本日の公演、おつかれさまでした。
「#好きなんだ」の披露ポジ解明いたしましたので、ご報告。

@岡田奈々 ⇒総選挙9位
A高橋朱里 ⇒総選挙11位
B小嶋真子 ⇒総選挙24位
C川本     ⇒総選挙29位
D佐々木   ⇒本来は朝長のポジ(朝長・総選挙35位/佐々木・総選挙43位)
E岩立     ⇒総選挙42位
F込山     ⇒総選挙52位
G佐藤妃星 ⇒本来は渋谷のポジ(渋谷・総選挙60位/佐藤妃・総選挙圏外)
H大川     ⇒本来は北川のポジ(北川・総選挙64位/大川・総選挙圏外)
I大森     ⇒総選挙75位
J北澤
K下口     ⇒本来は飯野が出演
L千葉
M村山     ⇒総選挙不参加
--(↓以下、ヘルプポジ扱い↓)--
N野澤
O山邊

総選挙曲はいつも柏木・渡辺・兼任の選抜メンは自ポジ固定、
それ以外は選挙順位どおりにならべるという暗黙の了解がありますので、
@〜Iポジは綺麗に選挙順位順に並んでいます。

特筆すべきは佐藤きぃちゃんで、
今まで「渋谷は公演に出ないものとして佐藤きあらの順位でポジを割り当てる」という
暗黙の了解がなされていましたが、今回は渋谷の順位通りのポジに入りました。
ということは、近いうちに渋谷の出演機会があるということを暗に示しています。

そしてJKLに圏外の北澤・飯野(下口)・千葉を並べて、選挙不参加のゆいりーがその下に入るのは
昨年と同じです。(昨年、ラブトリップは村山がOポジでした)

ただし、NOZAがゆいりーよりも下のNポジ。
これは、今回のNOZAはイレギュラーにこのポジに入ったということを示します。
つまり、いずりなポジは本来は西川怜ちゃんに優先権があったことがわかります。
NOZAは他に北川・大森ポジ担当可、りおりんは北川・岡田奈々ポジ担当可ですので、
現状、運営の考えるレギュラー編成は今日のメンバーから岡田奈々(or大森)を除いて西川を入れたものということがわかります。

即ち、下記がレギュラー編成になります。
 @大川(岡田奈々) A高橋朱里  B小嶋真子  C川本
 D佐々木(朝長)   E岩立      F込山      G佐藤妃星(渋谷)
 H野澤(北川・大川).I大森(野澤)J北澤      K飯野
 L千葉           M村山      N西川(野澤)O山邊

また、ヘルプメンですが、下口はK、田北はJ、達家はF、島田はNに入ります。