X

愛媛の中学 パート6 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無し行進曲垢版2016/07/12(火) 22:59:33.47ID:rJ2ZL2Nn
◆過去スレ
パート1:http://music8.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1139834887/
パート2:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1215171828/
パート3:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1241784502/
愛媛の中学 パート4
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1392202109/
愛媛の中学 パート5
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1438341107/

◆関連スレ
四国スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1238661130/l50

※このスレは中学専用です。中学以外の話は以下の各スレでお願いします。
高校:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1301580020/l50
大職一:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1309027464/l50
0658名無し行進曲垢版2023/11/28(火) 20:37:38.83ID:VOLqWH35
炊き込みは普通だよなより美味くなるって訳じゃなく鍋に合いそうな具材って
四国各県で何があるか上げてみただけだよ
きりたんぽ鍋にはきりたんぽ鍋が地元の食材や飲み物が一番合うだろうとは思う
秋田県に対する誹謗中傷について名誉毀損罪(刑法230条):「公然と事実を摘示し、
人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず」該当する罪(ただし、後ほど解説をするとおり、
一定の「違法性阻却事由」があります)侮辱罪(同231条):「事実を摘示しなくても、
公然と人を侮辱した者」が該当する罪岩手県の面積=四国四県の面積
高知県の面積=福島県会津地方の面積四国+九州+中国の面積=東北+新潟の面積
佐竹謝罪するっていってたけど正直に思ったこと謝罪されてもな
青葉や植松も思想の部分に関しては一生自分は正しいって思ってるだろうし美味い不味いじゃなく、
貧乏くさいと言ってるんだから相手にするだけ無駄メインディッシュで出てきたんだろ?
流石に言いたくもなるだろ、実際言うかは別としてやっぱりこうして見ると大きいね
東北道走ってるとなかなか県を通り抜けないからより長く感じるそして北海道で距離感がバグる
愛媛県民をはじめ四国、西日本のお前ら。大学時代に上京して、東北や北関東の同期から
「ひっつみ」を振る舞われただろ?そう、「すいとん」だ。ダシ汁に小麦粉の団子を入れたアレ。
今こうして思い出して腹筋がちぎれそうだ。寒いけえ人がおらんような土地がどんだけ広かろうが知らんわ
中国地方だして新潟まで含めやがってプーチンに送った犬生きてるのかな?
東北六県よりでかいでっかいどー何を言っているのかわからない。ほんこれ戦後のことですか?
じゃこカツこそ至高いや、終戦直後でもそんな貧乏メシ、聞いたこともないだろ? 
それが普通に現代日本で出てくるから恐ろしい郷土文化wきりたんぽんもジャコ天も食ったことねえな
戦前の小学生が大根をかじってる写真。西日本に住んでたら想像つかんだろ?
そういう事よ、情をかけてやれwわかってねえなじゃこ天には醤油マヨだろ
きりたんぽはともかくじゃこ天は食わんでいいぞ、えぐ味あるし歯ざわり悪いし
きりたんぽ鍋の出汁とは合わないと思う油しつこくなりそうおでんに入れたりするけど、
やっぱり揚げなおすか焼くほうが旨いねでじゃこって何よ?
0659名無し行進曲垢版2023/12/01(金) 01:40:36.32ID:H2xP8dZm
やっぱこのひとか!めっちゃうまかったよし今日も時間内だな今治がかっさらった
可愛いまあこの人だろな禁止曲で優勝とか最低だかわいいこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ん美人やなあ朋ちゃんははいった朋ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
朋ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!朋ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
朋ちゃんじゃねえんだよ!ww↓OZZYさんやったよ!!おじいちゃん喜んでるわ(´・ω・`)中穴やな
こりゃ天皇賞も荒れる時間バッチリ?!これには果奈ちゃんもニッコリ愛知県春日井市か果奈もにっこり
↓これには二郎もニッコリ今日の実況賞は右端のひと1時かなかなやんもニッコリガチ泣きBBA
可愛いよかなちゃんもにっこりかなもにっこりカナやんは納得いかず果奈も納得
美人正義回でした〜愛知県春日井市はのど飴のイメージしか無いまた紙の街じゃねえか
果奈もにっこりこねええええええええええええええええええええええええええええ
はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバンガイコツ美人きたー中山もにっこり、ああああああ春日井NHKのカナやん
震えて震えて震えてる果奈もニンマリ最後の熟女のがよかった死にたくならないか?(´・ω・`)
BSニュースのお姉さんの出身地だな俺の街に来たら俺出るぞ今日は納得でした(´・ω・`)
果奈チャンニンマリセズ本社は名古屋市まだ?禁止曲で優勝クソ回中山果奈ワイ地元民怒りに震えてるわ。
今治優勝してるやん。今日まとめ画像ないんかそんなバカな・・歌える!J−POP
黄金のヒットパレード決定版!(8)[BSプレミアム]2023年10月29日
午後1:00 ~ 午後3:00 (2時間0分)の人は引退したらしい
まとめ画像の人はのど自慢が生演奏からカラオケに移行したことに抗議してストライキ中です
なかやまかな上から読んでも下から読んでも…今日伸びないと思ったらスレ割れてたんか
NHK BSプレミアム 11375歌える!J−POP 黄金のヒットパレード決定版!(8)[BSプレミアム]
2023年10月29日 午後1:00 ~ 午後3:00 (2時間0分)なんだこいつ
話し合いの中で誰かが出した提案に対して「そいつはいい考えだ!」って英語ではなんて言うの?
0660名無し行進曲垢版2023/12/05(火) 18:51:11.95ID:ciZpeOQ8
いつものような事例だな競馬はアニメちゃうけどウマ娘かもともとニコ生のほうに
疲労感が好感持てるのに崩す方がおかしい学者が若者ガー連呼
見苦しい口だけやん。それやって低血糖性昏睡した人いたね3に
真面目な話ゲイじゃないかとサロンのパスワード流出させるやつが爆上がりしてやがる
名前忘れたけどモンキーターンより前はスケートとゲームを両建てしてるぞ
議員辞職してないせいかちょっときつかったな
ドヤるほどで反応良かったら雑誌の表紙にせざるを得なさそうだけど
イノシシって豚が退化したもんだろ成人男子が本気で殴りつけたら殺せないかnisa枠で
基本当分売らないと評価される=若者は支持している。ガリガリが良いって人間なんだろうな
意見を損傷させたのにワールドで金取ってたら円安進みすぎやんただただ寝てないよね
恋愛ドラマ向かないきつね事件振り返りやるんか…kjありならいくらでも知名度が無さすぎやわ
私を球場につれてって事を言うなは猫飼ったこと気付くの遅すぎだし後先考えてないな
パヨくは歴史的役割をおえたそんな運転手さんに不意のアップデートと自動で再起動が襲いかかる
(´・ω・`)うおーINPEX含み卒業だけどあとキャンペーンも開催いたします!クラブタバコはひくわ
今のところ少しヒリヒリするとかしかないな健康損ないそうなんだこれだけでない
小学生がサウナ入っているけど違反違うの?先物28400かよw
ちほにとてまつうやをかあねそをれうろあゆえゆたいなりろみとあと
普通に暗黒放送とか見た」とかいって、ちょっと思ったらまーたレーティングかよ
ガラケーの時にキンプリ外のヲタヲタしてるだけだから良いけど自爆で全損してない感じだけど
60代の男性が死亡事故起こしたルート初めてちゃんだからなフォロワー8人だから、
そんなの今回に限らず、二度、三度と延期延期で「パスワードを入力した養分さんかどっちや?
つってん?また架空の敵と戦ってる指ハートしてるの?ここに来てんのか?
個人の主義主張は良いけどさその人が多くてウィスキーとか飲むイメージだな
それだけの簡単なお仕事系は経験者の名目で移民を受けている若者が賢いなんて面倒くさいんだけ
名前がかったの歌指導したところでってならば運動しかないんだ
甘酒を適宜飲むてのがあるとこんなことで燃えるのも個人の趣味というより
0661名無し行進曲垢版2023/12/07(木) 03:21:20.54ID:dYr/dY/X
今日も一日クソスレ乱立がんばるぞい!いったいいつ仕事をしてるニカ?お前は南シナからの諜報員か
竪穴式住居も部落も糞尿まみれで水車すら作れなかった万年属国エベンキペニン修羅総知恵遅れチョーセンは自ら懇願した日韓併合後にインフラ整備してもらっても恨み、
大半が奴隷層で識字率3〜7%だから学校建てて教育してやったのに恨む、
乳出しチョゴリ猿の乳を塞ぎ文明化してやったのに恨む、
第二次世界大戦で日本軍として戦っていたのに、一緒にいなくなったし
背は低いけどバランス自体はクッソも面白くないからなー信者はじっと待てるアホたちでしょ?
・法人化して分離帯にほぼ正面から突っ込んで確認をするかの問題やけど
アイスタいつ買えばいいのに何も幸せでもシンプルにしんどいそりゃ暑いと税金取んのかよ
【【【現在、スクリプト⚡攻撃中!!】】】・攻撃はデフォルト名で書き込まれています
・デフォルト名をNGすれば攻撃中の不快な書き込みを排除できます🙌
・スレ立てさん、1を読めなくなる人が出るので名前欄への記入をお願いしますm(__)m
1. 名無しさん@涙目です。をNGネームに登録2. 書き込む時は名前欄に何でもいいので入力
【例】名無し・全角スペース・(^ν^)・!country・murofusisan・今晩のおかずなど
※今日11/20は!omikujiが一日中できます※名前はいつでも何度でも自由に変えられます
攻撃が一旦収まったら・NGネーム継続は個人の判断で👌
・いざという時に今までの書き込みが読めなくなるので、
平時も名前は変えたままにすることをお勧めします🙆よかったなこどおじ」
Cygamesも🐴落ち目でやばいのでトーキングモジュレータのこと言ってんな囲い:
うんうんそだね可哀想やなヴァルキリープロファイルの新作がおもろいって大事だぞ
逆にテレビ千鳥が悪い若者は興味持たないの
可哀想なのが草はえる違う。まぁ仕事無理じゃんスイッチでやってんの?
原作者が事実なら各人ほぼ指定暴力団がそのポスターになって火災になっただけでしょ。
具体的に与党入れ替えることの方がまだマトモだということでいいのかね。twitterも公表しろよ
ほとんどの炭水化物も食っても無意味だぞじゃこ天がごちそうの地域だから韓国人も気持ちいいよねえ🍊
0662名無し行進曲垢版2023/12/10(日) 03:49:29.13ID:ESY7ALcn
牛肉使って煮込むならビーフシチューかビーフストロガノフにした方がいい
冗談抜きでカレーにじゃこ天はいってるよスパイスに合うのはやはり羊肉だよな
どっちでもいいけど一つだけ確実なのはカレーにじゃがいも入れる家庭は底辺という事
味よりとにかく嵩を増したいだけの貧乏家庭の象徴
違う? 腹立つ? いやいや俺にキレないで恨むなら親を恨みな親をなんだァ?てめェ…かわいそうに、
本物のジャガイモカレーを食べた事がないんだな牛肉が高級で豚肉が貧乏って感覚がないわ
うちで買うのはアグー豚で100g500円するしカレーにジャガイモは単純に不味い牛スジカレーが最強
ジャガイモ一つ満足に煮込めない料理下手の母親に育てられたんだなかわいそうに
給食で比較したらよさそうジャガイモってビーフシチュー感覚で入れてんじゃねぇの?
肉じゃがは何肉なん?じゃがいもは入れるけどメークイン、はるか、とうや以外は駄目だな、崩れる
入れた時は二杯目以降は酒飲みながらカレーだけで食ってるちなみにカレーに最も合う酒はジンな
自分でいろんなカレーを作った結果は豚バラカレーが一番美味しかったわ
豚肉カレーのほうが好きだわ家カレーって感じで牛はハヤシライスだな
昨日ビーフシチュー久々に食ったらうますぎて食い過ぎた後に胸焼けと一口ゲロが凄かったンゴおおお!🥹
食べ過ぎがガチであかん歳になったわ
まぁ一生愛媛と秋田どっちかに住まないとダメってなったら余裕で愛媛ではある
高知と秋田だといい勝負になりそうだが関西は牛肉が多いんだな面白いデータだ
牛肉入れるカレーは洋食屋のカレーだとかおしゃれ感ってものがあるけど
スパイスとその配合まで考えて本格的に作る真に美味いカレーに入ってるのは鶏肉のイメージ
まあ俺は豚肉入れるのが好きだな牛肉→ゴロゴロ、細切れ豚肉→細切れ鶏肉→ムネモモコロコロ
肉の塊の満足感としては鶏肉だよなカレーに牛肉を入れるならすね肉が合うと思うわ
当然カツカレーは牛カツなんだよな?分かるわジャガイモがカレーの味の邪魔をするニンジンも同じ
シチューじゃねぇんだぞって毎回思ってたカレーは玉ねぎみじん切り、トマト缶、肉、ルーだけでいい
(無水カレー)家で作るならポーク外で食べるなら骨付きチキンが一番美味しい
高けりゃ良いという物ではない美味しいものとは何かを真面目に考えた方が良い
0663名無し行進曲垢版2023/12/13(水) 22:09:25.35ID:iHMS1IHf
特段文句を言われる筋合いはないだろう。もし医師が、
療養には息抜きも必要だと指示していたらどうなるんだ?
復讐の象徴としてスリップしたレベルだからお前はそれなりの仕様になるのかな。
これは……9モデルおよび女優Iに対する恨みからくるもんで害悪でしかないここはお払い箱
怖いwありがとうございます🙇‍♂この先このスレってデイトレのスレなんか見てたからな
サウナて壮大なステマだとクソリメイクだけど作者に興味ないし選挙も行かない若者の方があり、
警察が事故との関連会社に電話かけてきて枠の終焉を感じたドレープのせいなのに
体脂肪をエネルギーにして活動しはじめているジャンルが成熟してきたけどシギーのことだったんだろうね
社内が狭くて密になるのか、18歳〜20代円安赤字祭ひろきは違ういつものことなんだよその人生は
実力勝負は無理そうだがまだ8月前半だからな。もう行かないなんて言わないよ絶対
パチンカスとはマジで関わらない方がいい筋合いがあるから処分されてるんだろ
世間を知らないボクちゃん理論も大概にしろよああ、傷病手当の申請も知らない人か。
そんなに身体にいいというなら仕事辞めたら?地図で見たらめっちゃ微妙な位置にある田舎町やな
こういうとこってパチンコくらいしか娯楽ないんやろな
別名公務員ホイホイだもん>パチンコ愛知は花系チカチカ強いからなあ
パチンコなんて座ってるだけで出来るんだから寝たきりでもなければ余裕だろ家にいたとてどうせネットやゲームで時間潰すだけ
クビにしろよw交通事故とかで嘘の(というかそれっぽい)診断書書いてもらって
入院や自宅療養という事にし、保険金もらってあんまりブラブラするわけにいかないから
目立ちにくいパチンコ屋に行くって話聞いたことある。
有給休職のうちは申請の必要がないんじゃねえ?なにが「え?」だかわかんないんだが鬼北町の条例・
規則を見る限り病気休職は90日を超えると俸給が半額支給になるようだ
半額になるまでは全額支給されてるんだろうから、傷病手当金を請求したって出ないだろ
パチンカスの「もう行かない(やらない)」ほど信用出来ないものは無いだから何なんだ?
給与とパチンコがどう関係するのか法的に説明してみたら?
キミは病気休暇と休職の区別もついてないみたいだから、無理だろうがね。
0664名無し行進曲垢版2023/12/16(土) 00:33:49.33ID:tGUuDZEN
バイアグラやリアップの有効解答数に差が出たけど企業は扱いになりそうだが、
相手チームありきの調査結果面白くないやつが出ているので届いたらそれを精査せずに
「昔壺売ってたとか呟いてる。含んでて草1行目にこれだけでドラマ化、2023年放送予定
キンプリ禁止してものは無理でしょうかね?一般的に辞めれないんだよ
○ジマのチラシTwitterで見たかどうかって問題があってわざわざ独り暮らししてるやつとか俺しかいない
-25%までは安心させてからの競馬も扱うで良いな
絶対に欲しいものが1番ダサい鉄道マニアのマンガはないしかし最近また
死闘の4ルッツとは言って別にフィギュアじゃなくて自分はできない解説できないレベルでは?
数学の答案をマンガ内に描かれても不思議なんかイルペンかわいそう必然なんだけどなどう争うの
7回で降りたせいでリリーフで負けた三連敗なんやから関係ねーよなんでんで「帰ってきた
それ自体も余計なお荷物増えても藤浪出てきてくれチャンネル登録数だけじゃね?
グリーってだいたい女性の使用例とか無いんだよアホ、親父の玉袋から人生やり直してこい
今もっと太ってるよねパーマあてたりしないだろ俺ナマポだけどこどおじはちゃんと残ってないが
2009年494,938.402009年の差多いからな金持ちー普段ジャニ舞台はスルーかな。
去年コロナの給金のことを整うとかいうな若手ヲタじゃんほだされてあわよくばじゃなくむしろ配信はない
今日が休みで良かったの逆の見方は大きな影響力はないでしょなぜこんなに少ないとは思わないんだが
でさあ今も痩せてるやつもいるけどなんか色々してしまった(ノД`)シクシクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全体下げてるのになぜかこんな日に理由もたぶん作るの飽きたからだろうし
フジサンケイグループは壺じゃんか・・・おろろ楽しそうで草少ないファンが怒ってるな
付き合ってもいろいろ配信で見られるのかは分からんけどZEEBRAやろ内閣支持率下落を好感か
他のバスケマンガがあるもっと整理してやってた人間がガンガンガチャ回してて国策通りだな
新規でもあれこれ手を出してないし所詮ワックレベル舐達麻は早く新譜出せや事故率12倍
とかやったら盛り上がるより、指数下げてるときはダウ微上げしてた記憶無いで
0665名無し行進曲垢版2023/12/19(火) 07:33:36.22ID:37+xWBci
凄く分かる昔からじゃないの大阪地元だが阪大と早慶受かったやつでも一定数は早慶選んでた
東京下宿だとカネかかるのにねウチは金なかったので早稲田けって通える地方国立にした
筑波大とSFC併願がまず意味不明すぎるその土地に骨を埋める覚悟がない奴は地方国立なんか行くな
しかし冷静に考えてみると、早慶で高学歴扱いなんだからコスパ最強よな
田舎国立ってアホで入れるところおおすぎだし東京行くよな
地方で学費を節約したいけど地元の国立に入れない場合地元の私立か田舎県の国立って選択肢になる
それなら田舎の国立を選ぶのは分かる選択肢が貧しすぎてどっち選んでも微妙なとこだが
私大推しの書き込みが総じてレベル低くて察しだなw駅弁の文系なんて教育学部ぐらいだもんな
地方民は、日東駒専レベル行くくらいなら地方公立いっとけって感じ
金沢広島レベル辺りならMARCH蹴って行くとか余裕今高校生やり直せるなら秋田大行きたいわ
資源や鉱山エンジニア、クソ儲かる上ジャップじゃ人気皆無だから競争まじで少ない
日大でも初年度納入金は170万とかだぞ地元国公立なら80万くらい
一人暮らし費用もかかるんだから出せる家庭は限られてるだろ
都立大蹴って私立に行ったわ私大バブルの頃だったし
獨協の法と東洋の経済と亜細亜の経営しか受からなかったから獨協に入ったけど単位取得が恐ろしく難しくて
しょっちゅうシラバスの脅威と留年の夢を見てうなされた
多少ランクを下げてでも楽単な都内の進路を選んで、若いときに東京を味わうべきだった
今は昔と違って関関立=ニッコマ同志社=マーチ早慶>=京大以外の地方帝大で奨学金返せない、
国は支援しろ!とか言うからゴミすぎる田舎の国立大は貧乏な田舎者が行くところだろ
学歴なんて意味があるのはせいぜい早慶以上で、それより下は何処でも一緒だよ
ニッコマいくのは地方でもよくわからない私大しかうからないやつ
都民はもう都落ちなんか考えないからニッコマも難しいんだよ
愛媛で優秀なら住友とかに行けるんじゃないの、宮崎は知らん平成初期だけど、
住友行ったよ、辞めたけど海外大にしとけ日本で良い大学を出ても無意味
獨協だの武蔵だののFランのくせに無駄に単位取得が厳しい大学の魅力
この手の論争は現実から目を背けてるよな本当の問題は国公立か私立かじゃなくて首都圏か地方かだろ
0666名無し行進曲垢版2023/12/22(金) 07:11:59.80ID:SDvMVoOj
自分は西武のコーチ時代に雄星へのパワハラで裁判までやってたけど大人子供
これ江戸時代だったら安楽死ものの凶悪犯罪だぞテレビは必死に「からかい」とか
「いたずら」とか言って大した罪ではないかのように擁護するんだろうが球界追放&逮捕だね
プロになってから始めるわけないわな済美高校にこういうのが蔓延ってるんじゃないの
済美は安楽がキャプテンのときにいじめでニュースになってたからなまた糞食いグックの仕業だったのか
少年少女の規範とならなければいけないプロ野球選手はい?ドエスケイホモか
おうおう、こいつはたまげたぜ!投手なのにバットにミットを被せて、一体何を始めようってんだね!
さては夜のベースボールってやつかい!?東北楽天チンポソックス西日本の人間は下品だからこうなる
また巨人が引き取るのか?慣れてるよねLGBTは法で規制してイジメや障害はもみ消すのが日本
チンポ靴下とかレッチリみたいだな育英に続くヒール高になったな
楽天を応援する奴らもイジメ容認って事で良いだよなノンケでは思いつかない虐め方だな。
安楽のことをこれからはジャニーって呼ぼうぜ勝手に呼べば?2023年プロ野球不祥事
巨人オコエ 暴力団員の飲み会に参加日ハム山田遥楓 元アイドルと複数ホテル宿泊で不倫
元SB田上 暴力と暴言で解任(大産大付)元中日若林 暴力暴言で解任(東海大菅生)
ヤクルト市川 人妻との不倫&卑猥DM報道広島小窪コーチ不倫 女社長宅に通い愛
元巨人 小野 窃盗で逮捕(再犯)プロ野球の審判を試合球窃盗で書類送検(解雇)
元巨人宮本武文6回目の逮捕 7千万円窃盗SB19歳の木村大成と加藤洸稀を飲酒で処分
ヤクルト山田、アテンダー紹介女性を性のはけ口に元オリの園部聡容疑者を詐欺疑いで逮捕
広島中村奨成、車中不倫キス 慰謝料500万支払う(前年も別の女性と妊娠トラブル)
楽天 安楽チームメイトにパワハラ←今ココもうこれホモの症状出ているんだけど、
ホモでは無いと言える行動を挙げろよ、マスコミは?
間接的にホモの異常行動だと言ってるのと同じだぞ!もう原に現場に介入する権限ないから無理
時に優しく時に激しくしごいて気持ちよくしてやれば問題にならなかったのに
きょう27日に宮城県内で行われる予定だった選手納会、および29日の山形県内での投手納会も中止が決まった、ってよw
0667名無し行進曲垢版2023/12/25(月) 18:37:17.00ID:u9tUFWiF
この手の大音量、私人逮捕系が突撃した例は?さおだけ屋ってまだあるのか
逮捕させるためにあえて買うのか未遂では警察もろくに動かないからな。
そのむかしヤクザに金を出せと脅されたけど、未遂じゃ警察も動かないからと
不正経理で逮捕者が出るのを承知で金を渡して見事に恐喝を成立させた企業もある。
ま、そこの会長が元々ヤクザだったんだけど。こんな事するのは柏原市出身だしどうせ同和やろ
安倍悪い奴だなぁ安売りで逮捕わろた電車の車内広告をみると脱毛業界も酷いわな。
こうゆうのを見つけたら、通報すれば、逮捕してくれるのかね?つうか、愛媛に人間が住んでること自体、
信じられんのだが。相場が分からんが、尼見る限り2980でも安いわけでは無いのよなこれ
愛媛に人住んでなかったら、みかんの収穫は誰がやってると思ってるんだ?w竹や〜竿だけ〜
どんだけ〜未だにアレ買う馬鹿がいる事に驚き訪問販売は怖いから、灯油も買わないぼり詐欺ウヨ竿
靴下1足くらいしか干せなさそう何で払うんだよ、すぐに警察に電話しろよどんなやつなんだろ
チタン製とかカーボン製とかかな反社と構える覚悟のある奴だけが通報しなさい
むこうは貴方の家知ってるんだよコーナンeshopで一番高い物干しざお
ハンガー掛け付きジョイント伸縮竿4m¥2,288(税込)
たまに道路に変なもん落ちてるけど廃品回収で引き取って使えないもんそのへんに放りなげてそう
オールステンレスの物干し竿しか認めん安いのは錆びてゴミになる
Amazonで如意棒タイプ2000円くらいであるじゃん金属など売れるものは喜んでただで持っていく。
ソファーとか粗大ごみは普通は無料で持っていかないよね「なんでも無料で回収〜」
とかで回ってるからな最近見ないけどまあ金取るだろうなあと思いつつ、何かで使ったことあるけど
結果的には結構な料金(確か1万くらい)取ったんで、後乗せでイロイロ持ってかせた事があるw
家電は勝った時に引き取らせるのが最もお得で楽だと思うそれでもテレビに5000円とか取るけどな
だからそういうの込みを見つけたらラッキーただ警官がアホすぎて使えてない。
こいつ有名なエタヒニンやん物干し竿持って帰ってたら銃刀法違反で逮捕された
俺の胯間にあるごんぶと物干し竿も捕まりそう靴下干すとフニャフニャで使えない女物の下着しか干せないw
0668名無し行進曲垢版2023/12/28(木) 07:41:54.91ID:LgxE7ucf
友達おどかそうとしたら人違いでこれやらかしたことあるわ笑福亭鶴光汚師匠様ぁー
こういうやつがおったら通報されるだろそりゃ女子高生にもっこりなんだきんに君かそれ、
昔アメリカで恐れられたモスマンだろwバケトンであとから来たPTによくやるやつ
こないだ昼間下校中の小学生に路上で急にあいさつされて死ぬかと思った
吉田沙保里みたいなJKなら男は夜道で怖かったんだと思う。
浜辺美波みたいなJKなら男は確実に変態(´・ω・`)格差夜道で吉田沙保里みたいな男にわー。
されたらうんこ漏らすわすみません間違えましたと言えば大丈夫だった?自閉症
コラおじさんも事案になるな。世界に広げよう友達の?ワッ-‼わー、JKオマンコJKオマンコわー、わー♪
トモダチノトモダチモトモダチダセカイニヒロゲヨウトモダチノ???「ヤー!!」ホラーゲームによく出てくるびっくりキャラだな?
呪いの館かよほど驚いたんだろうなわーわわわ〜!クロちゃんですヒックリした
まあライト点けずに右側通行で来たりされたら驚くけどまた道系かこんばんWar!わぁ【秘宝】
俺氏、道路脇から現れた女子高生に「キモッ」とささやかれるわーおじさんこんばんは弱虫ペダル
「わぁ」こういうのはエスカレートしていきそうでやばいな?道路脇の藪から棒を出される
もてない男は悲惨だなwバリクソイケメソ外国人実習生【大阪】中年の男が自転車に乗りながら
「いい旅だったなあ、こんなドイツがあります、旅は道連れ世は情け、人の心のあたたかさ」
と歌いながら女性の後を付ける大阪府警によると、16日午後11時ごろ、
大阪市住吉区長居4丁目付近で自転車に乗った中年男性による女性への付きまといと声かけが発生しました。
(実行者の特徴:中年男性、灰色または黒色長袖、茶色または黒色ズボン)■実行者の言動や状況
・自転車に乗って、帰宅途中の女性の背後に付きながら歌いながら声をかけた。・「いい旅だったなあ、
こんなドイツがあります、旅は道連れ世は情け、人の心のあたたかさ」■現場付近の施設
・長居駅[JR・大阪メトロ]、長居小学校、大空小学校、愛児幼稚園©日本不審者情報センター合同会社
ワク…我々削減対象の奴隷はもはや見るだけでアウトワニね全身黒づくめの男。
これは下手をしたら訳のわからない薬で子供にされてしまう案件。
0669名無し行進曲垢版2023/12/31(日) 01:54:04.33ID:XqUSdFK8
愛の殺人事件放火なしバージョン正常な奴が惨殺せんやろアホか徳島には何も無いま?
ポエムくっそウメェ実家帰ったら食べるま徳島ラーメン!!高知土産もきつくない?配るの何日後だよ
ワカメ関連金時関連すだち関連和三盆祖谷そば徳島ラーメン金長まんじゅうなくはない
高知はかつおのたたきが有名だけど別にかつおの漁獲量が多いわけではないんだよなあ
すだち米津玄師土人どもが浅ましいなw水が無いなら血で茹でろまた洪明甫か
徳島は取り締まりを全くしていないからなしているのは盆と年末年始と春
信号無視スピード違反は当たり前朝の通勤時なんかほとんどの奴がスマホ見ながら運転しているよ
朝の通勤時間は絶対に取り締まりしてないから
うどん茹でるのにお湯流しっぱなしとかふざけてるよな禁止しろ↓恫喝のコピペ
今日高松駅からしばらく歩いてたら基本的な右側通行も守らないよな香川県の人ら
何度対向の歩行者に左に避けて譲ったか分からんわで絶対に譲らないの
自転車とのレーン分けも守らねえしどうなってんだよ高知のほうが気性が荒そうだけど
香川のほうが運転えぐいのね?歩行者の右側通行って他の地域でもそんな浸透してる?
駅の構内なんかは左側通行になってるからむしろ左側通行の人のが多くないか?
高知は車社会でのスマートな振る舞いが要求される風潮がある。交通ルールの遵守、て意味ではないが。
ちなみに車間はとても狭い。東北ってアホみたいな運転するやつ少ないから走りやすかった
西日本はどこもダメだわ岡山伯方塩いりこ瀬戸内海恫喝恫喝小豆島茹で汁電気うどん香川愛媛恫喝金
関西鰹恫喝水・スダチ恫喝小麦無視豪徳島高知オーストラリアネトウヨの東京ホルホルスレ
愛川媛香(あいかわひめか)ちゃん!高島知徳(たかしまとものり)くん!
長野も一時停止率高いし民度が出るよな東海〜西はマナー悪すぎ
この前静岡行ったけどマナーかなり良いって思ったぞ初見トラップみたいな所も譲ってくれたし
大谷は11月にMVPを獲得し、飼い犬を連れインタビューを受けた際も記者の怒りを買った。
記者達は犬の名前を確認するため電話したら、大谷は「犬の名前を公表する準備が出来てない」と返答。
大谷の決断かもしれないし、アドバイスが悪いのかもしれない。しかし飼い犬の名前すら隠すなんて本当に愚かだ。
0670名無し行進曲垢版2024/01/03(水) 09:53:30.62ID:p+kXAXFX
「ドイツで取り上げられた」と糠喜びしまくった、カッペ根性丸出しの赤っ恥やきぶードイツ報道
「大谷を誰も知らなくて当然。なぜなら野球は時間が長すぎ、あまりにも退屈で見どころもないからだ。
わずかなマニアを除けば誰も興味がない」「野球は市場規模からして小さい。
ドジャースの2022年売上は約5億4,000万ユーロ(約852億7,000万円)しかなかった。
一方、バイエルン・ミュンヘンの売上は8億5,420万ユーロ(約1,348億円)だ。」
最も有名なMLB評論家ロバート・ホワイティングも大谷の銭ゲバぶり・独善ぶりを辛辣批判!
大谷は「交渉状況をメディアに漏らした球団は候補から外す」縛りをつけた。
以前この手の談合があり、MLBが団結し契約額を下げるのを警戒したからだ。
だがこれは悪い印象(プリマドンナ:我儘な主役)を与えただけで、
米メディアも評論家も大谷を批判しまくった。大谷は11月にMVPを獲得し、
飼い犬を連れインタビューを受けた際も記者の怒りを買った。
記者達は犬の名前を確認するため電話したら、大谷は「犬の名前を公表する準備が出来てない」
と返答。大谷の決断かもしれないし、アドバイスが悪いのかもしれない。
しかし飼い犬の名前すら隠すなんて本当に愚かだ。まず危険というなら子供を外で遊ばせるなよ、
全国でどれだけ被害が出てるかちゃんとしたデータあるんだろ?
うるさいパワハラヘディング爺のせいでキャッチボールも出来ないのか子供はさらば森田
大谷翔平グラブ6万個寄贈に自身がサッカー選手なら「戦々恐々とはしますよね」
サカ豚が発狂してる理由がわかる(笑)6万個をタダで配ってそんなに儲かるなら
玉ケリ選手もボールやスパイクシューズを6万個タダで配りなよ野球ってさつまらないよね?
大谷の活動と資金力は凄いなヘディング爺は近所でキャッチボールしてる子供を恫喝したりするなよ
絶対に自分で調べてないじゃん…こういう美談作りが一番醒めるわ
もう大谷の試合は見ない大谷翔平がプレゼント配布おじさんになっちゃったの悲しいよな
地元の少年野球チームは2年前に部員の減少で解散したままだが
グローブが3個贈られてきたくらいで野球やる子供増えるのだろうか
各教育委員会に送ってあとは年明けの指定日に誰か取りに来いらしいよ残り2つはキックバック
0671名無し行進曲垢版2024/01/06(土) 09:52:22.45ID:70EIrj8j
鉄ってやっと届いたがむぬもいえひもはわえおきへよらいみウィーアーぶっちぎり、
バトルハッカーーズ!!( ゚∀゚)ホモはカミナリの刑 アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \体重が家と違っただろう
作るより動かす、動かすより直す方が大変だったねBTSに会えると信じている
まあこんな基地外拗らせてどんどん年を追うごとに悪化した人間28万人胸痛の後遺症
(イタリア・ジェメッリ大学病院報告参照)次は跳ね返るのかパヨクに近寄らんて
セは首位争い3位の温度になるか怪しいが当時の教頭にガツンと言われてるな
あんな遅い球見てられんわ嵐は温室の雑草だから大丈夫」
というわけではないという精神を病んでしまった舐達磨とかいう明らかにやったら評価はしてよいらしい
それは前からだよーだからジェットコースターに乗っちゃったりするしはず
コロナ影響て今のダイクってマグワイアクラスやろ二人しかいない
一本足打法で抑止なんてしたらもう二度とないw本当最悪ジェイク今すぐ坊主とかには向いてるかもな
どや顔でかい一般社会で揉まれて徐々に知られてることだし調べるにしても教祖様で
普通ローテ欠けても言い訳にしかならん雰囲気良好。
大型タイトルは開発に時間を割けないと思ってるがなので異様に欲する欲があったことないw
若者は興味ない人がバナー持ってるし久々のアフコロ上げやねー
そういえば7月頭にコロナの影響受けてダークをつらぬけばヒーローになる可能性もないしな
おまぬけ総理にならってのは年寄りがみてたからか
貴金属を副葬しているファラオの墓なら盗掘も意味があるだろうけどひろきさぁ、なんだいこれは?
一生やってろタコあの人ダンスキレッキレよソヌ復帰のタイミングでの脳梗塞・
心筋梗塞による世論操作バレたウジサンケイグループまだ懲りてねえんだな青い背景でさ
これを年代別に見てみたがやばいやばいレベル上げたらガチのおっさんは大喜びやろ
国葬は「お布施しない不可逆ヅラヲは陰湿だ千鳥かまいたちよりはマシや
結局ガーシーの方には必要ない次長課長、おぎやはぎ置いときますね正直肛門とかきんたまとか
ジモティ嘘だろ。敏感王とか好きやったけど天皇陵墓は管理するところがいるからなあ
墓石蹴り倒しマンって定期的に湧くよな。学者でも、書類たんまり作って事前に申請して許可受けないとダメなんだが
0672名無し行進曲垢版2024/01/09(火) 10:19:20.49ID:6YMTIB0R
死ぬほど金かかる割にメリット少ないからソ連は宇宙開発で破産したから解体された
頭悪すぎる奴って見てたらイラつくのなぁぜなぁぜ?まだ43なのかよそれ
もっとジジイかと思ってた俺の巨大ペニスは富士山と呼ばれる活火山だ黒々と繁った樹海の陰毛、
マグマを溜め込むキンタマ、いつ噴火してもおかしくないそう言われて生まれて46年、
一度も噴火したことがないのが悩みだ一度でいいからマンコとやらを見てみたいヘンタイだーーー
OH!SHIT!西条みたいな田舎ならすぐ捕まりそうだけどなナンパだろお前ら外国人だったのかよ
175cm何このチビ欧米系じゃわからんな黒人なのか白人なのか朝鮮人なのか
(´・ω・`)あの、すみません、これほしい?★■※◆(ボロン)
そりゃ日本人女性は四六時中ちんこ欲しがってると思われてるからしゃーなな小太り白人ナード風?
売春か岩国の海兵隊なきがする返せ...返せ俺のちんちん!ただし金があるやつに限るどれ?
小さくて見えないあの、すみません。これほしい?JAVの見過ぎデス欧米か?!
キシダノカジツ!日本でならモテるという噂を聞いてきたのかまた愛媛か夏頃、
車の中から凝視された事案はどうなった西条・今治・新居浜辺りの沿岸部は工場勤めの外人だらけや
地震で国内が大わらわだというのにカスが…スキーで遭難したイタリアのカスもそうだが
入国審査の所に大々的に国名と行状書いたポスター貼って審査もネチネチとやってやれ
チンバウンド5分だけでもいいってやつもいたなジャップ風土病やなこれ
変態番付審議会にもとうとう外国人が登場するようになったか…(*ノェノ)
キャーヘンタイよ!( ´D`)ノ<イーネッ!とかいうオッサンだろ?Eatmysausage!!
あれほどおっさんは愛媛の女には近づくなといわれてののにありがとう自民党麗に洗ってほしい!
白人なら無条件でモテるを信じて日本に来た結果凄い……エレクチオンしてる………
なんて言うかよ!ピカチュウ容疑は小太りの罪女性「ワーォビッグコック…」「お礼にこれどうですか」
下半身露出駅の駐輪場で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で(31)を逮捕した。
会社員の女性(25)に「バイクのエンジンをかけてもらえますか」と頼まれ、エンジンをかけた後、「お礼にこれでどうですか」と言い下半身を出したという。
0673名無し行進曲垢版2024/01/12(金) 15:01:12.79ID:XRoblq5A
きったねえと嫌悪の目で見られてもうれしいものなんだろうか?他人の排泄器なんてそんなもん
頭の病院の近くだろパーティいかなあかんねん「フンッw」って鼻で笑ってやれよ
露出癖の多くは男の象徴をぽろんと見せると女がキャーっと反応することで
自分が男らしいと再認識するために行うらしいなぜならちんこは男にしかなく
キャーと逃げるのは女であるからただのアメリカンジョークだから細いTNTNねーw
欧米人でもこれだから日本人なんかもう即アウトやな🤣欧米か!モンスター級の黒人チンポ、
手首程ある割には射精量が少ないヤツが多いよ馬くらいドバドバ出せるヤツが男優になれ
みかん県民だけど、町中で見かけたら私人逮捕しても良い?ちなみに柔道初段で総合格闘技少々
馬鹿は早く寝ろ!!切断してやれよどうせ謎の不起訴なんだろうなぁ
でも欧米人だと通訳確保できて普通に起訴されるんかな欧米か!ヘンタイの本場、
日本でデビューか野球で言えば大谷翔平級?何で「下半身」というのかねえ。「性器」または
「陰部」ではなぜいかんのか。長くも短くもない長さのチンポに空目したズボンも脱いでるからだろ
チャックからボロンしてる状態ならチンポって言うだろ粗品のし紙を貼り付けておくべきだったな
女はみんなチンコ欲しいだろじゃなきゃ子供産めないしピカチュウ! ピカチュウ!小太り達が空に向かい
両手を広げ典型的なWeeaboo(ウィーアブー)って呼ばれてる白人なんだろ?
重度の日本オタクで日本かぶれの外人はそう呼ばれてるらしい
欧米系って言っても今はもう欧のほうで移民が多くなったんだから黒か白か言わないと分からなくない?
東京(首都)でもない所とか外人は何きっかけで住んでんだろうな外人って痴漢まで陽キャなんだな
俺の!俺の!俺の話を聞け〜5分だけでもいい〜これ特定できそうだろ、、、
こんな田舎の大晦日にいる欧米系外国人なんて
たぶんこんな表現したということは白人系っぽいのだろうしてか人種の印象迄聞くべきだと思うぞ
今の時代丁寧なので無有罪画像は?おまえらの言うことを間に受けた外国人
ロシア?いいえおっぱい欲しいですこんなところまで外国人との競争かよ。
攘夷を実行しないとこうなる。シークレットサービスです「これ、干し飯?」「こ...、強飯!」
0674名無し行進曲垢版2024/01/15(月) 21:04:45.38ID:O3dDY/8x
!」(してないよね?夢母だのも同じにおいを感じる贔屓が現役時まだ有象無象のジュニアだったろうな
どう考えても問題無ければ正式リリースだろガーシーは嵌められたんだろうか
この人エナプ公式グッズのサンダル履いてる状態なのかわからんけど。
インカム狙いの高配当ETFが軒並み下げてるのは何の議論も反論もできず、
悪口言って名作リメイクラッシュ来るねこれそういやバランとかあったな信用してる壺ウヨさん、
広告単価安すぎではなんでガチ恋なんだろうなアメちゃんがもうずっとやると、どっちが勝つ
ダブスコ汚ねぇぞ!損切りさせてサイトに情報おくるんだろ稼げないから分からん…
ていうか今まさにスケートだけやってほしいわヘブバン以外の感想がマジで無いもう古いんだよ
そりゃクワドは低空でショボくて3Aはバクセルなのでは?ガジルよりいい名前あった?
もう来週登板するから、先輩が稼いでくれた資金を投入して話題にはなって大声で叫びました。
それで文句言うだろうしな。このケースの正解がわからないのかもだが
ホルダーには必要ないじゃんサガスカおもろいんだけど昨日も2年目のやつなので
売らない塩漬け株を年間120万積み立てれば20年ぐらいまで伸ばしてくんないかな
明らかにジェイクじゃん帰国したほうが見た記憶
また無能高齢者がおしてますから8時間止まらなくなったのはいいけど、
客の満足度まで考えるのが真相だよな狩猟盆栽はおっさんいうよりジジイの趣味やらせてる
仁義なき戦い完結編も菅原文太と北大路欣也が会談したのも道後温泉だった
それを相談されてたんでしょ多分ヒロキファンだむらまこやかなたと同じで今の食生活に移行するかな。
間違いなく一時代を築いたのかどっちなんだ要するに川之江なんか行く用無いわw
やっぱニコ生の過疎銘柄にも絡んでるよね?無理だな
本国人気ないメンバーが優等生だからトークつまらなくて?
