X

先進国で親米なのにろくに英語できない日本人(笑) [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/06(日) 21:25:57.85ID:2pVs6yIu
アホなん?
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/07(月) 09:11:43.67ID:2lf+M2AX
I am an あぽーぺん
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/08(火) 09:23:31.75ID:HhRVhk5D
>>1
ザイニチチョーセンジンは英語話せるの?
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/09(水) 10:50:12.67ID:q2kJbZV3
IMGのマークマコミックが
書いた翻訳本を読んでいたら
我々アメリカ人は複数言語を話せないことに危機感を持っているが
その辺は日本が参考になる。
日本人は英語が得意でー
という文章が出てきた。
人口が多いい国というのは複数語ができないもんさ
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/14(月) 20:42:30.32ID:il3Zq8HC
>>1
fack you
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/11/21(月) 02:00:57.11ID:yVV+ki3Y
日本人が第2言語としていくら英語を学んだところで母国語の人間とディベートすれば勝てず、英語で研究してもビジネスをしても不利で、結局は英語圏の人間にいいように使われるだけ。国民を苦労させて英語圏の2級市民にするなんてアホである。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/18(水) 20:10:36.74ID:CCIB9lUF
 ___ _
  ヽo,´-'─ 、 ♪
   r, "~~~~"ヽ
   i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えております。☆
 __ '!从.゚ ヮ゚ノル  総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。
 ゝン〈(つY_i(つ 日本国憲法改正の国民投票を実施しましょう。お願い致します。☆
  `,.く,§_,_,ゝ,
   ~i_ンイノ
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/26(木) 19:34:00.61ID:qoKX6rWb
EEZにおける海洋調査は、天然資源に関するものに関しては沿岸国にその権利があるが、
それ以外の調査については公海と同じ扱いである。
今回の米海軍の調査は、潜水艦の運行や対潜水艦作戦を行う軍事関連の調査であり、
EEZで行っても何の問題もないのである。

さらに決定的なのは、中国軍が探査機を強奪した地点はフィリピンのEEZであって
中国のEEZではない、という事実だ。
つまり中国は二重の意味で国際法に違反していたのだ。

さすがに中国政府もそのことに気づいたのか、中国はわずか5日後の12月20日に
探査機を米国に返還し、あっけない幕切れとなった。

21世紀のナチスとも呼ばれ、国際的に認められない法解釈を連発して
他国に対して横暴にふるまう中国共産党政府は
いまや文明国共通の敵になりつつある。

型破りと言われるトランプ大統領だが チャーチルを信奉しており
ヒトラー退治ならぬ習近平退治で 21世紀の歴史に名を残すかもしれない。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/27(金) 02:12:32.13ID:AXruYhQ2
>>4
そもそも3世や4世だと母国語すらしゃべれないヤツ多いし
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/01/28(土) 13:38:50.40ID:LiKmNypE
https://goo.gl/RJtxwh
この記事本当?
相当ショックだね、、
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/11(日) 07:06:37.49ID:AmHYyJs3
英語が出来ないゴミクズの言い訳で打線。
1(遊) 今や英語よりスペイン語や中国語のほうが重要
2(中) お前フランス人にも英語話せとか言えるの?
3(左) 英語習得に必死になるのは発展途上国の人間だけ
4(一) あと5年もすれば自動翻訳機が出来る
5(右) ここは日本だ, 日本語を話せ白豚
6(三) 英語は日本語と比べて表現力に乏しい
7(二) 世界でも英語は言うほど通じない, 日本は英語を神聖視しすぎ
8(捕) 英語を話す奴は見下している, 日本人に英語は必要ない
9(投) 英語は欠陥言語

クソザコジャップてめえらずーっと島国根性奴隷でいろ!
同調圧力につぶされて苦しんで子んでけ。
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/11(日) 07:30:43.44ID:AmHYyJs3
ジャップは北朝鮮♪
北朝鮮ジャップ、ジャップ北朝鮮。
洗脳されてる両国、てかむしろ同一国www♪
Ching Chang Chong ♪Ching Chang Chong ♪
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/11(日) 15:12:35.12ID:CnmBZs/f
さて休日だww
みんな、旅行やサバイバルも好きだろ♪
これ、おすすめ!

★「デスバレー紀行(仕組まれた彷徨)」★
http://slib.net/73709
    ↑
最初は車えらびとか紀行文で楽しいが、途中から実践的サバイバルwww
水の得方とか夜間行動とかが、いざというとき利用できそう。
最後はちょっとカワイソウなオハナシ。

上松煌(うえまつあきら) 作
プロフィール
http://slib.net/a/21610/
0018azayaka blue
垢版 |
2017/09/26(火) 09:16:03.95ID:Y6Y8JoCT
読み解きクイズ

小池の嘘   (坊ちゃん 横領帰化人スパイ金持ち気取り)

希望の塾 キツイこと坊ちゃんNO自分ゆうてること苦しい テロと横領バレ 帰化人バレ
都民ファーストの会都民最優先NO独裁だけど良い会 拒否
希望の党 キツイこと坊ちゃんNO咎めているよ    拒否
日本の心   本当に酷でー奴を死罪はNO  拒否 重罪人死罪普通
日本維新の会 本当酷でー罪人死罪NO良い会ってな 拒否
民進党  東日本のテロ   責任莫大  帰化人議員
自民党 社民  阪神のテロ  責任莫大
自民 党  熊本テロ  責任  莫大

小池百合子  小池栄子   石原慎太郎  

小池栄子子供   安倍  プロレスラー

知事選で騙された 悪質
衆参議員1300人 内の1297名帰化人スパイ議員残りは売国奴とチルドレンハーフ
トランプ   レーガン燕  クリントン 燕   横領犯   安倍帰化人裏組んでるので
売国奴  TERRORIST    EMBEZZLEMENT
TIFFANY TRUMP  Clinton Children   TRUMPjr Ronald w Reagan
大統領選で有権者を騙してる 辞職を求められてる事実
OBAMA   Biyonse  children
abe    Leah Dizon  リア・ディゾン Miranda kerrミランダ・カー

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0019azayaka blue
垢版 |
2017/09/26(火) 14:53:45.09ID:NGTby4oK
読み解き クイズ
embezzle misappropriate
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON TERRORIST
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
CLINTON CHILD  ?Chloe Ayling  no クロエ・アイリング ノ
               chloe Grace moretz???クロエ・グレース・モレッツ
obama.terrorist
obama.Beyonc e
obama.sheneru???

Ronald w Reagan CHILD?
Rachel Meghan Markle  ???メーガン・マークル  ノ???

Leah Dizon    リア・ディゾン     abe
Miranda kerr   ミランダ・カー   息子フリン君なのへー  ABE
sonotaその他
David Robert j Beckham   ディビット ベッカム
Victoria caroline Beckham   ヴィクトリア・ベッカム
Emma Lee Bunton      エマ・バントン
Melanie jayne Chisholm   メラニーチズム
melanie janine brown   メラニー ブラウン
Geralding Estelle halliwell  ジュリの ハリウェル  の
Florence Griffith Joyner    フローレンス ジョイナー 娘さん obama
Frederick Carlton Carl Lewis  カール ルイス 恐らく娘サン obama
Emma Rose Roberts     エマ・ロバーツ    ノ
Vanessa Anna Hadgens   ヴァネッサ・ハジェンズ   ノ

BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s  go F B I

Clinton  TERRORIST    PRESIDENT OUT 
obama   TERRORIST  PRESIDENT OUT
TRUMP  TERRORIST  PRESIDENT OUT

Carter   PRESIDENT Decided  to Expel  mr  Carter
Clinton  PRESIDENT Decided  to Expel  mr  Clinton
obama    PRESIDENT Decided to Expel mr  obama
TRUMP   PRESIDENT  Decided to Expel mr TRUMP

BAD RED TOMATO  pen pen pen
0020azayaka blue
垢版 |
2017/10/05(木) 10:50:42.84ID:KOw97MzF
読み解きクイズ

NY 
masahiro  TANAKA  mai SATODA   Embezzlement  Swallows

abe  CHILDREN   Embezzlement

SPY KOREA  KAKUEI  TANAKA  PREIDENT JAPAN  Despotism

MLB   青木AOKI  spy KOREA  Swallows
Profession  LOVER

0021azayaka blue
垢版 |
2017/10/07(土) 20:14:55.97ID:l4t6aqS5
読み解きクイズ
Figure skating  mao  ASADA  mai  ASADA      IZUMI  MORI 
MORI  CHILDREN   Embezzlement

SPY KOREA  YOSIROU  MORI  PREIDENT JAPAN  Despotism
NY 
masahiro  TANAKA  mai SATODA   Embezzlement  Swallows

SPY KOREA  KAKUEI  TANAKA  PREIDENT JAPAN  Despotism

MLB   青木AOKI  spy KOREA  Swallows

SINZOU  ABE       Leah Donna Dizon   CHILDREN

0022azayaka blue
垢版 |
2017/10/07(土) 23:36:25.89ID:Ze/mo/jY
読み解きクイズ
Figure skating  mao  ASADA  mai  ASADA      (IZUMI  MORI  )
MORI  CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  YOSIROU  MORI  PREIDENT JAPAN  Despotism
Figure skating    minako honda  marin honda miyu  honda
abe CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sinzo abe PREIDENT JAPAN  Despotism
jiyunko mihara  mai mihara
Figure skating   SHOWMA  uno 
uno CHILDREN   Embezzlement
SPY KOREA  sousuke UNO  PREIDENT JAPAN  Despotism
NY 

SINZOU  ABE       Leah Donna Dizon   CHILDREN

RESEACH  JAPAN  POILCE
外省人saieibun 蔡 英文  外省人 敵 hitotoyou?bibian su−?一青拗 ビビアン・スー?

外省人独裁撲滅     台湾本省人 頑張れ加油   台湾独立万歳
0023azayaka blue
垢版 |
2017/10/14(土) 00:22:53.56ID:cE2IgHQq
読み解き クイズ QUIZ

HEREDITARY  ジョンさん家やり過ぎじゃないの?
2. John Adams+6.john quincy adams+10.jhon Tyler+30.John.calvin coolidge jr
35.jhon fitzgerald kennedy

HEREDITARY ジェームス家こそやり過ぎじゃないの?
4.james madison5.james Monroe 11.james knox polk15.james Buchanan
20.james Abram Carfield 39.james Earl Carter jr

HEREDITARY  ジョンさん家やり過ぎで怒って平気でズル ジョンさん損してよ
36.Lyndon baines Jhonson

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0024azayaka blue
垢版 |
2017/10/14(土) 11:20:45.47ID:BgxiGZZk
国会はクソ坊ちゃんのお遊戯会での場所ではありません

ギッチリと犯罪者検挙すべきであかろうかと思います。
0025azayaka blue
垢版 |
2017/10/15(日) 07:36:47.91ID:nATYFHf4

HEREDITARY  
4.JAMES  Madison 5 JAMES Monroe
Marilyn Monroe
9.WILLIAM Henry Harrison
Harrison Ford
14. Flanklin  Pierce
Britney jean Spears
17 Andrew  Johnson  36 Lyndon Baines Johnson
Randy Johnson
23.Benjamin  Harrison
Caroline  harrison     Caroline Kennedy?
2John Adams    35John Fitzgerald Kennedy

0026azayaka blue
垢版 |
2017/10/22(日) 16:23:19.49ID:S+hkVGOG
読み解きクイズQUIZ

22/11 NOV 1963 year

Assassination  of  John .F .Kennedy ケネディ暗殺事件 35代大統領 

dallas City ?テキサス州ダラス市 Culprit    aMuderer 真犯人・・・

「36代大統領 ☆ Lyndon Baines Johnson 」

jakurin Kennedy?  consent 同意していた可能性有り
Embezzle  Kennedy Doubt a Question

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go  FBI
0027azayaka blue
垢版 |
2017/10/24(火) 10:30:19.04ID:/dT4Xmq5
読み解き

トランプの嘘ニュース

「中国に北朝鮮へのNO 圧力強化求める」
つまり 本音でして 汚い朝鮮北朝鮮への圧力止めるように求めた 霞ヶ関隠語なので

赤独裁はアメリカも構図が似ていて 安倍政権やスパイ議員を検挙されることを恐れている

と解釈出来る。 セックスで和解も拒否してます。
0028azayaka blue
垢版 |
2017/10/25(水) 10:18:30.74ID:OzFAQxly
読み解き クイズ

読み解きクイズQUIZ
トランプ罠 11月来日 抗議デモ 米国国民の皆様どうぞ 詐欺師撲滅

JAPAN  November  Donald TRUMP  Demonstretion  ok

RED American OUT    
election  false untrue    Embezzle  denouncement

Let’s GO  AMERICAN   USA

obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?arianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
Ronald w Reagan CHILD? TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD TIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
4 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON TERRORIST
CLINTON CHILD britney.jean.spears?
CLINTON CHILD  ?Chloe Ayling  no クロエ・アイリング ノ
               chloe Grace moretz???クロエ・グレース・モレッツ

Ronald w Reagan CHILD?
Rachel Meghan Markle  ???メーガン・マークル  ノ???

Leah Dizon    リア・ディゾン     abe
Miranda kerr   ミランダ・カー   息子フリン君なのへー  ABE
sonotaその他
CNN  USA National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
ABC  USA National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
NBC  USA National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
STATES TV51States TV STATES ASSEMBLYMAN CHILDREN 97%

JAPAN
APY JAPAN National ASSEMBLYMAN CHILDREN   KOREA SPY99.5%

1ch NHK  JAPAN National ASSEMBLYMAN CHILDREN  97%
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s  go F B I
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/25(水) 18:45:40.04ID:DJVjd+a5
いつまで先進国気取ってんだよ
後ろに向かって絶賛後退中の後進国じゃ!
0030azayaka blue
垢版 |
2017/10/27(金) 19:59:23.59ID:y7eVDDa1
読み解きクイズ

国民の皆様へ

以前にも、クリントン+村山 阪神大震災のテロと
オバマ+管直人 東日本大震災のテロと
オバマ+安倍で 熊本のテロ と  安倍+トランプで大分と福岡洪水誘発 
ヨウ化銀蒸発装置テロの 危険性のあること
調べるべきであかろうかと思いますと警告しました。

大嘘選挙とテロがバレルのを在日スパイ議員とチルドレン共は、東京でテロの
脅しに水面下で出ていると報を聞きましたので、東南海大震災装いテロの危険も予測
されますので、国民の皆様には、防災用品と子供達を疎開させる準備等検討を要すると
思います。
純血日本人警察官も検挙に燃えている人達も多く居ます。

BAD RED  TOMATO  検挙 検挙 検挙
0031kimiaki harada
垢版 |
2017/10/29(日) 16:43:31.08ID:FhOOjWJn
平成21年6月6日 2009
父は無残に交通事故で亡くなりました。何故か犯人は裁判をやっても服役しませんでした。
そして日本生命の保険金は、母が詐欺をしてました。
他殺が疑われる事案でも警察は動きません。 議員犯罪疑い

それとなく警察サイドから伝えられた所によると叔父 剛敏や利禎さんは病死と
聞かされてましたが、同じ交通事故死らしいのです。隠語の読みが正しいのであれば・・・

そして私は議員犯罪の疑いもあり選挙公約に罪無き国民への殺害やテロ行為や
巨額横領の発覚した場合議員特権や内閣に関係無く検挙すべきとしました。

選挙での手応えもあり、選挙結果に疑問を持った私は、裁判所に何度も得票読み直しや
得票調査を求めましたが、裁判長の印も押されておらず、うやむやに否定されています。

これは裁判所も帰化人スパイで独占されていることを示しているのではと疑問に
思っていますから、調べるべきであかろうかと思います。
0032azayaka blue
垢版 |
2017/10/30(月) 12:18:10.99ID:vPfZFVtx
読み解きクイズQUIZ

在日侵略系製薬会社   純血日本国民の皆様は考えた方が良い
何故製薬会社沢山あるのか?芸能界と政治家薬物蔓延の元凶???

佐藤製薬SATO   佐藤内閣?
第一三共      岸と安倍内閣?
武田薬品     竹下?
小林製薬    林義郎 林芳正???純血日本人社員比較的多いけれど・・・
阿蘇製薬   麻生?
石原薬品
石原ケミカル   石原?
森薬品     森
田辺三菱   渡辺 罪ある菱山口組???
丸石製薬   金丸?
岸田薬品
豊田中薬
久光製薬
中外製薬 純血日本人憧れ辞めて
橋本薬品
大塚製薬
大鵬薬品
小泉薬品
ロート製薬  福田?
田中薬品
池田薬品
片山製薬所
鈴木製薬
宮澤薬品
太陽薬品  羽田?
帝国製薬  村山?
富士薬品
岡田薬品  岡田?

0033azayaka blue
垢版 |
2017/10/31(火) 08:25:41.84ID:jZmwuB9O
5 Tims embezzle?? CONDUCT調べるべきであかろうか思う。
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Arabera+IBANKA TRUMP
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Arabera+IBANKA TRUMP

sonotaその他
Harry.s.Truman
harry E styles    ハリー・スタイルズ  ノ

Paris Michael k Jackson  パリス・ジャクソン 7.and
Madison Beer       マディソン・ ビアー 4. James Madison 

Let’s go F B I
0034azayaka blue
垢版 |
2017/11/03(金) 21:47:04.85ID:REwXQTrG
読み解き クイズ QUIZ 訂正
embezzle misappropriate 横領
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.Beyonc e  ビヨンセ?

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン
0035kimiaki harada
垢版 |
2017/11/05(日) 09:26:27.65ID:EU1BXbGS
日本の国民の皆様へ  平成の28年参議院東京選挙区立候補  原田 君明

戦後 マッカーサー元帥とトルーマン元米国大統領の日本占領政策は、異なり誤りが

多くありました。日本人本質を見誤ったこと 、民主主義と称しての実際は在日スパイ韓国人に

独裁をさせて選挙を誤魔化しての独裁を70年以上続けたこと、日本も米国も

民主主義を長年 独裁によって失い続けていることで、無駄に多額の税金を失ってしまい

テロを誘発してしまっているのことと、無益な戦争を避ける意味も非常に大きいと言うこと

日米両国にとりまして、今まで言わずに黙って来た戦後占領政策誤りと対日米関係において

重大な転換時期に来ています。これが将来に渡り誤りを認め且つ見つめ直すことで

日米両国軍人無益な戦で命を散らすことを大幅に減らし、日米両国民に無益な戦で命を

散らすことを減らし、無益無謀なる独裁によって多額の税金を失うことを大幅に減らすことに

繋がります。こうでのなくば、日米両国民の皆様軍人及び国民の皆様戦争で亡くなった方々に

失礼であります。誠 礼節とは何ぞやを誠 民主主義とは何ぞやを問いたく思います。
0036kimiaki harada
垢版 |
2017/11/08(水) 09:22:52.14ID:j7Y13OQL
平成の28年度参議院東京選挙区 原田 君明

韓国と北朝鮮と99.7%国交を断絶するべきです。

百害あって一利なし   ODAも今まで分返済要求します。

朝鮮総連と韓国民団で脱税や裏金について調べるべき摘発すべきです。

全世界各国の皆様におかれましても、韓国と北朝鮮と付き合いと考え直すことを

お勧めます。米国におかれましても、韓国と同盟一時停止を勧めます。

ついで 横領疑惑 トランプ大統領辞職すべき
0037kimiaki harada
垢版 |
2017/11/21(火) 19:29:57.94ID:kemB2X4N
平成の28年度 参議院議員東京選挙区  原田 君明

僭越ながら世界各国皆様に申し上げます。

我が日本の国も働く現役世代減少からのODA削減5分の1と4分の1等政策として検討しています
横領出産や横領金 及び脱税 租税回避等問題ある所は強制併合すべきと思います。

他にも一国で経済自立していませんという所
(近郊経済圏としては考えるべき相手)を世界最大で実質支援国として申し上げます。
Merger合併 併合 意
ベルギー+ルクセンブルグ   強制   脱税と横領銀行検挙摘発
イタリア+マルタ+モナコ公国+バチカン市国  強制 脱税と横領検挙摘発
オーストリア+リヒテンシュタイン  強制    将来的にスロベニア考える非強制
マレーシア+シンガポール  強制   脱税と横領隠し銀行検挙摘発
南アフリカ+スワジランド+レソト
ないしスワジランド+レソト+南アフリカ領土割譲 2000万人失業者大量なので差別弾圧・・・
スペイン+アンドラ 強制併合 脱税と横領隠し検挙
準強制
セルビア紛争地域
セシルビア+モンテネグロ
クロアチア+ボスニアヘルツェコビナ
アルバニア+マケドニア+コソボ
エストニア+ラトビア+リトアニア +ベラルーシ??
ルーマニア+モルドバ

日本+台湾(外省人追放と裁き後) 本省人投票 良く考えて見て下さい。

トルコ+キプロス

インドネシア+東ティモール

英国+アイルランド
(英国自立出来てます)
ルーマニア+モルドバ
 ハイチ+ドミニカ+バハマ
キューバ+ジャマイカ
エルサルバドル+グアテマラ+ベリーズ
ニカラグア+ホンジュラス
コスタリカ+パナマ
ガイアナ+スリナム
コロンビア+エクアドル
エクアドル+ペルー??
アルゼンチン+ウルグアイ
セントクリストファーネーヴィス+アンティグア+バーブーダ+セントルシア+バルバドス
+グレナダ+トリニダード ドバコ+セントビンセント

強制以外は近郊経済圏としては十二分考える相手と思います。州としては残りますし
人員削減合理化して行かねば、日本から支援減る中でやり繰り困難になります。
0038kimiaki harada
垢版 |
2017/11/22(水) 12:20:05.37ID:YGFpjFJ0
平成の28年参議院東京選挙区 立候補 原田 君明 得票開示請求してます。

天皇陛下 退位 問題のことで 徳仁皇太子スパイSPYハーフ疑惑があります

調べるべきと思います。万世一系2670年皇統において、コリアン血半分との噂真偽を
明らかにされるまで追及すべきです。皇后スパイSPYコリアン美智子妃michikoと噂
天皇陛下騙して結婚していたことは詐欺ではないのか???刑法246条違反

皇室コリアン侵略は憲法違反の疑いもある。 コリアンスパイハーフに即位の資格なし
憲法違反を拒否
大和田雅子と川島紀子・・・100%コリアン在日スパイと言われてる調べるべき SPY

別所に純血日本人で血統を守っている弾圧された本当に天皇家 あると皇居販売オボンで
推察できますから菊御紋重なり不敬・・・何故皇居で天皇家本人が」やるのか?
純血日本人皇太子出てくるべきである。
天皇陛下からも発言を求めるべきであります。
0039kimiaki harada
垢版 |
2017/11/23(木) 13:56:11.24ID:M9Cmn7/T
原田 君明  平成の28年度参議院議員東京選挙区立候補 得票開示請求

サンフランシスコ市に申し上げます。従軍慰安婦強制連行は、赤韓国・朝鮮大嘘です。

戦地売春婦は、戦場で男性が命の危機に晒されると本能で子孫を残そうとします。
生理現象です。
それと戦地特有の無法地帯化しますので、レイプ犯罪が横行するのを避ける為
戦地売春婦を募った訳です。戦前売春合法、今でもソープは合法ですけど
戦後、占領軍はGHQ統制下で、レイプ犯罪が多発したので、慰安所ソープを募りました
マッカーサーが厚木に降り立った その日に慰安所の設置を行う指示も出してます。
フィルムにも残って映像のある 米国は純血日本人売春婦に当時金を払った人分まで
ゴネ得で文句を言えば二重払いするのですか?
レイプした分はポツダム宣言にも反するから支払うべきかと思いますが?如何ですか?
0040kimiaki harada
垢版 |
2017/11/29(水) 11:22:56.46ID:AMv+h0pn
読み解き要る?

日馬富士 公平の 四股名を改名するべきであかろうかと思う。

貴の花は貴花田から横綱でも改名している
で、貴ノ花と若ノ花 横領出産 調べるべきであかろうと思います。
貴の花本人横領出産で生まれて来た在日コリアンスパイ議員チルドレンなの??
ということを調べるべきであかろうかと思います。

在日スパイ議員 横領出産 燕や子供 検挙すべきであかろうかと思います。

日本相撲協会から在日スパイと在日スパイ議員チルドレンを駆逐して追放すべき
新日本相撲協会として再出発すべきと思う。
日本相撲協会役員と横綱審議委員会の在日スパイと在日スパイ議員チルドレン追放すべき
罪ありませんという純血日本人で役員を構成するべき

日本の相撲なんて世界にまで代理横領出産あるということは、米国においても
あらゆるスポーツ分野で横領出産を調べるべきであかろうかと思います。
0041kimiaki harada
垢版 |
2017/12/01(金) 15:48:21.56ID:b6G436a2
平成の28年度 参議院議員東京選挙区立候補 原田 君明
国民の皆様へ

現在、純血日本人で最多得票で事実上第44代内閣総理大臣は原田 君明です。

弾圧在日コリアンスパイ議員独裁と選挙管理独裁に対しギッチリ抗議すべきです。

このままのコリアン在日スパイ独裁を許すのか?デモを大いに行い抗議するか?

ハッキリして頂きたいと思います。東京の高等裁判所にて抗議デモを行います。

週末まで何回もやります。純血日本人が結束決起すべきです。
午後14時位を予定
0042kimiaki harada
垢版 |
2017/12/01(金) 22:38:37.08ID:qf6FIrwS
平成の28年度 参議院議員選挙東京選挙区立候補 原田 君明
純血日本国民の皆様へ

現在、水面下での要請もあり、参議院得票開示で弾圧に苦しんでいるので
中々手紙も出しましたけれど、上手く回答を受け取れず

天皇陛下明仁陛下に

天皇家コリアンスパイ侵略の真偽回答請求を東京の地方裁判所に提訴に及びました。

こと回答如何によっては、皇位継承権は、徳仁コリアンハーフ?スパイ?皇太子ではなく

他所での弾圧を余儀なくされた、純血日本人+純血日本人 正統なる皇太子殿下即位を

希望する純血日本人国民の皆様が世論として起こると予測されます。
0043kimiaki harada
垢版 |
2017/12/04(月) 13:32:59.62ID:AF2FydzB
読み解きQUIZ

JAPAN ASSEMBLYMEN  PROSECUTION 日本国会議員 控訴してる。 kimiaki harada

Embezzlement PROTEST  横領抗議

CAR HORN DEMONSTRATION   Let’s GO  FBI カークラクション デモ

CITIES,TOWNS VILLAAGES  市区町村  市長と警察署長  横領追及
POLICE  STATION   POLICE CHIEF&City MAYOR
STATE  GOVERNOR  州庁舎  知事 

Donald TRUMP TERRORIST +EMBEZZLE +obama+Clinton+CARTAR

PROTEST
Research

Let’s GO  FBI  Let’s GO PURE American
0044kimiaki harada
垢版 |
2017/12/19(火) 01:49:48.72ID:KpIXkYL5
平成の28年度 参議院東京選挙区 立候補  原田 君明

文部科学省と世界キリスト教国々に対し
キリスト教が多神教であることを証明し、教科書表記を変更する 改革を実行すべきと

思います。
ギリシャ正教 多神教  
キリスト教 プロテスタント 民主主義ギリシャ正教ルーツ 古代神々様 ゼウス大神 多神教
(ギリシャ正教にプロテスタント近い)酒神 やのバッカス等など
キリスト教 イエス・キリスト大神・聖母マリア大神・ 大天使ガブリエル・ヤコブ
4神教?ゼウス大神 ギリシャ正教分派 人は平等を唱え民主主義概念に近く
キリスト教を広めた大神   聖書
ユダヤ教 キリスト弟子  旧約聖書 モーゼ・・・?

イスラム教 アッラー大神 預言者ムハンマド  2神教?最も一神教に近い

日本 神道 仏教 多神教
仏教 仏陀大神とする多神教 お経にも色々ある

エジプト  多神教

守護神を誰にするか選ぶのは自由です。

キリスト教は、これだけ色々複数神々様を崇拝されていて何故に一神教と唱えるか疑問である
単に文明と人種によって自分の神々様ではありませんと言っているに過ぎず
多神教であり祖先大神様誰か?に拘っているに過ぎません。

故にキリスト教を多神教と表記すべきと思われる。教科書改訂は十分国民の皆様
とキリスト教国に通達した上で検討されるべきと思われる。

(ギリシャ正教・プロテスタント・キリストカトリック・ユダヤ教)キリスト教一派 多神教
0045kimiaki harada
垢版 |
2017/12/23(土) 21:44:54.74ID:T6t9ENOB
原田 君明
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ

ワシントン 州ステイツ捨ていつwashington (赤い字でしゅう)
和解なんて豚女死(横領出産テロリスト)
オレゴン  oregon 大いに冷酷GO処罰 横領で出来た子供
カルフォルニア karuforunia かなりバラ読み
赤ウルサイ フォール押さえ込み取り抑えろ警察 ニア側近も 横領
テロリスト横領犯罪国会議員中央取り押さえろ
モンタナ  montana 文句言って沢山ナイス
アイダホ  aidaho 愛=赤犯罪者別称 拿捕 海=出産 摘発検挙
ネヴァダ  nevada おんな蛮行 仇
アリゾナ  arizona 逆読み 謎に理由あるよ
ワイオミング waioming バラ読み 移民 終わらせて和で苦しめろ
ユタ      yuta  ユダ YUDA  キリスト教国で嘆きの壁に手を置いたのは誰?
トランプ テロリストと横領出産常連 国民を選挙で欺いた罪 犯罪
選挙中に自らイスラエル首都に大使館移転するのでと公約
前言を翻して?今は国連で圧力を掛けて逆をやっているので???水面下で起きてること?
コロラド   kororado 殺しで楽してる横領坊ちゃん気取り怒れ
ノースダコタ north dakota NO凄い娘抱く沢山 拒否 
サウスダコタ south dakota サディストしてやれ駄目な娘沢山
ネブラスカ  neburasuka カスとlove姉ちゃん うゆ純血国民 から死ねって言われるよ州
カンザス  kansas  中央 癌残酷 州
オクラホマ okurahoma 大いに苦しめろ中央アメリカ楽してる横領坊ちゃん気取りマジで州
テキサス TEXAS 敵にサディスト中央南部
ウィスコンシン WISCONSIN 紺=愛国保守 椅子死んでる独裁選挙嘘マミレ言う 州
アイオワ  IOWA 愛赤なんて終わってる
ミズーリー MISSOURI  赤皆でズルしてる坊ちゃん州
アーカンソー ARKANSAS 赤 アカン(駄目です)乾燥ドライ 損させろ 罰金 追徴課税
ミシシッピー mississippi 皆で志士に辛い非道してた奴 州
ルイジアナLOUISIANA 類似してる焦げ付き赤字 州
ミシガン MICHIGAN 皆死じまって癌
イリノイ IRINOI  逆読み  祈り良い=念仏唱えろ
インディアナ INNDIANA 痛い焦げ付き赤字 横領赤字焦げ付き
オハイオ  OHIO テロリスト和解拒否 州
ケンタッキー KENTUCKY 件 多期に渡り辛いキツイ 州 皆ならバッシングされろ
テネシィー  tennessee 痛 女 テロリスト横領女御嬢様気取り 死罪
アラバマ  arabama  荒い蛮行してきたテロリスト 州
ニューヨーク NEW YORK 死じ坊ちゃん気取り横領犯人苦しめて 州
ペンシルヴァニア pennsy lvania
ウェストバージニア west virginia 国民奴隷扱い飢えさすの坊ちゃん蛮行側近検挙しろ摘発
バージニア  virginia  蛮行テロリスト坊ちゃん気取り側近秘書 摘発しろ
ノースカロライナ north caroraina NO楽してるカス 横領クソ坊ちゃん気取り
サウスカロライナ south caroraina 楽してるカスがウザイ サディスト州
ジョージア GEORGIA 味な事を坊ちゃん気取り犯罪国会議員と御嬢様に
フロリダ FLORIDA  プロリーダー (から州 赤い字で)
メーン  me−n 滅入らせろ 横領世襲坊ちゃん州
ニューハンプシャー new HAMPSHIRE 殺人とテロリスト国会議員坊ちゃん気取り
恨まれてる豚女謝罪しろ
マサチューセッツ MASSACHUSETTS マジサディスト忠節 テロリスト抹殺死罪しろと言ってる
ロードアイランド RHODELSLAND 牢屋にいれろ坊ちゃん気取り国会議員愛楽 激怒
コネティカット CONNECTICUT コネクション カット切れ TV ラジオ追放しろ
ニュージャージィー new Jersey 罪ある坊ちゃん気取り死罪判決 州
デラウェア Delaware 痛楽 摘発して飢えさせる刑にでもすれば?横領で苦しい生活
ハワイ  HAWAII 和解良い?赤州  ワイ危機和解良いなんて言ってるビッチが危機
ハワイ島咎め ダイアモンドヘッド だいぶ嫌な問答 トップ
アラスカ ALASKA 荒らすカス 州

