X

インディアン嘘つかない
0001黒死病 ◆KURO/QFIsg 垢版2008/12/04(木) 09:09:14ID:M/z7EduC
マジで?
0355kimiaki harada垢版2018/09/27(木) 21:58:22.41ID:WfXmGyXG
読み解きクイズQUIZ

安倍内閣より嘘選挙とテロリスト と横領バレてデモもテロで防止を画策しているので

モスキート音攻撃を2年以上不当に受けているので、さっさとデモで統圧して

テロリストと横領チルドレンコリアンを摘発すべきです。

米国大統領選挙でトランプは愛国烈士主義を嘘吹きて、安倍チルドレンアラベラも隠し
チルドレンメディアと結託して米国大統領応援を原田 君明に依頼してました
そして、オバマにテロをやられて大変だったにも関わらずして
米国国民と日本国国民 ピュアアメリカンとピュアジャパニーズを騙して詐欺で大統領席を
手にし裏切っって テロを起して恫喝して来ましたので、
米国大統領を民主主義選挙で勝った原田 君明で行ないたいと米国国民より依頼されてます
200年程 民主主義マトモにされて来なかった米国共産主義 嘘民主主義モドキを
終わらせて選挙制度も見直すことでハッキリ民主主義を行ないたいという
ピュアアメリカン米国国民希望されています。
日本国で選挙不当介入と裁判所に対し得票読み直しを赤控訴した
米国初め共産主義嘘選挙してたG20内閣(中国とサウジ外して)と官僚横領チルドレンです。
これがバレテ純血米国人国民激怒して 選挙で直にkimiaki harada 書いた方が
米国は臨時大統領として原田君明選出行なった言いたいと依頼して来た。
日米同盟上 米国が共産独裁と嘘選挙とテロ行為を米国内でテキサス等でも行い
国民恫喝を確認で、これを持って 米国民主主義救助が為 行為と了解するに至り

米国で9月選挙は11月6日延期され 隠語イレブン可辛セックスで可してくれとSTOP
アホで麻薬中毒と思しき返答をして来た訳です。
メキシコ対し 麻薬畑に空爆が居る程であると思います。

テロリストと横領出産犯常連たる ドナルド トランプ トラップ罠大統領詐欺とテロを摘発
すべきであかろうかと思います。

Trump BAD RED  Exposure  
bad red  siposure  

時に事実は小説よりも奇也
0356kimiaki harada垢版2018/09/27(木) 23:22:36.66ID:32lOwghD
読み解きクイズQUIZ    著作権原田 君明にあります。

米国元大統領 ジョージ ブッシュ大統領に思う

彼は在任して居る時、北朝鮮とイラク イランを非難した ペルシャは誤解であると思うが

北朝鮮と日本コリアンスパイ議員は隠語で同一であることと鑑みれば

米国嫌われている原因を調べる考え直すと今も有益とされる発言と見識の持ち主であり
米国を親愛を持って 、共産主義独裁横暴で動き難い中を左鳩赤共和党も上手く
あしらいながらと、本当は米国大統領はこうあるべきという姿を暗闇で模索を行なっていたと
思われる。CDSはアホトレーダーに騙されて赤字混乱となってしまったけど
何か本人は苦境国民を救う手を模索した所 弱みに悪戯された詐欺されたという印象を受けて
いるので、彼本人はおろか世界中人々があまり負の影響を理解できてませんでした。
鳩と妥協中で横領出産で犯罪クサビ儀式?口止めだったり手を染めないと政策進まない
という長年の悪習に踏み絵が如く染まった彼の空しさを思う時、
テロリストチルドレンを切って王室侵略はハッキリ謝罪行い
バロン(トランプ メラニア) ジョージ王子はテロリストチルドレンと侵略チルドレン為に
麻酔4回絞首罪を甘んじて処罰を認め
横領金については、原田 君明で肩代わりを行い 地道返済を求む
左テロリスト米国人は死罪処罰と右横領ブッシュ子供 自警団収監と米国国民を
テロリストから解放すべくテロリスト摘発動く(独裁下で唯一マトモ上官幹部ある)
テロリストではありません。ブッシュ右子供は事実上罪を減刑行なうは米国において
米国国民利益叶うと思う。
絶対にテロリスト議員チルドレン死罪共で
       ずうずうしくも、俺も減刑してくれとアホのたまう拒否すべき
これで右ブッシュ親族 米国国民為 動くことを祈る

0357QUIZ ALARM垢版2018/10/04(木) 15:49:54.89ID:2EWK4dBN
読み解きクイズQUIZ

元横綱  日馬富士関   元 「安馬」  安美錦  高安と

安倍晋三  チルドレン  横領出産  安倍晋太郎  横領出産 不正横綱アウト

テロリストチルドレンは 親子でテロと殺人調べ 死罪にすべき

テロは遺伝しているので、JFK 娘 キャロラインケネディーはオバマとテロに及んでますので

そして テロ共犯と横領共犯と様々協力として来てた罪と刑法246条と250条違反詐欺
と組織犯罪 内閣犯罪 議員犯罪 時効はありません。
侵略罪 スパイ罪  破壊活動防止法違反 外患誘致罪→外国助長罪

スパイとテロと殺人で死罪とすべきテロリストチルドレン 摘発すべき
0358kimiaki harada垢版2018/10/05(金) 05:50:35.76ID:OUMJHdv8
読み解きクイズQUIZ

クリントン内閣 阪神テロ 死罪 すべき

オバマ内閣 福島テロ 熊本テロ 死罪 すべき

トランプ内閣大分福岡洪水とテロ 北海道テロ 広島岡山愛媛テロ テキサステロ 死罪

米国議会嘘選挙議員999人99% 辞職とテロ共犯悪質で死罪とすべき
議員チルドレン裁判所全て摘発 検察 警察 軍隊 チルドレン幹部独占独裁摘発

米国民主共産党党員(クリントン) 調べ全て摘発すべき
米国共和共産党 党員(トランプ) 横領調べ 全て摘発すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤い貴乃花コリアンスパイ議員チルドレン 疑い
田中・森・中曽根?安倍 疑い 調べるべきであかろうか 横領出産も疑い摘発すべき
0359kimiaki harada垢版2018/10/11(木) 09:51:51.69ID:K8s/q39J
読み解きクイズQUIZ

もはやテイラースウィフト発言みても米国民主共産党は党員を市議会チルドレンまで
激減し米国共和共産党トランプも党員を激減され
横領出産とテロは白日とされた

10 john Tyler ジョン タイラー 12 Zachary Tyler サガリーテイラー
テイラースウィフト Tyler Arrest  Tayior swift Arrest sirrest
洋服屋さんではありません。
歴代横領出産長い共産主義親族 調べ 摘発すべき 国民敵
タイラーさん平ーさん  やきそば 一平ちゃん(苦笑)
Tyler  Research Arrest  (Sirrest)

横領出産 中絶しろ 税金返済しろ

Republican Communist Party  Arrest  Sirrest
共和共産党 摘発しろ   嘘選挙摘発  選挙管理独裁委員チルドレン摘発すべき
Domocratic Communist Party  Arrest Sirrest
民主共産党  摘発しろ  嘘選挙摘発 選挙管理独裁委員チルドレン摘発すべき

BEER  RED  Hato  rubi ruby arrest sirrest 犯罪者 テロリスト意味す摘発

日本も米国も裁判官 チルドレンまみれ 摘発すべき

キリスト詐欺は撲滅して 米国正教  英国正教にすべき 自分御先祖に祈るべき

Let’s GO  Police
0360kimiaki harada垢版2018/10/17(水) 10:59:22.35ID:LPpMr68o
読み解きクイズQUIZ

音響兵器で眠れません攻撃犯罪として摘発すべき

で米軍テロリストクソ議員チルドレン幹部と日本軍テロリスト議員チルドレンと

共謀でテロと我侭を強制していますので、撲滅すべきであかろうかと思います。

軍隊と警察で特別扱いをしても、スパイとテロで死罪は確定と

苦死罪を外しても、麻酔4回絞首罪は確定 罪大小によって65歳執行される

罪大小によって牢獄死罪決まる

甘過ぎと思う これで限度とあかろうかと思います。

日本国 国民の皆様  行なうべき行なった
デモンストレーション ファースト 10/20日  新宿 都庁近辺公園と都内各所
午後14時頃予定
0361QUIZ ALARM垢版2018/10/19(金) 04:33:02.90ID:6P/d1KHY
読み解きクイズQUIZ