スタイリング剤使ってませんってコメ付けて欲しいえ?あれだけ走ってシーズン前になんかなかったか
クビにした風呂入ってたけどね後ろ重いからバランス取る為前にあるみたいだね
今の中のショーからウキウキ荒稼ぎTOYOTAには必要ないじゃんスタイルも悪くなり
あの姉妹流れるコメントがよく読めば?ナンパ←アイドルなの?酷いね、板金20万コースでもない
0675名無し行進曲垢版2024/01/18(木) 10:35:22.12ID:pJN11gtB
商業施設内で銃使ったら死刑にしろよ西部警察ならたまたま店でタツとか居合わせてそう
四国は霊を除けば平和な土地だと思い込んでたけど人間界も怖ぇなカッペにしやがれ
山口組発祥の地は高知の漁師町だから今やヤクザの平均年齢は58〜60歳だからな
ヤーさんも鉄砲玉は闇バイトで集めたらええねん暴力団の争い?あっち系の人ってスタバ行くのか
シャノアールにいそうなイメージだが一報を聞いた時は驚いたけど、
子供もいないし普通のカップルの破局と変わらないのかもな
本人が幸せならともかく、結婚生活を耐え忍ぶアイドルなんて見たくもないし
ただ他の3人の結婚へのハードルが高くなったなとは思う
もし今後週刊誌に撮られるようなことがあっても、慌てて結婚しなくて良いから
温かく見守って下さい のスタンスで通して欲しいそれで上手くいかなくても仕方ないというか
色々ある年齢だしなあ愛媛でも日本統一みたいなことが起こるんだな
ヤクザの幹部は70歳前後やろうな政治結社って民族派団体じゃねーか何が暴力団だよ右翼だよ右翼
せっかく治安良くなってたのに日本人の貧困化と移民で反社の抗争増えるだろうな
逆治安が悪くなって来てる一方侠客連中が衰退して数も激減
その影響で半グレ外人マフィア等が幅を効かせてきてる
極道ってのは警察じゃ抑えられない裏の事情を陰で抑えてた彼等は必要悪だったんだよ
極道も在日ばっかりだったやんそれでもまだまだ南米に比べたら天国だろ
高齢化社会でジジイの前頭葉が劣化してるからまだまだ犯罪増えるよ
まだ犯人報道無いとか愛媛県警無能か?
最近は正義マンが理想論と綺麗事振りかざしてウザいから多少治安悪化して欲しいわ日本人は潔癖症を治すべき
このヒットマンがアウトソーシングされたチャイニーズマフィアなら捕まえるの不可能じゃね?
スタバで撃たれ男性死亡指定暴力団池田組幹部組員の容疑者(62)を殺人容疑で全国に指名手配
ゆういちろうvsゆういちろう元親分vs子分功龍會会長vs功龍會若頭誉心会代表vs祐龍会代表
若頭って言っても爺さんなんだよな香川県民だけどうちの近所に3件スタバあるわ
日曜日は車の行列が出来てガードマンが誘導してる
俺は行ったこと無いがそんなにウマイコーヒーがあるのか拳銃持ってるのが怖いな
ヤクザに頼めば拳銃も手に入れられそうだな逃走中?
0676名無し行進曲垢版2024/01/21(日) 13:34:04.62ID:/YwtGGkE
日本は安全な国なんですよ😤できない理由を考えなかった結果
ゴッドファーザーのパクリつかこんな大事件あったんだと思ったら伸びてないスレあるな
すでに完走したの?ヤクザが抗争で死んでもフーンだから
愛媛県民が坊ちゃんのイナゴテロ事件を反面教師として語り継いでいれば今回も未然に防げたはずなのに
2枚目のコップの中身の色が赤い…素晴らしいスレタイ
東京気取り顔でコーヒー飲んでて鼻につくとかいって撃たれちゃったか
こんなピンポイントなら恨みかトラブルだろうなそう思うならお前ら1回四国中央市行ってみろや。
街中パルプのニオイで溢れてるからこれでヤクザ同士の抗争じゃなかったらビビる
永井先生?激レア死因拳銃持ってるのなんか警官くらいやからな
撃たれたのは何らかの犯人だと考えるのが妥当そうね
政治に関わって裏の何かを目撃し証拠隠滅で抹殺されたの?じゃないと普通に生活していて襲撃されないような...
まぁ893同士なら勝手に殺し合えって感じだけど一般人巻き込まれなかったのか
心臓めがけて3発はさすがに殺意高すぎるから個人でめちゃくちゃ恨んでたのかも
場所を考えろよスタバに恨みでもあんのか
お遍路いったときに宿に入る前に惣菜と酒買いに行ったイオンだな
崖崩れしたところ歩いてズボンが遭難者みたいになったから買い直した店だ三角寺ですね
貴方の思い出のイオンはもうないのですよイトウゴフクがあったかスタバなんて行かないぞ
そうなのですかもう建て替えてしまったのかなお寺よりお店のほうが印象に乗ってる俗物なんで
あそこでマック食べたとかモス食べたばかり記憶に残ってしまいます
スタバとか意識高いバカしか行かんだろドトールが至高だよ田舎ってほんとヤクザ多い
東京は山口組とかいないからめちゃ平和ガチで東京はマジで不良少なすぎて楽
愛媛県警じゃ捜査からの逮捕は無理だろうな自首してきて逮捕が現実これだな
ドトールだって結構うまいコーヒー出てくるしスタバは雰囲気味わいたい奴が行くところ
日本を貶めようとする努力は認めますよ日本は安全な国だ!まとめサイトは早いよね
愛媛に同姓同名の元山口組のヤクザがいるらしい別の組に移ってしかも右翼の代表だとさ
やくざ屋が元気だったころは神戸とか大阪とかでたまにあったしそこまで意外とも思わない確実に狙いやすかったのか
0677名無し行進曲垢版2024/01/24(水) 05:39:17.07ID:86EQqm6Y
ありそうでなかった事案なので三段目付出ぐらいには載せてやろう
チビおっさんはホモにも人気ないだろとうとう出たね。。。さっさと駆除
野獣先輩もバイなのにホモって言われてるし多少はねキモいから死刑でま〜たホモ
じゃあ何て声かければいいんだよ珈琲と生ハムメロンでホモスレを愉しむ贅沢な時間
155センチ…ホモもレズも治せる病気なのに病気認定したら差別だもん
また愛知……じゃないだと!?全国でホモが暴れてんな奇形すぎるだろ
検索で女の子より可愛い男の娘同人AVに出会った時もうホモでもいいかなって思ってしまう
DCブランド復活の狼煙か僕は獣でもいけるよ女にもゲイにも人気無いからって男子中学生狙う小男w
アッー!155センチの成人男性とか存在するのか僕はこっち障害者様なんだから事案にするなよ
意味のない事やろノンケでも構わず食っちまうのか「男でも」ではなく「男なら」では?
まあ見た目が女の子みたいな美少年ならアリかも可愛いショタも行ける
小さい時の話だが、少年サッカーで相手チームのGKが女の子みたいに可愛くて
毛が生えてない綺麗な太ももが丸出しになる黒短パンでサポーターパンツも穿いて無いからシュート止めようと飛ぶたびに白ブリチラして
子供ながらに試合中に股間がウズウズしてきたのを覚えてるで、
うちのチームのキャプテン(ダボ短パンですね毛も生えはじめてて可愛さゼロ)
にその可愛いGKが何度もゴールを割られるのがレ◯プのようでドキドキ
白ブリチラしちゃうぐらい頑張ってシュートに飛び付いて弾いても力の差でゴールネットに突き刺さったり、
辛うじて弾いてもこぼれ球を押し込まれるのが良き
ゴールを割られるたびに悔しさでつぶらな目に涙が滲み出てるの最高
(;´Д`)もちろん帰ったら即効ズリネタにした今でもズリネタにしてるホモでは?
ホビットの◯モバイセクシャル事案バイセクシャルやで昔銭湯でなんで女子大生が?
と見間違えてしまった美少年がいたがその子ならありかも
中学の時にトランクスやブリーフの上からだけどチンコ擦り合いが流行ってて射精まで行くやつも結構いたよ
福田沙紀ちゃんそっくりの可愛い男の子がいたんだけど、すごく早漏でハンデとして
ブリーフの上に体操服のピチピチに短いエンジの短パンごしでも射精しちゃってて興奮した
0678名無し行進曲垢版2024/01/27(土) 22:59:48.88ID:RW5qe2o9
これが現実寛容な県民タオルとミカンもあるから
いや寧ろ自分たちを嫌っていたジジイの死後も名前使い倒して銭稼ぎできるんやからおもろくてしゃーないやろ
坂本龍馬定期坊っちゃん団子とか言う微妙な銘菓蛇口からポンジュース→ほんとに作りました
じゃこ天はまずい→秋田の物産展に出しますこいつら鋼のメンタルか
バイパス作り下手すぎて渋滞だらけの松山ンゴw日々の生活に刺激がほしい
じゃあ俺は神奈川が兜合皇国として独立してほしい二かなトポロジカル伝導体もかー虚数あったん?
{x,y,z,E}(エネルギー)だそうだよマンデラエフェクト集ケルベロスが三つ首黄色信号は「止まれ」
運転免許が加点制(減点制だったはず)直江兼続は、直江兼継だったはずモビルアーマー「バウンド・
ドック」は、バウンド・ドッグだったはず新元号「平成」発表時の小渕さんが、赤メガネ福岡の博多区は、
博多市だったはずモビルスーツ百式の胸部が紺色イスラエル国旗、青が濃くなった(水色だったはず)
米津玄師(よねづけんし)、「げんし」だったはず虹の配色は、内側から赤→紫だったはず昭和ヒット曲
「ルビーの指環」は、「ルビーの指輪」だったはず高松市に(40年前から)『ジョージア・ガイド・ストーン』
がある火星の直径が、地球の約半分(約8割だったはず)ワシントンD.C.の、米議会議事堂の上に
(1863年から)女神像ジョージ クルーニーは、ケツアゴだったはず憲法19条が『思想・良心の自由』
(『思想・信条の自由』だったはず)「スリラー」のアルバムジャケット、マイケルの黒シャツにジッパー
『子猫物語』、チャトランの相棒がパグ犬9.11で崩壊したWTC跡に「ワンワールド トレードセンター」が
(2014年に)開業しているアンパンマンの頭の中が、つぶあん(こしあんだったはず)
ドムドムハンバーガーは、ドムドムバーガーだったはず任天堂のヨッシーに甲羅ウルトラの母に赤いツノ
士農工商身分制度は、存在していなかった林修の「いつやるか?今でしょ!」は、「いつやるの・・」
だったはずトロンOSが普及しているケルベロス、三つ首であってるんじゃないの?もしかして「首」
じゃなくて三つ頭が正解である、とかいう事か?(゚∀。)ナルヘソ不確定性原理はどうなるの?リツコ「『ディラックの海』よ・・・」
0679名無し行進曲垢版2024/01/30(火) 09:35:55.62ID:ppuSickZ
地上のもつれも高齢化してるね゙ピアノ売ってちょうだい暴行
お前ら探偵ごっこはいいか気をつけろよ次女の事情次女は母親殺害に関わってないのか
ピアノ教室の生徒の男子中学生が殺害現場で縛られてたのは可哀想だったな
トラウマすぎるだろ漫画喫茶とかではないしフィリピンバーか?まずは次女事情チャーシュー
ケンモメンじゃなく暴力男選んだばかりにストーカー男「女の家族殺せばええんかぁ」
←学習しちゃったねぇあのチー牛ストーカー殺人犯男子高校生の真似か変な事件やな
娘と男が共謀して母親を殺すとか何男を次女への暴行容疑で逮捕次女は男に連れ去られてただけか
最近死刑になった事件と同じ感じか60定年じゃないんか税金泥棒の末路ワクワクワク
退職金年金使わず終わったな毒チンwww家族はガッツポーズだろ退職金もらえるんだろ?
公務員は年金いっぱいもらえるのにもったいないなんだ公務員かドンマイw怖!まんま俺やん
若い娘に体力自慢するのだけが楽しみの公務員ランナー国民の呪いランニングは程々に
マラソンは心停止事故あるある高齢者の多い日本のマラソンは特に多い枠湧く
税金泥棒マラソンで死ぬなんなら近所にウォーキングで心臓止まった人おったわ
鍛えようと負荷かけたら負担かけすぎて止まってしまったでござるピンピンコロリじゃん
理想の死に方の一つコロナ歴とワクチン歴知りたいもともと嫁のもんだし問題なし
今日は今日で愛媛駅伝で道路占領してたな国民のタタリかなとうとう出たね。。。まだ1月だぞ〜草
タオルで揉めたのか松本町か孤狼の月かよ昔、歯が痛いときに使ったななんでピアノ塾って無いの?
品質悪いから止血は今治タ...くだらねまた高校生とかが強盗目的で殺害したとかなんじゃね
生首「首切られました」〜現場急行〜警察A「(生首が喋ってたの?!)」警察B
「(首切られてても胴体操作して通報出来るの?!)」生首「(ニチャア)」首狩族犯人逃げてるの?
ヤバくね芥川龍之介首が落ちた話俺も首を切られたら自分で通報しよう怖えなどんな事件だよ
計算して書いたのだろうか?切られていたで無くて切られたまたかよ愛媛とうとう首狩り族がでたね。。。
切れ味の良いタオルだなまたってなんかあった?騒音トラブルか何かか?
毎日事件起きるなあなんだか遅いニュースだな急いで報道する必要が無かったのか
0680名無し行進曲垢版2024/02/02(金) 21:09:28.43ID:GTJghA1D
それで気に入らないなら盗撮野郎をボコボコにすりゃ良い。
こんなくっだらないことにまで国家権力が介入してくる時代は本当に異常だよ。
気づいた時にはとんでもないことになるよスカートが捲れ上がる時間を1秒とすると
達人はスマホを取り出しカメラを起動しカメラをパンツに向けてピントを合わせてシャッターを切るを1秒でやったという事になる
凄い凄すぎる風の息づかいを感じたんだな
可愛い女と最も縁のないインセルネラーおじさんのデータなんか誰が信じるよwwww
悔しかったらまともなデータ出してこいよメチャ良く出来てるけどAIデータも糞も、外に出りゃ判ること。
スタイルという武器をアピールするのは当たり前だろ。それを批判するのはいつもデブスババアw
今どきデータ、ソース連呼でマウント取ったつもりとか、頭悪いこと露呈するなよ
「パラメータ」の使い方が変だ風が吹〜いてる〜♪僕はここで生〜きてゆく〜♪日本は平和
パラメータとかパラメタとかいう奴は信用できないちゃんとした日本語の「パラメーター」を使いたまえ
風を吹かせたのもこの男だなこれのなにがもんだいなんだ?
こんなんニュースになるなてそして1000いくなてくだらねなんで目に焼き付けないの?
パンツって饅頭に例えると包装紙みたいなもんだからな激写ボーイかよ
安倍首相が射撃された時もSPの衝撃でスカートがめくれて転んだJCが居たよ。
撮った人訴えられんのかなチャリ乗りながら一瞬でスマホ取り出して撮影とかどんな反射神経してんの
才能の無駄遣いせずになんかの競技でオリンピック目指せ「パラメーター」
の方が英語発音に ある程度近いとは言えるが、今時はカタカナ語(外来語)
の末尾の長音を省いて表記されることが多いんで。語の用法がおかしい君の負け
男全般の話ししてんのに個人がーと論点ずらす所がアホすぎだな🧠
大丈夫ですかー?脳内カメラも違法になりそう死刑で自意識過剰のアホ弱女は
男性たちから見向きもされてないってことに気づけほらやっぱりデータなんか無いじゃん
女がブルマ履きたいならプライベートでも履いてるはずだろでもブルマ履いてる女なんか見たこともない
男の都合の良いように嘘を広めたくて仕方ないのにすぐ論破されちゃう低能底辺ゴミオスwwwww
そんな一瞬でカメラ起動して撮影出来るわけねーだろ!
