>>102
>ジャジー自身が1183美女ことアユのことを知ってるだのなんだの言ってるんだろおwww
>それ見てたら第三者でもそう思うんだぞおwww

私がツイッターや5ちゃんで君を知ることについて、「楽しいからもっとやってください」とは言わなかったな。
まあ、今までの君の反応を考えれば当然か。

残念ながら、「ayu」ちゃん以外の誰も、私をストーカーだとは思ってないって。
君以外の誰が、私を「ストーカー」呼ばわりしたのかな?

それより、私が、ツイッターや5ちゃんで君のことを知ることだがね、
「楽しいからもっとしてください」と言えないなら、「楽しんでる」なんて言って、ごまかすな。
別人のフリなんてしなくていい。君の口から、嫌なことは嫌だとハッキリ言え。そうすれば私だってやらない。
「もっとしてください」と言わんばかりだから、相手が誤解するんだ。
私は君の上司ではない(上司だったら何でもしていいわけではないが)。何を遠慮してるんだよ。

>本物のストーカーとかサイコパスってホントに自覚なしでやばああいいいwww

自覚なんてするわけないじゃない。
私は、5ちゃんやツイッターを見ただけで、何も他人から責められることはしてないよ(少なくとも法律的には無問題だ)。
「嫌だからやめて」と相手に伝えるのは、君がすること。他人が何かしてくれるのを、黙って待たないで。