吹連のマーチング パート9

76名無し行進曲2018/10/12(金) 01:12:37.22ID:GHHcxGLm
自分のスマホでは表示される書き込みがここに反映されていない。
今更感もあるが、素人が東関東の感想をチラシの裏から転記。

習志野:「安定の」なのですが、いつもほどのものを感じず。会場が狭いせいでしょうか。どこか抑えた感がありました。
相模:演奏も含め上手いです。金賞は当然。でも何かわからないが決め手を感じない。
市柏:例年の支部大会にあった粗さがなく仕上げてきている。音もフォーメーションも文句なし。
作新:ちょっと硬くなってたかな、同じ曲を長く引っ張ってたので冗長感もあった。
六実:4年前と同じウエストサイドだが、外周以外は構成を変更。支部大会としてはいつもの同レベルだが自信を感じた。
小田原:失礼ながら思った以上に上手かった。年々レベルが上がっていると思います。
常磐:人数が少ない分、会場をいっぱい使えたと思います。しかし大人数の迫力にはかなわないか。

午前中のB部門では千葉商業が141人だったらしいけど、あの会場で動きがとれたのか知りたい。

新着レスの表示
レスを投稿する