X

AMERICAのJAPANESE [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 14:07:49.45ID:2BDRo04+
Let's talk!
0002名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/30(月) 10:24:22.36ID:rvE/yY9N
公海を領海と言い張り勝手に埋め立てて軍備を増強する支那は
海洋環境破壊の基地外

支那人に水産物を食わせるな
日本の寿司屋は 支那人客を拒絶しろ
海洋破壊する支那人に 海の幸を食う権利はない
0004名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/17(金) 05:17:47.96ID:rF+iWw7t
プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ集ストのクソ野郎地獄へ落ちろ
音楽聞けねえちきしょう
テレビ見れねえちきしょう
集ストのクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
今それだけが楽しみだ
俺の生き甲斐藁
それだけ怒ってるってことだもんな藁
分かったか?お前らは生きる権利すらねえクソ野郎共だ
ラブホ行ったのがそんなに悔しいかざまあみろチンカス共が藁
思う存分楽しんでくるぞあばよ
椎名茉莉、知っちゃったよ。ラブホに来なければ知らなかったはずだけどな。サンキューお前ら藁
超美形。嬉しくてたまらん。お前らどうしてくれる?藁ほれ赤字分を取り返すために必死になれ
ピザ食ったぞ。羨ましいだろう?藁ざまあみろ
音楽聞いたぞざまあみろ
0005azayaka blue2017/11/03(金) 22:00:31.08ID:REwXQTrG
読み解き クイズ QUIZ 訂正
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CHILD   conduct
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s go F B I
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン
0006kimiaki harada2017/11/05(日) 09:33:25.48ID:EU1BXbGS
日本の国民の皆様へ  平成の28年参議院東京選挙区立候補  原田 君明

戦後 マッカーサー元帥とトルーマン元米国大統領の日本占領政策は、異なり誤りが

多くありました。日本人本質を見誤ったこと 、民主主義と称しての実際は在日スパイ韓国人に

独裁をさせて選挙を誤魔化しての独裁を70年以上続けたこと、日本も米国も

民主主義を長年 独裁によって失い続けていることで、無駄に多額の税金を失ってしまい

テロを誘発してしまっているのことと、無益な戦争を避ける意味も非常に大きいと言うこと

日米両国にとりまして、今まで言わずに黙って来た戦後占領政策誤りと対日米関係において

重大な転換時期に来ています。これが将来に渡り誤りを認め且つ見つめ直すことで

日米両国軍人無益な戦で命を散らすことを大幅に減らし、日米両国民に無益な戦で命を

散らすことを減らし、無益無謀なる独裁によって多額の税金を失うことを大幅に減らすことに

繋がります。こうでのなくば、日米両国民の皆様軍人及び国民の皆様戦争で亡くなった方々に

失礼であります。誠 礼節とは何ぞやを誠 民主主義とは何ぞやを問いたく思います。
0007kimiaki harada2017/11/08(水) 14:36:12.72ID:tPnHTIJS
本日 緊急ニュースで
サウジアラビアにおいて、次期国王候補 ムハンマド・ビン・サルマン皇太子殿下による
電光石火 王室内部での外国赤と繋がりある人々が次々拘束 取調べとの報を見ました。
アラブ盟主としてのプライドと王族として自浄能力発揮し腐敗アウト不正撲滅に意欲
燃やされる若きリーダーシップに感銘を覚えます。
恐らく王室として世界初 取り組まれていることと思います。
謹んで敬意を払うべき行動と思います。世界中からも再び信頼を厚くされると思います。
0008kimiaki harada2017/12/04(月) 13:37:00.98ID:AF2FydzB
読み解きQUIZ

JAPAN ASSEMBLYMEN  PROSECUTION 日本国会議員 控訴してる。 kimiaki harada

Embezzlement PROTEST  横領抗議

CAR HORN DEMONSTRATION   Let’s GO  FBI カークラクション デモ

CITIES,TOWNS VILLAAGES  市区町村  市長と警察署長  横領追及
POLICE  STATION   POLICE CHIEF&City MAYOR
STATE  GOVERNOR  州庁舎  知事 

Donald TRUMP TERRORIST +EMBEZZLE +obama+Clinton+CARTAR

PROTEST
Research

Let’s GO  FBI  Let’s GO PURE American
0009azayaka blue2017/12/07(木) 12:28:19.61ID:M9Kci9l0
読み解きクイズQUIZ
トランプのエルサレム大使館移動  「イスラエルのNO首都認める」
つまりは、椅子を楽に得ている独裁と国民騙し詐欺 首にして咎められるのを拒否してるとか
無理です。横領出産常連で改革も路線も受け売りの赤鳩詐欺師トランプ
本当に水面下でのアメリカ大統領選挙勝った人は?僕です。騙されました。。悪質
米国国民の皆様も騙されました。悪質でした。
トランプ政権は首にして横領を咎め辞職させるべきです。検挙摘発すべき
安倍とテロを共謀してたし 安倍チルドレン イバンカ出産・・・初めからグルでした
KUMAMOTO メキシコ テロ 大分・福岡洪水テロ なので
BAD RED TOMATO  pen pen pen
0010名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/14(水) 14:25:29.52ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

G8P2M
0011名無しさん@お腹いっぱい。2023/09/10(日) 09:26:52.53ID:tdt0SBXR
スイテニンナ モーニングソン アイルビー シッテニンナ イブニン カーン ワッチン シップスローリン
ゼンナイ ワッチン ロールウェー ゲイン イエー セッチン オンザドッ オブザベイ
ワッチン ナ タイド ロール ウェイ ウー
0012名無しさん@お腹いっぱい。2023/09/11(月) 17:11:31.12ID:32GUvpPe
「Blue moonブルームーン」
ブルームーン ユーソミス タン゙ディン ナローン
ウィザウツア デュリーミン- マイハー
ウィザウラ ラヴアオブマイ オウン
ブルームーン ユーニュー ジャスツ ワラヲズゼアフォー
ユーハーヅミーセインアプ ペレイフォー
サムワンナイ リアリ クッドッ デ゙ケアフォ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況