【朝に連絡】うっつー先生23【ドタキャンではない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1乙。
いらないかって言ってたんだけど、なきゃ無いで寂しいもんだw 鬱信者でドヤってる奴らは格安楽器の所持者がほとんどだから2万くらいのホール使用料でも高いと感じるんだろう
ホール2万でポンコツ打楽器自分で持ってきたなら尚更60万の内訳が怪しくなるな。60万という金額も含めて 1日限定吹奏楽団だけなら3〜4千円でも安くはないけど高くはないとおもう。
動画撮影20万くらいはかかるだろうし、大型打楽器レンタルで15〜20万はかかるだろう。
ただ、ABバンドも70人合計140人あつめて、トータル150〜170万くらいの収入で、経費60万だからね。 新しくたてたところで、また
金のことおおおおおお!!!!!!!!
って叫んでるぎゃ
おみゃーらは前に叫んでたこと忘れるんだなぎゃ >>1
なかったからたてたかぎゃ?
おみゃーがたてたかったからたてただけぎゃ
なくてもたてたいやつがいなければたたないぎゃ 今更なんだが、イベントでやった虹とかって出版譜無いだろ?てことは自分たちで編曲してるんだろうが、ちゃんと許諾取ってんのか?
パク森と同じで無許可なんかな? >>13
僕は動画を隅々まで見てチェックしてるぞおおおおおお!!!!!!!
って叫んだだけだぎゃ >>15
いつも無能っていってるココにずっと居ついている僕がきたぞおおおおお!!!!!
っておみゃーは叫んだだけだぎゃ そういえば、なぜ鬱の演奏に絶賛コメントが付いてるのか長い間、理解不能だったんだけど、
素人の吹奏楽サークルの動画を色々見ててやっと理由が分かったわ
アマチュアトランぺッターって下手な奴はめちゃくちゃ音痴で下手糞なのね…
自分は今まで上手な団体や個人の演奏ばかり見てたから正直カルチャーショックだった… >>17
おみゃーがSNSやネット世界に向いてないだけだぎゃ
皆がおみゃーと同じ「程度」だったら、おみゃーのことなんか容姿も能力も誰も褒めてくれないぞぎゃ アマチュアでも木管は強弱や抑揚をしっかり付けて歌うように吹いてる人が多いんだけど、
(でも音大卒の奏者と比べると音色や歌い方が洗練されてないので音を聴くと技量がすぐ分かる)
抑揚も強弱もまったく無い、一本調子で音がデカいだけの金管奏者がこんなにいるとは思わなかった…
そりゃ、ああいうド下手糞な人達から見たら、鬱やリコーダの音色が素晴らしく整ってて、
センスある上手な演奏してるように見えちゃうんだなって納得したわ >>19
おみゃーの演奏は癖と自我が強そうだなぎゃ
聞いてもないのに語りだす奴の出す音なんていつも押し付けがましいぎゃ
>>20
僕はずっと聞いてるのにいいいいい!!!!!!!
ってまた叫びにきただけだなぎゃ 早速来ててワロタ
こまめにスレ検索してたんでしょうね笑 >>22
早く来てることがウケるならおみゃーはおみゃー自身やココに居ついている他のやつのこともウケてるんだぎゃ
でもそんなことより
僕は早く来てるだけで笑うんだあああああああ!!!!!
と叫んだだけだったなぎゃ >>24
>>25
ほれ、叫んでるのはまたおみゃーだぞぎゃ >>27
行数なんか気にしてるのかぎゃ?
それならおみゃーのお仲間のココにずっと居ついている奴らにもいえるなぎゃ
ブレブレのダバダバは相変わらずだなぎゃ
ほれ、4行だぞぎゃ
>>28
朝も昼もID変えたBniANMTmだぎゃ
ダバダバしてるなぎゃ みやたけは削除すると言って半年経ってもまだアカウント消してないぎゃ 同じ人が言ってるはずだぎゃ、私は世間知らずじゃないはずだぎゃと思い込んで精神安定を図っているんですねわかります笑笑 >>31
おみゃーがそう思うのは、私に無能だと言って自身の精神安定を図ってるから私のそうだと思い込んでるだけだぎゃ
おみゃーがIDを変えられる端末と変えられない端末を二つ使ってるのは事実だぎゃ ガイジだあああああ!!!!!
無能だああああ!!!!!!
とダダこねて叫んでるホンモノの子にはやさしくやさしくだぎゃ 東北サウプロ
去年秋にyoutube吹奏楽団やって会場費8千円に対し参加費1.5〜3千円
動画上げると言ってだいぶ経ったけど、未だに上がらないの本当謎
もうサウプロ辞めたから関係ないけど、あの参加費どこ行ったんだろう… >>37
止めたから関係ないといいつつ
金のことおおおおお!!!!!!!!
と、ココで叫んでも答えは出ないのにずっとココに居ついて叫び続けるんだなぎゃ
>>35
不合格だぎゃ
やっぱりおみゃーは第一志望不合格するやつだぎゃ >>38
第一志望がFラン大学の奴がいるの知ってる?
めっちゃ笑えるよね。 >>39
そんなことで笑っちゃうのはおみゃーの程度の問題だぎゃ
あと、私は大学の第一志望だとは言ってないぎゃ 吹いてみた!とか言ってアニメの動画あげてる吹奏楽系ユーチューバー達ってさ、おっさんおばさんになってきたらどうすんだろ。歳とっても同じ路線でやってくのかな?
コスプレしてるひともいるけど歳とったらどうすんだろ。コスプレしながら吹いてるから需要あるのにそれがなくなったら何で生きてくんだろう。おばさんになってもああいうコスプレしながら吹き続けるのかな? >>40
世間一般の「第一志望」で連想した一例を挙げただけですが?
必死な感じが無能さを表してるね。 >>42
おみゃーが
世間一般の第一志望が大学だとしか思えないいいいいい!!!!!!
と叫んだだけぎゃ
世間知らずのおみゃーの思い込みだぎゃ
でもおみゃーはそれすらもまだ気付かず叫んだだけぎゃ
そして41もおみゃーだぎゃ というわけで、ずっとココに居ついて
ガイジいいいい!!!!!
無能おおおお!!!!!
と通学前と昼休みとおうちで叫んでる子は
私に恥をかかされた高校生のおちんちん出し損ねゾウ君だったぎゃ そしてまたUT先生のことを忘れて私に執着してダバダバし始めるココに居ついている3,4人だぎゃ >>41
アニメ曲のカバーも↓このくらいカッコよく演奏してくれればそれはそれで一つの表現、
スタイルとして通用するだろうし、作品ファンから見ても、
「ああ、この人は本当にアニメや漫画が好きで気持ちのこもった演奏してくれてるんだな」
という気持ちになるよね
Apple Seed - Good Luck (Apple Seed cover)
https://www.youtube.com/watch?v=xmJnpz1buf8
Death Note Opening 2 ~ What's Up People?
https://www.youtube.com/watch?v=_Nj0LQUcJKM
Macross Plus - Voices (acoustic cover)
https://www.youtube.com/watch?v=3AB3NQLX7WU これを書きこみたいために自分で話題ふりして自分でレスするココにずっと居ついているこだぎゃ
でも結局5,6人人しかみないのになぎゃ >>51
おみゃーが
思い通りにきちんと読んでもらえないいいい!!!!!!
って叫んでるだけだぎゃ
違うなら何が違うのかなぎゃ?
おみゃーの理屈だと言えないのは言えないからだったなぎゃ >>53
僕が煽ってる側だぞおおおお!!!!!!!
と叫ばないと負けてると感じたかぎゃ?
高校生のおちんちん出し損ねゾウ君だとばらされちゃったもんなぎゃ まあコスプレ演奏は外人さん達もやってたりするけど、向こうの人は
アニメやゲームの服もステージ衣装として着こなしてる感じだし、
動画のロケも作品や曲に合った美しい風景の場所を選んでてセンス良いんだよね
根本的に「作品作り」に対する意識が違うんだと思う
日本の吹奏ユーチューバー達は5年後には誰もまともに相手しなくなってんじゃないかなあ…
Chrono Trigger - Corridors of Time
https://www.youtube.com/watch?v=Voy8WbGT-uI
NARUTO SHIPPUDEN OP 1 - HERO'S COME BACK
https://www.youtube.com/watch?v=5Ld0RJ9oVOg
Brothers (Fullmetal Alchemist) - Violin Cover -
https://www.youtube.com/watch?v=DsAa0KzaJSg 別に5年後とかどうでもよくね?
本人が好きでやってるだけだし、嫌なら見なきゃいいだけ
鬱が叩かれてるのは人間性のほうだと思う
けど最近成長してきてるような気もする
演奏はアレだけど そりゃオフ会に来た奴らがそれぞれ数千〜1万円に見えたら形振りくらい考えるわ >>60
能力を見定める力のないおみゃーが無能と言ったところで
僕が無能と言ったら無能なんだあああああ!!!!!!!