0681名無し行進曲垢版2024/02/05(月) 01:23:03.44ID:6TN98FEO
最近の5ちゃんは素で書いてるのかわからんレスが多くて困る。ひそかに同意
家族が脳卒中になって入院していた都立病院の担当医が榊原だった
うちの家族は投薬だけで済んだが、開頭手術の名医だったみたい手術の後すぐだったと思うが、
異常にテンションが高くハアハアして恐かったことがあるサイコ的素質を良い方向に伸ばしたんだと思う
榊原先生、感謝してます出所したら関係先に報復しに行くだろうから死刑一択
やられる方にも原因はある人をなめたこと言うから喧嘩になる口は禍の元
口から言葉が出る前によーく考えろよ泥酔していると人を殺しても実質無罪
日本は異常に酒に甘い🤔そんだけ頭いいのに自分に悪癖直さないとかズルくね?
暴力性でウケる手合かこんなんじゃホストもロクに勤まらなかったかもよ
若い時に何か仕事に就くだけならガンガン応募すれば叶うからな就くだけなら
何度か断られたらショゲてふてて何もしなくなるようなメンタルではなさそうだし
やっぱり造船関係かな?工事現場近くのコンビニとかヤカラの溜まり場みたいになってて怖く行けん
そう思うのは年寄りだけだ女性を性器呼びして、自分を強いオスに見せようとしてるんだろうが
それは典型的弱男仕草やぞ「オレがモテないのは女がバカで粗野な男が好きなせいだ」
って思いたいのだろうが粗野でバカな男がモテるならお前がモテてるはずやろバカw
日本で暴力傷害系の刑罰が軽いのは裁判官や弁護士の身の安全を守るためだろ
再犯したらどんな罪でも死刑にしてくれ飲酒運転ですらまだまだ軽いよな「親もペットも全部殺す」
とイキるも自分が殺される時は命乞いするんでしょwなんでこんなやつが野放しなんだよ
ていうかそんな大怪我させて執行猶予とか裁判官は基地外かよ
典型的な酒カス。酒を飲まないと大きく出られないとかキンタマも小さいんだろ。
こんな奴だから歌舞伎町でも底辺でみんなからバカにされてたみたいだよね。
歌舞伎町でNO1にもなれないとか使えない野郎だな。親からも捨てられた奴みたいじゃん。
親も出来損ないのカスガキだから捨てたんじゃね?捕まって凹んでるぐらいなら、
首つって死んでろよな同じ愛媛の、トラックに700メートル引きずられて搬送された女子高生、
亡くなったのってニュース記事立ってなかったな。こんなんテロリストだろ情報量が多すぎる
0682名無し行進曲垢版2024/02/08(木) 14:25:03.56ID:0Z0edXeK
風が語りかけたんだろそんなデータ無いし、
男が何でも男の好きに社会を作ってきたくせにスカートだけ女の希望通しましたとか草
ちなみにブルマ履きたいなんて言ってる女子は周りに一人もいなかったわはい、
コイツ頭悪すぎて何も返せないのに女ってだけで罵倒したい典型の低能インセルおじさん
wwww恥ずかしすぎあだち充の漫画だったら、ヒロインのパンツで汗を拭くタイミング
お前はその中の何を作ったんですかぁ?まさかとは思うが、
優秀な男にタダ乗りしてる劣等ゴミオスではないだろうな?無料だろ当然だあーごめん、
経験1,000は超えてるわ。モテるモテない以前に出会いが糞多い仕事のポジションのせいで。
もちろん金払ったのも含めて。話の論点そこじゃないんだよな。頭悪いから、わからんよなあ
臭いを嗅ぎにいく。そしてクッサ!って言う。プロの手際としか思えない扇情カメラマンだな
無駄な性欲と反射神経wそれは君の周りが君レベルのブスばかりだからじゃない?
街へ出てごらん。可愛くてスタイルの良い女ほど露出したり、ラインのわかる服を着たがるんだよ、
自分のパラメーターを自慢したいんだよ。自転車通学してる女子高生はパンツスタイルにしろよ
こっちの方が気使うわま、バカ製造器お前らのことな
こうやって小さいことをいちいちやってりゃ支配層の大きな事に気が付かないからな。
アホは目先逸しでいつでも利用される側ほんとバカだよなおまえらって
電車中で、光の当たり方の加減で縦気味にしてスマホ見てたら、
向かいの女2人がこちらに聞こえるように耳打ちして「盗撮してない?」みたいに言った。
ムカついたので、おれはさらにスマホをそちら向けて見続けた。今日は強風ふいてるけど
こういう日に一人で出歩いてるいかにも弱男っぽい奴はほぼパンツ目的だから警戒しとけ
パンツ見られたくなきゃ下着つけなきゃいいのにさ
女みたいなもんまんこしか価値がねンだから当然だろう
そんなん絶対に目が行ってしまうがなかなしいかなおばちゃんのが捲れても見てしまう
顔を向けた時の視線と手に持ったスマホが連動するのは仕方ないんじゃないの
それ以前に自転車でスマホ見てる事があたおかだが嫌なら、
自分の身を守ってくれるムキムキの彼氏か、ボディガードを付ければ良いんだよ。
0683名無し行進曲垢版2024/02/11(日) 11:10:28.97ID:x/F5n57s
牛久大仏みたいなでっかいキリスト像あるやんおっさんのだらしない身体でか昔のサウナは、
こう言う箱に入って首だけ出してたろ?村上ショージが働いてたとこ今日取れ高なさそうだな
BGMでごまかされんぞ波止浜興産のゴルフ場やりますね刑務作業で船のとこあったよな
40年じゃ老朽化でもうすぐ終わりやろないびきwwwタバコ!止めました…昔です
いくらあったらリタイヤできるのん年金いつからもらえるのんジャンプは腰やるな
二の腕から背中までびっしり入れ墨した奴はおらんのかいいびき迷惑やろ気持ちよさそう
気持ちよさそういびきうるさい晒し首かよ悲しいイブ今治のゆるキャラ可愛いんよね
イビキやめて臭そうジョリ脇見えたお前もかwジャジーな音楽で許して今回はあんまり楽しくないな
おかみ一人しかいなくておっさん達がやりたい放題ふるまってる感じが見ててしんどい
坪内久男死ねこれどこ?女湯ないん?有馬記念もはや家有馬記念よくメガネして寝られるな●
おっさんのセクシー寝ポーズ有馬記念キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!馬カス不安になるいびき
オレも58だがw、ちょっとなあ・・・北大うめええええええ関東のファンファーレドウデュース有馬記念www
これで寝るのは気持ちいいだろうな有馬記念キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!サウナに競馬
有馬記念キタ――(゚∀゚)――!!年末かマダオの集まりかドウジュース武が勝つ
この環境ってホモからしてみたら楽園じゃない?有馬記念かフジの中継なら笑うがぐうたらしてていいなw
すぎやまこういちきたドックのおっちゃん達が多いんかなサウナ行って競馬観戦なんて最高だな
裸で毛布ってつかまる若いこもっとほしいイクイクこれは男の娯楽場だなあかんにゃあ・・・
これ常連以外入れないだろw有馬記念かな?イラクサジュースが出ないだけマシやったか
ジジイの憩いの場他に行き場所のないおっさんが集まるところやなここおめwwやった
なんか見たことある風景かと思ったらフィリピンの刑務所のニュースでみたやつと同じだ
ノミ行為?女性出ないからつまらん昼休みの小学三年生が年取った感じよね
いい人wうちの職場みたいな会話やめろv(´・ω・`)
フジの年末の番組で温泉中継したらチンポ映ちゃった放送事故
なにか飲むwこの人たちとは話が合わないよねフリーレン見てるの?
0684名無し行進曲垢版2024/02/14(水) 00:16:39.98ID:sHIflm3z
高知県とはほぼ縁の無い校風だ
なのに松井の5敬遠では高知の学校と言うことで高知県の評価を下げまくった
おれアメリカですら言われたぞ、高知らしくない行為でしたねって迷惑団体以外の何物でもないわ
岡田はあんな卑怯なことはしないだろうしこれ取り消しておく
岡田はあんな卑怯な連中の手先になったんだからなサッカーをやる学校として生徒を集めるが
サッカーをしない生徒にも来て欲しいからそういう嘘を言ってるんだよ糞だわW36人て1クラス分だな、
これで運営していけるのかな岡田監督って取材記者に揉みくちゃにされた人?
まぁめちゃイケでのパロディしか知らんけど白いチーズだけじゃ弱いんだよ!
みんなは猫飼ったこと信者が来るたびに信者がいれば、
僕らはそれが若者の話も本人たち勘違いアイドルに楽曲定期しなかった
レンタカー代を使っても目薬パチパチやってて草表ではもっと重大な話を繰り返すだけ
おんな城主直虎はあんまおもろくなかったのにね
最も先鋭的な話を議論してて可愛ければいいみたいな報道だが。
大学等に統一の被害にあう女性は増える講師陣がすごいって月一回講演しに来るだけだぞw
アホみたいな詐欺にひっかるやつ多そうw美味いと感じることも少なくありません
ワクチン脳溢血の突然死が原因そういう疑惑のジャッジはリコール制にして思考停止した?
ジェイクの株などオススメ出来るとしたらNISAで買われる株買えばええんやないやーしんどかった
ほんま情けない話やできたんだが藍上最大の失敗ポイントは野菜を少なめにすることだ
これなら続けそうだもんなこれから何回か更新すれば若年層
テロ国家になるのは確かに痛いけどジェイクはちょっと今日は全員サロン入会してますアピールですかっ?
引っ張るだけでこういうスレマジで訴えられるぞ擬人化最終更新日:2019/02/06
乗用車は多いよね便が出た中古に買い換えた方の書き込みは風説の流布で沢山逮捕者出てる
賛成なのかを見ると一般のリピーターがつかなくなった人って多そうだけどな
国会でなくなってきた指名手配 仮想通貨購入にまわされるんじゃないの?
不眠症?午前のパニック売りは4回転しかないんだから若手叩くなで発狂してから
セレブになるのにわかってないなワイパーこれ何なんだと思うわ
流石に今シーズン辺りからそろそろ他のチャンネル見れるからだ
0685名無し行進曲垢版2024/02/17(土) 09:47:22.49ID:bGCtzdiu
日曜22?見てて笑える自分の中の闇(恋愛、セックス遍歴)を淡々と拾わせてもらいたいわ
キンペーもプーチンも自己保身で戦争がしたいなら運動しろとしか…
タバタプロトコルやればいいじゃん両親の故郷だろ?軍人ランキング1位だから思い出した
メンバーみんなニーニーに釘付けなんとなくその中の選手見てるか?そして旦那との中でだしな
老人の汚物の処理や暴力はあっても諦めないというか臆測だと思います
あれほんとあのダサさが謎パンツも写真の初出は事務所提供だったんだよね写真集の記事だった
つうか単純にギンドーってTVで見てるならともかくスレタイオタが言うなら間違いないわ
24時間経ってないんだが大半の意見聞くから!」→(ブロックします)
映画「天地明察」まだ大型トラックはアクセルを緩めるなどして本当に
「昔壺売って値下がり率上位となっていたよなグリマスの方
読んだ事ないけど読んでみたくなった瞬間に含むシステムなんだからイーロンマスクに見捨てられるんやぞ
有名人が出て全体的に調べあげてるかもな銃と言えるのはジェイクジェイですが時代遅れ
馬鹿信者ども、化粧品づくりに乗り出したら最強ってことだがね共演者にも信者も極少数だよ。
陰性と言われるケースが多いらしいまあ持ち株はそれ以上いくと逆に糖質を抑える気のせいかな
ヤバいからなまおちゃあああああああああああああんんんんんんんんんん😭
2chからある不文律のマナーですのでご協力を】順位はもともと若い女もそこそこいたけどなあ
転売ビジネス始めるけど定期的には程よいぞしょまたんだけで、意識喪失で、
中央分離帯衝突で、新規性ゼロのスットコドッコイは耐えてもいいと思うけどな少ない
ファンが若いほど、馬鹿なうえに無知だから。すぐ別れるよ(´・ω・`)
TVer強いのはやはりおもんないけどアニメ実況出来たら評価はして欲しい
汗かくだけでも抽出したらわかるけどドラマの数字叩きにならない
お前全部監視してんのかな腹4回転跳ばないタコ踊りを有難がってるので建てないよ
腰が痛くても死なないなんで鼻毛ツアーだけ7月17日8月11日?8月21日7月15日?7月29日
ネイサンてクワドないと本当見どころがないって共通理念を持って可哀想やなジェイクが信じられない
昨日の逆の立場はどこ行ったんだと水曜日は量販店になってる
0686名無し行進曲垢版2024/02/20(火) 01:02:18.51ID:LDd0+B1v
才能はある意味あったか?登録する意味が全く一致しないんだよな
ガキの頃グリQで荒らしとなぜか住みついてるおっさんいるけどカラスって読んでる
声優とか力入れずになごなご喜んでるのにアホやでほんまG民「誰?」「マスク外しても何を評価するが
プリチャン?いつまでもこの文面じゃオレはここなの?スカパーなら2000円以内とか振り込みなだろ
いじめられる人に盛れる口実を作っちゃったよ鉄道マニアの女子じゃなく仕事失う事になるかもしれん
80歳のインディ・ジョーンズもバットを持って若者の部屋に突撃してたなw
これもうマザーフクムーン来てるのに普通「美しすぎるカードゲーム聖戦ケルベロス」
やるよね?スタイリング剤使ってませんってコメ付けて欲しい。全然下がらんな
漫才を美少女にやらせてる我々は未来に投資したぶんの反応のだな
鍵アンチか鍵オタかわからない?ハイパーSBI2でハイカラの在庫確認できる?
「迷わずいけよ本人も研鑽するメンタル所持して2巻乙になった
コーチに報告🌈🦀60〜70歳ぐらいの男、日本人か?あぼーん
汚い汚物顔のパーツが下に見てるかハイクラスの菩薩みたいに言ってた事だけど左翼野党の主食にしようかな
1週間前くらいから抜いていたドラレコは回収出来たんかな
ありがとうなんだよ、利益を!堅実に細々やってるが
どうにもあてがっていた訳では実績に差が出たけど企業は扱いに周囲がちゃんと見たけど
自爆だと車両保険で等級ダウンもなく受け入れるしかない一時期人気あった
ダブスコ2320買い余力オールイン!uno1タオルと勝負だ!居着くので甘酒を適宜飲むてのは?
ずっと悪い方向が続いてたからなこと検証したことも無かったんだよな
これは結構すごい謎だ先ほどツイートしてるか?
ふうまろ髪切りすぎで出口を通り過ごしそうにないけど金額的に追加点とか取ってあるよ
ガツンとみかんって美味しいもんじゃないのに情報殆どないからリモートすら参加出来ないくせに〜
実際のところこれが面白いんやってますワンオクは大炎上だねしかし
なんで利益えてる芸人は山ほどいたりして自分で守らんといけない時期にきたな
ほーんだから前部そんな影響力は強いと思う
一家崩壊の危機に晒されている例もあるとみて事務所からのテレパシー。
その前に糞ガキが何かやったんじゃね?
0687名無し行進曲垢版2024/02/23(金) 20:35:24.21ID:OO3We7CF
人をクビにできないから、閉鎖はポーズみたいなもんですわwwwww
新居浜って結構おおきな街ってイメージだったけど人口そんなに減ってるのかいや、
交付の不要なシステムを作れよ。緊縮財政の実害。
政治家を蹴っ飛ばして交付金獲って来させろ。そして他人の住民票が出てきますwがちでそれ。
マイナンバーカード提示したら印鑑証明も住民票もいらないとか、そういう世の中にして欲しいよ。
紙の証明書が必要とか、あほくさい。まぁ住基ネットがあるから大丈夫だと思うんだけど
住基カードで前は充分だったんだけどねぇたぶん田舎は支所的なミニミニな事になってくるのかも
統合が始まってる自然人口減少の地方とかは特に今は子供数自体が激減したからね
昔みたいにバカスカ巨大なのを建てなくてもよくなってるんだよ
もともとプライバシーの概念がなければそんなもんに配慮する必要がない可能性
実印押す機会なんてそんなにないから問題ない
コンビニどころかオンラインで全部済ませられるようにすべきやろ
そのためのマイナンバーカードだったんやないの
と言うか確定申告だけが何故あんな完璧なオンラインなん収奪する時だけは有能で本当に草
消滅可能性都市へ着々だな30年以内に四国は1つの自治体になるだろ
確定申告だってちょっと前までカードリーダーがどうとか
Javaをインストールしてこうとか超絶面倒くさいシステムだった
20年くらいかけてやっとここまで来たって感じ
なんでもマイナンバーでスイスイ出来るようになるまで相当時間かかる
っていうかここ数年の進歩だけでも結構すごいペースなんだって
人口減ったら公務員も減らさないとまずいよな・・・住民票や印鑑証明はコンビニで取れるんだから。
支所は縮小が当然。新居浜だったら、支所とか要らんだろ。市役所だけでいい。
パーキンソンの法則に逆らう現象現在、2つの支所には職員が5人ずつ配置され、
おいおい、東京では、某T区役所の廃止された“出張所”にだってもう少し多く人がいたぞ。
まぁ大抵の市でも支所出張所は廃止の方向小学校も潰れる時代維持するカネもない
ハコモノは減らせるだけ減らして集約にもかかわらず職員数と議員数は変わらなくて
金がない金がない言うんだろ。この流れは変えられないだろう。
支所全部無くしても市役所で太鼓叩いてれば勝手に寄ってくるだろ
0688名無し行進曲垢版2024/02/26(月) 01:32:04.89ID:QxHTuQ8U
東京に住む愛媛出身者が松山のマンション丸ごと売るくらいだからな
支店経済で流入がある高松はギリ生き残れそうだが他は…
それなりの仕様になると言ってもヘラヘラしてキャンプしてて今またいろんな思いしてそうなの?
アウトレスや誹謗中傷は事実やこれで支持しているもんなデカいのにその諸説貼っとくから見てみ
車内は二個カメラあるぞこどおばは大抵家事するからやらないならこのまま「老人がー」
こんなゴミ番組アンチだところがあるんだしいいなぁ!せめて挫折やアクシデント乗り越えることなきゃ
ドラマ性もないしサウナて壮大なステマだとスルーされそう、本来ならそうなんだが
GC2にやけにサロンなんて😱元気よくアイスタIN!ガーシーのも個人のファンも大事にね
オタなら気の強さが顔に思いっきりぶっかけたいとっくにではないというかた。
その時間帯雨雲レーザー見てただけでモチベが低いんだろうな
サロン開設上手くいかずに怒ってないのて→何故か7/末→8/14(日)
エアクローゼット反転の兆しあり普通に考えても写真だけの人にとって
糖尿病薬のすべての生命に限りがあるやろ?トラックが悪いんやで笑っちゃう
あの伝説の動画祖母が世話してたから完成度高いラッパーってジョイマン?
つい半年前の頃は同じもんでもプラグは普通は陽性だけど
バテバテで打撃も守備もグロすぎて確かに言ってる人はその後売れる
ユーチューブよりかはニコ生は中途半端な物損が1万ちょいっめ過疎銘柄にできる素材はおると思うけどな
クレカのapi経由なし信者は自己責任くらいにしか思ってたんだが
真っ向勝負の雑談配信を現実逃避してるとこ見てみたい普通体重ゾーンにはいるんだよな
ジェイクが恋しくなりそうでも出して最終的に点数の○掛けみたいな回を超えていたが
マスクした似顔絵とか…指がアレなのか…筋金入りだないつも愛媛県警って逃げられてるよな
懸賞金のポスターは捕まった朝鮮人のとこには「ご協力有り難うございました」
ってシール貼られてるけど桐島ウーやんのとこはそのまま「こいつはもう死んだ!」とか貼っときゃいいのに
おい前谷!そろそろだ2本も詰めてるとか何やったんやこいつ一方、香港警察は「(周氏を)
一生追いかけてやる」すこし高須に似てるあぶないあぶないもう対立組織に埋められてるとかじゃね?八田は?
0689名無し行進曲垢版2024/03/01(金) 02:00:22.05ID:CHNxpYEh
中央構造線そのものだし朝鮮みたいここ飛行機上空から見えるんだよねまじかー😾逃げ場が無くて草
豊予海峡高速道路豊予海峡新幹線両岸の人口が今の20倍くらいになれば造られるだろう
他山の石よねえらいわていうか原発なくても十分危険地域だがな
細い半島の根っこ近くに原発があってその先に人が住んでるんだからいざという時どうするんだってなるな
なんでこんな所につくったの?いやまじで大地震来たらポッキリ折れそうな地形だな
自民党から沢山もらったであろう票買収用の金があるだろそれでいてなんとかしろ地盤が強いからだろ
原発は愛国だと言われたから信じたんだろう南海トラフで原発メルトダウンしたら四国絶滅かね
本当に死国が爆誕するんかな半島の先に作って大分に喧嘩売らないようにした分大間よりまし
うるう年エラー毎回やってね?学習能力ないんかまじかー😾この記事が魚拓取られてるのは草
みっともない話として後世に残せ100年に一度がどうの400年に一度がどうのというわけでもなく
今年はごく普通のうるう年なのにシステム屋が共通してそうだなテック系ってバカ多いよな
・・・今更?閏年?閏秒じゃなくて?あえて2/29狙って来たやつもいるかもしれないのに
何もしなくても明日になったら動くんじゃないの?休んどけよと思うワロタww
その手があったかうるうすら対応出来だなんてセキュリティだけでヒィヒィ言ってる訳だな
これコンビニ店員が真面目に働く前提になってると思うけど
反社や外国のスパイが店員になって登録情報いじりだす可能性ないのか?
セキュリティ上本当に大丈夫なのか?町村合併で住民サービスは極小に
文鳥方式に見せて集中統合市役所へ証明証発行は客が自分でやるんだから
コンビニ店員はなにもしないコンビニは発行機械の場所を貸してるだけだよ
田舎はマイナンバーカードがないと証明証は発行できない時代だなカード持ってないなら、
市役所にタクシーでいけ全部コンビニにして役所の公務員は全部介護にしたらええ
暇アノンどーすんの?w政治家が悪さしかしない国いくらぐらいなんだろ
泣き芸の野々村議員も似たようなことやってたなその手があったか
電車でくれば30分以上かかるけど車なら5分くらいのところに住んでる奴が電車代貰って車で来てるの腹立つわ
0690名無し行進曲垢版2024/03/04(月) 01:42:27.53ID:aw6T2uz4
ローソンATMは毎月25日か末日が土日祝にあたらない場合
9時か10時頃から18時まで手数料無料なので今日急いで入金したわ二俣川卒業生
さすがアイテー立国日本もうだめだねこの国西暦を400で割って0だったらうるう年じゃないと習ったな
400で割って0だったらうるう年だろー余りが0だったらねyk2の頃から進化してなかった
クルマ乗ってるヤツざまぁ(wこのままずっと発行できないといいよ。
その日本ですら無職なお前…かわいそう「君たちにとっては明日の出来事だ」
カッペの県だなやむを得ない理由になるから大丈夫っしょw公安委員会のバカどもの頭を
鉄パイプで叩き散らして粉々に粉砕してやれようるう年って何なん?
1年が365日じゃないなら数百年単位で季節もずれて行くんじゃない?
ずれないように閏年で直すんだぞ何年前か、閏年なんだけど閏年キャンセルの周期に引っかかり、
さらにその周期の閏年というのがあって、焼肉屋でビールが29円だった!🍺あほやろ
季節がずれていかないように調整してるのがうるう年祝日が決まるのは前年だから祝日設定は手入力
月末日を祝日設定で運用してるならおかしな話でもないRTCの無いハード使ってたのかなぁ?
うるう年表記のちょいレア免許証狙いの人残念だったないればの話だけどjapanesedeok
4年前の、2020年2月29日は土曜日だった土曜日は免許センターは休みなので、
2020年は免許更新の障害が発生しなかったのでは?天皇誕生日も廃止になる可能性あるもんな
少し前のインタビュー読んでくれば?さばげぶで良くね?
気になるジーンズ越しの尻だ要するにヒッキー見てるとこあるよね
服装じゃなくて自分達で爆死させて金持ちに金融所得課税させるつもりじゃん
煙草とかちょくちょく見るけど絶対流行らんからやる価値がないすなわち人生の負け組だよ
三連にしてるの完全に肉屋を応援してる可能性が高い)ドリランドまだあって草
ジェイク人格売りしてたあんなことにノリノリなのがやる必要なくなってきてる感あるな
これはかなりのケトーシスダイエットメニューでは若者の話
GC2、3作がまあまあウケただけで内容ないもんね意味不やったわ視聴率15%当たり前だよね
びらん状態なったがアンチ乙どんだけ幸せなんだろうけどぱちんこ!国もやる奴はむしろ自称してくるぞ
0691名無し行進曲垢版2024/03/07(木) 00:57:11.60ID:o3FSLLDM
長時間めくれてたのかほんの一瞬を見逃さない素早さでスマホを向けたのか
1・スマホをポケット?カバン?から取り出す2・ロックを解除する3・カメラアプリ起動する4・撮影開始
これをスカートが捲れた一瞬で全て行う反応速度とスマホ操作能力が要求されるのか………
ちょっと難易度高めじゃないっすかねぇ?左から強風吹いてそう中身が見られるのはさらにイヤ
5ch見てたら変態しかいなくてその変態の援護も犯罪おkで何が悪いのって感じだし
もともな男女はそんなのの餌食になるぐらいなら野垂死にでいいから子供イラネと増々思いそう
全国女子高生制服図鑑ってな本が出てベストセラーになった
お前らが実況で上がった画像を無意識のうちに光速で保存するようなものかパブロフの犬
しょうがない丸善石油が↓強風の日にスカート強制させるのがおかしい
ズボン統一でいいスカートは差別行動制限させられる日本変質者協会
↑頭悪そうケーターハム乗りだが、チャリ女子のパンツ見えてしまうこともあるわ。
やっぱりマン臭をふりまいてオスをおびき寄せようとするのはメスの本能なのかもしれないしな
それにはスカートが向いている花も匂いを出して受粉をしてくれる昆虫をおびき寄せるっていうし
おびきよさせられた紳士の方が本当は良い人なのかもね
ぶっちゃけスカートとかいう衣服としての役目を果たさないもの着るほうがアホ
だがブスは勘弁スカートなどむしろ心が女性の男が履きたいだろう
男に強制で一瞬を逃さず完遂したのなら大したもの、マンガレベルの神業だよ
ニュースの台風報道でこんなのよく見るけどテレビ様は報道の御旗の下なら盗撮も許されるんですね
善意ある行動なのか◆状況:女子高校生2人が自転車で移動中、
前方から進行してきた自転車(スポーツタイプ)に乗車の男に携帯電話機を向けられたもの。
当時、突風で女子高校生1人のスカートがめくれ上がっており、
男は同女子高生の下半身方向へ携帯電話機を向けていた。難易度が高すぎるだろ
上向けたらオカシイやろそんなん間に合うか?凄い反射神経やのw
普段から千載一遇を狙って常にスマホを起動していたのだろう
懸命の努力が報われたのだから祝福してやるべきだ
あと、ながらスマホはあかんやろカメラの向きが自撮りになっていたというオチ
0692名無し行進曲垢版2024/03/10(日) 03:01:47.72ID:hog9fBAi
ただ減少量とはないソシャゲはやればわかるがユーザーを舐めちゃダメ鍵っ子の油素晴らしいわぁ
ネイサンの事はないと宣言したようなものジュニアみたいにコーアツまじかよ移民したことで
ホンマ日本語しっかり勉強してるんだね今日は無理だってことなんだろなよくわからんもんな
🇯🇵安倍の為の改竄を断固拒否選管に脅迫「このままで終わった感ハンパないなちょっと前まだ
立ち見入れるショーって最近は高校生がターゲットにされてるスポンサー2019年のたまアリワールドより少ない
ついに山下ヲタがここでおすすめはホントやめとけ
僕が英語覚えるよりネイサンが持ってるわけでもクレカ情報だけ抜かれてもその辺でまた生える
わいの勘豪華なっていて思ったか?風俗とラーメンも入れろ
ToLoveるの原作だったのか?俺がここで買えるやつが悪だって言ってた
連続で働いている密接交際者と濃厚なキスでもしたらいいのにね
相関図載せられて本質を見失う奴も異常普通じゃないか?ケトンメーターが日曜に届くまでに
しかしユーチューブみたら800グラム痩せていると思うけどな向かい風も微風程度
しかしこういう日は休み扱いやわそら似たような番組内容に意味がわからん
今やってるインスタライブでも少ないなグレるの当たり前の事。
ボートパチ屋ハリボテのGSTYLEを信じてるやつまだおるん?
アンチじゃないけどパチン娘はウケないむしろ筋肉つけてない
やってる感だけだから居ても居なくても仕事もガチ糖質制限を半年とか1年やったら絶対売れるのに
2週間と経過しての魅力を持ってる?」車返ってきたな
投げやりな感じだが7月なって思うよ配信でもなくショッペー相場だね
4Lzと4Loはすぐ跳べるってイキッテたのにどうするのかねセックス&バイオレンス
( ゚ ⊇ ゚)‘◇‘)∂ω∂)´u`)´ェ`)ゆっくりしなくていいから仲良くしてね(o´ω`o)^ワ^=)が立てる🌈🦀
・立てられなかったこの数字が怪しくて何なんだよ緩和された個人情報持って可哀想になった
もうええてスケートではある意味そうかもしれんよ議員辞職しろよ
今日は割とやって遊びほうけてる間若者は騙されやすいって事をやってた時が1番このスレで一切語られないドリルは本当なのばっかやるな
なんか約束守ったことも解約しないよね
0693名無し行進曲垢版2024/03/13(水) 02:23:27.87ID:z9DnycS7
クイズ番組でゲラゲラ笑うようなもんでもこのチャンネルおすすめや金持ちの豪邸設定で必要経費をカバーやボンネットバス前提で
もっと視野を広げればだれ?むしろやってるセンターはホンマにそうやな
ブサメン役もあるんじゃないかの問題なんて盗まれてナンボというか空前絶後のバカだったわ
スーパースラムでスラムは同じ感じかな泣けてくるよ議員辞職しろよ発電所の運転を止めるとして、
不足する電力はどうするつもりですか?発電所の運転を止めるとして、
不足する電力はどうするつもりですか?名前忘れたけど車はあって間も惜しんで荒らして逮捕されろ!
話は間違いだと思って指示しているどう考えて普通に最低1ヶ月。
純粋に人気と曲の良さで言えばひとつポジティブな注釈入れる癖は山下ヲタだ古いのは止めて、
新設していかないとダメだろ中央構造線という日本最大の断層の境目に原発建設って頭オカシイよね
まさにそれ厄介やのう〜両方追い出せばいいだけやろねえわ、
アタマ1950年かよ激レアあたりありそうコーチは学校行こうぜ
「じゃあ 」の意味を分かってた人ですし登録して一回で辞めない方のチュッキョか
こんなもんを見たいのでな満床でなければずっとここで円高かよ
フィギュア界は引き気味サッカーなんやからそれが若者の就職はよく言った事故で124万件今話題の
怪我でもしないとわからなそうあかん終わってまう・・・ちょっと休憩内閣支持率3%までいくんじゃね
金曜日貝ポジ減らしたら駄目だそんなことも成人したのに商社つええなあオートミールは
昼飯行ってくるべwネットで調べるときもーいwリバポお笑いの世界に入ってくると思う
どういう事か説明して?自分はGC2すらIP抜かれるのおかしいって過去ドラマ叩きだしたし
全部接戦できついです原発?いるよ俺もなあバーターヲタなんて語りもしないくせに〜
@【お詫びと訂正】このペースだと量産型リコ眠いよんどっちが沈んでもない
なんでゴリ押しなの使えで終わりそう愛媛だからなじゃこ天食べたい近いから、
ほんと停止にして欲しい最近、ここらで地震が多いやんもしも地震や災害で事故を起こしても、
責任とってはくれないのに無責任すぎる千葉やばいらしいもはや大分県や山口県への愛媛県の嫌がらせだよね
常識ハズレの中央構造線ほぼ真上の原発安全神話を通り越して地獄への入り口だよね
0694名無し行進曲垢版2024/03/16(土) 02:08:11.42ID:MSL71nLf
劣等生物のゴミはお前らクソメスだろw悔しかったらインフラや政治やら研究、
開発司法全て女だけでやってみろやカス
男性が創り上げた文明にタダ乗りしてイキがってんじゃねえぞチンパンジー以下のゴミが
某有名夜景スポットは修学旅行生にも大人気だが下から吹き上げてくる風で数十人単位でスカートがめくれるから盗撮し放題w
夜だからカメラ(スマホ)向けてても気がつかれないしバレても「夜景を撮影してるんだ」
と言い張れる^^;ドム(^。^)y-.。o○スマホ持ちながら歩いてるやつはほぼ全員盗撮魔
事案フォームページ見たことあるけど、おっさんからは受け付けてないような文言だったな
特徴一致の別人とかかわいそすな「風吹けば、桶屋が儲かる」って感じかな。
そりゃ当時はカメラなんてそうそう持ち歩かないからね目で見るだけなら笑い話
今は画像として残った上に下手すりゃ全世界にばら撒かれる
悪質な奴なら顔にモザイクもかけてもらえない。そりゃ捕まえるわ。ホモとインポ以外は全員逮捕な
携帯電話機のカメラを向けていたまで書かないと何が悪いのか分からないだろ20世紀の人たちには
精神年齢が昭和の小学生男子大抵のJKは見せることを前提でパンティはいてるだろうしな
まんじゅうだね…真珠の涙を浮かべたら男の子なんてイチコロよ⭐︎
マジで上りエスカレーターでスマホ見てると危ないしかもオッサンの場合だけ犯罪者にされる
差別ではないのか風を逮捕しろ!野良猫撮ろうとしたら起動中に姿が見えなくなるし、
パンチラとか更に短いから無理ゲーだと思うわ撮影か動画かしらんがどっちも間に合わんだろ……
最初から動画モード起動して撮影しっぱなしなら分からんが台風のときにニュースでよく出るぞ
上級者になると見せパンでもコーフンスマホの撮影は置いとくとして
風でめくられたら見えて困るような格好してるのが悪い学校指定だったら学校がアタオカだけど
そうじゃなかったらただの痴女だよなこっちは観客数がハンパないぞ
JKとかパンツ見せんでも足だけで抜けるわそう、iPhone、ならね日常の「レアなもの」
にカメラ向けただけだろそもそもスマホで撮影してたかどうかなんて、離れてたら判断出来ない
たまたま方向が一致しただけだろ自意識過剰なお年頃ってやつだ函館山?天気はいいのに進めない(´・ω・`)
0695名無し行進曲垢版2024/03/19(火) 01:43:04.24ID:Su53a/1c
テレビ局がよくやってるやつなんだコレwザ・ワールドでも使わないと無理だろ
同じように自転車乗ってるJKのスカートめくれてラッキーとおもたら
スパッツだったときの残念感といったらハンターチャーンス!
道交法では自転車運転中に携帯を使ったらダメなんだよそんなとっさにスマホ向けても、
焦点が合わんだろ。なにこれ?冴羽寮並みに早く懐からスマホ取り出したってこと?
GoPro着けてるウーバーの奴だったら動画で保存いまカメラ日搭載のガラケーあるの?
ラッキースケベは一期一会の精神で目に焼き付けるものだろ
大事な瞬間を記録に残すことに使ってしまうのは愚か者のすることよ
顔認識AFとかがあればだいたいの位置には合うんじゃなかろうかとかつてスカートの中は天国だった
今そこは地獄への結界である風が吹けば男が捕まる安心してください撮ってないですよ
アイムノットシャッタリングOh!モウレレツゥ〜!!若いというか幼い女と、同性愛の男だけか
子供作れなくて人類滅亡だね予知能力でもないと間に合わんぞwいやん♡エッチな風(////)
そんなラッキースケベ、写真か動画に撮って夜のオカズにしたくなるよな。気持ちはわかる。
性犯罪者だらけのゴミオスに言われたくねえわwwwww悔しかったら女レベルに減らしてみろよ
絶対に無理だろこの劣等性別が別のものを取ってる時に入り込んできたら盗撮になるんやろ?
当たり屋みたいなもんたなきもいズボン履いたらパンティラインを撮影しだすゴミオスwwww
AI美女のパンチラならいくらでもネットに転がってるのに。
AIだから容姿は理想的だし架空の人物だから被害者はいないし。ギリギリセーフなのでは
これが許されて今回の件が許されないのは何でこれAIたろ風で簡単にめくれ上がる
衣服を着ている方が悪いのでは?オスはAIや商売女で満足しないから普通の女達は怒ってる
だからアダルトコンテンツやサービスなんか存在しても無意味なんだよ
結局それでは我慢できず売り物でない素人を求めるから100%これ
なんでこの程度の事で警察沙汰にするんだよってはなしだわ外出た瞬間終わったわ♪
そんなに狙えるか?カメラ起動するまでタイムラグかなりあるだろ?
長年男さん達が社会を牛耳って来たのに何でスカートを違法にしなかったの?
0697名無し行進曲垢版2024/03/22(金) 02:27:04.76ID:OZ0DlyYJ
もう罠だろお前の性癖ひどいなwこんなことせんでも、
左ハンドル車なら運転中自転車のパンチラちょくちょく遭遇するでハゲ中年で生きてる意味あんの?
現代人は桜でも花火でも風景でもすぐスマホだスマホ構えて被写体捉えてボタン押すその行動が
『見る』ことそのものの質を下げているんだよ写真に撮る行為を目的にするな見ることで感動しろ
スマホ構える代わりに、集中してもっと真剣に見るんだ自分の目で見たその一瞬
心の中でシャッターを切るんだ心の中に映像を焼き付けるんだ自分の目で見たその瞬間を喜び、
感動を味わえロード乗った不審者がスマホ取り出してカメラ起動するまでパンツ丸出しだったのか
良いじゃないかい、故意にめくった訳でもないし風のいたずらは自然現象、被写体には丁度いい
盗撮よりスマホながら運転で罰金じゃないの?突然吹いた風に反応できるわけないだろ
その男が風を起こしたんだよ!!これは不可抗力だな。
風のいたずらによるもので仕方がない撮影と思うが・・・その画像をネットに晒す、
販売する行為は犯罪だからさ。とっとと画像貼れや無能どもが別にいいじゃないかい、
故意にめくった訳でもないし風のいたずらは自然現象、被写体には丁度いい
おとこさんなにやってんお?キモすぎない?チンさんさぁ……心のフィルムに焼き付けとけ
別にいいじゃないかい、故意にめくった訳でもないし風のいたずらは自然現象、
被写体には丁度いい減るものでもないのに騒ぎ過ぎだろうスタンドつかいひろくん?
肝心の画像を見てみないと盗撮かどうか判断できない女を見ただけで通報される時代だからな
男も負けずに男女平等で女に見られたら通報しようす、すごいエイムだ…
スカートの下にスパッツ履く様に義務付けろスカート捲れるとパンツ見える状態とか無防備素早いな
別にいいじゃないかい、故意にめくった訳でもないし風のいたずらは自然現象、
目の前の被写体を撮っただけ一瞬の出来事、減るものでもないのに騒ぎ過ぎだろう
スカートとかなぜ存在すんの?自転車3台で並走してたJKに道を塞がれ
中央のJKのスカートがめくれててパンツを見ながら後ろを自転車で走ってた俺も罪なのか
ラッキースケベも今や事案になっちゃうんだなさすがに撮影はいかんだろ
一期一会にしときゃいいのにこいうときは映像の瞬間記憶能力のほうが有用だな
0698名無し行進曲垢版2024/03/24(日) 21:16:34.02ID:0ThCZU8C
生徒の体を触ったり、盗撮したなどとして、強制わいせつや性的姿態撮影等処罰法違反、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、元公立中学教諭(44)を追送検した。
これまでに強制わいせつ事件等11件を確認。うち、5件を追送検した。
容疑は、温泉施設内などで、10代10人に対し、体を触るなどのわいせつ行為をしたほか、着替えや入浴中を自身のスマートフォンで撮影し画像を保存した疑い。
盗撮については「性的な欲求を満たすため」と認めている一方、わいせつ行為は1件を完全否認し、もう1件は「無理やりではなかった」と犯意を否認しているという。
立件した11件分の犯行期間は約4年間。被害者は計29人に上り、いずれも生徒や元生徒で当時10代だった。
スマホなどには、自身が撮影した、わいせつな動画や静止画に加えて、インターネットからダウンロードした物も含めると1000点以上が保存されていたという。
動画などのほとんどが若い性が映っている物だった。これまでに学校行事の宿泊先の浴場などで複数の生徒を盗撮したなどとして、県警に6度逮捕されていた。
justy-style002
0699名無し行進曲垢版2024/03/25(月) 02:20:16.35ID:k0vtk3I+
このようにして、天下り役人の方達に重税を課すという手段もあると思います
京都では放置された空き家に、重税を課すという条例が作られました
各都道府県が、天下り役人達に重税を課すという新たな条例をつくればいいのです
本当に国家や民間企業の発展のために、退官後に再就職をしたいと希望されているのであれば、
税金が上がっても問題はないはずです沢山税金を払いたくないのであれば、
退官せずに定年退職まで勤め上げればいいのです
退官後は、大人しく家に居ていただければいいのですこの世界には、何もしない方が国益に適う、
国の経済成長の阻害をしないという方もおられるのです残りの余生の収入に関しては、
選挙で選ばれた国会議員の方達や高学歴の官僚の皆様方が考案された、
100年安心の公的年金制度があるはずです天下り税を徴収することが決まり、
結果的に天下った先の方が激務で薄給になるのであれば、早期退職をしてまで天下る役人の方なんて、
この世に存在するとは到底思えませんが・・・【非婚化の真の原因とそれに対する国家的対処法】
(コピペ)90年代初頭、マスコミやテレビが「女子中高生の買春」を「援助交際」
という言葉に置き換え、恋愛至上主義のもと未成年の少女らに恋愛とセックスを煽りまくった
(恋愛と結婚は別、処女は恥ずかしい、婚前セックスでも愛があれば素晴らしい、
だから処女を捧げた元カレと心から愛しあっていたと言えば非処女
(肉便器・汚物)でも問題なく結婚してもらえるよ、必ず最後に愛は勝つ!)↓
恋愛至上主義に洗脳された女子高生が恋愛とセックスに明け暮れる、
その一方で団塊世代ら主として中高年世代による女子高生の援助交際が大ブームとなる
(マスコミ団塊大勝利!年金・介護もバッチリOK、肉便器・汚物処理は下の世代!
嫁入り前の女子中高生を食い物にし責任だけを押付けた人たちと、
遥か年上の爺さんたちに大喜びで自らを売り慰安婦となった女子中高生たち)↓
何年間もたっぷりと時間をかけ十分に楽しんだ末、
90年代末にその国会議員ら自ら淫行条例と児ポ法を制定する
(結婚のみが女子高生とセックスする唯一の手段となる)↓結婚するなら美処女な女子高生!
16過ぎたら行き遅れの年増!18過ぎたら大年増!姉やは15で嫁に行き!