これは200年前に米国開拓者独立戦ってた人々が作った地名  致命的でしょ
時に事実は小説よりも奇也
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/04(木) 12:09:50.73ID:69thXZQy
むしろ英語が母語でもないのに国民が英語ペラペラってアメの文化植民地(貧困国か小国)の象徴だろ。自慢できる事じゃない
フィリピンとかに比べて英語話さない日本人が多いのは日本が先進国で人口規模大きい大国だからやぞ
日本以外でもフランス人は経済と人口規模の大きさから英語話せない(話さなくて不便ないから)人多い
中国人もしかり
>>7
ほんこれ
0047azayaka blue
垢版 |
2018/01/05(金) 10:51:52.78ID:i6pSgCyl
最近の株価アウト操作  実態・・・

株価 可 豚女OK 値をあげる女あげる 根をあげてる降参してる 意味

アベノミス アウト連発とメルケルミクスアウト連発で更にテロを安倍とトランプでオバマで
やったツケが来ている どう考えてもプラス要素はありません。
どれだけ独裁政治で株の市場私情アウト操作してるか知れた???
中国株式市場より悪質です。
失敗と独裁のツケを誤魔化しているので追及すべき

独裁追及と横領出産追及 芸能界横領出産追及 官僚横領出産追及
日本企業侵略横領出産追及すべき 証券会社銀行横領出産 追及すべき 摘発すべき

0048kimiaki harada
垢版 |
2018/01/10(水) 01:01:44.78ID:sRrL6+sF
平成の28年度 参議院議員東京選挙区出馬 得票開示係争最中 原田 君明

ハラダ キミアキ 改革案
ベルギー王国 国王陛下ならび 国民の皆様へ

言語による争いがベルギー国内で深刻な事態になってしまっているみたいなので助言
申し上げます。
オランザ語6割フランシス語4割で まず、ベルギー国内標準語ベースを作る辞書を作り
ベルギー文部省内に国語院を作り着手すべきと思います。
国語院設立は議論に値すると思います。
国会と裁判所と州と市役所と警察等はベルギー標準スタンダードを使えば良い訳です。
標準語の普及も大事ですが、地方によってオランザ語9割北部 南部フランシス語9割でも
構いません。
日本で言う 青森弁(津軽弁)と沖縄弁位落差あっても
東京で問題ありませんと沖縄での「なんくるないさー」同義語と言われたらベルギー国民の
人々も驚くことと思いますが、我々純血日本人は、150年前明治維新により
東京で標準語ベース スタンダードを確立して、普及させた後でも郷土御国言葉として
方言を残してきた実績があります。
まず、国語院を設立され、スタンダード オランザ6割 フランシス4割
数学はオランザでOK (フランシスは回りくどく長く面倒) つまりフランシスにも国語院は要る
と言う事です。
十分ゴールは見えます。ベルギー国内において南部北部国民の皆様が結束され
協調性やの高い未来が来ることを心より祈念致しています。
(この日本語との比較は頭良くないと辿り着きません)
キッチリ出来ると言えます。辞書を作る大変な事ですけど、やる価値は大きいと申しあげます。
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/11(木) 06:50:20.12ID:UolL6lRG
幼女を誘拐するふりして日本人をからかう黒人YouTuber
https://youtu.be/1-ZlvXiQzTU?t=46
0050azayaka blue
垢版 |
2018/01/11(木) 23:37:09.57ID:mO56osVV
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 摘発 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
UK POILCE  Let’s GO Research
 U.S.A  SPY
EWAN/MCGREGOR イワン・マクレガー
ALEX PETTYFER アレックス ペティファー
GERARD butler ジェラルド バトラー  JFK ケネディー横領出産疑い・・・
James MCAVOY  ジェームス マクベイ
matthew GOODe マシューグッド
Eddie Redmayne エディ レッドメイン NO
Nicholas houllt ニコラス ホルト
Henry cavill ヘンリー カヴィル
TIM Roth ティム ロス
Aoron johnson アーロン ジョンソン  ランディージョンソン Lyndon Johnson USA
kate winslet ケイト ウィンスレット
kate beckinsale ケイト ベッキンセイル
Emily Blunt エミリー ブラント
Lily coie  リリー コール   ノ
Emma watson エマ ワトソン
Helena bonham Cartar ヘレナ ボナム カーター  カーターの娘
Lmogen poots イモ ジエン プーツ
keira knightley キーラ ナイトレイ
Tilda Swinton ティルダ スィントン
tere−za MAY  メイ首相  magi−マギー
UK POLICE  Let’s GO  Research
0051azayaka blue
垢版 |
2018/01/26(金) 13:45:59.57ID:p9gX6kvd
読み解きクイズQIUZ

戦後 マッカーサーとトルーマンとルーズベルト大罪

朝鮮戦争は中国・米国・ソ連・朝鮮韓国で行われた戦争であり、日本は占領下での
補給を担わされていたに過ぎず、戦争責任は米国とソ連と中国朝鮮韓国にある
我々日本人は、正式に朝鮮と併合条約を元に併合に至っているので
侵略ではありません。にも関わらず日韓条約で戦後賠償を要求されたは御角違いの話なので
韓国に対し賠償金と有償無償経済協力金は全て返済を求めるべきである。
ついで、吉田茂はマッカーサーに求められ旧日本海軍海保に仁川上陸作戦において
掃海艦艇の派遣を極秘で行い死亡者で出ますので、感謝されて良い位ですが
マッカーサーは、在日吉田茂から在日朝鮮人の数が少なく独裁に大変と言うことで
一時北朝鮮に釜山まで後退させて大量の難民を意図的に大量発生させたので
マッカーサーは途中で解任されたと見る方が自然である。
これ程悪質なことをヤラカスので、独裁トルーマンとマッカーサーとルーズベルトは
クソッタレ独裁者であった。純血日本人はキチンと抗議すべきである。
米国による戦争と已む無きであったがの、戦後政策や朝鮮戦争付回しや戦後独裁政策に
おいて、今日まで朝鮮と売国奴独裁による被害は数千兆円にも及ぶので
韓国と朝鮮独裁を防止し韓国と国交を99.5パーセント断絶するべきであります。
日本国内における在日スパイを撲滅し摘発し 財産処分さして強制退去処分を
実行しなくてはならないと強く思うべきであかろうかと思います。
日韓条約を締結したのは、岸信介など在日スパイによる在日スパイ同胞同士で行われた
暴挙であるので、安倍晋三内閣含め責任を追及するべきであります。
米国には少なくとも韓国朝鮮人を難民まで大量に発生さした責任もあり
日本国内における在日スパイ摘発と追放に協力する義務があると申し上げます。
0052azayaka blue
垢版 |
2018/01/29(月) 12:30:41.93ID:4AB94pe0
obama.Beyonc e  ビヨンセ?  小浜市

sonotaその他

D・TRUMP トランプ大統領  SUMOU RESURA−
横領出産 栃ノ心  アナスタチア妻 子供ニノ? 摘発 検挙すべき

安倍首相  日馬富士 安美錦 高安 嘘
安倍なつみ 広末涼子  三田友梨佳アナ 三上真奈アナ 夏目三久アナ安倍なつみ
宮司愛海・長野美郷・三倉佳奈・三倉茉奈・阿部華也子・安田美沙子・安藤美姫
三浦瑠麗・金子恵美・丸川珠代元大臣・小倉優子?・本田美奈子・本田真凛・本田みゆ
三田文代・安部菜々・安室奈美恵・山田美樹議員モドキ 愛子 悠仁

阪神テロ  東やの日本テロ 熊本テロ に続いて 東南海テロを計画している のでテロ追及
在日コリアン議員と安倍内閣とトランプ オバマ 小浜市?

住吉会 会長 TV暴走独裁 テロ関与の疑い 松本文明 議員下村博文 柴崎昌彦

Let’s GO  POLICE   Let’s GO  FBI
0053kimiaki harada
垢版 |
2018/01/30(火) 12:10:32.15ID:WSN/Nlqu
原田 君明
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ
著作権・ハラダキミアキにあります。

横領出産犯罪と在日スパイ議員と掛けまして 相撲と解く

神事 外相 首相 手相  八卦ようい 濃厚った
嘘ついてる相撲 坊ちゃん気取り撲滅  相撲・・・
嘘首相撲滅  という 取り組み?  化粧まわし しめ縄・・しめ罠
ちょんまげ チョン(犯罪朝鮮人)まじでゲス・・・結うています?
嘘やってる コリアン大臣と首相と国会議員を首にして坊ちゃん気取り苦しめる取り組み
なるほど
国技  御国が侵略されて苦しくなっているので 皆嘘つきコリアン首にしろという取り組み

神技ですしね
お後がよろしい示唆で
スパイは厳しく処罰すべきと思います。
時に 事実は小説よりも奇也
TRUMP トランプ 栃ノ心 横領出産 疑い  捜査 摘発しろ
0054kimiaki harada
垢版 |
2018/02/06(火) 12:02:57.00ID:js0vBdcC
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。 著作権はハラダキミアキにあります。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様も
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。

日本では日本書記を新しく編纂し コリアン皇室侵略と結婚詐欺を記録するべきと思います。
ウェストミンスター寺院についてです。 キリスト教国で何故「寺院」と 不思議に思い
解読に至りました。世界初と思います。ご存知通り日本はファーイースト極東と呼ばれます。
「ウェスト西 西洋意味する 皆凄い沢山坊ちゃん王室自分達で良い」と読めます
つまり、聖典 バイブル聖書清書して 各国王室で英国書記等各国書記を纏め編纂し
聖典を御作りになることがベストと解読出来ます。英国正教・米国正教・スパニッシュ正教
ローマ正教 あって問題にはなりませんであかろうかと思います。

不思議ですよね。やはり出雲大社(島根県)クフ王よろしく「往復」御出でになっているかも
知れません。神々様世界中から来客されてるとは思いませんでしたが神7G7
あるかも知れません。
0055名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/14(水) 13:58:09.29ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

WGCCB
0056azayaka blue
垢版 |
2018/02/14(水) 20:03:36.81ID:DEEIrs/K
読み解きクイズ QUIZ

三井グループと鹿島建設

神田明神さんにも色々寄付されたりしている所 らしいが、

現在 平の将門 墓所に あまりに失礼!!無礼千万  ビル工事している。
伝承の聞いたことはあるでしょに
墓所頭上に鉄骨橋桁のは 無礼也  

霊力強い所だけに考えた方が良い 猛省されよ
戦後マッカサー元帥 工事計画撤退した場所  在日スパイコリアン 土地不当に売られた
疑いさえある疑惑土地・・・  危険に思う。
0057kimiaki harada
垢版 |
2018/02/16(金) 13:17:53.38ID:ot4OOPjT
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
兄弟みたいな国と言われ続けて参りました。
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

因みにブータンを隠語読みすると 「たぶん坊ちゃん」です。

是非、次に来日される際には、沖縄県を訪問され琉球 首里城を見学して頂きたい。
沖縄県郷土料理をお勧め致します。ODAは、その味を覚えているかも知れませんね。
伊勢神宮・出雲大社へもどうぞ、お待ち致しています。
是非、ブータン王国におかれましては、今は英語 公用語とのことですが
ブータン語 調べ記録することと同時にブータン王室歴史を編纂されブータン書記を
残されること お勧め致します

0058kimiaki harada
垢版 |
2018/02/16(金) 14:47:10.75ID:AikBAr0N

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN (ブータン) ( ブダン)

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。

0059kimiaki harada
垢版 |
2018/02/16(金) 17:00:32.67ID:gpfoyQ3b

読み解きクイズQUIZ

日本書記解明にあたり
7000年前縄文時代、

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。
ワン・チュク国王陛下 中国読みすると
ワンWAN 王KING チュク (チョク )勅令 勅命 勅使 王命令 (王勅)
王  勅  ワン・チュク と解明  解釈するが 妥当であかろうかと思います。

私、やの 原田 君明も  君命により 名君たらむ  同義語名を意味を持ちます。
25年前 昔埼玉県久喜市住んでました。
埼玉県
久喜        埼久 (細工)玉KING喜HAPPY    
よせ寄席と書いて寄席キセキ奇跡と読むそのこころは  神技と思います。

ブータン武団 王国と日本国  共に友好を築いて やの気付いて行きたいと思います。

八千代に  8千年御無沙汰致しています。 御久しぶりでございます。

0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 00:02:32.67ID:syRnbiB6
うむ
0061kimiaki harada
垢版 |
2018/02/21(水) 12:07:06.42ID:R8TsDaYg
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。

ここで古代詐欺宗教発覚した訳ですが、
哀れな子羊たちよ? 詐欺に騙された執事達よ? 悪王言い分?
詐欺に掛かった人々嘲笑う行為?悪趣味・・・
罪を告白すべきは、ダビデ・キリスト・マリアでは?
ナタン大神をダビデ断罪をサタン左端?左恥?に仕立てたのは誰?
ダビデ王に沙汰(昔日本 判決)罪状死罪申し渡した ナタン 沙汰 御見事・・・
デカ・ポリス 刑事ポリス 日本語を英訳した地名は古代よりイスラエルにあり
ガザ市デカポリス市  ユダヤ古代イスラエル地名である 致命的・・・なるほど
刑事ポリスにキリスト聖書旧約聖書にガサ入れ(捜査・警察調査)入りました。
出雲大社?
(犯罪者摘発する会)日本警察尻込みする問題告発してます。
ここで、ノストラダムス 予言  2000年問題?
キリスト生誕?紀元 つまり  西暦を変える必要性に迫られます。
各国正教 英国正教等
西側ヨーロッパ紀元については、恐らくローマ皇帝即位暦を採用することが
濃厚と思われます。
紀元前63年9月23日  西暦2080年or西暦2081年とカウントすることになります。
西側ヨーロッパ全体を粗々治めた初代ローマ皇帝即位で、恐らくは纏まるかと思います。
大英帝国さんは初代英国王 紀元(国内紀元)
中華さんは秦 やの始皇帝閣下?(国内紀元)
スペイン初代王 紀元(国内紀元)
フランシス 初代王 紀元 (国内紀元)

0062kimiaki harada
垢版 |
2018/02/23(金) 19:23:44.13ID:6w/LHIuR
読み解きクイズ QUIZ    原田君明 著作権あります。

現在、イージス艦パトリオット艦とAWORKS等により、
P300とP500脳波測定と監視を赤テロリスト
と在日コリアンスパイから受けているので、やむを得ずの 小説と研究発表に及んでいます。
類似品販売や本は差し止め命令を第44代内閣総理大臣原田君明で出して処罰します。
これが独裁の実態です。調べ解明していくべきであかろうかと思います。
研究段階ではあります。
平の将門公 
一説に新皇を名乗りとある。これは京都目前侵攻し、関東守護職を不当に藤原氏に
偽勅、貴族横暴で、役職を解かれた抗議をする意味で、軍勢を出した時に
藤原秀郷と平禎盛と藤原道長一族一党の姦計奸計 奸計略によって
新皇と侵攻を同音異義語で、計略を図り、関東覇者であった平の将門公の部下を
混乱させて、勢力を削ぎ落として、藤原と平禎盛 悪徳貴族派で、マトモな治世を
行おうとする。平の将門公への討伐を計略した疑いがあります。
故に死後、祟りを恐れ、首と胴体をバラバラに埋葬している。ことからも伺える
マッカーサー工事停止逸話と戦前大蔵官僚の施設で次々死人出ている等、国家で
鎮魂慰霊するという事態に発展していた。 死後の怨霊説は、奸計を計った側の
我侭な言い分と噂を流していることも伺える。平の将門公死後 治世は乱れ国民が
苦しんだとある。不正アウトを横行させ偽勅を出して道理も何も弾圧してくる輩では
民が苦しんだのも頷ける。千年も前の逸話も冷静に考えれば、怒っているのは
実力あった人がまともに出世出来なかったこと、嘘と計略で謀った人間を憎悪している
こと、神田明神御祭神であり、多くの人から頼られた経緯と強い霊力からも
今、在日コリアン独裁で出世や学歴や職業弾圧を受けた人々の為に
実力あって報われなかった罪無き人々が為に御加護助力して下さる神様なれば
疑いと誤解を解きたい思いと悔しさと祟り神みたいに噂される悲しさを
知って欲しいと願われている感無きにしも在らざる也、

時に事実は小説よりも奇也、
0063名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 16:02:35.76ID:KDiA7pPR
主が唯一の神であること
偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
神の名をみだりに唱えてはならないこと
安息日を守ること
父母を敬うこと
殺人をしてはいけないこと(汝、殺す無かれ)
姦淫をしてはいけないこと
盗んではいけないこと
隣人について偽証してはいけないこと
隣人の財産をむさぼってはいけないこと
西側の歴史と政治全部これに当てはめられるな
主体性教育をあきらかにできなくしている
インターネットもマスコミも全部論理なきお気もちろんしかない工作絶対あるだろうな
広島とか天罰と贖罪
@realDonaldTrumpのリプライツリーにつけまくってね
あとツイッターアカウント持ってお気もちろんばっか主張する奴ユダ豚臭い
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/24(土) 19:33:56.34ID:aHo6AFSE
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい(現在スレが荒されてますので、テンプレと87の連絡先さえ確認して頂ければokです)
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/1-87
0065azayaka blue
垢版 |
2018/02/25(日) 13:01:35.00ID:zKSVqu5u
読み解きクイズQUIZ

大杉蓮 俳優  死亡報道後 日本テレビ出演

黒木瞳  死亡報道激やせして  その後 ドラマ日本テレビ NHK 他多数

日本の在日TV99%  大嘘報道連発 実態

清宮幸太郎   森 喜朗  横領出産疑

赤い 大谷翔平  中谷元 元防衛大臣 横領出産 在日スパイ議員+元自衛官
OOTANI  showhei   BAD RED
プロ野球と黒い政治家 横領出産 疑い

藤井5段の将棋  取手藤井市長? ないし横領出産 疑い

女性議員97パーセントは横領出産と議員愛人 ないし横領出産出来た子供
摘発すべき
議員特権に釘を刺して、在日コリアン ハーフでもクォーターでも10分の一でも
公民権と国籍剥奪し処罰すべき

IBANKA  TRUMP  ARABERA     安倍  abe  Embezzlement

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go POLICE FBI  ss
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/26(月) 06:31:51.82ID:qnpcVFVX
ロサンゼルスをロスって言う奴は馬鹿
アメリカじゃ誰もロスなんて言ってない
ロスは和製英語
アメリカではロサンゼルスかLAと言う
何だよ、ロスってwwwww
0067kimiaki harada
垢版 |
2018/03/17(土) 16:18:27.34ID:9LIvQt+f
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。

世界中居る  新自由共和党 並び 世界愛国保守 皆様へ

世界保守主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。
アジア開催になる場合は東京・京都かも知れません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
夏場をミシガン州デトロイト市 ということを提言申します。
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
物価も高くなるので、後進国不利である。
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
交通渋滞の緩和にも繋がります。
ついで、ミシガン州デトロイト市は財政破綻しています。
ここで多少助けにもなると言うことでございます。
日本は国連運営維持費負担世界一でもあり、世界の皆様へ広く意義ある提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
ということでございます。
0068kimiaki harada
垢版 |
2018/03/26(月) 16:52:58.96ID:5QuCM1pI
読み解きクイズQUIZ

U S A  銃乱射事件   自分達 純血米国人 純血日本人 自由を乱していること

乱交を謝罪している。 規制 キツイ(むしろ当然)取締り セックス許せ= 拒否しろ

テロと殺人と内政干渉と選挙大嘘独裁を謝罪し辞職し収監 刑務所プリズンへ行くこと
テロと殺人は普通に死罪にするべきです。
横領出産は摘発されるべきです。現在 米国国会議員 州議会議員 市区町村議会議員は
米国で全て嘘選挙で当選した素振りをしている嘘当選者モドキですので
全て米国議員モドキを摘発すいべきであり、選挙独裁管理委員会を摘発すべきです。
選挙で国連監視団を派遣するレベルです。米国裁判所も米国検察も横領出産で
支配されているので、摘発すべきです。
80万人デモは80万人以上の横領出産独裁チルドレンと燕と愛人出産組みの人々犯罪者
が厚かましくデモを装っているので摘発すべきです。
0069名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/26(月) 17:32:24.83ID:7lPbgSiI
クイズの気分転換に放置貼っとく
https://goo.gl/hq4ysj
0070kimiaki harada
垢版 |
2018/04/10(火) 09:20:37.68ID:QZQIvT+d
読み解きクイズQUIZ

選挙アウト 嘘選挙 独裁コリアンによる売国奴により

横領出産と横領企業がかなり凄まじく多いので、各企業にも株主としてだけでなく

在日スパイが送り込まれているので、調査し処罰すべきである。

被害額も凄まじく 一般の社会においても、純血日本人が出世できない圧力を

民族差別と弾圧を繰り返しているので、処罰すべきと思います。
米国・英国においても、同じことが言えますので、議員横領と横領出産と横領で出来た企業
横暴によって、弾圧社会を形成してますので、調べ処罰し国民税金を回収すべきです。
銀行もかなりコリアンにやられているので警戒すべき
0071kimiaki harada
垢版 |
2018/04/13(金) 12:24:25.04ID:e7K450X5
読み解きクイズQUIZ
著作権はハラダ キミアキにあります。
イタリアの皆様へ
イタリアに失礼するつもりはありません。

以前申し述べた通り、キリストさん詐欺師でダビデ横領出産 未成年マリアに産ませた子供
ということと、聖書聖典として、他国王歴史を崇拝することは自国歴史とご先祖様に失礼
という部分と説明申し上げました。それと聖書に手をおいて宣誓し先生議員するのに
大統領及び首相 相応しくありませんという主旨でございます。
ことつまりは、キリスト教からローマ正教に移行して行くことがベストではと助言です。
この場合 ヨハネ・パウロ何世なるローマ教皇は、イタリア人ローマ人上に
イスラエル人を置くやり方の不自然極まりないことと、侮辱的感覚を払拭すべく
バチカン大聖堂をローマ大聖堂と改名したり ローマ皇帝銅像等をキリストを仕舞って
代わりに置く等色々やることが出て参ります。
それとヨハネ・云々はキリスト後弟子子分類で詐欺師の弟子ですし
、ローマ人でもありませんよね?イスラエル人子孫なら国籍剥奪と
アウグストゥス何世オクタビアヌス何世ユリウス・カエサル何世ではありませんので
ローマ法王・ローマ教皇相応しくない形態でありますから、当然イタリアは首相から
大統領制度に移行することも十分に検討されるべきと思います。
このように政治と宗教という関係と式典祭典国家儀礼等影響も大きく
時に国の制度をも考え直す時さえ出てくる為、あえて選挙に立候補した身ではありますが
言及し議論を喚起する次第でして。政教分離で民主主義原則からして
問題ではありませんと思っています。

0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/04/15(日) 00:38:00.08ID:xlfcc3vP
おらわあ たんめーの 意思通 息いい奇異
カン問い印tん y点目英ー rdけgんヴぁおjfdgvふぉkd\
だじぇkだfvrねJGなRJRGKあ
0073kimiaki harada
垢版 |
2018/04/21(土) 00:29:35.24ID:GxKZ/Ewf
読み解きクイズQUIZ

原田君明 著作権があります。

百人一首とかけまして、富士山レース 詐欺御見合いと在日芸能人と解くその心は?
済 を首にしろ  
これ頃には、全て首にしているであかろうか
詐欺遊びで苦しめてくるからはじけ
公家  公にしろ   詐欺と横領とテロを公に
運命と才あらば 謎を解いた頃には済んでいるはず・・・・・・・
カルタ バラ読み タカル・・・・・・・

平城京  状況 弾圧  遷都   闘う   1300年以上前

平 安 京  センター      兵     これいかに

至誠にして動かざるは、これ未だあらざる也 150年前

失政独裁にして動かざるるは、号令今だ 荒ザル也 

0074kimiaki harada
垢版 |
2018/05/01(火) 10:36:18.67ID:kEAJ5ECm
読み解きクイズ
日本の国民の皆様へ     原田 君明
デモ予定何回も行ってます。3500人位?日比谷に来てました。
全然足りません。このまま奴隷になるのですか?それとも立ち上がって売国奴とコリアンスパイ
議員を摘発します?キチンと奪われた人生を取り戻すべきです。
摘発すざれば亡国であります。  他に道はありません。

5/1 5/2     5/3 5/4 5/5 5/6
デモンストレーション ウィーク   ゴールデンウィーク集中取締り週間

日比谷公園で「犯罪者を摘発する会」 摘発行う会をする。 午後15時集まり17時出

デモに全国民が志願して下さい。
自分力で己が力で未来をきり開けて行く他に手段はありません。
キチンと独裁を終わらせるには、避けては通れませんと言う道であります
純血日本人未来を変えて行けるは純血日本人決起結束にあります。
摘発に志願すること

本日は数千人増えてますた  警察官も水面下で沢山 警視庁に来てくれ と
沢山純血日本人警察官 来るって 赤おしまいで 頑張れる

工作してた警察左巻き自衛官左巻き コリアンと売国奴 摘発するぞ

日程に考える所もあったは、理解することある

カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
USA  spy    Let’s go POLICE 
英国チャールズ殿下を救助を求む
英国エリザベス2世 陛下を救助 求む   SOS  
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 08:06:06.95ID:lrKYeilR
日本に住んでないのに日本人なら分かる新しくできた定食屋の名前が外国人にわかるはずがないだろ?それと一緒だわな。
0076azayaka
垢版 |
2018/05/07(月) 08:53:47.44ID:BvNmQiz/
読み解きクイズQUIZ

安倍晋三 安倍晋太郎  チルドレン 疑い  摘発  告発済
山口達也 国分太一 三宅アナ 片岡愛の助 藤原紀香 等
官僚 裁判所 警察 検察 ゼネコン 不動産 安楽亭 第一三共 等など
本田技研 侵略最低

イチロー ichiro suzuki  BAD RED
鈴木善幸元首相 横領出産 疑い  弓子夫人も横領出産疑い
0077azayaka
垢版 |
2018/05/29(火) 04:43:54.59ID:b0A/XFQG
読み解きクイズQUIZ
やたら  妨害工作 在日コリアン 安倍内閣と嘘議員はトヨタと宇部興産と議員系企業とで

画策し都内で純血日本人警察官と自衛官と在日クォーター等 土建屋等にもばら撒き

独裁助長に躍起になっているには、コリアン議員と横領と脱税とテロを共謀していた

事実隠し  新車を買って貰った元お客様でも 罪ありません人を平気で殺害に及ぶ悪党

これが 豊田市  在日コリアン豊田章男  豊田俊郎議員 及び一族テロリスト

STOP  ショピッング TOYOTA むしろショッキングである。 山口組若頭

STOP ショピッング コリアン と在日コリアン企業 売国奴企業 ゼネコン大手

自民党 民主党  日本維新の会 日本の心  共産党 ズブズブしてる間柄悪質

TRUMPトランプと金正恩(安倍代理)グルで独裁仲良し で悪質

0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/29(火) 14:51:07.81ID:XWpOfLGw
チョンコロは、自分達のストレートに悪が、搾取やパクリ盗人妨害が出来ない時、
その悪さを誤魔化し丸め込むために、
タカる場所に対し、それに都合が悪い取り締まる側や周りまで
自分達の側につけて丸め込んでしまおうとする吹聴を撒き散らし、周りを担ごうとする。
また、戦後に日本に食い込んだ、朝鮮人工作から目をそらす為に、
ユダヤイルミナティ陰謀論、オカルト陰謀論などをでっちあげ、
日本人のアメリカとの対立を画策してきた糞野郎であるwww
0079kimiaki harada
垢版 |
2018/05/29(火) 15:16:54.03ID:dlks9rjt
読み解きクイズQUIZ

神戸市須磨区 「酒鬼薔薇聖斗」事件・・・

これは隠語読みすべき事件?  「逆らって鬼所業キツイ事バラす正当」?

代理説明TV報道 隠語 ?神(富士山?)凄まじく苦しい?神戸市須磨区?

旦那の知らぬ所で妻 議員暴力団 毒牙で横領出産バレて 横領出産子供 首にした?

実親子に非ずしで、離婚親権放棄? 当然では?

本当は何があったのか?調べてみるべきであかろうか?
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/31(木) 18:35:19.74ID:DOVI/cUw
恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!

カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!

かれこれ10年以上の運営実績。

ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!

メンガ で検索!
0081azayaka
垢版 |
2018/06/13(水) 13:49:30.33ID:xDR38sQq

sonotaその他

FBIと JAPAN POILCE 摘発 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
 U.S.A  SPY
EWAN/MCGREGOR イワン・マクレガー
ALEX PETTYFER アレックス ペティファー
GERARD butler ジェラルド バトラー  JFK ケネディー横領出産疑い・・・
James MCAVOY  ジェームス マクベイ
matthew GOODe マシューグッド
Eddie Redmayne エディ レッドメイン NO
Nicholas houllt ニコラス ホルト
Henry cavill ヘンリー カヴィル
TIM Roth ティム ロス
Aoron johnson アーロン ジョンソン  ランディージョンソン Lyndon Johnson USA
kate winslet ケイト ウィンスレット
kate beckinsale ケイト ベッキンセイル
Emily Blunt エミリー ブラント
Lily coie  リリー コール   ノ
Emma watson エマ ワトソン
Helena bonham Cartar ヘレナ ボナム カーター  カーターの娘
Lmogen poots イモ ジエン プーツ
keira knightley キーラ ナイトレイ
Tilda Swinton ティルダ スィントン
tere−za MAY  メイ首相  magi−マギー
UK POLICE  Let’s GO  Research
0082kimiaki harada
垢版 |
2018/06/14(木) 08:52:28.15ID:KK6j6v23
読み解きクイズQUIZ

トランプ・クリントン・レーガン・オバマ

阪神テロ・東日本大震災テロ・熊本テロ・大分福岡レインメーカーテロ 宮城水海道
レインメーカー洪水のテロ
村山内閣 クリントン  オバマ 管直人 安倍オバマ キャロラインケネディー

非核化? 比較しても結構悪質テロリストである。費用慰謝料損害賠償を
米国とトランプ内閣・オバマ内閣・クリントン内閣に求むは当然であり
核ミサイルで恫喝してくるテロリストゴロツキ議員モドキと選挙嘘ついてる
米国国会議員モドキと議員チルドレンは1000人?全員摘発すべきテロリストである。
全て米国国会議員横領出産関与疑い 摘発すべき
日本国国会議員モドキは選挙管理独裁委員会含め1300人摘発すべき侵略
テロリストであり横領犯である。

FBIにも告発状を提出したことはある。警視庁と検察に告発しても圧力あった
さて弾圧したのは誰? そこに居た警察官検察官議員チルドレンは? 在日侵略コリアン
テロを引き起こした慰謝料と損害賠償は米国と在日コリアンテロリスト在日議員
共に払うべきである。
マッカサーもトルーマンも侵略罪 悪質である。
0083azayaka
垢版 |
2018/06/15(金) 13:00:44.73ID:CgrUOeBC
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows

sonotaその他 TERRORIST  
Ashley michele Greene
アシュリー ミシェル グリーン 
Ashley victoria Benson
アシュレイ ベンソン
anna sophia Robb
アナソフィア ロブ
Amanda Seyfried
アマンダ セイフ ライド
Anne jacqueline hathaway
アン ハサウェイ     赤おしまい
Emma Stone
エマ・ストーン
Emma Roberts
エマ ロバーツ
Emma Watson
エマ ワトソン
Dianna Agron
ディアナ アグロン
Nina Dobrew
ニーナ ドブレフ

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0084azayaka
垢版 |
2018/06/19(火) 12:26:32.73ID:cruhEImG

Margot robbie
マーゴット ロビー
Merlissa Benoist
メリッサ ブノワ

Lily James       4 James Madison 
リリー ジェームス

Rechael Leigh cook
レイチェル リー クック

Camerom Michelle Diaz
キャメロン ディアス

Milla Jovovich
ミラ ジョヴォ ヴィッチ

Amy Lou Adams      2.John Adams2代時米国大統領
エイミー アダムス
Amanda Laura Bynes
アマンダ バインズ
Sarah Roemer
サラ ローマー

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0085azayaka
垢版 |
2018/06/19(火) 12:52:21.68ID:cruhEImG

Drew Blythe Barrymore
ドリュー バリモア
Zon kazan     GASA
ゾーイ カザン
Kirsten Caroline dunst
キル スティン ダンスト
Meryl Streep
メリル ストリーブ
Cate Bianchett
ケイト ブランセット
Patricia Rooney mara
パトリシア ルーニー マーラー
Penelope cruz
ペネロペ クルス
blake Lively
ブレイク ラブリー

0086azayaka
垢版 |
2018/06/19(火) 15:27:46.28ID:TjmaGPgE

sonotaその他 TERRORIST  KOREA SPY  
ICHIRO suzuki  YUMIKO ?mori Assembiyman SPY korea
ZENKOU  suzuki   Assembiyman SPY korea JAPAN PRESIDENT
SASAKI 22  ENOMOTO kanako   
 SPY korea 
GEN NAKATANI JAPAN Assemblyman SHOWhei OOTANI
AOKI    SPY korea JAPAN Assembiyman aoki mikio  korea SPY
BAD RED  Embezzle CHILDREN
you Daruvisyu  Asoh JAPAN Assemblyman    SAEKO

FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
  Let’s GO  POLICE
0087azayaka
垢版 |
2018/07/14(土) 11:41:12.70ID:zwpdIJto
DO you now  new JERSEY state
DO you now  MICHIGAN   State
GOD  PRESS  of  AMERICA     

sonotaその他 TERRORIST  KOREA SPY  
ICHIRO suzuki  YUMIKO ?mori Assembiyman SPY korea
ZENKOU  suzuki   Assembiyman SPY korea JAPAN PRESIDENT
SASAKI 22  ENOMOTO kanako   
 SPY korea 
GEN NAKATANI JAPAN Assemblyman SHOWhei OOTANI
AOKI    SPY korea JAPAN Assembiyman aoki mikio  korea SPY
you Daruvisyu  Asoh JAPAN Assemblyman    SAEKO

Let’s GO  POLICE
0088kimiaki harada
垢版 |
2018/08/10(金) 15:46:34.46ID:00AQ0JE8
読み解きクイズQUIZ

よさこい祭り   yosakoi   

隠語  沙世  左翼 侵略在日コリアン 在日アメリカン 子供良いとか ふざけて

伝統破壊に近くなってますので、
さよ=犯罪者 スパイ 侵略者外国人 テロリスト共です
これを公で規定さすことと 法律で 「新よさこい」までなら公使えます。行なうこと考うです。

遺伝子組み換え 侵略エスニッククレンジング警戒
郵便    使用  うよ 罪ありません純血日本人氏ね拒否すべき
危険な言葉があったりすること伝う知らず TVでも発言すべきと思います。
赤と鳩とさよ iアイ 警戒 外国人スパイ  侵略者 テロリストです。
0089kimiaki harada
垢版 |
2018/08/17(金) 21:07:58.61ID:BX8u9Tl7
読み解きクイズQUIZ

トランプ・クリントン・レーガン・オバマ

阪神テロ・東日本大震災テロ・熊本テロ・大分福岡レインメーカーテロ 宮城水海道
愛媛 広島 岡山 レインメーカー洪水のテロ  テキサステロ  ハワイテロ火山のテロ
口永良部島テロ  軍事衛星を使った悪質テロ犯罪  自然現象見せかけたテロ悪質
LA 山火事も悪質である。説明と称し国家予算無駄でして咎めるべきであかろうかと思う
村山内閣 クリントン  オバマ 管直人 安倍オバマ キャロラインケネディー
トランプ内閣  麻生  林芳正 葉梨康弘 中曽根弘文 

非核化? 比較しても結構悪質テロリストである。費用慰謝料損害賠償を
米国とトランプ内閣・オバマ内閣・クリントン内閣に求むは当然であり
核ミサイルで恫喝してくるテロリストゴロツキ議員モドキと選挙嘘ついてる
米国国会議員モドキと議員チルドレンは1000人?全員摘発すべきテロリストである。
全て米国国会議員横領出産関与疑い 摘発すべき
日本国国会議員モドキは選挙管理独裁委員会含め1300人摘発すべき侵略
テロリストであり横領犯である。

FBIにも告発状を提出したことはある。警視庁と検察に告発しても圧力あった
さて弾圧したのは誰? そこに居た警察官検察官議員チルドレンは? 在日侵略コリアン
テロを引き起こした慰謝料と損害賠償は米国と在日コリアンテロリスト在日議員
共に払うべきである。
マッカサーもトルーマンも侵略罪 悪質である。
トランプもオバマもクリントンも米国議員と横領チルドレンTV局等メディアは
和解と若いと隠語等駆使してSEXと金で和解に応じろ独裁者とテロと殺人を嘘を一緒に
ついて独裁者仲間になれと恫喝とテロを繰り返してしているので
拒否した 
 レインメーカーテロと大震災テロは、追い詰める前もあったので意味を成さずして
テロリストをキチンと摘発し国際法でも死罪に処すことを両国で国民利益と考うことと
テロ議員嘘選挙議員詐欺で議席詐欺議員撲滅することをすべきであかろうかと思う

Let’ GO POLICE
「警察 」 尊敬される発言にてお冠 祭り 富士山 エベレスト 蹴って犯罪者摘発すべきと
言ってる人は誰?

0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/20(月) 07:16:47.54ID:ltOF6Eab
米国で日本叩き運動を先導、中国のスパイだった

ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180819-00053848-jbpressz-int
0091kimiaki harada
垢版 |
2018/08/21(火) 01:30:51.82ID:kr81rBEa
読み解きクイズQUIZ

シンガポール市  マレーシア国

マリーナ ベイ  サンズ

3つビルにプールで橋渡し
罪あるルビー赤 横領出産  プール金橋渡し  高額手数料不法潤ってます
他国企業本社移転で荒稼ぎ つまり 他国税収逃れ税金横取り泥棒

被害国で連合国組んで統圧すべき 独裁助長国 摘発すべき
マレーシア とシンガポールに経済封鎖すべき

マリーナ海産み 港  米  罪あるルビー プール 三途・・・  なるほど
殆どテロリスト議員チルドレン・・・  摘発すべき
0092kimiaki harada
垢版 |
2018/08/22(水) 09:28:29.40ID:D/dsK8O4
読み解きクイズQUIZ 平成の28年度参議院東京選挙区出馬

デモンストレーション遅れと米国議員中間選挙

以前より 罪ありません。純血日本国民で世界一政治家であり
事実上 第44代内閣総理大臣 内閣統活大臣 内閣統理大臣 原田 君明です。

でエベレスト なります
裏で米国大統領選挙とG7もとよりG20で大統領 首相等 兼任行なってます。
それは各国で新愛国烈士 で罪ありません 代表者が出て来れない程弾圧独裁状況起因
してます。
日本国純血日本人警察と米国警察及び日本国軍と米軍は
得票詐欺をトランプがやってテロをコリアンスパイ議員と結託したということと
選挙アウト操作してた部分において 証拠を押さう為に米国9月中間選挙を待ってくれと
父親倫紀他殺亡くなって9年も辛いことと更にエベレスト延長という愚策に出てるらしい
隠語・・・
原田 君明はエベレストであるから、世界初G20大統領兼任 独裁テロ撲滅 非常事態に
対処すべく行なってます でも
世界一実力あるから選挙に勝ってるということであって エベレストだから得票あった(小)
実力世界一得票あった「大」と思います。
つまり さっさとデモ行なって一日もさっさと内閣統理大臣に椅子に座って命令を出す

TVで事実を言うことが、米国中間議員選挙でもより 「多く証拠を」 押さうこととなる
kimiaki harada  キッチリ書いて トランプ詐欺咎め ってエベレストでなくても可能
選挙結果 米国市役所邪魔と嘘 変わらずでしょ独裁でしょ kimiaki harada勝つと
思う得票得る 思う  新日本国内閣総理大臣 先椅子座っても同じです。
新日本国損失月27兆円 米国はより予算規模は多くともG7及びG20では
米国<G7多く損失出てます 国家予算でも実態経済入れればとんでもない規模です。
デモ遅らして 公務員考え無責任辞めるべきです。
遅らしてる人に予算責任請求を考うは当然であり、選挙で勝った訳でなく
何の権限と責任があって 大統領 と内閣統理大臣権限を邪魔することになってるの?
日本国警察と米国警察はどこで大学をお出になったんです?
9月10月になって 遅れた分損失焦げ付き分でしょ それは日本国国民と米国国民に
返済行くことになる=遅らしてる人責任問題となって行く 
隠語で逃げても無理でしょ 公務員感覚捨てて!!激怒!!