と叫んで終わりだぞおちんちん出し損ねゾウ君ぎゃ
みやたけ どっかの誰かが言ってたけど、お金のことで騒ぐなら支出の報告を一発すれば済むだけでしょ。
するかしないかで信用は大違いだし、
彼は「会社を勃ち上げる」とか言ってるならそういう所から始めた方が今後スムーズに行くよね。
うっつ見てたら参考にしてくれ。
無理にとは言わん。
同年代でこういう活動してるの羨ましいぞ! >>61
くやしがり妄想を書き散らす無能
でも文章をきちんと読まないから無能のまま >>63
報告したらしたで信用が地に堕ちるんだよなぁ
一度汚い稼ぎ方したらもう後戻りは出来ないね >>64
その反応がおちんちん出し損ねゾウ君だぞぎゃ
>>65
世間知らずで思い込んでるもんだからID変えてもキャラ変えてもばれるよなぎゃ
でもいまだ気づかないから続けてるぎゃ
あんな恥ずかしい思いをして粘着質なおちんちん出し損ねゾウ君があれ以降いないことの方がありえないことまでは
おちんちん出し損ねゾウ君本人は頭が回ってないぎゃ 粘着なのはガイジなんだよな
一年前から先生のスレに貼り付いてあーだこーだ言ってるとか
正気の沙汰じゃねぇよこのガイジ >>67
自分も1年前から粘着している事を証明だけだなぎゃ やってる事はマルチとか情報商材系に近いからな。情報商材と同じようにこの金稼ぎ方は短命だってのは分かってるだろ本人も。無茶してでも2〜3年で搾り取れるだけ搾り取って管楽器業界から抜ける予定のはず。 >>71
それなら
夏と春に 1週ずらして 関西と関東で各2バンドつくって、
300万くらい。
あと夏春に合宿バンドとか50人 一人3万 50万くらいぬく。
それと九州 東北 北海道とかでオフ会やりまくるべきだな。ら
そしたら年収1000万はいくだろう。というか暇なんだしやったらいいのにな。 何週間もかけてスタバで配置図ばっかり書いてる仕事()に忙しいから無理ッスよ >>72
うーん、北海道と九州は無理じゃない?
以前うっつーが九州の母校を訪問してたけど明らかに歓迎されてない雰囲気だったし、
過去に地元で話題や人気になるような奏者じゃなかった、って事でしょう
あと、最近の北海道ではアマチュアでも楽器の上手な人達が増えてるとの事なので
(札幌交響楽団の奏者が引退後も北海道に住み続けて音楽教室を始めたり)
そういった意識の高いアマチュアは騙せないかと
人口が多く、アマチュアの質にバラつきが大きい関東圏だからこそ、
うつみたいな胡散臭い演奏家もどきのイベント屋が入り込む隙があるんだと思う ぞゑ新垢で早速うっつーと喧嘩してんな。
ツイッターのことなんだから、こっちでグチグチ言ってないで最初からツイッターでやり合ってりゃよかったんだよ。 >>67
「ぎゃ」にだけ条件反応して
ガイジいいいいいい!!!!!
と叫んでるからそのありさまだぞぎゃ :H8reqRAIが叫んでるぎゃ
一年前から先生のスレに貼り付いてあーだこーだ言ってるとか正気の沙汰じゃねぇよおおおお!!!!!!!
ほれ、ココに居ついている3,4人のおみゃーらがおちんちん出し損ねゾウ君に言われてるぞぎゃ
でも安心するぎゃ
正気でもなく能力も見定められないおちんちん出し損ねゾウ君の言ってることだからなぎゃ
この子にはやさしくやさしくだぎゃ
社会的弱者のまだ世間知らずのおちんちん出し損ねゾウ君なんだからなぎゃ
ほら、また
長文くさあああああああ!!!!!!!
って叫びだすのがいつものおちんちん出し損ねゾウ君 ぞゑの新垢鍵なのに喧嘩ばらされてるってことは身内に裏切り者がいるってこと?可哀想 >>78
UT先生側のリプみてればある程度わかることすらおもいつかないんだなぎゃ USAあげてるけど加工しまくりでコメ欄でも言われまくってるな >>71
ツイとかブログとか見てるとそっち方面に影響受けてるの丸分かりだからな
いいところで見切りつけないと泥舟だよ ぞゑとどういうやり取りしてんの?
