テクノの魅力ってズバリ何?
ttp://matyu.jugem.jp/
ここ笑えるよ〜 ttp://ameblo.jp/tokui10/page-5.html#main
本人一番右らしい。
30過ぎてのDJデブー。
タンテも一台だけみたいw
DOPEをデュープと思っていたらすいw
否定的なこと書き込んだらダメだよ。
消されちゃうんだおw >>210
blog見たらそのとき客に「うるさい」言われてらw 幅広く色々聴いてますが何か?
強いて挙げればヴィラロボス、セオパリッシュ、あとダブテック勢、ツノガライクリとかね
ミ ヽヽヽヽリリノノノ
/ ⌒' '⌒\
/ ,<・> < ・> ヽ
/ /. ノ( ◎ ) \ヽ
/⌒ ィ `i´ ); `ヽ だまえらがらいんですがなにか?
/ ノ^ 、_____¥____人 |
! ,,,ノ爻-=・=-∵-=・= > )
( <_ \ヘ、, -=ニ=-rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
これから適当に緩めのディープハウス中心に垂れ流します。
相変わらず繋ぎ無し。 ( http://ustre.am/huyH で配信中) はじめまして。まだ間に合ったら2名お願いしたいのですが。RT @matyukun 5/20 @eleventokyo Live: Gui Boratto DJ : Kaito, Scharrenbroich, Yoshi 平日ですがお時間のある方は是非。いっぱい人着て欲し @yoshikeeeeen 20日のパーティーですが昨日で締め切っていたので、今回は申し訳ございません。。。 @hw_aka_kaito 今回のパーティーでは大変お世話になりました。
平日だけどお客さんのノリも良かったし、ワタナベさんのDJもいつにもなくアッパーで盛り上がりましたね。どうもありがとうございました
Gui Boratto @ Eleven 平日なのに思ったよりも客来てたな〜。
平日に来るだけあってフロアへの定着率も高いし、良い感じのパーティーでした
何で何にもしてないのに上から目線なんだ? アンダーグラウンドなダンスミュージックであるところ ここで個人叩いてる奴何なんだよww
構ってほしいならそいつのブログに直接荒らしにいけって >>218
売れてる奴はほんの一握りだもんね…
俺は逆にもっと市民権を得て欲しいと思ってるよ
なんか、テクノがメインストリームに躍り出ないことによって、新しい音楽が生まれてこない状況が出来てるんじゃないかって >なんか、テクノがメインストリームに躍り出ないことによって、新しい音楽が生まれてこない状況が出来てるんじゃないかって
意味わからん。妄想はほどほどに。 >>221
いや、だからさ、新しいムーヴメントはメインストリームの音楽に対する
反動だったりするじゃん。ロンドンパンクとかグランジとか
テクノにもそれが当てはまらないのかなあ、って
エレクトロニクスミュージックにはそう言う歴史はないようにも見えるけど ネットの登場でメインストリームなんてものはとっくに死んだ。
妄想はほどほどに。 >>208 & 209
どこが笑えるのか自分にはよく分からんかった。
ほほえましい普通のテクノオタという印象を受けたのだが・・・
37 :考える名無しさん:2009/07/27(月) 19:47:33 0
,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
{;;;;;;;;;;;,,/ \;;::;;;;;;;;}
{;;;;;::::/ ` 、:;;;;;;}
{;;;::/:: ,, _..、 ,i;;;;;}
i ,|:: `¨ ,( ● __● )、 | |
|;;;|:: _- 、 , ,.ィァヵl };;;}
iヽ|:: 爪 (_,ハ ん、しハ i;/、
| i:: トo。ノリ {トゞ。oリ |" |
i }:: 弋 ー'丿 ヾニン i |
?よゃじうことう言嘘
38 :考える名無しさん:2009/08/05(水) 19:48:47 0
H (_彳┬┬-、,,,、┬┬┬ヽ_,,-) ノY
{ \ \\++. + _l_+. + ++ // ノ .|
/| \ \ \UU、__l__,UU// / |\
| \ \'''----''' / / / |
| \ >----< / /
\ \ ( ) / /
\ \ /
ペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子
悪いことは言わん。
テクノの真髄を知りたければ、まず、こいつらのみを聞くことだ。
ツイッターと2chの違いはやはりツイッターでは否定的な意見は少ないのは、
否定的な意見を言いにくいだけの環境なんだろうな。
正しかろうが間違っていようが否定すると、まず叩かれるから。とドミュすれを見て思った つーかこいつのtwitter「〜お」とか2ちゃん語多いし、
twitterでも否定的な意見あるが、しかとされてるだけだ。
これが2ちゃん脳ってやつなんだな。
845 :TR-774:2010/06/14(月) 08:04:13 ID:???
マチュさんおはよう。
このログ落ちて終わりじゃないですよ、
あなたのやらかしたこととして一生残ります。
落ちたらどこかにうpして色んなところに貼り付けますね。
マスゴミが作った、若貴ブームとやらに踊らされてた奴らが、引退を機に去っていき
その後の遺産独り占め基地害親方騒動のせいで、マスゴミが作り上げた偶像が紛
い物である事を見せつけられた反動もあって、相撲人気が地に落ちた。
その時に、孤軍奮闘してたのが朝青龍。
対貴乃花戦2戦目も、貴がドルジの髷掴んで引き込んだあからさまな反則を、誰もが
スルーして負けにされたし。
今回の騒動も、正義の味方「品格ある平成の大横綱様」を自称する基地害の引き立
て役に利用されただけのような顛末だし。
平成の基地害横綱様のせいで、最後までケチ付けられた格好だな。
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわちテクノと言われる方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。
音楽の中では比較的作り手と聞き手の距離が近いこと。
良くも悪くもマネしやすいこと。 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
EI3IR 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
UO8 テクノに限らねえけど
ダンスミュージックってセックスと同じだよな
ハメたりイカせたり
DJ上手いやつはあっちも上手いんだろうな >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 mnlhypyp
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索