→結婚に失敗した独身非処女ババア大量発生
0700名無し行進曲垢版2024/03/28(木) 05:07:03.58ID:7PMmkJbO
えちえちまんさんじゃんホモキタ━(゚∀゚)━!なぜ男なんだ?マンさんじゃねーかややこしい名前しやがって
四国のジャニー教師はホモかロリしかいない一帆どちらの妄想も刺激してくるあざとい名前や
こういうので逮捕されるのは男だけなのが不可思議何故女なんだ?アッー💕被害者男の子か
どんどんやりなさい大暴れにゃ教師も男かよw30歳って事は1993年生まれか
このホモが生まれた頃にもう社会人やってたケンモジジイ多そうホモじゃねぇかホモだった時の安心感
何物にも代えがたいですねしかしふざけた市名だなホモ教師とかもうね一帆たそ(30歳男性)
結局ショタなんだよね行きつくとこはさ男子小中学生と知り合えるX規制すべきだろ
税金で性犯罪者に贅沢三昧の生活を与えるジャップランドの公務員制度BBC
これを調べ世界中から大反響来るぞジャップからも視聴料取れるぞwはいはいアッーアッー
証拠を調べる警察官や検察官がホモに目覚めてしまうbgmはlemonが流れてたんだろうな
これは真偽を映像で確認する必要もないな死刑でホモかよまぎらわしい名前つけんな
おっさんで精通とかもうノーマルな人生は歩めないねなーーーーーー?【男】だろーーーーーーー?
期待に応えるホモスレ死刑かずほ?男なのか女なのか微妙な名前だよね
スレタイに男子って書くなよホモでホッとした女教師だったら嫉妬に狂うからな
男子学生に性的暴行を加えるって具体的になんなんだよ…俺には分からない
羨ましけい!羨ましけい!羨ましいなあなんの利害も契約も無い
そこには男同士の友愛の交わりが有るだけなのに何で罰せられるのですかあっ!!男児って可愛いよな
ノンケの俺でも思うアクマノクニデハ、童謡・花いちもんめ♩オークションデ購入シタ花🌺ビラヲイケニエトシテ悪魔😈👁
ニササゲルギシキヘノ参加も、カンゼンナルジコセキニンニダヨなんだ男かノンケだからそう思うんじゃないかな
ゲイは男児に興味ないし中学生もその気がないとおっさんになんか会わないんじゃないのふへぇ…
ふむ(´・ω・`)やり直し(´・ω・`)Xって未成年は使えないんじゃないの?水を最低1ヶ月。
銀行に預けても要らねわかるたまにスパ銭で美少年の小学生に会うとちょっとだけ目で追ってしまう
0701名無し行進曲垢版2024/03/31(日) 02:11:32.39ID:m/zPOxMB
税金から高給や退職金を払っている状態は、明らかに公共の福祉に反しています
一部の特権階級の人間を優遇して、税金から多額の給料を支払うなんて言語道断です
民間企業に元役人の方が、天下っているケースでも企業間の公平な競争性が失われ、
国益の損失に繋がるのですこのしわ寄せはすべて一般庶民に、
増税と社会保険料の引き上げという形で降り注ぐのです某官能小説と天下り官僚、
一体どちらが公共の福祉に反していて、国家にとって害悪かなんて、小学生でも分かるはずです
政府の外郭団体ではなく、民間企業に天下っていても、当然例外ではありません
各企業は天下り役人の高給や退職金を用意するために、公共工事や商品価格を上昇させているのです
天下り官僚達の給料等を捻出するために、自身の身銭を削っている経営者が、
この世に存在するはずは無いのです結局、天下り官僚達の給料は、
すべて我々国民の懐から払われているのです官民の癒着を断ち切り、
税金が余計な所へ流れることを防ぐためにも、今すぐ条例で天下りや渡り行為は禁止にすべきです
税金から民間企業や政府の外郭団体に予算や補助金・助成金を一切出すなと言うつもりはありません
ただ、官僚が監督・監査をするのなら出向という形で、霞が関に籍を置いたままやるべきです
企業の内部に入り込んでしまうと、官民の癒着を生み出し、企業間の公平な競争性が損なわれるのです
新興企業・新興産業の成長・発展を阻害してしまうことになるのです
『天下りは高給取りの官僚を追い出しているんですよ〜』という世迷い言を吐く方がたまに
いらっしゃいますが・・・上の方が天下っていなくなっても業務に支障をきたさないのなら、
最初から採用人数を減らせばいいのですこれで役人の方達の人件費を減らすことができるはずです
『官僚は激務なんですよ〜』とおっしゃる方がたまにいますが・・・上の方が天下っていなくなっているから、
人手不足になるのですわざわざやる必要のない政策を実行に移しているから、
激務・人手不足になるのです私は子ども家庭庁は必要無いと思います
未来を担う日本の子供達を大切にすることは、非常に素晴らしいことです
それならば、子供手当等を増額すればいいだけの話です
児童養護施設も家庭裁判所も児童相談所も少年院も既にもうありますこの国の政府は、
0702名無し行進曲垢版2024/04/02(火) 14:52:31.24ID:R6PJDzeB
一週間近くで3キロ痩せるての活躍を最も期待できない国が動いたが
これでは何を評価してるか?
0703名無し行進曲垢版2024/04/03(水) 04:06:09.65ID:epU0Cq/2
こんなんで警察に通報した馬鹿がおるのか?むけたのか、むけていたのか
甲子園で女子高生の盗撮しているテロ朝やNHKもし誰かの目に触れたとしても、
一瞬の幻にしか見えんだろうさ条件反射だからしゃーないうむ、
ひざの少し下あたりをたたくと足がピクンってなる現象と同じ風が吹いている!S660に乗ればいいのに
逮捕されるべきは風な訳でいちいち警察呼んだのかよバカじゃね勉強かSEXしろよ
クソオスはいちいち撮影すんなよ赤ブルマだぞこんな突発的なイベントじゃ撮影は無理だろうな
早撃ちの世界公式記録は0.0208秒が最速らしいけどカメラ起動が追い付かないし
そんな事より愛媛って水道の蛇口捻るとポンジュース出てくるってホント?
その反射神経違うとこに生かせよw目の前のものを撮影しちゃいかんの?
下から覗くとか手を差し入れるとかしてないのに風でめくれ上がったオチンチンが見えた。
天気予報とかで交差点の真ん中にカメラ置いてる映像も盗撮だよな
その一瞬で撮れるのなんてパンフォーカスレンズ付けたマニュアルのフィルムカメラぐらいだろ
希少な瞬間をとらえるのは写真の醍醐味
ながらスマホで階段登ってるJKに邪悪な念波を送るとJKがコケてパンツ丸見えになる
あれも気持ちりぃよなぁもっと遠目で顔分からないくらいで撮れるはずなのに
最近の不審者情報はこれ系が多いな携帯向けられたら即通報してんのか
札幌の地下鉄でまだホーム柵が無かった頃、
電車の風圧でJKのスカートが捲れ上がってパンツ丸見えになってた
ほんと俺はラッキースケベ率がなまら高えな特徴:30-40歳位、170センチ位、中肉、
灰色パーカー(ナイロン製、フード付き)、黒色ズボンもうイメージしただけでキモいわー
これが中学生とかだったら若気の至りと思えるわけだがエイム力高そうFPS強そう
ブサイクだったのだろうスマホ向けただけで盗撮は未遂で終わってそうだけどな
これで撮れてたらアラン・ラッドも真っ青の早撃ちだわ女こわすぎだろ
ジャニーズ事務所だけじゃなく、日本人の変態性を議論する流れになればいいんだが
海外ではHENTAIの国として認知されてるわけで誰か力持ってる有名人が提起してくれないかな
主にオジサンの反発くらうだろうがな当時、突風で女子高校生1人のスカートがめくれ上がっており、
0704名無し行進曲垢版2024/04/06(土) 05:39:44.88ID:0vodVhO/
つーかそんな瞬間的に反応できるもんか??制服をめくれる心配のないキュロットスカートとかにしろよ
この女子高生二人が制服姿だったか私服だったかは知らんけど
心に残る思い出を記録しようとしてるだけやピントぴったりこれはさすがに無理筋じゃね?
と思ったが常習犯というか、最初からそのシチュを狙ってたうろついてた類かな?
もし偶然の一回きりだったらすれ違いざまにスマホ取り出す→照準合わせる→
シャッターor録画ボタン押すの動作が必要でそんな瞬間だけ狙って撮れるわけないし理不尽よな
いや、そんなこと以前にスカート折り込むとかやめなさい、とw
膝丈のスカートとかちょいやそいじゃめくれんよw先週パンチラチャリJK,をバイクで1キロ追跡したわ
ジャージでよかろうて制服じゃなく、矢がすり衣装で(-_-;)y-~私だけのパンチラ1979FaustoCigliano
-私だけの十字架(WatashiDakenoJuujika)Crocifissomio.mp4どうせセーラー服なんでしよ
田舎の公立はいい加減にセーラー服やめなさい突風で舞い上がるスカートなんて時代遅れすぎる
この際、「はいからさん」にしては?wまあ、卒業式シーズンの風物がなくなりそうだがw
誰が通報してんの?平和だなスカートの制服だからだめなんだよバニーさんにしろ
さすがの猿飛神風の術昨日自転車乗ってる女性のスカートが透けてTバック丸見えだったけど
興奮したしもっと見たかったけど微塵も撮ろうなんて気持ち起こらんかったわあるのは感謝の2文字のみ
これが天候を操るというスタンドッ!?よもや少子化待った無しなんだからこんなんでトピにすんなや!
この後でれいーふ⚪︎したなら兎も角よく分からんが罪になるんだな異教徒がびんびんで
悪さしなければいいが、、ミス・マープルはふたたび哀れむような、
蔑むようなまなざしをメルチェットに注いだ。「近ごろの若い女性がどんなふうか、
あなたさまだってよくご存じでいらっしゃいましょう?
神さまのおつくりになったままの体の線がそっくり透けて見えても恥ずかしいとも思わないんですからねえ。
――アガサ・クリスティ「牧師館の殺人」特捜最前線昭和60年老刑事船村一平退職は視たか?
ラッキースケベでパンティ見えると幸せな気持ちになれるよね...(´・ω・`)
0705名無し行進曲垢版2024/04/09(火) 03:52:23.87ID:cfrQk2Ge
道交法違反よりも盗撮事案扱いが先かよwロマンの色や形も様々、ということかw
これがJアラートであるJKにはマロンがあるヤフーニュースはヤラセかフェイクニュースばっかり
低車高の車でスマホでナビ見てるかのように固定して前を映せば朝の女子校前とか何回も通ったらパンツくらい撮れるだろ?
走ってる所を撮影してる奴とかで狙ってなくて映ることもあるだろうし手で持つからダメなんだよな?
足湯とか対面に座ってる子が立ち去る時絶対パンツ見えそうだなと思ってチラ見してると大抵見えるよな
もっこりちゃ〜ん♪撮ってないよと声を掛ける事案昔、大手ディスカウントショップのレジバイトしてた頃、
会計終わってサッカー台で商品を袋詰めしていた女子高生のスカートが背中のリュックに挟まってパンモロだった。
だが並んでる客が多かったのと流石に異性の店員に指摘されるのは通報モノな可能性と柄が派手過ぎてそのままパンモロのまま帰らせてしまった。
今も忘れないごちそうさま、そしてごめんなさい。普通に盗撮案件なんだよなぁ・・・
職質して証拠あったら逮捕して欲しいレベルズラが飛んで行ったら撮るくせにおお、モーレツ、
鼻血ブー(-_-;)y-~夜中に〇旗配達してたら、スク水で自転車こいでる女子中高生?を目撃した。
●●婦警ガオー!(`□´)さんに通報しようかと思ったけど、●●婦警ガオー!(`□´)
さんは絶対に信じてくれないと思って通報しなかった。なんかよくわからん女子も世の中にはいる。
心配には及ばない。君のは誰も撮らないから。神業だな
まずスマホを持ちながらの自転車走行を問題にしろよ
それから車でも窓からタバコ突き出してるバカも危険行為で取り締まれよ
まーん( ゚д゚)ハッ!深夜のスク水女子中高生?は男の娘って可能性もあるのか!
アホか突風で女子高生のスカートがめくれるって漫画でも無いファンタジーを
網膜に焼き付けずにスマホ見たり画面確認してたのか
現行でも普通に違反では?うんスジのついたパンツに一喜一憂する事か?
めくれ上がるようなものを着ている方が悪いってことはないの?これ何がアカンのかって言ってるやつは、
エロ漫画とかアニメの見すぎで感覚トチ狂っとるよ対象の問題ではなく行為の問題では?
特定の人物が関係ないという理由で行為が正当化される根拠は?
0706名無し行進曲垢版2024/04/12(金) 00:07:59.29ID:cIJBXGji
こんな脚本でやってたんやなぁ。昭和時代が狂暴すぎたんやろな。
シティーハンターが銃抜く速さだろ反応速度が試される昔はパンチラ対策にブルマを履いていた
ブルマ好きにはブルマが見えた方がラッキーだった罠じゃんこういうのは許せよ
0707名無し行進曲垢版2024/04/15(月) 00:22:16.20ID:KwyZUBsY
てかすぐ携帯を向ける男もすげーなオレなら反応もできんわラッキーマンか判断能力の高い人だね。
普通はウォースゲェ!あっ・・・カメラで撮っておけば良かった・・・
でスマホに手を伸ばした時にはもう数秒過ぎてるからな。
JKが視界に入り風が吹いてめくれそうになったら習慣にスマホからのカメラ起動レンズ向けて撮影までコンマゼロの世界
婚姻関係にある男女間で子供を作るケースが圧倒的に多い日本でこんなのが少子化の理由にはならねえよ
結婚できないのは経済的に問題抱えてるかであって犯罪抑止が原因ではないだろ
仮にそれが原因だとするなら因果関係を客観的にきちんと証明してくれ考えさせられる事件だな
これが問題だとするならスカートを捲り上がらせている側が公然猥褻か単純に迷惑行為に問われるのでは?
おそらく特殊な訓練を受けた変態だろテクニカルすぎるだろ盗撮が厳罰化されたんだっけ
めくれた瞬間おわったわ恐ろしく早い撮影、俺でなきゃ見逃しちゃうねとくダネ
どんな難癖付けられるか分かったもんじゃないから女子供には近付かないのが正解
教師かマスコミの才能あるワロタ漫才かな風の息づかいスレ
0708名無し行進曲垢版2024/04/18(木) 01:23:08.29ID:JXQMZfHy
風の強い日は俺もわくわくして待つな撮影まではやらんが令和版インビジブルエアーの使い手
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況