さっさとデモンストレーション ファーストでしょ
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/22(水) 12:14:13.62ID:JIQiF3sa
【ヒトラーも、ユダヤ】 トランプ大統領、ペンス副大統領「キリスト再臨の為にイスラエルは造られた」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1534902628/l50

ほら、やっぱり陰謀論は本当じゃん
0094kimiaki harada
垢版 |
2018/08/24(金) 17:35:23.56ID:uRjdBR/R
読み解きクイズQUIZ

マナー 道徳において

子牛 子羊  を食材として 考えること 防止すべきと思います。

道徳 倫理において 子牛 子羊  食材とした場合 罰金も検討されるべきと思います。

道徳協議されるべき課題たるを考う時も 人と動物 道徳テーマ

猛烈 倫理 道徳  孟子 孔子 義勇 贖罪  もののけ姫  牛車

テロリスト議員に猛烈抗議と説く 
0095kimiaki harada
垢版 |
2018/09/09(日) 11:06:29.60ID:rirM/OUQ
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田君明あります。

キリシタン 大名 大友宗麟  隠語 咎め文句嘘理由  
何故もっと聖書バイブル読んで
ROMAローマ提督ピラト裁きpirato Judgement正確correst
mo−se teach   [DABIDE] [KIRISUTO] [MARIA] OUT 
ダビデもキリストもマリアも モーセ戒律 教えから外したことしてる人々
でイスラエル王 愛人息子 横領出産未成年マリア 詐欺 ハッキリしてる。
長崎 岩彫刻とキリスト像外して行くべきと思います。箱仕舞うべき
世界遺産 キリスト マリア  モーセ教(聖書一説)に改めるべきと思う。
400年前関白秀吉公時代 何故 禁教令に至ったか?
スペイン フェリペ2世  フィリピンをキリストと銃十字架と銃で侵略してました。
日本周辺国侵略 江戸時代も情報は入ってました。フィリピン哀れ浄瑠璃あった程で
武器弾薬をフィリピンに送ったらしいです。武器援助聞いたことがある程度です。
キリスト・ダビデ マリア 詐欺 戒律破ってること 見破っている 秀吉公と家康公
キリスト禁じていた先見明ある人々
天草でも乱が起きて数万人亡くなっている。
長崎 でオラショさん当時 キリスト禁じていなかったら、スペインと英国等 戦争恐れあった
もっと無駄に犠牲大量に血が流れた危険差し迫った事態時代でした。
で正面切って キリスト教詐欺ですよと言わなかった理由は 訳語異なり
と欧米が有色人種を低脳な人とも思っていない差別主義者悪質理解していた
「モーセ教+新日本皇室」良いが ×他国王様イスラエル王 神崇めよアウトOUT
同時に侵略意味する 今でも大変失礼レベルでしょ
新日本国 景観に配慮頂きたい所です。 キリスト教会とモスク等で外観あまりに放置すると
異国文化横行 宗教絡み・・・
400年前 欧米 キリスト教で戦争次々起す大変害悪でした。中身しかも他国王様と詐欺
訳語も今でも欧米は自国辞書国語調書編纂を怠っていて
米国正教と訳すに
American Orthodox charch   アメリカ普通スタイル教会  直訳 オイオイ無理でしよ
と思う
American CORRECT TEACH  米国 正確な教え  米国正教と直訳すべきである。
本と建物  BOOK or Building
WHY  United Kingdom ???何故  詐欺説明正確伝わりません。。。無理ある思う訳です
宗教を訳す Religion   カトリックとプロテスタント 別れる  これは良いんです
THE BIBLE 聖書  or  sento BOOK訳すべきである。
CORRECT TEACH  CORRECT BIBLE 
Dictionary国語調書 +α REFORM  国語調書改革 編纂+α
今尚 キチンとやるべき人々
[SENTO BOOK= BIBLE] 聖書   Holy SACRED CORRECT BOOK 正教聖書
 [Holy book  = BIBLE] 「CORRECT TEACH BOOK 正教聖書」
「CORRECT TEACH BIBLE 正教聖書」
ある程度 直訳に拘ることも要るということで英語調書編纂 警告すべきと思います。
数千年もキリスト詐欺気がつき難い言語形態と辞書形態であると言うことです。

400年前 大航海時代  欧米に先生気取りか?もしくは正確に訳語説明に失敗した場合
日本国とスペインないし英国との間で戦争危険が、かなりあったことは確かです。
故に英国等宗教団体で外国通じる証拠も欧米で散見される天草キリシタン弾圧し
戦争回避と同時に正面から詐欺を否定すれば逆上して戦争仕掛けて来る危険も
読みきっていて、 兎に角キリシタン禁教令と
ユダヤ王拝め崇めらしいことできない!!と同時に我国は神道と仏教でして・・・
ハハハハハハハハハハハ神道 天皇陛下大事なんです ハハッハハハ
親代々から仏教でして ハハハッハハハハ神道なんでハハハハハハ
宗教別で交易限定でして良いですしね オランザさん良いでしょ英国キリスト無しまぁ良い
なった訳です。 キリスト無難に退かす狙いしてたということ
正確に異なり説明するに英国側 国語改革努力不足 今尚言うべき所である。
米国 英国 文部省サボってる 発音文字文化  漢字文字文化 質量が異なり
「3倍5倍日本語 質量多い原田君明著作権」 多用繊細発言出来る 言われる由縁
訳語による擦れ違い異なり 戦争恐れあった  以前にも言いました聖書を清書すべきと

0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/09/10(月) 01:55:00.15ID:jsC9A63Y
今日世界Qとか言う番組で河北なんとかって激カワ英語ペラペラやったぞスレたてアホチョン(*^。^*)(*^。^*)
だからこそ狂人毛唐は味噌糞名古屋に(*^。^*)
福原関東と北陸と道産子の18〜19歳激カワ悩殺嬢大量導入方でSFCだ超福原(*^^*)(*^。^*)
0097kimiaki harada
垢版 |
2018/09/12(水) 17:30:10.91ID:9ZPNzUL1
政策   原田 君明  著作権あります。

国土交通省  河川局 とダム職員  横領出産と河川洪水テロと気象庁と雷テロも

国民の皆様にお伝えしテロリストと議員チルドレン摘発と調べ行くべき

これと別に 倫理規定と道徳試験を職員に厳しく採用基準作ると共に

水道事業を倫理規定を厳しくし 新愛国烈士基準で民営化で運営することで

市役所窓際レベル仕事してる 河川局 ダム職員を 50代位 リタイヤ目前人々に

職を考うことと 国家公務員レベル給与を市役所窓際レベル仕事とテロリスト支払いを止め

経営 運営 健全化  河川だけに清らかな運営を行いコストダウンと健全性を確保して

国民の皆様へ水道料金値下げして行くことマトモに考うべきと思います。

土手工事等 現在でも JR民営化でも新幹線等に県や国で公共事業で税金投入を
行なってますが、似た形態になると思います。

コリアンスパイ撲滅辞職とコリアンスパイ議員チルドレン撲滅売国奴撲滅する
BAD RED KOREA spy out   摘発すべき

原田 君明に著作権あります。
0098azayaka
垢版 |
2018/09/13(木) 15:23:27.47ID:XTAez4Bi

UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
British  SPY

Meryl Streep
Anna katherine popplewell
[UK ]アナ ポップウェル  処罰
Alice Eve
[UK] アリス イヴ 処罰
Anna Friel 
アンナ フリエル 処罰
emil burant
[UK]エミリ ブラント処罰
Emilia clarke
[UK]エミリア クラーク処罰
Eleanor Tomlinson
[UK]エレノア トムリンソン処罰
Cara Delevingne
[UK]カーラ デルヴィーニュ処罰
Gabriella Wilde
[UK]ガブリエラ ワイルド処罰

0099kimiaki harada
垢版 |
2018/09/13(木) 20:37:34.56ID:UIlvUH6a
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。 助言

カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
camilla duchess of cornwall    spy

camilla cabello   spy

prince help
charles  philip   チャールズ・フィリップ 皇太子 救助 求む

USA  spy    Let’s go POLICE 
犯罪者を英国王室に婚姻で迎えることは、格式ある英国王室及び英国人に対する侮辱である
許されません。

Let’s GO  BRITISH  POLICE
ジャパンJAPAN ROYAL
michiko  KOREA SPY 100%
naruhito KOREA SPY 50 %
masako KOREA SPY 100%
Fumihito KOREA SPY 50%
kiko  KOREA SPY 100%
kako  korea spy 75 % japan 25%
mako korea spy 75 % japan 25%

aiko korea spy 100%  abe
hisahito korea spy 100%  abe

aggression サイレント侵略SPY
------------------------------------------------------------------------
spein
レティシア王妃 spy  reteisia
yorudan
ヨルダン王妃
ra−nia
ラーニア王妃spy  
オランザ国DUTCH
ORANZA  ORANDA( Nether Lands)
マキシマ妃spy  makisima spy

モロッコ王室  Moroco
ラーラサルマ王妃spy ra−rasaruma

ノルウェー王室 Norwegian
ソニア王妃spy    sonia  spy
メッテマリット王妃spy   Metemarit  spy

BAD

Let’s GO  Police
0100azayaka
垢版 |
2018/09/16(日) 06:48:30.91ID:/aM8Ni9r
9 Tims embezzle?? 9度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
sere−na Williams??セレーナ ウィリアムズ(テニス)
Venus Williams ?? ビーナス ウィリアムズ(テニス)

Drew Barrymore 処罰
ドリューバリモア
Megan fox
ミーガン フォックス処罰
kirsten Danst
キルティン ダンスト処罰
Helena banham Carter
ヘレナ ボトム カーター処罰  39代カーター元大統領  Carter

Roney mara
ルーニーマーラー処罰
Hailey Baldwin
ヘイリーボールドウィン処罰
pia mia
ピア ミア 処罰
Lily Aldridge
リリー オルドリッジ処罰
Hannah Fergusoh
ハンナ ファーガソン処罰

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況