18:41:38.87
>じゃあなんで簡単に爆発する電池

この世に簡単に爆発する電池がもしあるのなら見つけるんでねーの?
ないじゃんw

75It's@二次信者2014/04/17(木) 22:19:04.13
Let's note(パナソニック)を使おうぜww
バッテリーの持ちはマジで神ってるw

76It's@名無しさん2014/04/17(木) 22:38:15.77
今回の発火も日本人のせいにされるんだろうな

77It's@名無しさん2014/04/17(木) 22:44:41.41
既に日本企業のせいになってる…

78It's@名無しさん2014/04/17(木) 22:50:55.33
第5法則発動中w

79It's@名無しさん2014/04/18(金) 07:06:34.27
こたえろ

73 名前:It's@名無しさん :2014/04/17(木) 16:04:05.58
じゃあなんで簡単に爆発する電池を使ってるのに検査工程で気付けなかったの?

80It's@名無しさん2014/04/18(金) 12:57:27.13
ソニー製品はヴァクハツだ!!!
ヴァクハツだ!!!
ヴァクハツだ!!!
ヴァクハツだ!!!

81It's@名無しさん2014/04/18(金) 13:07:59.19
>>80
ニコニコテレビ君www

82It's@名無しさん2014/10/09(木) 13:55:53.23
Topics:拡大するリコール、ソニーのバッテリー過熱問題 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/topics/battery.html

83It's@名無しさん2015/01/25(日) 18:20:06.85
そうなんだ

84It's@名無しさん2015/01/26(月) 00:20:46.31

駄スレをageることで都合が悪いスレをsageるだけの簡単なお仕事です。

85It's@名無しさん2015/01/28(水) 01:16:15.30
     ヘェーヘェー
( ・∀・)つ〃∩

86It's@名無しさん2015/01/28(水) 08:35:11.31

駄スレをageることで都合が悪いスレをsageるだけの簡単なお仕事しかできないAAコピペ荒らしです。

87It's@名無しさん2015/01/28(水) 09:25:07.87

あげちゃだめじゃん

88It's@名無しさん2015/01/28(水) 10:09:05.82
じゃあげんなよ

89It's@名無しさん2015/01/28(水) 10:16:26.51
あげたやつに言ってくれ

90It's@名無しさん2015/01/28(水) 10:20:12.23

91It's@名無しさん2015/01/30(金) 20:33:58.40
VAIOのバッテリーが最悪なことは秘密です

92It's@名無しさん2015/03/11(水) 22:05:05.03
ナイショ

93It's@名無しさん2015/03/14(土) 14:46:02.74
アニメーターは人体デッサンが低レベルだとバカにしている売れないイラストレーターのバカ発見
http://inumenken.blog.jp/archives/19158361.html

94It's@名無しさん2015/03/14(土) 18:20:37.86
そうなんだ

95It's@名無しさん2016/08/17(水) 08:52:39.56
へへへ?

へへへwww

96It's@名無しさん2016/11/07(月) 21:00:47.05
事業ごと村田に押し付けるんだぜ

97It's@名無しさん2018/03/11(日) 17:15:28.43
僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
念のためにのせておきます
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

GBQCV

98It's@名無しさん2018/05/17(木) 13:45:45.90
ソニーは自力で作る技術がないから
安いのを外国から買い付けてデザイン()で着飾ってるだけだよ

新着レスの表示
レスを投稿する