フィッツジェラルド艦長 イージス艦と(シサヨーシス艦)
ジョセフアウコイン中将 ジョセフ ケネディ中将 ケネディ上院議員と
オバマ内閣とトランプ内閣
熊本テロと北海道テロに関与 疑い 調べるべきであかろうかと思います。
破壊活動防止法違反  日米同盟違反 =死罪  軍法会議 死罪
父親 ジョン F ケネディ 元大統領モドキ ケネディ議員お手盛りで出世 疑い
ジョセフアウコイン中将モドキ テロリスト佐用疑にて世界各国より疑い

嘗て父親ジョンF ケネディは戦争に勝った大統領になりたい等とソ連緊張走り
軍に激怒されベトナム戦争引き起こし 数多の米兵を犠牲にして裏で死罪判決決定を
下されテキサスで死罪になった 実行犯死んだ振りリンドン ジョンソン副大統領 民主党
リンドン・ジョンソン元大統領疑い 母親ジャクリーン・ケネディも同席した飛行機非行機
死罪判決決定に同意していた模様 ケネディ元駐日大使 熊本テロ関与疑い
調べるべきであかろうかと思います。
米国海軍は、日本国海域より国外退去命令す。アジア海域より本国へ帰国しろ(激怒)
ケネディ親族摘発すべき
テロリスト子供はテロリストになる遺伝しているので米国国会議員99%999人を摘発すべき
米国国会議員秘書も摘発すべき 国防総省ペンタゴン米国議員チルドレン全て摘発すべき
阪神テロ 村山とクリントン疑い摘発すべき
米国イージス艦とよる電波攻撃 新手安眠妨害して 音響攻撃悪質 摘発すべき
サイレントテロリスト
BAD Red TOMATO  pen pen pen
0362kimiaki harada垢版2018/10/22(月) 22:00:40.11ID:fiHY0w3L
読み解きクイズQUIZ
米国サイレントテロリスト国 米国共産党トランプ
米国テロリストから石油買うことを止めるSTOPする
米国赤テロリストに対し経済制裁行なう サイレントテロ損害賠償を求む

イスラム教出来る以前より付き合う歴史あるペルシャより石油買うある程度
イランペルシャ国日本国内イラン人麻薬売人を摘発すことと
ペルシャ国内嘘選挙防止 横領出産摘発すこと 省庁 裁判所 警察 検察  軍 議員
イラン国はサウジアラビア国と融和政策協議すること
民主主義 新自由共和党 罪ありません ペルシャ人頑張れ

「いつかは皆沢山非道に立つ時が来た」いつかは皆旅立つ
0363kimiaki harada垢版2018/11/07(水) 09:56:29.78ID:bYU5SaCC
読み解きクイズQUIZ   原田 君明著作権あります。

新たに民主主義国際連合を考うに至り デモクラシーナショナルアソシエーション
Democracy National associaton 

Democracy National associsaton デモクラシーナショナル アソシサーション

国号再検討すべき国

独裁共産党撲滅すべき   深刻状況  キリスト撲滅 地元国宗教に直すこと重大なる

国号も独裁深刻鑑みて、これ際考うべき

日本国 → 新日本国  new JAPAN

スペイン国  椅子(議席)隠蔽で酷な・・・ニュースペイン  スパニッシュ
new spain   スパイ酷  ・・・ 

ブリテッシュ  UK ウユ蹴る無理  BK  ニューブリテッシュキングダム新英国
new british kingdom

ドイツ国  独逸国  ニュージャーマニー 新独逸国 独裁撲滅 新独通国 通告
new Gearmany

フランシス  ニューフランシス  new Fransiss  新仏国

ブラジル  ニューブラジル国   新豚楽地獄
新トルコ国  new Turkey

23番目  新米国  新アメリカ共和国 new state of America  NSA

討議あって良い
ASEAN本部でして新日本国
「米国共産主義撲滅 横領出産とテロリスト摘発死罪で落ち着くまで」
準民主国連本部でして新日本国予定 「DN」
流れと状況で新日本国に完全移動もある。

現在国連NYでは横領出産犯独占されている為 機能不全とみなしてます

0364kimiaki harada垢版2018/11/08(木) 07:43:48.07ID:fzMXnyIV
読み解きクイズ

米国は戦争法違反で大量虐殺オンパレードでしたよって米国は侵略戦争で勝ったふりでして

戦勝国とは言えません。国連常任理事国を辞職しろ

同盟国筈でして日米同盟無視でサイレントテロ ポツダム宣言違反でサイレント侵略
サンフランシスコ講和条約違反 日米同盟違反です。最低悪質な共産主義国家撲滅すべし
0365kimiaki harada垢版2018/11/08(木) 08:20:22.82ID:fzMXnyIV
読み解きクイズQUIZ
先延ばしされてた米国下院議員全てと上院30%選挙
kimiaki harada 勝利で下院92%上院28% 勝率92%
米国大統領選挙kimiaki harada 米国共和共産党とトランプ詐欺で騙されて大変でした
これで第45代米国大統領 kimiaki harada  
United state of America  President   kimiaki harada

米国共和共産党と米国民主共産党と各州選挙委員会と各市区町村選挙委員会と
裁判所と横領出産チルドレン100%で選挙操作を行なって民主主義を冒涜荒らししたと疑い
米国議員選挙得票読み直しを求めます。裁判所に行っても棄却されると思いますので
罪ありません全米国国民は、デモンストレーションを行い
米国警察幹部 FBI幹部 CIA幹部 全て裁判所と各州選挙委員会と州議会議員
各市区町村選挙委員会と各市区町村全議員を横領出産と公職選挙法違反で摘発し
TV局とRadio局 統圧 議員横領出産チルドレン99%摘発すべき
再度国民裁判よって得票開示判決決定行い 得票読み直して結果をTV局で公開すべき
そして臨時米国政権を宣言 非常事態宣言を発令すべきであかろうかと思います。
米国共和共産党は国民支持者失い米国民主共産党に至りて横領出産犯罪者
約6000人コアで16万人程度で米国下院議員選挙をどう勝つことができますの?
100%無理でしょ  民主共産党女性議員?アホあれ横領出産女本人でしょ
横領出産議員チルドレンでしょ 摘発しろ
米国共和共産党も支持者を失い
            横領出産犯コア約7900人?で18万人程度選挙に勝つことは無理でしょ
Let’s GO American Police  working time

0366kimiaki harada垢版2018/11/10(土) 18:50:58.78ID:ypchqxaY
読み解きクイズQUIZ

新日本国国民皆様へ

平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬  原田 君明 トップ当選
衆議院選挙 圧勝  事実上 内閣統括大臣 原田 君明 トップ当選
G20 全権 首相 大統領  原田 君明
G7 全て 軍隊と警察において9割9分という減刑処置 を国民希望で行ないました。
罪大小はあり諸差あります。
後は核もテロも気にせずして、犯罪者摘発行う 裏でも警察通達あり

何度もデモンストレーション募ること国民 伝えてて 11月10日も予定来てませんので
さっさと気合試合入れて 鳩社会に慣れすぎで新日本人と新日本国民皆様
飛行機と新幹線等 チケットと宿取るなど防災準備も行ない
コリアンスパイ議員と売国奴とスパイ官僚等摘発 犯罪者摘発デモンストレーションに志願
してくれ!!これは命令である。
富士山交代要員も罪ありませんピュアジャパン 純血日本人「 ツケにはなりません。」
ストレートです。
11/17日 新宿 中央公緑 改名 新宿デモンストレーション公緑 午後14時
日比デモンストレーション公緑 各TV局 各レディオ局 各警察署 各軍隊基地
各ダム施設 河川事務所 摘発 省庁犯罪者摘発 裁判所犯罪者摘発
各市区町村役場 犯罪者摘発す 県会議員と市区町村議会議員 コリアンスパイ議員と
売国奴摘発 各企業役員横領出産摘発 得票読み直し等

東京1600万人 関東3000万人  各大都市100万人 犯罪者摘発する会

気合不足気合試合頑張れ

時は安政の大獄である。 至誠にして動かざるるはこれ未だあらざる也

0367kimiaki harada垢版2018/11/18(日) 08:45:18.40ID:n0jcwLdn
読み解きクイズQUIZ

サウジアラビア国 の皆様へ

スパイ死罪判決決定

さて、欧米でサウジアラビア批判なる不可解であかろうかと思いますよ

何故か?欧米とコリアンspy等横領出産クソ娘等で構成されてたCIA裏顔でして

最大産油国 サウジアラビア国 メディア・軍人・公務員・裁判所・検察・警察・官僚等
狙われていたので

横領出産
サウジアラビア国で記者とされる。  「ショマル サヨシギ メディア記者 」
米国レーガン?トランプ?米国共和共産党 米国民主共産党 独裁者共産主義者により
独裁とアラブ侵略 疑い 米国横領出産にショマル・サヨシギ記者関与疑い
在日コリアンスパイ横領出産もアラブ諸国で発生していると情報あり
「フランシスICPO国際警察機構は腐敗し横領出産で機能していませんので
新日本国において国際警察 ナショナルポリスNational Police new japanを予定
することになっています。米国は長年嘘ついて世界警察等と言って侵略に使ってましたので
(イラク・アフガン別)これをキチンと民主主義で機能さす為に世界でフェアで倫理意識あり
裁判でも世界1フェアジャッジ定評のある新日本国において国際警察本部を置いて
世界各国独裁と横領摘発に気合を入れて行く意向です。」

サウジアラビア国さんにおかれても国際警察NP派遣を他アラブ諸国にも派遣予定です。
米国議員横領出産場合して国際テロに関与さすとか横領隠しにも悪質されていて
即摘発しないと国内で悪事を重ねる重犯罪者如きは、もはやイスラム教徒ではありません
サウジアラビア国国民なのかと思えば否でしょ即時国籍を取り消し処分すべき
売国奴疑いあります。日本国への米国とコリアンによる多発サイレントテロにも関与疑い
米国テロリスト議員に横領出産で染められたアラブテロリストではと疑っています。

アラブ諸国侵略されるより先にスパイ摘発処罰全力を尽くすべきであかろうかと思います。
米国から金貰ってサウジアラビア スパイ活動してたショマルサヨシギ記者
サウジアラビア大使館内という事はサウジアラビア国内
売国奴に対し激怒するはサウジアラビア国民なれば当然であり
国際法に照らして死罪は確定 スパイ仕掛けた米国とCIA侵略組織どうこう文句垂れる
筋ではありません。
スパイ活動撲滅された恥発言 米国はサウジアラビア国に謝罪すべき。
0369kimiaki harada垢版2018/11/19(月) 22:44:27.24ID:DfDGHrZx
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

スペイン国 隠語 椅子をスパイ隠蔽酷で 売国奴隠蔽 =嘘選挙 解読

サクラダファミリア  サクラ詐欺 嘘 家族 横領出産家族でして

キリスト詐欺嘘 モーセ教   新スペイン国は スパニッシュ正教にすべき

相応しい  ガウディは既に死んでいる ガウディ神殿いる スパニッシュ古代神々様は
神殿いると言われている。
ここまで以前解読した説明
我 ウッディー 木調 坊ちゃん神殿
我木坊調神殿 「 我 希望 神殿 」 解読出来る。
我木調坊神殿 
我木 
餓鬼  坊ちゃん気取り横領議員子供調べ告発  神殿  超電信 伝えくれ  解読
「時を越えて電信伝え及んでる意味」
餓鬼=BAD kids  嘘選挙議員と横領出産子供 意味と思う
「ガウディー神殿」正式名と思う。 スパニッシュ正教でスパニッシュ王室歴史書くべき聖書

出雲大社 おいでになってます?という不思議感(汗)

これ度スパニッシュ国新スペイン国 国民の皆様に悪意はありません。

新スペイン国 NEW spain
スパニッシュ spanish   span sih
ヒスパニック hispanic  hi span ic
パニック   panic  ・・・

BAD Red  tomato  pen pen pen
謎を解く 神田大明神

0370kimiaki harada垢版2018/11/20(火) 20:27:21.55ID:/hpe07db
読み解きクイズQUIZ 著作権は原田君明にあります。

以前にも申した通りらしい。日産救済とルノー日産株買取 侵略拒否です。

純血日本人社員救うべく 言っていたことです。

2000年森内閣小泉内閣で トヨタと本田とコリアンスパイ議員とフランスで
これ以前より日産貶めて、技術力ありませんルノーが日産買収行なった
フォードも松田買収で技術力を盗賊して良い車になりました。これを侵略と言います。
準備金を1兆5000億位用意で、ルノー持つ日産株式を効力停止処分とし
「新日産側は原田君明内閣新日本国にローンで返済し株取り戻す」
フランス役員とコリアン役員とコリアンスパイ議員チルドレンを摘発辞職さすこと
これが本当にコストカットであります。
彼 カルロス ゴーンは作られた経営者に過ぎません。実績はコストカットを命じ叩いたに
過ぎず、無能たるるは、「ティーガ・プリメーラ・旧スカイライン4ドア・35GTR・ラティオ
ムラーノ・ウィングロード・ フランスデザインは全滅し開発費焦げ付きは
フランス人責任を取るべきです。
これ期間に日産技術は盗賊フランスに盗まれて、悪質な経営でした。
わざと格好悪いデザインで売り上げを失速させ、技術を盗み リストラし侵略コリアンと
フランスは、侵略目的でM&A及んだということです。
純血日本人として激怒すべき悪辣さであります。
STOP ショッピング ミシュランタイヤ  コストコ  ルイ ヴィトン シャネル ワイン
エアバス ルノー プジョー  イヴサンローラン等
フランス品 拒否を 全世界に言いたい!!
そしてこれは、メルセデスベンツも米国から株式を取り戻し侵略を拒否すべきと言うこと
英国もドイツよりミニクーパーを取り戻すことすべきであります。
売り上げと販売台数はトヨタも含めて大嘘連発してます。調べ直し要る
フランス人摘発と株式取り戻しとコリアン摘発終われば、原田君明 日産役員 辞めれば良い
希望したは純血日本人 裏でも日産社員と思う。

0371kimiaki harada垢版2018/12/14(金) 23:51:12.32ID:NFoyoGvK

以前より 各国正教  キリスト詐欺を告発し 地元神々様に祈るべきを世界で

初めて公にす  

神代英国王  新英国  新米国  カナダ  オーストラリア ニュージーランド
英国系白人の皆様  神々様
英国エリザベス女王陛下  神様に繋がり 最も近い存在人であります。
英国チャールズ皇太殿下も同じです。結婚詐欺2回 最低でしょ 大変失礼でしょ「激怒」

OH  MY  GOD   王 私 神  英語圏英国系白人さん祖先神々 

ストーンヘンジ 神殿 凄いお咎めお返事です。意味
エイベリーヘンジ神殿  リベンジを言えお返事

キリストはモーセ戒律さえ守れませんという戒律嘘ついた詐欺師 横領愛人子供 悪魔

OH MY  GOD   なんてこった     ・・・ になったでしょ

新英国正教  青銅鏡  青銅神 正道神  同郷神

古都印伝 明神印伝  古き咎め言い伝う

0372kimiaki harada垢版2018/12/28(金) 22:14:29.69ID:sliBjRnW

以前より 各国正教  キリスト詐欺を告発し 地元神々様に祈るべきを世界で

初めて公にす  

神代英国王  新英国  新米国  カナダ  オーストラリア ニュージーランド
英国系白人の皆様  神々様
英国エリザベス女王陛下  神様に繋がり 最も近い存在人であります。
英国チャールズ皇太殿下も同じです。結婚詐欺2回 最低でしょ 大変失礼でしょ「激怒」

OH  MY  GOD   王 私 神  英語圏英国系白人さん祖先神々 

KING my GOD   英国王室  私  神  

ストーンヘンジ 神殿 凄いお咎めお返事です。意味
エイベリーヘンジ神殿  リベンジを言えお返事

キリストはモーセ戒律さえ守れませんという戒律嘘ついた詐欺師 横領愛人子供 悪魔

OH MY  GOD   なんてこった     ・・・ になったでしょ

新英国正教    盛況なれ  精強  聖教  正教   同じ発音である

栄光  繁栄  意味  良い意味  正しい教え  繁盛  良い漢字意味なる

「新英国正教」 名  ベスト BEST 思われる

0374名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/30(日) 16:14:01.42ID:Gt8PjRXU
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。
0375名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/30(日) 18:34:52.28ID:XbjVRVmV
インディアンの血を引く有名人

ビル・クリントン
ジョニー・デップ
アンジェリーナ・ジョリー
キャメロン・ディアス
ケビン・コスナー
スティーヴン・タイラー リヴ・タイラー
エルヴィス・プレスリー
ジミ・ヘンドリックス
クエンティン・タランティーノ
ジェームス・ブラウン
アリーヤ
0376kimiaki harada垢版2019/01/07(月) 23:07:41.47ID:od+derB9
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に著作権あります。名誉

一応とカナダでも選挙勝ったらしいです。

今  ネイティブカナディアン  カナディアンエスキモー 人々

キリスト 嘘  横領出産 詐欺師  ダビデ愛人マリア当時18歳 発覚と

カナダと英国  再併合等  新自由共和党 ミリシア 協義に入る旨でして

国旗にも悩みました  神々様意図される所も あるらしいです

紅葉に赤  葉に緑 提起しています  国民投票と思います。

カナダ CANADA   永田  永田町 中央政権指してます。 紅葉センター来る時に

悪質共産主義にて 酷キツイ 意味 誰でも何処の政府判明さす意味す

新英国 併合で 州となるにしても カナザすべきか?迷いました。

叶鉈 カナダ CANADA  これは神々様かなり新日本国 神々様と仲良く凝った国号

意味すと同時に カナダ国で改革に大鉈振るう時「「叶う」」
罪ありません国民に取り 縁起良い命名であると思います。

で CANADA DRY  ジンジャーエール  日本国でも有名です。
神社を応援する  神社を得るとも読めます。 外国から神社作ってくれという希望は希にて
正直 悩みました。 地元神様を青銅鏡に入れ 正道導く意味 
神代カナディアン正教 あって良いと思います。

そして 2013年 のど自慢ワールド 4ch 日本テレビにて
カナダ人   「「渡良瀬橋」」  森高千里   特定  摘発すべきアイドル
栃木県代表する名曲で
神社 日本国 独自であり 神社という歌詞出てくる  靖国神社 軍歌等 ごく希でして
「「八雲神社にお参りすると」」
何  千里離れた 北半球裏側でも 渡らせ  カナダ南にある川沿い高い丘森に住む神也と
思われます。
そこで 「「神代叶鉈大社」」  「「神代叶鉈神社」」を 検討するに至りました。

何時になるかは判りません。
八雲神社   栃木県 状況近い可能性あります。
出雲大社 に来ている筈です。  「「優しく出 組もう組もう大神」」  

0377kimiaki harada垢版2019/01/20(日) 04:53:06.70ID:js1bE/cK
読み解きクイズQUIZ  政策著作権が原田君明にあります。

ハワイ沖  日本海軍潜水艦撃沈  米軍オード攻撃 1941年11月中旬と思われる
つまり 真珠湾攻撃2週間前に 米国より宣戦布告で戦争法違反攻撃を大日本帝国側された
これから御前会議経て連合艦隊 ハワイ沖到着するまで期日考うと・・・
ルーズベルト内閣に非がある  攻撃数分前に宣戦布告されてもキツイでしょという意である
それが12月8日  「「真珠湾攻撃真実である」」思われる。

サイレントテロ 熊本 阪神 福島 レインメーカーテロ 水海道 宮城 福岡 大分 広島
 盗聴と盗撮と  陰険テロ繰り返している 赤民主共産党 赤共和共産党 トランプ
オバマ クリントン であった処罰すべき

現在 米国 嘘選挙 議員と議員チルドレン及び関連企業役員
米軍 2割 米国警察2割 米国裁判所全て 議員チルドレン即摘発すべき
米軍9割 米国警察9割 横領出産に関与 燕  いずれ全て摘発すこととなります。
摘発予定は約3000万人
日本国でも状況は同じ数 純血じゅんぜん日本人横領犯も反省し始め
コリアンスパイ議員と議員チルドレン1000万人内200万人コア即摘発
燕 愛人子供 
純血純全日本人横領燕 2000万人 在日コリアン燕2000万人
罪大小により処罰すことと 自警団収監を純血日本人に罪少ない人は考うこととす
テロリスト売国奴は死罪
人口統計は嘘発表でして 実際日本国内居住人数は1億5000万人を越えてると思われます。
軍人と警察9割犯罪者で純血日本人7割〜8割 純血日本人国民より希望あり
懸賞金を広範囲に行なうことと致しました。
在日コリアンと犯罪者横領金新日本国国庫原田君明内閣で没収 回収行い
犯罪コリアン摘発全力で行うべきで判断致しました。
純血純全日本人軍人と警察に別収監で多少減刑を行い1年間職託扱い摘発協力
即時警察と軍人を募り入れ替ていくことになります。
同時にロシアも犯罪横領議員チルドレン摘発に動くと思われます。
G20 でも デモで犯罪者摘発に動いて行く思われます。
米国とは98%国交減少さすことと大使館を取り消し代表処と改め外交特権を取り消します
在日米軍に対しテロ犯罪関与軍人議員チルドレンを摘発求め 米軍を全て完全帰国さす
日米同盟は維持しますが中身は大幅に改定すること希望します。日米地位協定破棄撲滅す
サインフランシスコ講和条約を改定す希望します。
世界240カ国大半同じ処分とする。
米国 ロシア 英国 韓国クソRed スパイ政策を撲滅します。
米国保険会社テロ関与も調べ摘発します。
韓国企業は日本から金をコリアンスパイ議員横領投資で出来た企業と銀行を
差し押さうことと摘発す予定です。

0378kimiaki harada垢版2019/01/22(火) 07:54:42.69ID:jkf25fJm
読み解きクイズQUIZ

韓国射撃管制レーダー 拒否

これはクソイージス艦 米国 日本コリアン 韓国クソイージス艦で

原田 君明を不当に攻撃ピー音攻撃で 妥協を強制独裁意図を持つ個人攻撃

国際法違反であり テロリスト共闘による 赤テロリスト撲滅作戦摘発に対する妨害行為でして

経済制裁を行いテロリスト摘発処罰します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMF    FRB  インサイダーと国際強盗団で疑い 国際警察とナショナルヴァイナシス
よって金融検査 調査を行なうべきと思います。

米国 国債評価はAAA 大嘘  Z- 言いたい所です i4位に見ています。言っておきます
0379QUIZ ALARM垢版2019/02/08(金) 09:45:48.04ID:4Wd9fRap
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?

UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
British  SPY

sonotaその他 TERRORIST

Meryl Streep
Anna katherine popplewell
[UK ]アナ ポップウェル  処罰
Alice Eve
[UK] アリス イヴ 処罰
Anna Friel 
アンナ フリエル 処罰
emil burant
[UK]エミリ ブラント処罰
Emilia clarke
[UK]エミリア クラーク処罰
Eleanor Tomlinson
[UK]エレノア トムリンソン処罰
Cara Delevingne
[UK]カーラ デルヴィーニュ処罰
Gabriella Wilde
[UK]ガブリエラ ワイルド処罰

UK  Ireland  
JAPAN TV  Personality   Embezzle 議員チルドレン 横領出産どら娘
chiaki  Horan   

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0380kimiaki harada垢版2019/02/10(日) 12:30:07.83ID:L0DFlkCs
小沢一郎議員
小泉純一郎
谷亮子 柔道 議員
田村憲久議員

松本純 議員
松本薫 柔道 金メダル 横領出産疑い
全く反省していないどころか  文句言う恥しらずして横領出産コリアン本音悪質でして

五輪で 少子化担当費 横領出産費 全て返済しろ 官房機密費 横領出産とテロ
ストーカー費悪質 返済しろ
野球  サッカー  バレー  テニス
五輪 柔道  ボクシング  キックボクシング やらせ試合買収費 返済しろ
在日コリアンでマトモに金メダル取った人誰もいない筈でして
五輪  林檎  嘘選挙議員 横領出産チルドレン 運動会 撲滅すべき

古賀誠  元議員
古賀俊昭 都議
古賀俊彦 金メダル

土屋忠政
土屋敬之
土屋太鳳

吉田沙織
吉田茂  麻生  試合どれ程横領してた?
横領  横領出産  試合勝つ 使った金横領 全て返済しろ

0381kimiaki harada垢版2019/02/23(土) 10:44:54.30ID:URerKfHn
読み解きクイズQUIZ

失礼 ウェークアップ プラス アホ 処罰

100年以上前のことですがで

李王朝 王子と方子妃 婚礼は事前に日本国 皇室女性と前置きして報道し
李王朝末裔と結婚とキチンと報道されてます。

美智子はやましい朝鮮人韓国人 政治家モドキ関係者を偽り 隠して 明仁陛下と
結婚 刑法246条 結婚詐欺になっています処罰死罪されるべきです。

成仁 文仁  ハーフ  韓国人として侵略参加 処罰 死罪
紀子 雅子 韓国人スパイ
愛子 悠仁  横領出産 安倍  等子供 処罰死罪

李王朝 華族貴族として扱われたが本来潰されるべき王朝 スェーデン王室に近い
李氏朝鮮 隠語 理を持ち調子せんでくれ 意
閥妃 悪政で占い2万両 貴族盗賊に税金取られた人
韓国人朝鮮人国民苦しめてデフォルトさした人  開花党 進歩党なにも理を持って説明せずに
開国へと日本国に協力求めた訳ではありません。
伊藤博文公は初代朝鮮総督であったけれど、安重根に暗殺後 併合
伊藤博文公同席写真は全く政略結婚関与ありません。
恩を仇で返した安重根テロリストでアメリカ通じていた。
独立さした時も景福宮を守っていたアメリカ兵 セオドアルーズベルト?関与疑い
日本軍は米兵退けました
美智子  徳仁 文仁 紀子 雅子  愛子 悠仁 死罪佳子眞子死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国3.11独立運動朝鮮  両班 貴族 独裁者横暴でして 犯罪横領犯でした
摘発処罰すべき人々
議員チルドレン死罪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリスト1952年?大韓民国 独立 李王朝復活ありません。
悪政を知っていたからでは?
方子妃と結婚は事前皇紀日本人知らせてた  断ることは出来ましたよ。
拒否で良かった。
当時 国民から朝鮮人恨まれてる人では?普通国民からは・・・
潰すべき王朝でした。
優しく対応すべきではありませんです
写真は朝鮮長官時代?日本国留学時代??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
徳仁 文仁 皇太子_?拒否  天皇陛下?即位 拒否す
紀子 雅子 美智子 愛子 悠仁 眞子 佳子  久子 信子 典子 絢子 承子 死罪
皇室コリアンスパイ 死罪!!
0382kimiaki harada垢版2019/02/23(土) 22:51:54.19ID:JWAm1CeB
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権あります。

以前にもキリスト教 詐欺でモーセ戒律をキリスト マリア ユダヤ ダビデ守ってません
中東神 モーセ教であると記述したと思います。

カトリック教徒について発見ありました。

Catholic   OUT     

Church 粗悪な チャチな  ?手の込んだ大規模詐欺
教会

CATHOLIC   カトリック

KATORIKU   カトリック
KA  TORIKU  か  トリック  ???あれ?
OUT [[ TRICK ]]   キリスト嘘 詐欺師
BAD TRICK    Catholic

カトリック キリスト教は撲滅されるべきで 
「「可」」出来ません。
BAD TRICK  拒否すべき宗教

BAD  Red TRICK

faGOD?  who are GOD

名曲に運命があるとすれば 旋律を奏でることになると・・・

0383kimiaki harada垢版2019/02/26(火) 20:43:40.09ID:z8wJTKd0
読み解きクイズQUIZ

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   
名曲に運命があるとすれば

[田園]に運命があるとすれば「「旋律奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

0384kimiaki harada垢版2019/03/01(金) 10:08:45.16ID:r4fMu4lz
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

各国宗教に失礼するつもりはありません。

古都印伝解読
英国  British

神代英国大社  検討 協議 予定 新英国 新愛国烈士
ストーンヘンジ近く

ドイツGermany 独逸国  通常
同一
怒何時2000年前
神代同一大神
神代怒何時大神
ドイツ新愛国烈士で神社ドイツ伝統加味す 神社検討協議予定です。
すると 神代同一大神社
神代同一ドイツ人一同が同一同郷大神謝すと共に感謝す 意味なります。

ストーンヘンジ お咎め御意思御石 返事 = 怒何時  咎め意味同一

異例です。本来神社は外国に作る等ありません。国連統治時代 パラオ位ですが
パラオ大神に入って頂く祭礼儀式を予定しています。
明仁陛下に御判断賜り  色々と事態起こって謂れあって初めて神社設立になります。
今回 外国地元ドイツ人大神にて青銅鏡 「「正道同郷神」」 意味
古代 神代様祀りす 意あります。
紅イスラエル人攻撃は共産主義テロリストであるから認めます。
ヒットラーも罪ありませんユダヤ人攻撃迫害しなければ良かった。
全てが悪行とは思いません。

スペイン国 SPAIN
神代術隠大神社  検討 協議

イタリア国 Italy
神代ローマ大神社  検討 協議
横領隠し サンマリノ  バチカン市国 カトリック  トリックキリスト詐欺
世界中に恨まれる状況において
「「国でありたい」」とイタリア 国「ありたい」 ローマ皇帝陛下御気持ちを
純イタリア人が真摯に受け止めるべきであると心得よ。

カナダ国 CANADA
神代叶鉈大社 検討 協議予定  新愛国烈士
ジンジャーエール  CANADA DRY 有名です。神社を得る
生姜 英語 ジンジャー  神社同じ 発音で同音異義語なる。英語と日本国語になります

米国 USA
神代親米大神社  検討 協議 予定 新米国 新愛国烈士
神代ネイティブアメリカン慰霊大神殿?協議

神々様は大神様 時を越えてなさる
出雲大社  神有月・・・・・ 新日本国に来賓されている不思議感

神田明神・・・・・ 外神田 囲まれている意味

古都印伝   明神印伝 古き咎め言い伝う

0385kimiaki harada垢版2019/03/01(金) 11:12:30.52ID:h2d2RjtF
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権あります。

コリアン隠語使い   変

公正  更正  広西

中華大神様も良く学問出来る神様でらして

誘って処罰する意 あるらしく・・・ 公正 更正せい なんでもセックス アウト アホ扱い

天地神命も意義あること中国さん多く御有りになります。

0386kimiaki harada垢版2019/03/05(火) 16:57:32.25ID:haA9gTKI
読み解きクイズQUIZ

世界各国 嘘選挙独裁撲滅  状況

新米国   摘発膠着すれば部分独立視野に入れています。
トランプはナショナルポリス派遣を恐れてます。2万人程度派遣予定です。
日本国へのTV工作 裏で指示して米国国会議員 共です。ブッシュさん息子外して
在日米軍 テロリスト摘発 全て米国帰国命令予定です。
米軍クソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す
日本国在日コリアンクソイージス艦電波攻撃悪質です。慰謝料希望します テロリスト摘発す
世界米軍基地 日本・韓国 中東 ドイツ ハワイ共和国準州 グアム 米国国民皆様
かなり痛い負担なっているマイナステロと圧力基地でして経済悪影響
帰国さすことお勧めしてます。

新英国  国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
英国王室は新愛国烈士で米国スパイ王族摘発して
女王陛下及びチャールズ皇太殿下良好関係ある
英国新愛国烈士意欲感じます。

新独逸 国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発近々
ドイツ国民もドイツ新愛国烈士も嘘議員と芸能人激怒してます。

新フランシス
ルシー「「ルノーのこと」」侵略フランス政権黒幕 ミシュラン 技術盗用等
企業侵略と政治家モドキ米国テロリスト共謀し日本国内テロ関与 厳しく処罰す
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
芸能人も全て横領出産チルドレンと米国ハーフ クォーター共 摘発目指す
紅国民犯罪者5割超えて中々に犯罪者摘発臨時政権樹立難しい場合となれば
一時地域限定独立も考うこととなり

新ロシア
スターリン フルシチョフ エリツィン プーチン メドベージェフ各内閣
テロリスト摘発  時間はそれ程掛からないし考う
ロシア国民政権摘発熱意大と思います
ロシア警察ロシア軍 意欲を感じます。
国会議員 各国議員 州議員 市区町村議員 嘘選挙バレテ
選挙前公約通り  罪少ない人に柔らかい対応行ないます。

中華人民共和国
今チャイナ7良好です。
毛沢東 江沢民 温家宝等テロリスト摘発 応援しています。
恐らくは中国国民皆様期待大也と思います。

ペルシャ国 イランさん
良好関係  国際社会復帰を後押しする考うこと大事思います。
米国によるペルシャ侵略に反対します。
イラクさん
イラク戦争後 オバマなってからか?戦費大変だった理解しますが
侵略と収奪に伺う疑念ありて イラクより米軍帰国を希望します。

0387名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/05(火) 23:48:39.41ID:R3/yP5a+
憲法違反の「在日特権」を撤廃すべきだろ。
日本人様が身を削って、乞食脳・犯罪者脳のエベンキ在日チョンを養ってやる必要はない。
え便器チョンを撲滅だ!!!!

★東京独立戦争(だれも書かなかった日本)★
    ↓
https://slib.net/77259

プロフィール
http://b.hatena.ne.jp/entry/slib.net/a/21610/
0388kimiaki harada垢版2019/03/13(水) 10:33:36.91ID:2H/FeGH3
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

欧州神々様 新日本語 古都印伝  明神印伝
解読レベル 英語質量1.5  明神印伝約 25  官僚隠語13位

各国に対す宗教で失礼するつもりはありません。

オーストリア国     オーストリア正教で行なう
大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン
王様 咎め 利便 「「新日本語古都印伝多彩」」神々様 代弁 謝々

ハンガリー国
半我理大神社
暴利むさぼりたるる癌恨みたり亡国也
チェコ国
智恵誇大神社
日本国で神々様勉強したと・・・出雲大社?・・・・汗
オランダ
御蘭打大神社
横領楽打刻すことデモすべき・・・
スペイン
須蔽隠大神社
椅子隠蔽嘘選挙 神々様 誤魔化せません。激怒・・・

ドイツ
怒何時大神社  激怒は何時からと御思うてか・・・汗

2000年程 キリスト詐欺 遠回りしてて祭祀 各国地元神々様正道同郷に戻ること
青銅鏡・・・・・・・・

0389低学歴脱糞老女・清水婆婆の連絡先:葛飾区青戸6−23−19垢版2019/03/13(水) 21:19:57.03ID:idSGdXZk
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
A宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください

【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111

C清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている
0390kimiaki harada垢版2019/03/16(土) 17:54:22.49ID:ZeFLZq74
読み解きクイズQUIZ

新日本国国民皆様へ

平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬  原田 君明 トップ当選
衆議院選挙 圧勝  事実上 内閣統括大臣 原田 君明 トップ当選
G20 全権 首相 大統領  原田 君明
G7 全て 軍隊と警察において9割9分という減刑処置 を国民希望で行ないました。
罪大小はあり諸差あります。
後は核もテロも気にせずして、犯罪者摘発行う 裏でも警察通達あり
原田 君明 大宰相に命令従ウないと新日本国で罪ありません人々国民は報われません
横領出産犯罪者に毎日嫌がらせと工作ありますので、人体コントロールとモスキート音攻撃も
毎日約24時間続いてますので、さっさとデモ準備して

何度もデモンストレーション募ること国民 伝えてて 11月10日も予定来てませんので
さっさと気合試合入れて 鳩社会に慣れすぎで新日本人と新日本国民皆様
飛行機と新幹線等 チケットと宿取るなど防災準備も行ない
コリアンスパイ議員と売国奴とスパイ官僚等摘発 犯罪者摘発デモンストレーションに志願
してくれ!!これは命令である。
富士山交代要員も罪ありませんピュアジャパン 純血日本人「 ツケにはなりません。」
ストレートです。
3/16日
 新宿 中央公緑 改名 新宿デモンストレーション公緑 午後14時
明治神宮 広場等 皇居前広場 赤坂御所
日比デモンストレーション公緑 各TV局 各レディオ局 各警察署 各軍隊基地
各ダム施設 河川事務所 摘発 省庁犯罪者摘発 裁判所犯罪者摘発
各市区町村役場 犯罪者摘発す 県会議員と市区町村議会議員 コリアンスパイ議員と
売国奴摘発 各企業役員横領出産摘発 得票読み直し等

東京500万人+都民500万人 関東1000万人  各大都市200万人 犯罪者摘発する会

気合不足気合試合頑張れ

茨城から1時間半で都内に来れます。

ひまつぶしで、キョッシボール ソフトボール 野球 予定しています。交流ス

囃子芳正如き売国奴減刑?悪事広がるのみで意味ありません。
罪ありません純血純ぜんたる日本人を貶め苛めてきた人々です
キッチリ裁くべきと思います。御都合主義しらね位です

時は安政の大獄である。 至誠にして動かざるるはこれ未だあらざる也

いい加減に罪ありません純血純全日本人500万ー1000万人決起で
デモに志願すべきである。
罪ある警察官言うことは既に罪人横領出産犯人であるから警察官資格はありません。
いつまでも我侭罪人罪軽減ばかりなので要求を無視で良い
罪ありません純血純然日本国民で決起で、罪少ない人も従わざるるを得なくなります
結局さっさ罪ありません純血純然日本人が決起すことで
原田君明を内閣統括大臣椅子さっさと座らせても罪人警察官罪を処罰は
罪大小によって裁かれますから、結果は変わりませんどころか遅延させて分罪重くなってます
これロジックに気がつきてさっさとデモンストレーションに志願すべきです。
横領出産警察官に騙されてヤメテクレ
もう横領警察官 警察官ではありません 横領犯選挙権もありません
悪質警察官 国籍も取り消します。犯罪元日本人収監することになります。

3/23 3/30 デモンストレーション       神社等

0391kimiaki harada垢版2019/04/16(火) 10:59:52.75ID:3KevutgL
読み解きクイズQUIZ

フランシス ノートルダム大聖堂 火災 消火 報道について

フランシス  マクロン内閣  トランプ内閣と米国議員 バチカン市国横領隠し

これテロリスト議員より放火疑いで調べるべきであかろうかと思います。

神代フランシス正教も説いています。大聖堂は各国正教に直すとしても

放火すべきではありません。 リフォーム キリスト マリア 削ればステンドグラス等

フランシス歴史ステンドグラス等差し込むことで、程度良い思います。

悪質なテロ行為疑いもあり、フランシス文化財テロ疑い調べるべきであかろうかと思います

尚、テロで失われた他国文化財支援 拒否です。

フランシス国民はフランシス議員 裁判官 警察議員チルドレン摘発

デモンストレーション動くべきです。

セーヌ川 ・・・
パリ・ダカールラリー選手権 ・・・
パリ市   神話理 ・・・     なるほど・・・・・・・・
メルシーボーク  ありがとう?  ボーク  フランシス人野球ルール知らない反則知らない

0392QUIZ ALARM垢版2019/04/16(火) 15:07:19.09ID:LtXVvndl
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   American HALF?Research   Embezzlement
Fransiss SPY  USA SPY?

Fransiss
sonotaその他 TERRORIST

jaco van Denhoven 処罰  

Nicolas Chabot ニコラス チャボット やたら処罰  

camille Lacourt  カミュール ラクール テロリスト処罰

kevin Rolland ケビン ローランド やたら処罰

Jean pierre martins ジャン ピエール やたら横領処罰

Raphael Personnaz ラファエル ペルソナ 紅横領処罰 

Olivier Martinez オリビエ マルティネス 処罰

Jean Dajardin ジャン デュジャルダン処罰

Research

お 男前豆腐・・・  なるほど・・・・・・・

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go si POLICE     working  time  POLICE
0393名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/09/12(木) 18:24:24.42ID:giIbxBl8

ビル・クリントン
ジョニー・デップ
キャメロン・ディアス
ケビン・コスナー
エルヴィス・プレスリー
ジミ・ヘンドリックス
ジェームス・ブラウン
アリーヤ
ジャスティン・ティンバーレイク
0394名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/20(金) 03:40:39.39ID:YRudhwbR
都道府県別のパチンコ人口比率
https://honkawa2.sak ura.ne.jp/7330.html
>パチンコ人口比率全国1位は鹿児島県であり、愛知県がこれに続いている。
>沖縄県は全国平均の半分以下とパチンコ人口が少ない。

酒呑みと愛煙家が多い県・少ない県
https://honkawa2.sak ura.ne.jp/7335.html
>酒呑み(飲酒習慣者)、愛煙家(喫煙習慣者)の最も多い県はどちらも青森。
>酒呑み、愛煙家が最も少ないのは、それぞれ、三重、福井。

都道府県別の死に場所(統計)
https://honkawa2.sak ura.ne.jp/7338.html
>畳の上で死ぬ人(家で死ぬ人)が多いのは地方ではなく大都市
0395QUIZ ALARM垢版2020/03/31(火) 01:01:04.27ID:VIrI7GBM
読み解きクイズ 

28 Thomas Woodrow  Wilson 
ウッドロー ウィルソン   ウィルソン  スポーツメーカーは横領で作った独裁国営企業

撲滅すべき紅企業でした RED BAD Wilson

レーガン  メーガンマークル  怒羅娘は横領出産で産まれた犯罪者CIA SPY

子供も横領出産  英国王室侵略者実態  トランプ ペンス関与疑い
トランプは元々レーガンに近い燕人物 横領出産4度 新紅燕LOVER悪質犯

ウィリアムマッキンレー 親族議員   ウィリアム王子  ダイアナ横領出産疑い

Daiana USA RED CIA SPY

1996年より1997に恐らく英国王室で発覚  内部で大問題となり離婚裏で進められたと思う

パリでトンネル事故 隠語で 腐乱 立派人は豚寝る事故 で固辞す 

断わるという意味新野芦野  使われた隠語疑い

アラブ人金持ちと再婚経緯 事故死 なって 死んだふりして 逃亡疑い

Andora ?アンドラ=脱税国に逃亡情報あり 現在摘発為 

新国際警察検査機構は新国際指名手配検討  調べるべきであかろうかと思います。

志村けん 変なおじさん

徳川家 川島直美  新野  黒木瞳  死亡報道3週間でも 2ヵ月後にNHK 4chドラマ出演

TV東京ドラマ出演 独裁政権新野テレビ報道 嘘実態とは浅はかなことであるということ

フェイクニュース真実とは何か 諸本来意味で こういうことです。
0396kimiaki harada垢版2020/04/08(水) 10:12:26.52ID:IT54qVXr
読み解きクイズ QUIZ 原田君明 に著作権があります。

新野西野  かのレオナルド ダ ビィンチに言うことがあるとすれば

「「New EURO  Religion  Renaissance」」 新欧州  宗教 回帰
         プレジョン  ルネッサンス

New syo since   新世紀 西暦 R2082
  Roma 2082   Roma  Renaissance ローマ ルネッサンス

New スローガン

新国際新愛国烈士会議 新乃議題になります。

0397kimiaki harada垢版2020/05/01(金) 17:19:57.39ID:lhmEEMZb
読み解きクイズ QUIZ 

Dear National New Patriot  New Cop New Police

これ度 新国際警察検査機構と新国際司法裁判所は

New POLICE  & New National Law Jagment staion

は、嘘紅議員 新国際犯罪を新野立件すべく

新国際G20連動組織犯罪
新国際組織犯罪共犯罪
新国際連動組織犯罪教唆罪
新国際嘘紅議員犯罪
新国際テロ共謀罪
新国際嘘紅独裁助長罪
新国際テロ防止罪
調べ新野立件を行うこととす   Reseach

企業侵略者スパイ罪  +G7テロ共謀罪加担 フランシス国シラク 小泉 安倍 マクロン
日産自動車 劇場詐欺犯罪とテロ助長 技術流失売国罪 侵略者罪

安倍  トランプ アラベラ イヴァンカ 安倍ララ 国際横領出産犯罪
少子対策費 調べ 新野芦野紅
トランプ オバマ クリントン 阪神テロ 東日本テロ 熊本テロ 嘘紅議員独裁助長犯罪
破防法違反 テロ防止法違反
新国際テロ共謀罪 共犯罪 新国際組織犯罪  嘘紅議員犯罪等

新国際司法裁判所 長官kimiaki harada 原田君明

新国際犯罪に対す紅摘発状 諸発布す

新国際警察検査機構 長官 kimiaki harada

RED New Exposure            Reseach

0398kimiaki harada垢版2020/06/22(月) 14:19:25.66ID:ESFp1YaR
読み解きクイズQUIZ  原田君明に解明に著作権があります。

右欧州及び右国民に失礼するつもりはありません

どうか冷静に御考え頂きたいと思います。

サンピエトロ大聖堂等あります。

大聖堂教会
 青銅鏡   =神社  正道は同郷神也  以前にもお伝えした所です。
叶鉈 カナダ ドライ ジンジャーエール  神社を応援す・・・汗

キリストとマリア像 ダビデ等 嘘2020年撲滅し ローマ2082に西暦移動 新世紀

各国重要文化財 指定解除キリスト関連  棺等鎖 仕舞うこと無難と思われ
マリア像 キリスト像 十字架等 棺 仕舞う 比較的傷もつかずして 文化研究にも新野
影響はありません。像等作られた時代技術等 当時意識等

大聖堂教会
大正道教え  キリスト教退会 キリスト解体し

界王神   霊界王神  天界王神  霊界に応じ神

霊界共同 改正 正解  青銅鏡盛大 体勢 大成すべき  

これを解読見ても 各国大聖堂教会に なんらか各国大神意図メッセージ可能性あり

悪戯にリフォーム難しく ハッキリしている キリスト像 絵 マリア像 ダビデ仕舞う
十字架仕舞う 何故 哀れな子羊? 新野刑罰服した モーセ戒律背いてた人詐欺師
礼拝してた?
教訓として石碑説明す記録 詐欺被害 訴え残す保存方法も一つ文化遺産新野残象

各国 青銅採掘可能地域 採掘して 各国デザイナー募り 青銅鏡デザイン協議要る
各国伝統文化大事にすべき観点です

キリスト像 マリア像 十字架を棺仕舞う行為について 徐々に進んでるみたいです。

各国判明す所は、これ辺りに神々様居られます。御伝うこととす

新米  テネシー州 ナッシュビル市 等

新野イラン  新野ペルシャ  マシュハドcity等

イタリア  ローマRoma city  神話より神々様
フランシス  paris city  神話
チェコ  Puraha city  神話に loveという意味になる

各国正教 大神社に御理解賜りますよう御願い申します。

天神  神田大明神  新嘗祭 大嘗祭 大宰相 デンサー武士 原田君明

0399名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/09/11(金) 02:06:12.11ID:C6nEmiAg

ビル・クリントン
ジョニー・デップ
キャメロン・ディアス
ケビン・コスナー
エルヴィス・プレスリー
ジミ・ヘンドリックス
ジェームス・ブラウン
アリーヤ
ジャスティン・ティンバーレイク
マイリー・サイラス
0400kimiaki harada垢版2020/09/23(水) 15:45:51.60ID:vVsOpkzR
原田君明  著作権者 と特許があります。

net各国別OS SWW 開発す 紅米独裁撲滅して米国人を追放する為です

各国スパイ諜報活動で利用を朱滅さすことを主眼としています。

各国国情に合わせたOSにすることで、国内繋がりと国外を完全に区分します。

これは回線新乃毎完全に分離さすことでスパイ行為を止める狙いがあります。

新日本技術でマイクロソフト出来てます 盗賊行為と盗聴行為朱滅目的として

マイクロソフトとアップル等企業に紅嘘議員チルドレン独裁助長し他国に諸サイレントテロを

助長して来ました これを摘発朱滅すことも大事な新愛国社会重要項目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新米国教育省 国語改革 国語辞書 国語調書 改革 について

新英国 国語辞書 国語調書 改革

新米国大統領令 原田君明  kimiaki harada
新英国内閣統括大臣 原田君明 閣議新野決定  kimiaki harada

Religion 宗教
正教=チャーチ教会 Church
これは恐らく紙発明される前本高値だった時代印刷発明前 ステンドグラスと壁画で
説明してたキリスト教牧師名残と思われます。これを解明することも初とは思う

これでは訳語新野 聖書BOOK  建物新野Building  新野諸差あり過ぎ
400年前秀吉公も伝達キリスト大嘘をためらったキッカケ新野理由一つです。
Correct正確な 教えTeach =正教と伝える訳語新野なります。
つまり各国正教聖書 諸必要 時
Correct Teach Bible  =正教聖書 これで諸説 正しく新野訳語なります。
ReLigion Renaissance 宗教ルネッサンスにおいて2500年前戻る重要である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米国司法200年程遅れています。未だに州ひとつに過ぎないニューヨーク州立弁護士等と
何時米国が統一されたんですか?問いたくなる古めかしさと改革遅れ
紅共産主義遊び過ぎた米国紅議員子供弁護士摘発処罰して資格剥奪して
新米国として弁護士試験新野統一を行い 
各州別条例州法について特記法律州法本発行 原田新米大統領令で実行す
これで新野やっと米国統一法  連邦裁判所も弁護士選定に新野苦労しなくなる。
連邦新野弁護士を一々考えなくて良い
州跨ぎ事件を新野裁判で弁護士選定に新野苦労朱滅す可能
故に世界ランク53位という新米国 理由という一つです。
ついで
弁護士 Defense ディフェンス??何だそれ 防御? 弁護士被告を攻撃することもある
オフェンスは?Offense?? サッカー英国発祥母国 DF うーん新乃
何か犯罪疑われている?防御頼む人?アホらしい
弁護士 = Law Agent Adviser 法律家 代理人助言者 新野芦野
Law Agent Player  だったり
Law Workker   だったり   法律家 弁護士

国語調書としては訳語に新野所差あり過ぎ これは共産独裁で教育省職務怠慢と言う
どこの大学御出になったか?新乃遊び過ぎ仕事キチンとしてないと疑い目である。

原田君明は英語出来ませんが 、何故か新英語調書 新英語辞書を作ることに

かなりワイルドでしょ 新乃芦乃
0401kimiaki harada垢版2020/09/23(水) 17:36:26.70ID:1UU9RVA8
読み解きクイズQUIZ

諸本日 Roma2082年9/23日 初代ローマ皇帝陛下 生誕記念日

ローマの休日であります。 Roma飲ませる休日祝日意味もあり 

イタリア料理で祝いたい 西暦誕生日 アウグストゥスAugustus陛下

繰り返しますがキリストは西暦ではありません。
中東イスラシサ暦で詐欺師なんでイスラシサ暦でもありませんとすべきおぞましさです。

既にクリスマスは朱滅したと考えるべきです。
冬至祭りで意識も気持ちも新乃切り替えが居ると思います。
冬至祭り イタリアンフェア 中華フェア で 

年末年始我が国 新日本料理良いと思います。

諸歳末見舞いプレゼントでも近いかなと? 新乃旧クリスマス・・・

0402kimiaki harada垢版2020/10/22(木) 08:56:57.28ID:lkKD3o3W
読み解きクイズQUIZ

紅米国において共和共産党トランプTRUMP 独裁コロナ 紅テロリスト 左醤油
紅米 民主共産党は 独裁コロナ  テロリスト 朱紅生姜新野芦野

ブッシュさん外して全て紅議員独裁共産主義者で世界一大嘘つき連中である。
新乃芦乃

これを原田君明kimiaki harada 臨時大統領President 選挙選で依頼して来ました

新米新愛国烈士諸氏 ミリシアとブッシュ元大統領と新乃連携を行い

これは以前にも申し述べた通り 新乃芦乃

トランプTRUMP LOVER  Reagan Children  
                     Reseach レーガン愛人燕で生きてた疑い
イバンカ アラベラ  安倍兄ちゃんら 横領出産 疑い ずぶずぶテロリスト

Merania  ジョージ ブッシュ 横領出産 息子 Baron 疑い 調べ

つまり ジョージブッシュ左紅は処罰厳しく行うという意味であります。

ジョージブッシュはトランプにテロと横領を止めることを進言していてメラニア半外国人スパイ
ハニートラップ防止法で処罰すテロリスト スパイでした。
原田君明に至っては
「新乃内部告発者保護法」を新乃芦乃新愛国国民に求む諸次第であります
時代において転換期とは、実に諸様々な問題があったりします。
大義を持って腐敗朱滅を志て奮闘する時に足を引っ張り合いをする愚行を朱滅す

新愛国烈士新米国人為に 紅テロリスト摘発
 紅テロリストを朱滅さすこと
新米国として嘘選挙者朱滅と公務員と横領出産まみれた社会朱滅さすべく
今、勇気を持って テロリスト摘発に立つべきであります。

全く罪ありません。 新愛国烈士 原田君明 

新米国大統領New State of America Puresident  kimiaki  harada
予定 New State of Asisa  Puresident kimiaki harada
New Japan Puresident  kimiaki harada 
新日本国内閣統括大臣 原田 君明
G27全権代表大統領 原田君明 

New Patriot Democracy  Election  Puresident  kimiaki harada

New Patriot Democracy  Election Sub Puresident  George Bush Jr
or
New Patriot Democracy  Election Sub Puresident  George Bush Brother

新米国 大統領 原田君明
新米国副大統領 ジョージブッシュ ジュニア または弟さんと書いて頂きたい。

これで新米国として紅嘘選挙者を朱滅 紅嘘選挙者管理独裁委員会を朱滅す
横領公務員 横領出産を朱滅すべし 軍人も調察も燕も罪重い順序で摘発す

0403kimiaki harada垢版2020/10/23(金) 12:43:38.67ID:LSIuINCB
読み解きクイズQUIZ

調べ   バラ苦 不正 政府 オバマ アホらしい 新乃芦乃
Barack Hussein OBAMA RED  TERRORIST
Obamaオバマ内閣 TERRORIST  テロリスト東日本大震災新乃 G7主犯一人 疑い
つまり バイデンBaidenも共犯 テロリスト
Rein Meker TEROレインメーカーテロ共犯多数 新日本国 新米国国内
アリシア キーズ Arisia 横領出産疑い  Embezzlement
ナオミ キャンベル naomi新乃横領出産 疑い
ライス元 国務長官Rice 娘  何故オバマ就任時 走りよって祝福した?本当意味
ホイットニーヒューストン H Houston 娘 疑い 調べ
 疑い 調べ
悪徳宮 佳子 眞子 遊んでいた疑い 夜
Baiden  IBANKA横領出産 疑い調べ
New Exposure  新摘発す

クリントン  ヒラリークリントン テロリスト 阪神淡路大震災 新乃主犯G7一人
村山内閣 自民社民政権者共犯 
Clinton   Hillary Clinton  TERRORIST  RED

疑い 調べ
TRUMP  新乃栃乃心 妻横領出産
メーガンマークル ヘンリー 追放 横領出産 ペンス??疑い
レーガン娘 トランプ本人はレーガン燕出身
イバンカ アラベラ 安倍 横領出産
150億円返還すべし
調べるべきであかろうか
三河悪徳川宮 佳子 高校生 NY留学 夜 トランプ遊んでたらしい疑い
調べるべき TRUMP 乱交マンション セントラルパーク近く??
無駄物件TVでも出てたらしい 米国謎な物件あったらしい
 新乃芦乃星野
過去に佳子 島紳助  あれで○○ 芸○○追放 時に小学○えげつな新乃芦乃
悪徳徳川家が常日頃 悪事 悪徳三昧 裏してて 親見て新乃芦乃そんな?
akutoku悪徳宮 佳子眞子 紀子 公費返還と留学費返還を諸費を求む
皇籍取り消しを新乃求む所也 徳仁 文仁 美智子 佳子 眞子 「悠仁 小泉」紅死罪
佳子 比国 ドルトルテ大統領モドキ嘘選挙者独裁と夜遊んでたらしい
政府開発援助 返還を求むもの也
紅米とドルトルテべったり挑発繰り返していた 日本国民 宣戦布告していた
下関市水族館
New Exposure  紅摘発す 新摘発す

0404kimiaki harada垢版2020/11/04(水) 19:55:46.30ID:xT/UxzDe
新米国大統領 kimiaki harada

新日本時間 k2020 R2082  11/4 午後19時40分
4年前選挙選より得票確認が意図的に遅れていて、
原田君明とブッシュjr  当選確実者であることを隠蔽している疑い

新米国 新調察と新愛国軍人は諸本業米国諸本国でテロリスト摘発
 横領犯紅摘発軍も調察も横領チルドレン幹部摘発
つまり新自由共和党たる kimiaki harada +Bushブッシュjr右

当選者疑いかなりある  キリスト2020年11/5 AM7:00  

此処で新米国時間 New state of America  11/5 AM7:00

新愛国烈士新米国国民にデモンストレーション Demo START

新米国各州選挙者委員会 各市区町村選挙者委員会 議員子供を全て摘発
各州選挙者人を摘発
各州裁判所を全て紅燕と議員子供である為摘発
米国連邦最高裁判所 紅全て議員子供を摘発 横領出産犯女裁判官を摘発す

得票確認行動に出ること と同時に紅テロリスト摘発すべし
American RED TERRORIST  New Exposure
American RED Election 選挙選独裁紅を摘発すべしNew Exposure
TRUMP ALL New Exposure トランプ陣営全て摘発身柄拘束しろ
Biden ALL New Exposure  バイデン陣営全て摘発身柄を拘束しろ
米国共和共産党紅全て摘発しろ
米国民主共産党紅 全て摘発しろ
American TV ALL New Exposure 米国TV局全て摘発しろ
TRUMP  横領出産9名+1疑い 調べるべきであかろうか
Biden  横領出産6名 疑い調べるべきであかろうか

新米国大統領 New state of America President kimiaki harada
新米国連邦最高裁判所 kimiaki harada
New Cop TOP kimiaki harada

新米国国民新愛国烈士に告ぐ
表口でNew state of America President   kimiaki harada
sub President  Bush jr

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況