見れんからわからん >>80
見て来たけど、なんで鬱っていつもいつも
おんなじ調子のワンパターン演奏なんだろう
それなりの有名校にいたならコンクールや定演の曲で
しっかり強弱や抑揚の付け方、表現方法について習わなかったのかね?
アーバン教本を地道に練習してたらアマチュアでももうちょい、
それなりの吹き方が身に付くんじゃないかと思うんだけど、
実はアーバンの練習曲もほとんどやった事ないし、吹けないんじゃないの? 生音聴きたいならイベント来いとか言ってるけど、客は選ぶからアンチは参加させねーとかほざいてたろ
元々行く気は無いけどな^^ こいつの生音なんて聴けたものじゃないやん
MIDIで演奏されたトランペットの方がまだましだわ >>88
UT先生の演奏がMIDI以下と思うおみゃーの問題だぎゃ
そしておみゃーの演奏はUT先生の演奏よりも下だからおみゃーは自分の演奏がMIDI以下と言ったも同然だぎゃ
自滅だなぎゃ
>>85
ガイジいいいいいガイジいいいいい!!!!!!
といたるところで叫び続けるおちんちん出し損ねゾウ君だぎゃ >>90
おみゃーが気に入らない人にすぐさけんじゃうだけのことだぎゃ
私が同じように言い返すのは簡単だぎゃ
でも優しくしてあげなきゃいけない社会的地位だからやさしくやさしくだぎゃ 豚骨ラーメンの店なのに
「味噌ラーメン出しやがれ!」
って言うて来るお客さんが来ると
「は?」
ってなるよね
自覚ないんだろうけど、割と周りで似たような事してる人多いなぁと
と言ううっつーくんの例えに乗るなら、演奏動画は麺がまずい。大合奏はカップラーメンって感じか。華麗なる舞曲とか松は高級ラーメン店とコラボしたカップ麺、4分お待ちくださいって書いてあるのに2分で食べちゃった? >>92
UT先生関連をカップラーメンに例えてるのかぎゃ?
カップラーメンはラーメンとしてもインスタント食品としても十分確立してるぎゃ
一般の人たちは普通にラーメン屋にも行きインスタントラーメンもたべるぎゃ
おみゃーはうまいと言われてるラーメン店しか行かないグルメだとうぬぼれてるだけだけぎゃ
自分は本当のラーメンを知ってるううううううう!!!!!!!!!
と叫びたいだけの自称評論家終わりだぎゃ >>93
一般の人はカップラーメン好きでしょ。ワイも時々食べるよ。チキンラーメンも好きだ。
うっつーくん個人の演奏動画は、そもそもの麺がおいしくないんじゃない?って話。例えだから、あまりこだわっても仕方ないけどw >>94
おみゃーが
自分はいい音楽がわかるんだああああ!!!!!!
と言いたいだけの自称評論家終わりなだけだぎゃ 鬱くんはお前らは有名店の極上ラーメン求めてるけど、俺の出すラーメンは高かろう不味かろうだけど量だけは多いぞ!って事だよね >>95
なんでそう言う話になったんだかわからんが。
カラオケ音源に乗せるにはある程度加工した方が馴染むと思う。でも今回のは加工し過ぎな感じ。楽器が変わったので、加工の仕方とかも変えた方がいいのかもね。 >>98
楽器の種類とか加工の仕方がどうの以前に、
うっつーは「遠鳴りする音」が出せてないのが問題かと
歌なんかでもそうだけど、優れた演奏家の音は、音色が観客席に向かって
パーッと真っ直ぐに広がっていくような感じがあるでしょ?
トランペットはそういう「遠くまで響く音」を出せるようになって初めて、
楽器やマウスピースの材質や設計を生かせる演奏になるんだから、
響く音を出せてない人がいくら加工した所でどうにもなりゃしないよ ↓の動画はヤマハのトランペット工場のレポだけど、動画の12:00から
プロ奏者と一般人が一緒に吹くシーンがあるから参考までに見て欲しい
(※ヘッドフォン・大音量を推奨)
ヤマハの工場の人達もみんな音程しっかりしてるし、ちゃんと上手に吹いてるよ
でもプロ奏者の音ってのは軽く吹いてるだけでももう、音色のパワー感や響きが
一般人とは桁違いだし、高音域でもキレとハリのある音を維持してるでしょう?
うっつーみたいな弱々しくて楽器全体を鳴らしきれてない、
遠くまで響かない音ではいくら加工して手を加えてもどうにもならないのが現実だよ
Making Trumpets / Factory Tour(12:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=uIqDhO1iddo ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています