【日テレ水22】悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~ part4【今田美桜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022年4月13日より日本テレビ系毎週水曜日22時放送
【公式サイト】
https://www.ntv.co.jp/waru2022/
【公式Twitter】
https://twitter.com/waru_ntv
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/waru_ntv/
【公式TikTok】
https://www.tiktok.com/@ntv_suidora_waru
【キャスト】
田中麻理鈴 今田美桜
峰岸雪 江口のりこ
小野忠 鈴木伸之
山瀬くん(山瀬修) 高橋文哉
T・Oさん(田村収) 向井理
【スタッフ】
原 作
「悪女(わる)」(講談社「BE・LOVE」)深見じゅん
脚本
後藤法子 松島瑠璃子
演出
南雲聖一 内田秀実 山田信義
プロデューサー
諸田景子 小田玲奈 大塚英治 平井十和子
チーフプロデューサー
田中宏史
制作協力
ケイファクトリー
製作著作
日本テレビ
次スレは>>950が立ててください
【前スレ】
【日テレ水22】悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~ part3【今田美桜】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1653107797/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 会社でやってる雑談ルームなんて怖くてアクセスできない もう次のドラマ始まるのにbotじゃなかったら精神障害なのかなこの人 現場での能力と管理職のそれは全くの別物。なぜそのことを分かってないのか。 マリリンはなんだかんだ言って、小野のこと好きだよな 管理職は給料に見合ってないからな
出世しきらない中間管理職とか奴隷よ 録画したの今見終わった
JK5には突っ込みどころ多かったけど、ドラマそのものは面白かった
途中の1話だけ前半30分録画できてなかったんで、何故か急に清掃係が手下になってて混乱した
今田美桜はあまり好きじゃなかったけどこのドラマで好印象になった
Netflixで見れるようにならないかなぁ なんでネットフリックスなんだよ
hulu入りなさいよ 山瀬くんはオウミに内定をもらってから偵察目的で清掃のバイトしてた
古臭い体質の会社だと思ってたけど麻理鈴のこと好きになったからオウミに入社した 本人がマリリンって名前をプッシュしてるのに一人称は田中なんだよな
なんで一人称をマリリンにしないんだろうか 意外にも面白かった
社会問題にもありきたりで終わらせず一歩踏み込んで落とし所つけてたしいいドラマだったなぁ
ただタイトルダサすぎ
悪女と書いてわるって
それに悪女って言われると黒革の手帳みたいな主人公かなと思っちゃったよ
働くのが~のサブタイトルもちょっとズレてるし
タイトルだけで切った人多そうだなぁ勿体ない >>404
タイトル悪女(わる)は原作通りなのでね 映画もくそダサいサブタイ付けて損してる
センスない奴が大事なタイトルやサブタイつけて周りに迷惑かけてるのが日本 原作ゆえのタイトルだから仕方ないけどあまりにもダサい…
個人的には恋愛エピソードグダグダ入れてこなかったのもすごくよかった 最終回の峰様がマウスと間違えてスマホを操作する場面とか、絵が下手なところとか面白かった 小野忠は白杖ガールにも出てたんだな
イメージ全然ちがうな
あのドラマも面白かったけどあれでホモイメージ付いてしまった 家事育児のプレッシャーってこれ男女逆なら女が責められそう 作ろうと思えば映画でもパート2でも作れそうな終わり方だよね
あまり熱が冷めないうちに続編作ってほしい 家事育児のプレッシャーってこれ男女逆なら女が責められそう 家事育児のプレッシャーってこれ男女逆なら女が責められそう 女性を管理職にすることが、企業を変えることにはならないだろう。 東京リベンジャーズみてたら
小野さんが怖くて怖くて 女性を管理職にすることが、企業を変えることにはならないだろう。 こういう誰もまともに仕事してなさそうに見える会社ドラマあるあるだな 相手いないなら仕事に邁進するのが良いんだろうけど… 家事育児のプレッシャーってこれ男女逆なら女が責められそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています