X

AREA 51 ALIENS AND UFOS ARE GOD. [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/03/23(木) 19:00:59.67ID:Gn3SzySs
IT'S GOOD.
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/05/04(木) 18:46:56.78ID:ZBsLxKZk
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/51187917.html

UFO 異星人テクノロジー機密情報暴露 エリア51 リバースエンジニアリングTR3B  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/05/10(水) 22:18:14.82ID:wGE8/32K
神は宇宙人?
ラエリアンの説に繋がるスレタイですね
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/05/14(日) 16:03:27.68ID:Sq8MeVQs
昔から、馬鹿チョンにパクられているので警告しておく。
ウランの核分裂を最大限高める方法として、
中央にゴルフボール程度の核を配置し、その周りに数センチの真空の隙間を作る。
この真空の隙間は、周りの起爆剤が 最初の爆発で中央に向かう際に
最大限の爆速を伴って中央へ進み爆縮を行えるようにする為のものである。
同時に真空の隙間は 爆発前に核に最大限の電子を充填する為の何も無い真空の隙間でもある。
  ■原子周りに保有する電子量=熱運動を引き起こせる電子電磁運動の最大量
次に中性子を多く保有し核分裂を引き起こす為の元素。
これに水銀のラジカルに近い同意体も加える。
これは水銀が水銀灯にも使われるように常温でも膨張率が高く、
原子を媒体にしてプラズマとなり有害な光を発光しやすいため、
爆発時に破壊的な膨張率を叩きだす為である。
  ■光と熱と瞬間的な膨張=爆発の威力
これにより小型化された爆弾は最初から電子が充填された状態で射出されるが
敵地へと到達すると同時に、核に向けて最後の電子の充填が行われ、
それは爆発前から青白く輝く天子のごとく降臨し、全てを灰と化すアッシュの光を生み出す。
ツングース大爆発と同じく、ロンドンでも新聞が読めるほどの光を伴う爆発を起こす
日本の屑と朝鮮人の屑が超能力を使える機械を持ち逃げして
それが卑しく使われつづけ30年が過ぎた。
とっとと北朝鮮に打ち込むがいい。先にやった方が勝ちだ
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/05/14(日) 18:08:51.78ID:Sq8MeVQs
私の周りには、人を持ってあげる振りをするチョンのような日本人と
モロ朝鮮人の立場でパクって利益を持ち逃げし、
その癖に自分のプライバシーは姑息に欲しがり用意したいという屑がわんさかいた。
両方とも朝鮮人系と言わざる終えないような朝鮮人たる朝鮮人のような奴らだが、
こいつらをダシにするようにパクるようにプライバシーも人権もないように扱い
打ち殺して構わない。財産は全て没収するように。
当たり前な話だがな。
人をダシにし乗っかって利益をえるものからアメリカは金を払って買う必要があるか?
もちろん無いだろう。
盗人からは盗んで構わない。パクり臭い奴からはパクって構わない。
ダシにし人に乗っかって用意して来たりほざいてきた奴はそのように扱うことが妥当なのは
宇宙の当たり前の法則。
こいつらのやってきた事は、自分達が当初超能力を使える機械を姑息にドサクサ紛れに持ちにげし
ダシにできる人を散々ダシにするように扱ってきた挙句に、その事を惚けながら、
アメリカに都合が悪いと思えばアメリカが悪いアメリカが悪いと言い立て、
そうかと思えば、朝鮮人が悪いと言う事が持ち上がれば、
朝鮮人が悪い朝鮮人が悪いという事に言論がシフトしていった屑どもがいた。
アメリカの超能力者は私の周りの屑どものそういったカスの態度を今更ながら十分承知しているだろう
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/06/27(火) 12:10:09.56ID:G2MJHQvq
raelian
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/06/28(水) 18:30:33.84ID:olBn/p72?2BP(0)

お金がないなら今すぐアイフルで申し込み!
アルバイトでもOK

https://goo.gl/wdLXyF
0009azayaka blue垢版2017/11/03(金) 21:56:01.62ID:REwXQTrG
読み解き クイズ QUIZ 訂正
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
調べるべきであかろうかと思います。
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s go F B I
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン
0010azayaka blue垢版2017/11/04(土) 00:51:14.86ID:/T2/Ycce
読み解き クイズ QUIZ 訂正
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP

sonotaその他
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
日本へ返済統額157億円???
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
0011kimiaki harada垢版2017/11/05(日) 09:28:34.45ID:EU1BXbGS
日本の国民の皆様へ  平成の28年参議院東京選挙区立候補  原田 君明

戦後 マッカーサー元帥とトルーマン元米国大統領の日本占領政策は、異なり誤りが

多くありました。日本人本質を見誤ったこと 、民主主義と称しての実際は在日スパイ韓国人に

独裁をさせて選挙を誤魔化しての独裁を70年以上続けたこと、日本も米国も

民主主義を長年 独裁によって失い続けていることで、無駄に多額の税金を失ってしまい

テロを誘発してしまっているのことと、無益な戦争を避ける意味も非常に大きいと言うこと

日米両国にとりまして、今まで言わずに黙って来た戦後占領政策誤りと対日米関係において

重大な転換時期に来ています。これが将来に渡り誤りを認め且つ見つめ直すことで

日米両国軍人無益な戦で命を散らすことを大幅に減らし、日米両国民に無益な戦で命を

散らすことを減らし、無益無謀なる独裁によって多額の税金を失うことを大幅に減らすことに

繋がります。こうでのなくば、日米両国民の皆様軍人及び国民の皆様戦争で亡くなった方々に

失礼であります。誠 礼節とは何ぞやを誠 民主主義とは何ぞやを問いたく思います。
0012kimiaki harada垢版2017/11/07(火) 00:00:20.33ID:HdgvGxpY
平成の28年度参議院議員東京選挙区立候補 原田 君明
日本の国民の皆様へ  世界各国の皆様へ

政府セーフと名乗るアウトOUT連中によって、横領出産は各国の各業界へ侵略を目的とし

進んでいますので警戒して下さい。決して芸能人やハリウッドばかり横領犯罪

している訳ではありません。 横領出産等疑いある所
裁判所・警察・検察・弁護士・電力会社・電話会社・製薬会社・病院・公務員・官僚
証券会社・各国各銀行 ・建設会社・各労働組合等
会計士・石油会社・ガス会社・各国大企業・自動車会社・航空会社・鉄道会社・マフィア
各学校・独立行政法人等NASA等含む

世界各国でこれら業種別で取り調べて行くべきであかろうかと思います。
侵略と殺人とテロと独裁と横領に加担した行動を摘発すべきです。
各国被害国庫返還額は数百兆円に上るのではと愚考しています。
Embezzlement横領金 MARUTAマルタ・MONAKOモナコ公国・singapo−ruシンガポール・
suisuスイス・RUKUSENBURUGUルクセングルグ・DOBAIドバイ・カタール?等各銀行疑い
0013azayaka blue垢版2017/11/07(火) 19:26:10.82ID:Bt7wR4kv
拉致被害者? 実は北朝鮮帰還事業で北朝鮮渡った人々疑惑がある。自ら北に行った人々

池田大工作で安倍と平沼等仮面の被りの鳩 保守気取り在日スパイ

大嘘詐欺に出ている感否めずして、調べるべきであかろうかと思う。

日本に侵略者在日スパイ増やそうとしているので調べるべき

小泉政権時官房長官してたの安倍晋三・・・ 1兆5000億円純血日本国民国庫返還しろ
政府認定拉致被害者アウトOUT補助金返済しろ 募金返済しろ
0014kimiaki harada垢版2017/11/08(水) 14:34:55.54ID:tPnHTIJS
本日 緊急ニュースで
サウジアラビアにおいて、次期国王候補 ムハンマド・ビン・サルマン皇太子殿下による
電光石火 王室内部での外国赤と繋がりある人々が次々拘束 取調べとの報を見ました。
アラブ盟主としてのプライドと王族として自浄能力発揮し腐敗アウト不正撲滅に意欲
燃やされる若きリーダーシップに感銘を覚えます。
恐らく王室として世界初 取り組まれていることと思います。
謹んで敬意を払うべき行動と思います。世界中からも再び信頼を厚くされると思います。
0015kimiaki harada垢版2017/11/26(日) 09:53:16.92ID:neglj7j3
読み解きクイズ quiz

テロリスト  ドナルド・トランプ  和解を拒否 独裁を拒否 レインメーカーテロ 熊本テロ
安倍・麻生・電磁波テロ
テロリスト  クリントン  和解拒否 独裁拒否 イージス艦による電磁波テロ
 テロリスト  オバマ   和解を拒否 独裁を拒否 イージス艦で電磁波テロ
テロリスト  赤米国民主党  和解を拒否 独裁を拒否
テロリスト  赤米国共和党  和解を拒否 独裁を拒否
メキシコ テロ? メキシコ大統領と独裁  和解拒否

日米安定保障条約に基づき、米国陸海軍及びFBIは ドナルド・トランプ以下テロ幇助犯
をホワイト・ハウスを制圧し検挙摘発すべき!!
米国国民に嘘ついて大統領になったドナルド・トランプ 横領出産 常連!!
0016kimiaki harada垢版2017/11/29(水) 11:24:42.75ID:AMv+h0pn
読み解き要る?

日馬富士 公平の 四股名を改名するべきであかろうかと思う。

貴の花は貴花田から横綱でも改名している
で、貴ノ花と若ノ花 横領出産 調べるべきであかろうと思います。
貴の花本人横領出産で生まれて来た在日コリアンスパイ議員チルドレンなの??
ということを調べるべきであかろうかと思います。

在日スパイ議員 横領出産 燕や子供 検挙すべきであかろうかと思います。

日本相撲協会から在日スパイと在日スパイ議員チルドレンを駆逐して追放すべき
新日本相撲協会として再出発すべきと思う。
日本相撲協会役員と横綱審議委員会の在日スパイと在日スパイ議員チルドレン追放すべき
罪ありませんという純血日本人で役員を構成するべき

日本の相撲なんて世界にまで代理横領出産あるということは、米国においても
あらゆるスポーツ分野で横領出産を調べるべきであかろうかと思います。
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/12/01(金) 21:41:10.20ID:pgqf1ej2
UFO 冬休みSP
https://live.fc2.com/7052508/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
0018kimiaki harada垢版2017/12/04(月) 09:53:29.56ID:u17KHDWP
国民の皆様へ 平成の28年度参議院議員東京選挙区立候補 原田 君明

在日コリアン帰化したスパイは国民に非ずの敵国人でした。
在日スパイ議員1299名と売国奴林芳正ですと、在日コリアン独裁です。

何度も警視庁にも、捜査書類と告発を行っていますが、これも返却が相次ぎ
「事実隠しを認めたに等しく」
検察に対しても告発を繰り返していましたが、受理した通知を受け取ってません送られてません
「事実隠しを認めたに等しく」
これも同様に圧力を安倍晋三内閣と自民党と安倍晋太郎と福田と池田元総理一派で
作った公明党等自民党脱税宗教団体として連立もへったくれも???
独裁弾圧の実態でありますので、
国民の皆様は決起激怒し国会と首相官邸にデモ抗議すべきです。
自衛隊イージス艦テロ攻撃もP300で捜査摘発すべきです。テロを止める為に
安倍・菅・村山・管直人・麻生テロリストを摘発し取り調べるべきです
平成の28年原田君明 選挙公約には、
罪なき国民への殺害・テロ行為・巨額横領発覚した場合に、議員や内閣に関係なく
検挙摘発出来るようにする。  これで意味理解できます???

何故裁判所での得票開示判決が審理さえされていませんのか?
参議院選挙で東京トップ当選は原田 君明です事実表に出ると弾圧と独裁
総選挙→嘘選挙 選挙管理の委員会選挙管理独裁 バレるからです。
0019kimiaki harada垢版2017/12/04(月) 13:32:06.14ID:AF2FydzB
読み解きQUIZ

JAPAN ASSEMBLYMEN  PROSECUTION 日本国会議員 控訴してる。 kimiaki harada

Embezzlement PROTEST  横領抗議

CAR HORN DEMONSTRATION   Let’s GO  FBI カークラクション デモ

CITIES,TOWNS VILLAAGES  市区町村  市長と警察署長  横領追及
POLICE  STATION   POLICE CHIEF&City MAYOR
STATE  GOVERNOR  州庁舎  知事 

Donald TRUMP TERRORIST +EMBEZZLE +obama+Clinton+CARTAR

PROTEST
Research

Let’s GO  FBI  Let’s GO PURE American
0020azayaka blue垢版2017/12/07(木) 12:27:24.57ID:M9Kci9l0
読み解きクイズQUIZ
トランプのエルサレム大使館移動  「イスラエルのNO首都認める」
つまりは、椅子を楽に得ている独裁と国民騙し詐欺 首にして咎められるのを拒否してるとか
無理です。横領出産常連で改革も路線も受け売りの赤鳩詐欺師トランプ
本当に水面下でのアメリカ大統領選挙勝った人は?僕です。騙されました。。悪質
米国国民の皆様も騙されました。悪質でした。
トランプ政権は首にして横領を咎め辞職させるべきです。検挙摘発すべき
安倍とテロを共謀してたし 安倍チルドレン イバンカ出産・・・初めからグルでした
KUMAMOTO メキシコ テロ 大分・福岡洪水テロ なので
BAD RED TOMATO  pen pen pen
0021azayaka blue垢版2017/12/07(木) 12:54:52.64ID:M9Kci9l0
読み解きクイズQUIZ

TERRORIST イージス艦のテロ
Clinton   hansin   クリントン  阪神テロ
OBAMA  EAST JAPAN  オバマ  東日本のテロ
TRUMP KUMAMOTO   トランプ 熊本テロ

MURAYAMA HANSHIN  村山内閣自民連立  阪神テロ
kan NAOTO EAST JAPAN  管直人内閣 東日本のテロ
abe  hanshin ESATJAPAN  KUMAMOTO mekisiko sumatora
ASOU hanshin ESATJAPAN  KUMAMOTO mekisiko sumatora
koizumi sumatora niigata cyuetu

indonesia  susiro.banban.YUDOYONO SUMATORA TERRORIST
インドネシア  スシロ。バンバン。ユドヨノ 元大統領2004スマトラ テロ首謀者
i−jisu TERRO  NO
Despotism 独裁 テロ なので
BAD RED TOMATO pen pen pen
0022kimiaki harada垢版2017/12/19(火) 01:48:15.22ID:KpIXkYL5
平成の28年度 参議院東京選挙区 立候補  原田 君明

文部科学省と世界キリスト教国々に対し
キリスト教が多神教であることを証明し、教科書表記を変更する 改革を実行すべきと

思います。
ギリシャ正教 多神教  
キリスト教 プロテスタント 民主主義ギリシャ正教ルーツ 古代神々様 ゼウス大神 多神教
(ギリシャ正教にプロテスタント近い)酒神 やのバッカス等など
キリスト教 イエス・キリスト大神・聖母マリア大神・ 大天使ガブリエル・ヤコブ
4神教?ゼウス大神 ギリシャ正教分派 人は平等を唱え民主主義概念に近く
キリスト教を広めた大神   聖書
ユダヤ教 キリスト弟子  旧約聖書 モーゼ・・・?

イスラム教 アッラー大神 預言者ムハンマド  2神教?最も一神教に近い

日本 神道 仏教 多神教
仏教 仏陀大神とする多神教 お経にも色々ある

エジプト  多神教

守護神を誰にするか選ぶのは自由です。

キリスト教は、これだけ色々複数神々様を崇拝されていて何故に一神教と唱えるか疑問である
単に文明と人種によって自分の神々様ではありませんと言っているに過ぎず
多神教であり祖先大神様誰か?に拘っているに過ぎません。

故にキリスト教を多神教と表記すべきと思われる。教科書改訂は十分国民の皆様
とキリスト教国に通達した上で検討されるべきと思われる。

(ギリシャ正教・プロテスタント・キリストカトリック・ユダヤ教)キリスト教一派 多神教
0023azayaka blue垢版2017/12/21(木) 17:04:53.19ID:2E9Xjso9
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。 助言
UK  BRITISH  KINGDAM     英国王室
PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
スペンサー伯爵家 検挙?かも
PRINCESS  CATHERINE キャサリン妃 USA100%???経歴詐称疑い
PRINCE  George  ジョージ王子USA 50%-75% クォーター??
PRINCESS CHARLOTTE シャーロット王女 LOTTEEロッテ??テロ?TERRORIST?
USA 50-75% クォーター???

Let’s GO  BRITISH  POLICE
ジャパンJAPAN ROYAL
michiko  KOREA SPY 100%
naruhito KOREA SPY 50 %
masako KOREA SPY 100%
Fumihito KOREA SPY 50%
kiko  KOREA SPY 100%
kako  korea spy 75 % japan 25%
mako korea spy 75 % japan 25%

aiko korea spy 100%  abe
hisahito korea spy 100%  abe

aggression サイレント侵略SPY

英国 ドイツ・ 日本・イタリア ・フランシス・オランザ ・NZ/オーストラリア /スペイン
英語圏各国に米国スパイ多数侵略あると推察されますので調査摘発すべき
敗戦国への戦後侵略もかなり非道が多いことと推察されます。調査検挙
EU 欧州全土も各国調査すべき RESEARCH
ASSEMBLYMEN 議員
OCCUPATIONAL 公務員
GAVERRNMENT official 政府官僚
the PRESIING judge  裁判所
state staff member 州職員スタッフ
BUREAUCRAT 官僚  
U .S.A  HALF /QUARTER  AGGRESSION
Embezzlement 横領 CHILDREN 出産 子供SPY

Let’s GO  POLICE

BAD RED USA spy   pen pen pen  KOREA SPY pen pen pen
0024kimiaki harada垢版2017/12/22(金) 19:34:03.10ID:bTsT+uZw
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ

童謡 かごめ かごめ  KAGOME  KAGOME

かごめ かごめ  籠の中の鳥は〜 いつ 何時 出あーる
           援軍が受けられない富士山   出歩く 世に出る
夜明けの晩に〜 鶴と亀がすべった
世の中 回天する直前「世明け」   罠と○○ カス共減った
後ろの正面〜誰?
漢字 主に考えると・・・・・ 何通りか読めるようになっている?

童謡    赤とんぼ  在日スパイ議員横領出産女や子供指す隠語
       AKATONBO
夕焼け 〜小焼け〜の赤とんぼー

負われーてみたのは〜 何時の日かー
警察追われろ   ・・・・・
山の畑の桑の実を〜  小籠に摘んだは まぼろしか
「隠語切る為にのNO」  御加護に詰んだ(将棋)横領マジ坊ちゃん気取り牢屋死罪滅ぼして
十五で姐や〜嫁に行き
天ゴー 横領女読め深緑 雪?
お里ーの便り〜もーなえ果てた
長殿・・・・・考えて下さい

夕焼け小焼けの赤とんぼー

とまっているよ〜 竿の先ー
咎め待っているよ サディスト斧先

私は イスラエルに日本国領事館を異例ですがガザに置くべきと思います。
0025kimiaki harada垢版2017/12/23(土) 20:21:07.96ID:T6t9ENOB
原田 君明

君が代  KIMIGAYO   国歌 国家    現在 「明」仁陛下  君=天皇陛下

君が代は 千代に八千代にさざれ石の〜
                サディスト・テロリスト 戯言 言ってる奴 死の

巌となりて
良い和解なんて拒否して咎め ナイス

苔のむすまで
コケにするのはNO ・・・・・
0026kimiaki harada垢版2017/12/23(土) 21:39:53.26ID:T6t9ENOB
原田 君明

ワシントン 州ステイツ捨ていつwashington (赤い字でしゅう)
和解なんて豚女死(横領出産テロリスト)
オレゴン  oregon 大いに冷酷GO処罰 横領で出来た子供
カルフォルニア karuforunia かなりバラ読み
赤ウルサイ フォール押さえ込み取り抑えろ警察 ニア側近も 横領
テロリスト横領犯罪国会議員中央取り押さえろ
モンタナ  montana 文句言って沢山ナイス
アイダホ  aidaho 愛=赤犯罪者別称 拿捕 海=出産 摘発検挙
ネヴァダ  nevada おんな蛮行 仇
アリゾナ  arizona 逆読み 謎に理由あるよ
ワイオミング waioming バラ読み 移民 終わらせて和で苦しめろ
ユタ      yuta  ユダ YUDA  キリスト教国で嘆きの壁に手を置いたのは誰?
トランプ テロリストと横領出産常連 国民を選挙で欺いた罪 犯罪
選挙中に自らイスラエル首都に大使館移転するのでと公約
前言を翻して?今は国連で圧力を掛けて逆をやっているので???水面下で起きてること?
コロラド   kororado 殺しで楽してる横領坊ちゃん気取り怒れ
ノースダコタ north dakota NO凄い娘抱く沢山 拒否 
サウスダコタ south dakota サディストしてやれ駄目な娘沢山
ネブラスカ  neburasuka カスとlove姉ちゃん うゆ純血国民 から死ねって言われるよ州
カンザス  kansas  中央 癌残酷 州
オクラホマ okurahoma 大いに苦しめろ中央アメリカ楽してる横領坊ちゃん気取りマジで州
テキサス TEXAS 敵にサディスト中央南部
ウィスコンシン WISCONSIN 紺=愛国保守 椅子死んでる独裁選挙嘘マミレ言う 州
アイオワ  IOWA 愛赤なんて終わってる
ミズーリー MISSOURI  赤皆でズルしてる坊ちゃん州
アーカンソー ARKANSAS 赤 アカン(駄目です)乾燥ドライ 損させろ 罰金 追徴課税
ミシシッピー mississippi 皆で志士に辛い非道してた奴 州
ルイジアナLOUISIANA 類似してる焦げ付き赤字 州
ミシガン MICHIGAN 皆死じまって癌
イリノイ IRINOI  逆読み  祈り良い=念仏唱えろ
インディアナ INNDIANA 痛い焦げ付き赤字 横領赤字焦げ付き
オハイオ  OHIO テロリスト和解拒否 州
ケンタッキー KENTUCKY 件 多期に渡り辛いキツイ 州 皆ならバッシングされろ
テネシィー  tennessee 痛 女 テロリスト横領女御嬢様気取り 死罪
アラバマ  arabama  荒い蛮行してきたテロリスト 州
ニューヨーク NEW YORK 死じ坊ちゃん気取り横領犯人苦しめて 州
ペンシルヴァニア pennsy lvania
ウェストバージニア west virginia 国民奴隷扱い飢えさすの坊ちゃん蛮行側近検挙しろ摘発
バージニア  virginia  蛮行テロリスト坊ちゃん気取り側近秘書 摘発しろ
ノースカロライナ north caroraina NO楽してるカス 横領クソ坊ちゃん気取り
サウスカロライナ south caroraina 楽してるカスがウザイ サディスト州
ジョージア GEORGIA 味な事を坊ちゃん気取り犯罪国会議員と御嬢様に
フロリダ FLORIDA  プロリーダー (から州 赤い字で)
メーン  me−n 滅入らせろ 横領世襲坊ちゃん州
ニューハンプシャー new HAMPSHIRE 殺人とテロリスト国会議員坊ちゃん気取り
恨まれてる豚女謝罪しろ
マサチューセッツ MASSACHUSETTS マジサディスト忠節 テロリスト抹殺死罪しろと言ってる
ロードアイランド RHODELSLAND 牢屋にいれろ坊ちゃん気取り国会議員愛楽 激怒
コネティカット CONNECTICUT コネクション カット切れ TV ラジオ追放しろ
ニュージャージィー new Jersey 罪ある坊ちゃん気取り死罪判決 州
デラウェア Delaware 痛楽 摘発して飢えさせる刑にでもすれば?横領で苦しい生活
ハワイ  HAWAII 和解良い?赤州  ワイ危機和解良いなんて言ってるビッチが危機
ハワイ島咎め ダイアモンドヘッド だいぶ嫌な問答 トップ
アラスカ ALASKA 荒らすカス 州

これは200年前に米国開拓者独立戦ってた人々が作った地名  致命的でしょ
時に事実は小説よりも奇也
0027azayaka blue垢版2018/01/05(金) 10:48:15.57ID:i6pSgCyl
最近の株価アウト操作  実態・・・

株価 可 豚女OK 値をあげる女あげる 根をあげてる降参してる 意味

アベノミス アウト連発とメルケルミクスアウト連発で更にテロを安倍とトランプでオバマで
やったツケが来ている どう考えてもプラス要素はありません。
どれだけ独裁政治で株の市場私情アウト操作してるか知れた???
中国株式市場より悪質です。
失敗と独裁のツケを誤魔化しているので追及すべき

独裁追及と横領出産追及 芸能界横領出産追及 官僚横領出産追及
日本企業侵略横領出産追及すべき 証券会社銀行横領出産 追及すべき 摘発すべき

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0028azayaka blue垢版2018/01/06(土) 14:38:29.07ID:40iZwrNR
純血日本国民の皆様へ

前もって一切責任は当方は致しません。韓国侵略在日スパイと在日スパイ議員による
呪詛 公明党 幸福実現党などの宗教と称するやり口陰険さ
純血日本人は切って処理しなければ、内閣犯罪で狙われていますので申し上げます。
新車・中古車に関わらず・シートベルトと警告・注意等のシール外して
発炎筒のシールや説明書きの警告や(ご使用)(うよ純血日本人死ねの隠語)マジックで
潰すなど かなりしょーもないのくだらぬアホを強要されますので
在日スパイに文句を言いたい方々は、シートベルト等は丁寧に時間を掛けてシートベルト
本体には傷を付けない様に警戒しながら作業することを要すると思います。
エンジンルームやトランク(罠)ルームもやった方が良いです。
法改革を行い各自動車メーカーやディーラー中古車やに至るまで、呪詛切りって
義務化行い ディーラーでは、御客様に対してタグとシールとロゴ等無料で外していますと
声掛けを徹底させて、 排出ガス基準等「リアガラスのシールも酷く和解が良いカスの基準と
独裁アホ過ぎますので」ディーラーや購入先でシール外しを命令して下さい。
販売者責任十分あると思います。メーカーはこれを十分知ってます。
悪質と申し上げます。
ついで 家電製品と取り扱い説明書と洗剤と説明と注意書き等全て マジックで潰すか
シールをライターに至るまで外してガムテープ等で隠して処理すること
0029名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/07(日) 17:04:55.33ID:o6qkTP04
島本町民以外の皆さん
大阪府三島郡島本町では
「いじめはいじめられた本人が悪い」ということですよ
0030kimiaki harada垢版2018/01/08(月) 09:55:46.67ID:3qtxImjc
純血日本国民の皆様へ

韓国 平昌五輪をボイコットすべきです。

世界中で横領出産 された 議員子供や愛人子供関係者スパイと売国奴で
出場選手決まっているみたいですので調べるべきであかろうかと思います。
赤い人々が在日スパイと韓国人本人決めた五輪=檻っ辛く非道?赤罪人にしてくれる?
ご自分で???お決めになった?  阿部一二三の???
赤い五輪・・・
東京五輪もボイコットして、米国にでも五輪譲ればすべきであかろうかと思う。
羽生ゆずる?あべ?調べるべきであかろうかと思います。
0031azayaka blue垢版2018/01/11(木) 23:42:20.09ID:mO56osVV
読み解き クイズ QUIZ

sonotaその他

FBIと JAPAN POILCE 摘発 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
UK POILCE  Let’s GO Research
UK POILCE  Let’s GO Research
 U.S.A  SPY
EWAN/MCGREGOR イワン・マクレガー
ALEX PETTYFER アレックス ペティファー
GERARD butler ジェラルド バトラー  JFK ケネディー横領出産疑い・・・
James MCAVOY  ジェームス マクベイ
matthew GOODe マシューグッド
Eddie Redmayne エディ レッドメイン NO
Nicholas houllt ニコラス ホルト
Henry cavill ヘンリー カヴィル
TIM Roth ティム ロス
Aoron johnson アーロン ジョンソン  ランディージョンソン Lyndon Johnson USA
kate winslet ケイト ウィンスレット
kate beckinsale ケイト ベッキンセイル
Emily Blunt エミリー ブラント
Lily coie  リリー コール   ノ
Emma watson エマ ワトソン
Helena bonham Cartar ヘレナ ボナム カーター  カーターの娘
Lmogen poots イモ ジエン プーツ
keira knightley キーラ ナイトレイ
Tilda Swinton ティルダ スィントン
tere−za MAY  メイ首相  magi−マギー
UK POLICE  Let’s GO  Research
0032kimiaki harada垢版2018/01/18(木) 11:33:31.05ID:CJIU0YJE
原田 君明
UK 英国

バッキンガム宮殿
罰金が酷い位で良 王室侵略を咎めよ
ウィンザー城
残酷坊ちゃん嬢ちゃん気取り勝つことをしろ
ブラッドフォード市
血統横領出産で報道激怒 死罪にしろ テロと殺人加担
ブラックプール市
ブラックリスト連中テロリスト生意気にプール要求 死罪としろ
リバプール市
理蛮行連中プール要求 死罪としろ
ロゼッタストーン
ロゼはハーフワインつまり ピンクヒンシュクハーフスパイ伝 (横領女)神咎め
御石御意思を 翻訳行っている ナポレオンが発見とあるならルーブル美術館所蔵していると
おもいきや大英帝国博物館所蔵されている ルーブルはロシア通貨単位英国はポンド?
本当に坊ちゃん気取り怒っている

ストーンヘンジ
横領女 咎めよと御返事御意思 事変で咎めよ御返事
エイヴベリーヘンジ
事変でリベンジを言え 御返事
罰バチカン市国
バチ当たりに死罪酷で
時に 事実は小説よりも奇也
0033kimiaki harada垢版2018/01/22(月) 11:55:55.32ID:czVWsZ4x
読み解き   原田 君明  長州藩士

ふと思いに至り 純血日本国民の皆様にお伝え致します。

幕末  自慢の先生たる  吉田寅次郎先生 松蔭先生は

「至誠」 にして 動かざるは これ未だ在らざる也」で有名でございますが

安倍政治の大獄   安政の大獄と なにかと重なることを鑑みた時に

幕末もまた、幕府の追手や藩の守旧派から狙われ、尊王攘夷思想を広めんが為に
工夫を凝らして居たとすれば、当時江戸 武蔵野の地にて切腹して生涯を閉じた
幕末事情を鑑みても こう一つ結論に至ります。
「失政」にして動かざるは、これ未だあらざる也」 時の 「執政」 は徳川幕府でもあります
朝廷 天皇陛下 皇政復古で新しい国作りを根幹として考えていた幕末の志士達に
なるべく危険が及ばぬ 広め方に工夫を凝らしていたことが 伺い知ることが出来ます。
だとすれば そこに 「誠」 あるでしょ と 誠に国と愛国国士を思い
失政に立ち向かう 執政徳川に立ち向かう気持ち 持って
失政 安倍内閣に 立ち向かうべきであかろうかと思います。
0034kimiaki harada垢版2018/01/22(月) 12:22:31.45ID:EN8f4myF

「至誠」 にして 動かざるは これ未だ在らざる也」で有名でございますが

安倍政治の大獄   安政の大獄と なにかと重なることを鑑みた時に

幕末もまた、幕府の追手や藩の守旧派から狙われ、尊王攘夷思想を広めんが為に
工夫を凝らして居たとすれば、当時江戸 武蔵野の地にて切腹して生涯を閉じた
「失政」にして動かざるは、これ未だあらざる也」 時の 「執政」 は徳川幕府でもあります
朝廷 天皇陛下 皇政復古で新しい国作りを根幹として考えていた幕末の志士達に
なるべく危険が及ばぬ 広め方に工夫を凝らしていたことが 伺い知ることが出来ます。
だとすれば そこに 「誠」 あるでしょ と 誠に国と愛国国士を思い

因みに 自慢の先生という部分は 吉田松陰先生 家紋が卍の家紋であること
自慢の門下生を沢山輩出した 偶然?を 伝えんとした為であります。
自慢飲もか もの〜
0035kimiaki harada垢版2018/01/24(水) 01:49:33.42ID:Ufm1UGaT

至誠失政執政にして動か笊は(大酒飲み)これ未だ(号令今だ)荒笊也荒い位笊に成る
討幕 イケイケで行うべき 
「至誠にして失政にして死 誠に至れり」
笊を用いて、取り残すべきは別にあると・・漏れ伝うを希望するもの也
これを持って良い腕前であると気に入り流行ることを計算していた筈です。
ご加護に詰んだは幻か
0036kimiaki harada垢版2018/01/24(水) 11:50:31.08ID:PGja3Rl2
原田 君明
イスラム諸国の皆様へ  トルコ・エジプト・アラブ諸国の皆様
さて、イスラム教に縁も無かった私でございますが
紅海航海 後悔こうかい 黄海こうかいと読みます
メッカ市 マッカ市 真っ赤市?
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究した所
不思議なことを発見致しましたのでご報告です。
アッラー様 アラビア語で書くとwwをiと トに分解で分けて考えてみますと
右から左に90度倒した時にー33でト咎めよと読めます。世界で一番優秀な数字として
世界中で使われているアラビア数字でございます。
「あい 赤が良いなんて奴はマイナスで33散々で咎めよ摘発しろと読み解くことになります」

コーラン 古蘭?ご覧であったり古覧である方が漢字を充てるなら自然に思えます。
聖典ですよね天声と中世で逆読みすると晴天であったり
子供ら坊ちゃん楽しててとか 横領出産や乱交不実とも取れます。
更に コーラ 米国代表する炭酸飲料ですけど 米国スパイに黒色苦労するのに
甘く飲まされたと読み取ることも出来ます。つまり米国スパイが国会議員等アラブ諸国
イスラム諸国にまで横領出産侵略に及んでいる危険を伝える意味が
あるのかも知れません。
死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
スパイは厳しく処罰すべきと思います。
0037azayaka blue垢版2018/01/26(金) 13:44:47.54ID:p9gX6kvd
読み解きクイズQIUZ

戦後 マッカーサーとトルーマンとルーズベルト大罪

朝鮮戦争は中国・米国・ソ連・朝鮮韓国で行われた戦争であり、日本は占領下での
補給を担わされていたに過ぎず、戦争責任は米国とソ連と中国朝鮮韓国にある
我々日本人は、正式に朝鮮と併合条約を元に併合に至っているので
侵略ではありません。にも関わらず日韓条約で戦後賠償を要求されたは御角違いの話なので
韓国に対し賠償金と有償無償経済協力金は全て返済を求めるべきである。
ついで、吉田茂はマッカーサーに求められ旧日本海軍海保に仁川上陸作戦において
掃海艦艇の派遣を極秘で行い死亡者で出ますので、感謝されて良い位ですが
マッカーサーは、在日吉田茂から在日朝鮮人の数が少なく独裁に大変と言うことで
一時北朝鮮に釜山まで後退させて大量の難民を意図的に大量発生させたので
マッカーサーは途中で解任されたと見る方が自然である。
これ程悪質なことをヤラカスので、独裁トルーマンとマッカーサーとルーズベルトは
クソッタレ独裁者であった。純血日本人はキチンと抗議すべきである。
米国による戦争と已む無きであったがの、戦後政策や朝鮮戦争付回しや戦後独裁政策に
おいて、今日まで朝鮮と売国奴独裁による被害は数千兆円にも及ぶので
韓国と朝鮮独裁を防止し韓国と国交を99.5パーセント断絶するべきであります。
日本国内における在日スパイを撲滅し摘発し 財産処分さして強制退去処分を
実行しなくてはならないと強く思うべきであかろうかと思います。
日韓条約を締結したのは、岸信介など在日スパイによる在日スパイ同胞同士で行われた
暴挙であるので、安倍晋三内閣含め責任を追及するべきであります。
米国には少なくとも韓国朝鮮人を難民まで大量に発生さした責任もあり
日本国内における在日スパイ摘発と追放に協力する義務があると申し上げます。
0038kimiaki harada垢版2018/01/26(金) 15:24:45.04ID:8EyqIMoa
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国民の皆様
エジプトは、日本戦前読み右から左に読むと「トップ自衛しているピラミッドある国」
自衛隊・・・旧日本軍と分けて戦後そんな呼び方してるのは、日本のみです。
エジプトには、何故ピラミッドと砂漠があるのか?
貴国には、神より与えられし試練と指名使命感あるなれば、不当独裁ピラミッドこそ
エジプト人が裁くべく立ち上がり人材を育成すべき(裁判官・国際弁護士・検察官・警察)
なのではないか?という一つの仮説に至れり
3つ並んだピラミッドかなり太陽や月までの距離すら古代に緻密な計算をして出来た建造物
であり3は罪を意味する。罪ある独裁ピラミッド社会を「砂漠」沢山裁くべく
神からの御意思「御石」で出来たのではないか?ピラミッドはオリオン座独裁ピラミッドの檻
残酷を裁く「3星罪ある坊ちゃん気取り死罪意味する。」「オリオン座センターの中央政権意味」
「貴国には世界に誇る立派なるピラミッドこそあれ!!」=立派な社会を築いてくれ
スフィンクス
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。
恐らくは8000年から1万年以上前である。不思議なピラミッド繋がりと縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
0039kimiaki harada垢版2018/01/27(土) 01:57:33.21ID:xmdudnh1
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国の皆様へイスラム諸国の皆様へ
エジプト3大ピラミッドでの
メンカウラー王  裏空上手に滅しろ・綿花恨坊 裏目 ・怨め
裏仮面坊ちゃん滅亡しろ?楽坊ちゃん気取り受かんめー(落選)選挙嘘バレてる。
坊ちゃん裏癌滅亡 横暴非道摘発
カフラー王  荒坊ちゃん気取り空にして横領徴収しろ? 株楽してる坊ちゃん気取り空しろ
部下でも楽空荒位で 横暴楽不可(駄目拒否)
荒 アッラー様?荒魂様?熱くて辛い坊ちゃん楽出来る希望?
楽してる坊ちゃん気取り不可 拒否
クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

ピラミッド 古代エジプト語で 「メル」滅る へる罵る メール手紙 メールメッセージ

スフィンクス 神殿
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

0040kimiaki harada垢版2018/01/28(日) 01:40:37.55ID:fU4J66V/
純血日本国民の皆様へ

沖縄県 与那国島  海底神殿  謎に迫りました。世界初発見に原田君明 名を残すこと
出来るかと思います。
隠語 シーサー  狛犬 困犬 高麗コリアンスパイ犬 横領出産とすれば
大いに「示唆シーサー」していることがあると シックリ来ているのでは?と思います。
シーサー石で出来てます。横領女 屋根「嫌な姉ちゃん」飢える門シーサー文句言え家
「シーサー石死罪」横領女死罪 と読めますし
恩納村 女損しろ 北中城村 汚い譲ちゃん損しろ読めますし

与那国海底神殿・・・これは悠久の古の童謡で 浦島太郎とご存知かと思いますし
竜宮城で差し支えありませんとハッキリ思います。これは琉球城 竜宮城
語感とナマリと聞き違え程度、つまり 「旧首里城 琉球王の城」
今現在の首里城が8000年以上前に居城していた琉球城 竜宮城であると思います。
氷河期から除々に温暖になって行く過程で、海に沈んで移動を余儀なくされたことと推察
出来ます。この神殿には、亀モニュメントが大きく海底にあり
近く地上にも小さい亀モニュメントが掘られています。 地上で亀を助け浦島太郎が海底に
亀に乗って竜宮城へ行く童謡を物語りに完全に符号するのではと思います。

それで 国歌君が代に 君が代は 千代に 八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで
千年8千年  ・・・なるほど です。
まだまだ未だ発見到らぬ海底遺跡を調査するべきと思います。

クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底神殿が沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

小籠に摘んでは幻か 「御加護に詰んだは幻か(将棋)」
古都印伝 日本伝統工芸品あります。 古の古き咎め言い伝える 古都印伝
0041名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/29(月) 12:12:03.05ID:NtYW02q9
回避
0042名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/01/29(月) 12:12:41.75ID:NtYW02q9
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/
0043azayaka blue垢版2018/01/29(月) 12:29:38.99ID:4AB94pe0
obama.Beyonc e  ビヨンセ?  小浜市

sonotaその他

D・TRUMP トランプ大統領  SUMOU RESURA−
横領出産 栃ノ心  アナスタチア妻 子供ニノ? 摘発 検挙すべき

安倍首相  日馬富士 安美錦 高安 嘘
安倍なつみ 広末涼子  三田友梨佳アナ 三上真奈アナ 夏目三久アナ安倍なつみ
宮司愛海・長野美郷・三倉佳奈・三倉茉奈・阿部華也子・安田美沙子・安藤美姫
三浦瑠麗・金子恵美・丸川珠代元大臣・小倉優子?・本田美奈子・本田真凛・本田みゆ
三田文代・安部菜々・安室奈美恵・山田美樹議員モドキ 愛子 悠仁

阪神テロ  東やの日本テロ 熊本テロ に続いて 東南海テロを計画している のでテロ追及
在日コリアン議員と安倍内閣とトランプ オバマ 小浜市?

住吉会 会長 TV暴走独裁 テロ関与の疑い 松本文明 議員下村博文 柴崎昌彦

Let’s GO  POLICE   Let’s GO  FBI
BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0045azayaka blue垢版2018/02/01(木) 10:53:09.04ID:hKUKbaq2
読み解きクイズQUIZ

22/11 NOV 1963 year

Assassination  of  John .F .Kennedy ケネディ暗殺事件 35代大統領 

dallas City ?テキサス州ダラス市 Culprit    aMuderer 真犯人・・・

「36代大統領 ☆ Lyndon Baines Johnson 」

jakurin Kennedy?  consent 同意していた可能性有り
Embezzle  Kennedy Doubt a Question

BAD  RED TOMATO  pen pen pen

Let’s go  FBI
Jhon Fitzgerald Kennedy  TERRORIST ジョンフィッツジエラルド・ケネディーテロリスト
Embezzle  Kennedy Doubt a Question
キャロライン・ケネディー 娘  オバマ・時駐日大使 熊本テロ関与TERRORIST
Caroline Kennedy  BAD RED  TERRORIST
ジョセフ・アウコイン中将JFK 横領出産 騙されたノデ 熊本テロ関与 
ジョーp・ケネディー 議員  横領ト テロ関与
Joh kennedy  BAD RED  TERRORIST

テロリストの子供がアホを称えているので、再びテロを起しているので
ストレートに罪人ケネディー 横領金返済しろと叫ぶべき!!脱税追徴課税すべき!!

BAD RED TOMATO pen pen pen
新供養市 ニューヨークCity?通称ビックアップル?
安倍晋太郎テロリスト 在日韓国人
安倍晋三 テロリスト  熊本テロ 東日本と阪神テロにも関与の疑い 殺人関与疑い
6代目山口組 
吉田茂 在日韓国人テロリスト 殺人鬼 
麻生太郎 在日コリアン息子テロリスト 殺人鬼 阪神テロにも関与疑い熊本テロ関与
 殺人関与疑い   工藤会 
テロリスト子供はテロを起しているので国際法に鑑みても、国内法破壊活動防止法デモ
共犯者含めて死罪
常識判断に対して、オバマもトランプもクリントンも安倍も麻生も林芳正も葉梨康弘も
アホみたいに黙っててくれ 和解してくれとアホを重ねて横暴逃れに躍起であるので
初めからテロで国民恫喝する行為をやらなければ良かった。アホ極みである。
罪ありません子供幼い子供までテロで殺されているので、当然テロリスト横領出産子供も
死罪にするべきです。再びテロの危険もあるので
G20他全て国々で独裁行われているので、独裁撲滅すべきであかろうかと思います。
0046kimiaki harada垢版2018/02/02(金) 13:02:48.37ID:+H/RT/Zz
世界各国の皆様へ

私は、普通純血日本人 長州藩士   原田 君明 です。 神道 +仏教一般的の日本人です。
世界中の皆様 昨今 神仏や教会・またはモスク等へ昔のあった敬意等が希薄となり
久しいですけど、今一度、自国にある。遺跡・史跡・重要文化財を大事にすること
靖国神社YASUKUNI アーリントンArlington.National.cemetery
国立慰霊施設等の大事さと尊さと感謝とその誠を捧ぐ為、世界各国は力を入れて
幼き頃より、国の為亡くなった英霊 戦士を称え感謝すること大事を後世に伝えるべきで
あかろうかと思います。 米国にもアーリントンに教会と博物館等あっても
何も問題はありません。その場所で傷痍軍人さん等敬意を持って扱われ、売店等軽作業
行っていても良いと思います。 但し、日本の靖国神社には、コリアンSPY神職や
コリアン軍人モドキがウジャウジャ侵略してまして、横領や脱税、裏金作り保管等
疑いあります。日本の有名神社殆ど侵略で毒されて神職をp300かけて純血日本人に手に
取り戻すことを要する危機的状況にあります。仏閣寺も同様です。
キチッリ摘発すべきです。コリアンSPY神職資格と国籍を剥奪すべきであります。
米国・英国 牧師さんや大司教さん脱税や横領や裏金保管等 疑われます。
調べてみるべきであかろうかと思います。
0047kimiaki harada垢版2018/02/03(土) 14:30:48.00ID:Xdc3v+UF
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。
ストーンヘンジ
坊ちゃん豚罪人女 お咎めお返事・・・

元々英国内居られる神々様100%と思います。
キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
つまりは、中東の神々様です。大神様であられると思います。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
昔、教会は宗教裁判役割も果たして来ました。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
如何ですか?という結論に至ります。
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
あって問題ありませんと思います。
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様もアッラー率いるイスラム大神様
「イスラム教地域性を考えイスラム法作った「質素倹約質実剛健を旨とした美徳大神様」
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
国立歴史博物館にとって大事なことであります。
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。
「サウジアラビア書記」「アブダビ書記」「オマーン書記」あって良いと思います。
「サウード家書記」ありです。
0048kimiaki harada垢版2018/02/03(土) 14:32:17.51ID:Xdc3v+UF
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  「 一個人として、古代史研究+宗教研究等も行っています。」
失礼するつもりは ありません。
ストーンヘンジ

キリスト教聖書等 旧約聖書 新約聖書等 見ますとイスラエル王室 書かれてます。
キリストさんは御本人道徳を説かれ立派なる大神様なれど、読むとダビデ王系譜で
未成年愛人マリアに産ませた子供 キリストであろうことは推察出来ます。
ローマ裁判所とイスラエル側裁判所等差し戻し審理が当時何故行われたか?
何故 キリスト復活に至ったか?王愛人子供であるから、本当に罪を犯した訳ではなく
単に道徳を説いて、爆発的の成功してしまった。混乱を起してしまった原因である
故に刑死したことにして、騒ぎ起さぬ様に契約させられて釈放された。と私説ですが思います。
現在に合わせて聖書を清書する等して18未満用等編纂する必要性さえ感じます。
ことに
王室歴史聖典と言う側面があります。日本で言う 「日本書記」になります。
日本は神道です。頂点 天皇陛下になります。退位すると法皇になったりもします。
此処で思うことは、ロシア正教とギリシャ正教は当時宗教指導者がこれをキチンと理解
した為に、歴史聖典部分のみ自国に合わせるべきと考え(当然)編纂し直した形態を
持ったということです。
すなわち、宗教ですから強制ではないにせよ。自国神々様に敬意を持って
中東の神々様に一定配慮しながら、英国王室歴史編纂し聖典「 英国書記」
各国諺や道徳言い伝え等集めて編纂し「英国正教」として宗教改革を行い自国歴史に
合った宗教観と自国王室成り立ち歴史教え 自国 諺や道徳言い伝え織り込み
聖書 聖典とされて行くことが正しい道 大聖堂 大正道 王道 では、あかろうかと
思います。西洋政治家 米国でも同様ですが聖書に宣誓して大統領になったりします。
自国神々様と自国歴史に合った聖書に手を置いて宣誓 国会議員先生されたら
故に 「米国正教」・「英国正教」・「ベルギー正教」・「オランザ正教」・「ローマ正教」
「ローマは古代ローマ帝国編纂すべき」「スパニッシュ正教」「ドイツ正教」
「フランシス正教」・「オーストリア正教」・「フィリピン正教」・「ポルトガル正教」
キリストさんもユダヤさんも他国神々様から反感終わるかも知れません。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様もアッラー率いるイスラム大神様
「イスラム教地域性を考えイスラム法作った「質素倹約質実剛健を旨とした美徳大神様」
神様も一人では如何に偉大で優秀なるの大神様でも、外国で言葉も異なれば
祈りを捧げたとて伝わり難く処理難しくなるは必定 自明理であります。
少なくとも自国を大事にして、歴史王室歴史編纂し 自国書記「英国書記」「スパニッシュ書記」
を編纂し持つこと聖典として定めることは、大事なことであり、各国王室歴史編纂王室庁と
正教分離は前置きした上でのことですが、極端に恐れず取り組むべきと思います。
「サウジアラビア書記」「アブダビ書記」「オマーン書記」あって良いと思います。
「サウード家書記」ありです。
0049kimiaki harada垢版2018/02/06(火) 11:58:54.92ID:js0vBdcC
読み解きクイズQUIZ
失礼するつもりは ありません。 著作権はハラダキミアキにあります。
ストーンヘンジ

ことに
持ったということです。
正直余談ですが、キリスト大神様もユダヤ大神様も

日本では日本書記を新しく編纂し コリアン皇室侵略と結婚詐欺を記録するべきと思います。
ウェストミンスター寺院についてです。 キリスト教国で何故「寺院」と 不思議に思い
解読に至りました。世界初と思います。ご存知通り日本はファーイースト極東と呼ばれます。
「ウェスト西 西洋意味する 皆凄い沢山坊ちゃん王室自分達で良い」と読めます
つまり、聖典 バイブル聖書清書して 各国王室で英国書記等各国書記を纏め編纂し
聖典を御作りになることがベストと解読出来ます。英国正教・米国正教・スパニッシュ正教
ローマ正教 あって問題にはなりませんであかろうかと思います。

不思議ですよね。やはり出雲大社(島根県)クフ王よろしく「往復」御出でになっているかも
知れません。神々様世界中から来客されてるとは思いませんでしたが神7G7
あるかも知れません。
0050kimiaki harada垢版2018/02/12(月) 20:35:22.34ID:vR5eTmlA
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群
→吉野ヶ里遺跡→?大和町  大和台国 建国 5140年前

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
→沖縄県宮古島(千代田)
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故全国神社に狛犬があるか
蛇味線 三味線  津軽三味線・・・古くから日本全土 沖縄伝統楽器伝わる理由は?
「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
沖には縄文からの言い伝え  なれば・・・・・・・
やはり 時に事実は小説よりも奇也・・・・・
鹿児島県 シラス台地・・・知らす大地・・・・・成る程 地名 致命的ですね

研究段階で自信は全くありませんが、
平の清盛公が 天祖降臨を元に厳島神社 建立されたとしたら 仮説やの
厳島  巌流島 慈しむ・・・??? キビシイ島? 安芸国 吉備国?
「居着く島 」で 慈しむと僧侶なる平の清盛 勘違いした???
厳しいながらも居着く島と説明受けていたとすれば、
奄美大島 大和村    廿日市はつかいち広島県 厳島神社 目の前
廿日市  (初開地)  なるほど
後  広い島  広島に移り住んだなら  九州は広い島 広島ですよね。
四国も広島ですが、基本 本州 本土呼ぶ 日本全体は島国ですが
吉野ヶ里遺跡と佐賀大和 を考えれば 九州は当然
ですから 鹿児島神宮が居着く島 九州 広い島
宮島  厳島神社 としたは  宮古島 千代田?都島  京都 東京都等
都で語源は宮古島が天皇陛下 おわす 所を意味している 可能性について

鹿児島神宮 となりは 霧島神宮 距離近い きりしま九州 
  広島となりきびしま吉備島(岡山)
でとなりは宮崎県 都城市・・・・・  天祖降臨からハラダ説で大和台国までルートに
桜島灰嫌い ルートになると考えた所で遷都された場所

平の清盛は厳島神社を 天祖降臨と考え 当時白河上皇に気に入られたかった
平安貴族風社殿建立した  天祖降臨地を探索していた 痕跡が伺えると
かなり 迫った感はあかろうかと思います。
0051名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/14(水) 13:43:05.30ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

O4D7Q
0052名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/14(水) 13:51:49.99ID:fEFiHZQn
確実にどんな人でも可能な在宅ワーク儲かる方法
一応書いておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

1BQMD
0053azayaka blue垢版2018/02/14(水) 19:59:45.79ID:DEEIrs/K
読み解きクイズ QUIZ

三井グループと鹿島建設

神田明神さんにも色々寄付されたりしている所 らしいが、

現在 平の将門 墓所に あまりに失礼!!無礼千万  ビル工事している。
伝承の聞いたことはあるでしょに
墓所頭上に鉄骨橋桁のは 無礼也  

霊力強い所だけに考えた方が良い 猛省されよ
戦後マッカサー元帥 工事計画撤退した場所  在日スパイコリアン 土地不当に売られた
疑いさえある疑惑土地・・・  危険に思う。
0054kimiaki harada垢版2018/02/15(木) 17:54:30.52ID:hkUNsYQT

読み解きクイズQUIZ
民主主義 新自由共和党理解者 中華人民共和国国民の皆様へ へ

中国語の中に  隠語で中国語 発音で英語日本語  中国漢字日本語読み等
暗号の解読が意味が隠されていると思われます。
中国偉人等 G7ならぬ神7  会議ミーティング来られているかも知れません。
いい天気ですね。
今 天天 気真好阿
ジン ティエン ティエン チィ ジェン ハオ ア
仁  天 転々とキツイ苦労 罪ある赤に処罰乞う
機転やの利かせて考える?
青には自分位置と地位を言え 栄転?青恨み言え=弾圧

今朝は寒いですね。
今 天 早上好冷阿
仁       赤に冷酷乞う裁き?
晴れると良いですね。
天要放晴就好了
神様 重要 放たれ晴れる  良好   鼻たれ小僧バレる厄介赤犯罪者

気温は何度くらいあるのですか
今天 気温有多少度
仁    家 有罪代償 激怒
     宝  温家宝元主席 罪
ジン ティエン チィ ウェン ヨウ ドゥオ シャオ ドゥ
仁  天 縁  地位  上右   シャドウ 影  童謡 動揺

神様会議 出雲大社  神有月かな?  不思議な感覚です
中国古典・古文書 漢詩やの文学 中国古典芸能  方言 なまり 北京語 広東語
チベット語・ウィグル語 等地方によって共和国によって様々なメッセージ
やの隠されている 期待はあります。中国語 英語 日本語 多いと思われる。
諸葛亮孔明 先生天才大神  中国秦やの皇帝陛下さん 等名立たる偉い人々
子孫たる中国の皆様へ語り掛けているかも知れませんね。
不思議ですよね。
0055kimiaki harada垢版2018/02/16(金) 13:17:04.97ID:ot4OOPjT

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
兄弟みたいな国と言われ続けて参りました。
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

因みにブータンを隠語読みすると 「たぶん坊ちゃん」です。

是非、次に来日される際には、沖縄県を訪問され琉球 首里城を見学して頂きたい。
沖縄県郷土料理をお勧め致します。ODAは、その味を覚えているかも知れませんね。
伊勢神宮・出雲大社へもどうぞ、お待ち致しています。
是非、ブータン王国におかれましては、今は英語 公用語とのことですが
ブータン語 調べ記録することと同時にブータン王室歴史を編纂されブータン書記を
残されること お勧め致します

0056kimiaki harada垢版2018/02/16(金) 14:47:45.39ID:AikBAr0N

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN (ブータン) ( ブダン)

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。

0057kimiaki harada垢版2018/02/16(金) 17:00:02.15ID:gpfoyQ3b

読み解きクイズQUIZ

日本書記解明にあたり
7000年前縄文時代、

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。
ワン・チュク国王陛下 中国読みすると
ワンWAN 王KING チュク (チョク )勅令 勅命 勅使 王命令 (王勅)
王  勅  ワン・チュク と解明  解釈するが 妥当であかろうかと思います。

私、やの 原田 君明も  君命により 名君たらむ  同義語名を意味を持ちます。
25年前 昔埼玉県久喜市住んでました。
埼玉県
久喜        埼久 (細工)玉KING喜HAPPY    
よせ寄席と書いて寄席キセキ奇跡と読むそのこころは  神技と思います。

ブータン武団 王国と日本国  共に友好を築いて やの気付いて行きたいと思います。

八千代に  8千年御無沙汰致しています。 御久しぶりでございます。

0058名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/19(月) 00:02:47.93ID:syRnbiB6
へえ
0059kimiaki harada垢版2018/02/19(月) 03:11:39.58ID:yBiOByzf

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

日本書記について、新たに研究成果 世界初と思います。

神武天皇 初代日本統一皇帝即位より 2670余年 第125代 明仁陛下
日本書記 記述に 179万2470歳  という記録があり 長年論争になってましたけど
解明しました。
大和台国 大名時代 第179代目 2470年大和台国 国玉
+神武天皇 皇帝即位 第125代目 2670余年 明仁陛下
=第304代目 大和台国国王初代即位から5140年であります。

何故か 「万世一系」 にて万 代目を表すことに 当時漢字に不慣れなれど
「万の民 万の軍 万 作物 万を持つ大名として好んだ可能性ある。」
大和大名時代含む5140年
「研究段階です。)
隠語
小笠原諸島  神津島 神様構図?
氷河期から南方より日本列島に上陸して来た。鹿嶋神宮+香取神宮勢力
(関東+小笠原勢力)関東平野を有する大大名であり、日本最大関東平野を見た時に
戦争より同盟を考え 鉄を求めて全国行脚していた、日本武尊命は
千葉県木更津に上陸  上陸前に嵐で姫君が日本武尊を救う為船から降りて入水自殺
(浦安の舞に巫女さんの舞)に伝承の残る逸話ありますが、
嫁候補 失ったと同時に関東凄さを知り、鹿嶋と香取に同盟を持ちかけた形と思われる
東京・東大和市と神奈川県大和市 二つ関東に大和名が残ることからも
鹿嶋神宮・香取神宮 両方から姫を嫁がせて居る事が伺える。大名同士軍事同盟である。
恐らくは、当時古代大和台国 大使館クラス役割と結婚した子供達を住まわせていたと
思われる。互いに高官を派遣して国情を説明しての古代2大勢力同盟が成立した
名残と思われる。
恐らくは、この事が、神武天皇皇紀2670年にも大きく影響したと思われ、
江戸期以前、神宮は伊勢神宮・鹿嶋神宮・香取神宮と大きな神宮称号は3大神宮と呼ばれ
尊ばれて来た。理由であかろうかと思います。

太古歴史に思いを馳せての地元地名に関心と新たにして、見ることも、
東京都参議院出馬候補では大事な事であると思っています。
0060kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 08:46:01.58ID:YdpMixXs
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

やはり米国正教・英国正教こそ 自分で国を故郷を愛し 自国で歴史を編纂しての
自国王室等を大事にする、自国道徳を大事にする、自国格言を大事にする
これこそ大聖堂 正道で説くべき道徳と自国歴史であるべきです。

マリアさん キリストさん 少しは楽になれました???ダビデ叩くべき

イスラエルさんも聖書を清書して18歳未満用を編纂するべきと思います。
我侭な王様はイスラエル書記として編纂し直し
聖書一説にある。ナタンさん大神として (ダビデ王論破して叱責した当時偉い人)
キリスト教を改めて ナタン教で再出発され、道徳を説くとは何か?尊ぶべき歴史は何か?
考えられて、出直しされた方が良いと思います。
isuraeruイスラエル正教編纂すべき

日本も新日本正教を編纂するべきと苦言を呈します。神道・仏教国ですが
古人にして曰く、「捨てる神 あらば  拾う神あり」と・・・・・
隠語
湯島聖堂(孔子廟)ゆうてしまえ正道をby諸葛亮孔明 先生大神
ストーンヘンジ(英国)凄いお咎めという御意思 というお返事
NYニューヨーク市 新しい供養市て・・・  なるほど

0061kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 12:03:47.35ID:R8TsDaYg

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。

ここで古代詐欺宗教発覚した訳ですが、
哀れな子羊たちよ? 詐欺に騙された執事達よ? 悪王言い分?
詐欺に掛かった人々嘲笑う行為?悪趣味・・・
罪を告白すべきは、ダビデ・キリスト・マリアでは?
ナタン大神をダビデ断罪をサタン左端?左恥?に仕立てたのは誰?
ダビデ王に沙汰(昔日本 判決)罪状死罪申し渡した ナタン 沙汰 御見事・・・
デカ・ポリス 刑事ポリス 日本語を英訳した地名は古代よりイスラエルにあり
ガザ市デカポリス市  ユダヤ古代イスラエル地名である 致命的・・・なるほど
刑事ポリスにキリスト聖書旧約聖書にガサ入れ(捜査・警察調査)入りました。
出雲大社?
(犯罪者摘発する会)日本警察尻込みする問題告発してます。
ここで、ノストラダムス 予言  2000年問題?
キリスト生誕?紀元 つまり  西暦を変える必要性に迫られます。
各国正教 英国正教等
西側ヨーロッパ紀元については、恐らくローマ皇帝即位暦を採用することが
濃厚と思われます。
紀元前63年9月23日  西暦2080年or西暦2081年とカウントすることになります。
西側ヨーロッパ全体を粗々治めた初代ローマ皇帝即位で、恐らくは纏まるかと思います。
大英帝国さんは初代英国王 紀元(国内紀元)
中華さんは秦 やの始皇帝閣下?(国内紀元)
スペイン初代王 紀元(国内紀元)
フランシス 初代王 紀元 (国内紀元)

0063kimiaki harada垢版2018/03/03(土) 15:04:11.16ID:gxm2+sfu
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  著作権はあります。ロシア正教さんか?

NEW RUSSIA  ロシア国民の皆様へ

地名と解読
ママ市mama city 横領出産ママ 死罪
モスクワ市 MOSUKUWA文句苦しめ和解 死罪 もしくはモスク イスラム教和解?
ルイビンスク市 ruibinsukuルビー赤苦しめ死罪
コロムナ市koromuna  殺人犯 死罪
カザニ市gazani ガサ入れ テロリスト死罪
カザン市gazan ガサ入れ  捜査
白海 HAKUKAI 横領出産 吐く告発 バレンツ海 バレーボール
バラして詰んで 横領出産
スイズラニ市suizurani  椅子でズルしてる楽兄ちゃん死罪
ネフチェコガンスク市nefuchiekogannsuku 姉ちゃん不倫H癌ガン苦しめ死罪
トボリスク市toborisuku トンボリスク 犯罪坊ちゃん豚女 リスク危険 死罪にしろ

ノヴォシビルスク市novosibirusuku 独裁伸ばしてビル赤苦しめ死罪
ノヴォクズネツク市novokuzunetuku独裁伸ばしてクズ姉苦しめ死罪
アバカン市abakan 暴かれ死罪
オシキ市osiki  御仕置き オシオキ
ハタンガ市hatannga 破綻 癌 ガン死罪
クラスノヤルスク市kurasunoyarusuku  暮らすクズ死罪
イルクーツク市iruku−tuku 独裁輩で居る苦しめ坊ちゃん辛く苦しめ死罪
ケムカラ市kemukara 煙に 蹴って酷い奴空で死罪 横領回収 テロリスト死罪
ススマン市susuman 独裁 民主化進まんので死罪 摘発しろ
ヤクーツク市yaku−tuku  麻薬坊ちゃん苦しめ死罪
ジガンスク市jigannsuku 自分達ガン 癌苦しめ死罪すべき

手応えある地名と手応え少ない地名とあります。

0064kimiaki harada垢版2018/03/05(月) 13:24:06.84ID:XgW4UG8H
読み解きクイズQUIZ
オマーン王国の皆様へ 失礼をするつもりはありません。
原田 君明に著作権はあります。
隠語読み
オマーン国  赤い酷な坊ちゃん魔王ひとつ非道咎め辛いこと坊ちゃん魔王?

伝統短剣 ハンジャル  多件  恨み 判事やる
銅製  激怒
帯刀 対等に判事やる
90度ケース苦しめ怒 判事やる ケース
直角 直接苦しめる
鎌?雑草  残酷嘘 切る取る
曲剣  曲がった事は蹴ってます。
曲者や(人)スパイSPY
曲刀 極東 日本?
ベルト国章 地獄咎め
クロス剣処罰差すと思われます。
砂漠 裁く国
赤ト 咎め国旗 緑ミドリ  深読み隠語
オマーン国内 犯罪者SPY砂漠 裁くは罪ありません愛国烈士ならば当然でしょ
オマーン王国において、日本の天皇家侵略惨状を目の当たりにする時
スパイ戦悪質を見抜き 感情に流されず 裁くことを大事とす。

国王陛下
カーブース ビン サイード国王陛下
曲がった罪ある坊ちゃん非道サディスト国が被災激怒
と解読出来ます。

0065kimiaki harada垢版2018/03/08(木) 00:48:35.93ID:ERy01f/O
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。
英語圏 皆様へ
解読に対する理解が進まない様ですので、簡潔に解説して行きたいと思います。
「言語と文量について」
ROMAローマ字変換がお勧めです。
ロゼ ッタストーンROZE  ワインWINE ROZEロゼ =ハーフHALF 異音異字同義語
ピンクPINK= hinsilyukuヒンシュク奴
ハーフ tsu TA 伝 豚女 お咎め 御意思  翻訳  解読  「伝」 tsu TA [DEN]
ロゼッタストーン  と解読します。「伝 MESSAGE」 意味 古都印「伝」
Short      ROMA [SHO TO]
ショート  短い
ショート ソード 短剣
ショート ケーキ  甘いケーキ
ショート(スパーク) はじける発火現象
ショート ベースボール 野球 ポジションですが、セカンドと守備範囲同じですね。
Chute   ROMA [SYU−TO]
シュート  ベースボールbaseball  変化球
シュート  サッカー SEERSUCKER  ゴール ボール 蹴りこむ  ないし蹴る
ROMA SHIYU−TO シュート
     SHIYO−TO ショート   LOOKing 見た目そんなに差はありませんよね。2つ意味を当てはめて見たりします。

0066kimiaki harada垢版2018/03/08(木) 00:50:14.50ID:ERy01f/O
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。
英語圏 皆様へ
解読に対する理解が進まない様ですので、簡潔に解説して行きたいと思います。
「言語と文量について」
     SHIYO−TO ショート   LOOKing 見た目そんなに差はありませんよね。2つ意味を当てはめて見たりします。異義語探してみたりします。
同音異義語というのは、英国 米国でも ある訳ですが やの
ピータぁー
ピーラー↑ R発音入り巻き舌で上がる発音をやると言うことで英語先生に
日本人が警告されるパターンです。でもピーラーさんと言う人物を呼びたいというのは
同じ人物名を意味してます。

日本語ですと、行間以外は、粗全て 音読み+訓読み 存在していて
文量で表すことが、ある程度出来ます。表現力と量
日本語
ひらがなとか
カタカナ
カタカナ語
漢字
四字熟語
外来語とか
警察用語(職業用語もあります)
古典
昔言い回し言い方(江戸時代)(英訳されてません辞書掲載ありません場合あり)
大和言語 (奈良時代)(英訳されてません)
方言 約全国20位に分類されます。(辞書ありません ないし英訳されてません)
文字分解 漢字分解読み
隠語暗号解読
霞ヶ関隠語
明神印伝(原田君明解読世界初?or150年振り解読)
日本語    3  vs  英語 1 もしくは1.5  対比文量 普通会話レベル
英語圏から学習する難しいとは思います。
ケント・デリカットさん山形弁 スペシャリスト 頭良いんです。方言使いこなす外国人凄いと
思います。
方言 入るとレベル4ないし5と言えると思います。
文字分解 レベル10
隠語解読 霞ヶ関隠語でレベル12
明神印伝 レベル20越えて来る     英語English 1.5
日本語最高レベル 文量において 前人未踏で解読に挑んでいます。
ニュージャージー州 −−−罪ある坊ちゃんがNEW新 死 判決ジャッジJudgment
罪3ある坊ちゃん死罪判決と解読してます。

日本語は英語に対して約3倍表現力通常会話であると御考え下さい

0067kimiaki harada垢版2018/03/10(土) 14:27:58.93ID:VoADXS2E
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

以前にも発言したことですが3年前位に水面下で、EU危険と移民による
各国負担増えているので、危険状況であり、越境犯罪防止とヨーロッパ純血国民生活
守るべく、EUヨーロッパ共同体見直しを提言しました。
池上彰に対しTVジパングで許可無く報道したことについて原田君明提言著作権侵害通告
謝罪を求めました。
それで英国が(嘘つきテレーザ首相)アウト不正選挙でしたけど、EU離脱騒動に
発展して居た訳でございます。 水面下での盗撮盗聴という世界規模非道が長期間
続いていることも御理解出来るかと思います。(P500)イージス艦やの盗聴

さて 読み解き イタリアは 「ピサの斜塔」有名ですが、本日解明平成30年3月10日
入国ビザはNOとかって奴を咎めよと解読出来ます。見た目に斜めで無事なの?と問いたく
なる建築物で有名です。 イタリア ピサシティー  ビザ死んでる・・・なるほど
ビザ死んでるEU国境  原田君明はビザ復活と国境復活入管復活提言した3年前位
見た目通り ピサ斜塔はナナメ読みです。
EU政府や大統領も名のみで赤字垂れ流しですので撲滅追放処罰すべきと提言しました
現在赤字垂れ流しEU政府というアウトと対立しています。
「斜塔」しゃとう  しゃどうシャドウ?英語で影ですしね 斜塔影出来ます。
「影」に隠れた部分を「書け」? ナルホド  国境越境犯罪を撲滅しろ

世界中やの赤独裁 選挙書き換えアウト政権で米国赤・在日赤コリアン染めているので、
独裁政権 赤を撲滅することを要するべきです。

イタリア ローマ神々様  出雲大社来てるんですか?と問いたくなる不思議感

0068kimiaki harada垢版2018/03/16(金) 06:59:56.55ID:Ptr17hiC
読み解きクイズQUIZ

原田 君明 に著作権あります。

米国鉄鋼業界について、 私は米国大統領選挙 水面下でも 米国鉄鋼業界に公約した

つもりはありません。 トランプ側が勝手に約束したことです。前置きしておきます。
米国鉄鋼業界は鉄加工の業に移行すべきと思います。
いつまで経っても おんぶに抱っこで甘えたがりのクソ坊ちゃんテロリストを頼りにしても
回復しません。努力と進歩をすべきです。
トランプ公約違反 横領隠し  テロリスト テキサステロ 大分・福岡テロ 熊本テロ
イバンカ アラベラ 安倍娘 横領出産 処罰
tere−za   magi−   横領出産 疑い  UK
merukeru   beltuki− 横領出産 疑い  DOITSU
アメリカ米国/英国・ドイツ・フランシス・イタリア・日本コリアン独裁・スペイン
独裁社会であるので、米国独裁嘘選挙議員気取り国会・州議会・市区町村議会
に至るまで全て検挙摘発し司法裁判所も横領出産と検察と警察上層部も横領出産
市役所と州選挙委員会も横領出産 摘発 公務員+官僚も横領犯を摘発し
米国は臨時政府を軍隊+警察と樹立して、真面目にやり直すべきです。
他国に傲慢な内政干渉とサイレント侵略によって こと如く信頼を失っている以上
米国製品が他国で売れる筈も無く 鉄鋼業界は下火になっていると思います。
実態経済がマイナスになっているからです。
「赤」横領 独裁 テロリストを撲滅する摘発すること デモを行うことこそ
米国鉄鋼業界で再建になると思います。
米国元大統領 ジョージ ウォーカー ブッシュは 言いました。
9.11以降米国が嫌われている理由を調べ改善すると!!名言であります。
経済基本を直感で理解し重要なる発言をしています。愛国です。

G20を始め全て国々において、本当に民主主義化するべきであり
偽左詐欺の嘘選挙を止め カメラで記録し 国連選挙監視団をそれぞれの国々に
互いに送り 民主主義を取り戻すべきです。
罪ありません純血国民の皆様はじめ 罪ありません警察+軍隊は、各国で同調する
感触を世界水面下で、良い反応がありました。基本独裁で嫌な目に合っているので当然

残すは、ロシア大統領選挙  愛国ロシア 大尉 ガンバレ
ロシア民主化 大嘘でした。 ソ連 プーチン書記長 落選 しろ
トランプとプーチンと安倍コリアンと金正恩とテレーザとメルケル・マクロン
かなり以前から仲良し グルでした 悪質
0069azayaka垢版2018/03/16(金) 18:37:04.03ID:kXua4xLE
読み解き
AKB新聞
      横山
    大島涼花のSTOP    理森
      贅沢三昧

三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・?あれ?三浦瑠麗
郡司恭子・安藤美姫・安藤優子・安倍なつみ・宮司愛海
安藤進・安藤翔・SHELLY・ミランダ・カー・リアディゾン
金子恵美・安田美沙子 ・阿部華也子・

Apple pen pen pen
安倍晋三首相内閣
TOMATO  pen
麻生久美子 ・麻生久美子・麻生久美子
柏木由紀・西野カナ・西野七瀬 ・生野陽子 ・蓮沸美沙子・鈴江奈々
篠田麻里子・剛力彩芽・
生野陽子・柏木由紀・西野カナ・西野七瀬・宮脇咲良・志田未来
・桐谷美玲・西野未姫・剛力彩芽・鈴江奈々
大江麻里子・滝川クリステル・麻生久美子・水ト麻美 ・麻生夏子
板野友美・岡副麻希・篠田麻里子・神志那結衣 ・白石麻衣
繁田美貴・麻倉みな・吉田玲奈・吉田恵・永作博美・森麻希?
鈴江奈々・柏木ひなた・千野志麻・吉田洋・西田ひかる
・島崎遥香・出水麻衣   麻生久美子 麻生久美子 麻生久美子
議員辞職しろ
BAD RED TOMATO  pen pen pen
林芳正
TOMATO  pen pen pen
芳根京子・・
小林麻央・矢口真里・渡辺要子・小林由未子・林みなほ ・道重さゆみ
林恵子・林美沙子・林マオ・松下奈緒
TOMATO pen
安倍晋三首相内閣
小池百合子
小池栄子・小池里奈・小池美由
石原慎太郎・石原伸晃・石原宏高
TOMATO pen pen pen
神田沙也加・松田聖子   石原さとみ? 佐野ひなこ
葉梨康弘
吉岡里穂・滝口ひかり・滝口友里奈
abe安倍なつみ 安倍なつみ 安倍なつみ
三田寛子・三田友梨佳・三上真奈・夏目雅子・夏目罪久・宮司愛海×・

阿部華也子・安倍なつみ・長野美郷・岩本乃蒼・郡司恭子・安田美沙子
安藤遥・安藤優子・阿部知代・安枝瞳・安藤あや菜・安藤幸代・安藤翔
安藤直樹・安達祐美・小倉優子 
三浦瑠麗・安藤美姫・金子恵美・堀北真希・リア・ディゾン・ミランダ・カー
SHELLY  安倍なつみ  安倍なつみ 安倍なつみ アンミカ??

「やかましい」?や?
焼き増し
0070azayaka垢版2018/04/05(木) 09:29:29.22ID:f6jGGOgu
読み解きクイズ

安馬・安美錦・高安 嘘 あべ?

日本相撲協会ならび大相撲関係者  在日スパイ議員横領出産関与多数

キチりと調べ 摘発すべき
議員も産んだ女性も 生まれた子供も処罰し横領金返還すべき 処罰すべき
GURUJIAグルジアと トランプ? 栃心
IBANNKA  アラベラ  安倍abe
市長倒れた?選挙アウト コリアン嘘選挙 当然 落選でしょ摘発でしょ
情勢女性 救助?医師資格あるの?まずコリアン市長モドキ降ろすべきでしょ
伝統が大事です。コリアンと横領女性を咎め大事です。子供も横領出産なら咎めでしょ
0071名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/04/09(月) 09:09:32.49ID:Cmq9cx5H
春のUFOスペシャル配信中
https://live.fc2.com/7052508/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:e0d4793365125e4bd37cad56cd2ee290)
0072kimiaki harada垢版2018/04/13(金) 12:22:45.50ID:e7K450X5
読み解きクイズQUIZ
著作権はハラダ キミアキにあります。
イタリアの皆様へ
イタリアに失礼するつもりはありません。

以前申し述べた通り、キリストさん詐欺師でダビデ横領出産 未成年マリアに産ませた子供
ということと、聖書聖典として、他国王歴史を崇拝することは自国歴史とご先祖様に失礼
という部分と説明申し上げました。それと聖書に手をおいて宣誓し先生議員するのに
大統領及び首相 相応しくありませんという主旨でございます。
ことつまりは、キリスト教からローマ正教に移行して行くことがベストではと助言です。
この場合 ヨハネ・パウロ何世なるローマ教皇は、イタリア人ローマ人上に
イスラエル人を置くやり方の不自然極まりないことと、侮辱的感覚を払拭すべく
バチカン大聖堂をローマ大聖堂と改名したり ローマ皇帝銅像等をキリストを仕舞って
代わりに置く等色々やることが出て参ります。
それとヨハネ・云々はキリスト後弟子子分類で詐欺師の弟子ですし
、ローマ人でもありませんよね?イスラエル人子孫なら国籍剥奪と
アウグストゥス何世オクタビアヌス何世ユリウス・カエサル何世ではありませんので
ローマ法王・ローマ教皇相応しくない形態でありますから、当然イタリアは首相から
大統領制度に移行することも十分に検討されるべきと思います。
このように政治と宗教という関係と式典祭典国家儀礼等影響も大きく
時に国の制度をも考え直す時さえ出てくる為、あえて選挙に立候補した身ではありますが
言及し議論を喚起する次第でして。政教分離で民主主義原則からして
問題ではありませんと思っています。

0073kimiaki harada垢版2018/04/21(土) 00:28:51.81ID:GxKZ/Ewf
読み解きクイズQUIZ

原田君明 著作権があります。

百人一首とかけまして、富士山レース 詐欺御見合いと在日芸能人と解くその心は?
済 を首にしろ  
これ頃には、全て首にしているであかろうか
詐欺遊びで苦しめてくるからはじけ
公家  公にしろ   詐欺と横領とテロを公に
運命と才あらば 謎を解いた頃には済んでいるはず・・・・・・・
カルタ バラ読み タカル・・・・・・・

平城京  状況 弾圧  遷都   闘う   1300年以上前

平 安 京  センター      兵     これいかに

至誠にして動かざるは、これ未だあらざる也 150年前

失政独裁にして動かざるるは、号令今だ 荒ザル也 

0074kimiaki harada垢版2018/04/30(月) 10:11:13.06ID:UecBkYvq
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 著作権あります。

エジプト  ギザ市  偽左市 死詐欺   義座

オリオン座センター三ツ星  罪ある坊ちゃん死罪  なるほど・・・ テロリスト死罪

ルクソール神殿  ハトホル神殿  なるほど・・・ヌビア裁く砂漠

蛇の目ミシン    邪悪飲めミシン・・・   なるほど・・・

0075azayaka垢版2018/05/24(木) 06:08:09.51ID:9icjY/PG
読み解きクイズQUIZ 

沖縄県 安室島    安室奈美恵咎めろ シーサー示唆されていること

若くして子供産んだ・・・かなり年上と結婚 ?2002年?小泉政権
横領出産 疑い
県民栄誉賞?コリアンスパイ議員アホやってるので
安室奈美恵 摘発すべき  麻薬調べるべき

国仲涼子  仲間由紀江  MAX 今井絵理子元議員横領出産安倍 スピード
横領出産 疑い 摘発すべき

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0076kimiaki harada垢版2018/05/28(月) 13:37:43.58ID:pNvGXQ9z
読み解きクイズ QUIZハラダ キミアキ著作権あります。

BEGIN ビギン   秘儀?

島人ぬ宝  ・・・  後世特別の御高配も 当時子供定年するまで長く続き過ぎた?

「教科書に書いてあることだけじゃわからない」[大切なものがきっとある」という一説に

日本書記解明 皇紀2670年 大和王朝5140年  (佐賀大和)それより先
熊本県→宮崎県→鹿児島県→奄美大島→宮古島→与那国島 琉球城まで

原田 君明  解明至ったは、平成30年
ビギン 島人ぬ宝は2002年 今から16年前 作詞作曲されてリリースしていた

古代大和王朝及び琉球歴代王に感謝です。

あーいやささ     なるほど

雅楽において、蛇皮線と三味線を復活させるべきではないか?検討されて良いとおもいます。
恐らくは皇紀2670年津軽三味線 神武天皇 皇帝即位と同じで歴史があり
歴代天皇陛下と大名大和歴代王は同盟 戦後で併合後 蛇皮線三味線を渡して広めた
可能性が濃厚であり 元々古代宮中音楽ということになります。雅楽に戻ったと
言える筈です。大和建国 5140年より前から伝統と思われます。7000年?

0077kimiaki harada垢版2018/06/02(土) 21:36:13.32ID:v2ZoruYp
読み解きクイズQUIZ
赤い字で長州藩士より

純血日本人  薩摩隼人 薩摩藩士へ

薩摩示現流  サディスト妻じゲスうゆ理で  チェスト  将棋が如く咎めよ
薩摩抜刀術  サディスト妻罵倒術 横領出産犯罪咎めよ?

かなり独特な剣術発達させてきた異色の薩摩・・・・・・・

不思議な感じはするのですけど
0078kimiaki harada垢版2018/06/04(月) 12:11:31.03ID:rXT4ENmZ
読み解きクイズQUIZ  ハラダ キミアキ 著作権あります。

薩摩川内市 サディスト妻 せんない横領出産 市    コリアンテロリスト抹殺しろ
薩摩先代内戦摩擦市 西南戦争? なるほど
薩摩抜刀術 サディスト妻テロリスト横領出産 罵倒 術 なるほど

仏教
比叡山   英 残酷・・・
弘法大師 空海  産んだ横領出産 横領金 回収で罰金 悪質課税 空して処罰
まぁ普通です。 余罪も処罰

イスラム教さんでも ムスリム・・・無理な所に住む地域性 意味
インドネシア マレーシア 裁く 砂漠無理な所ではない
一日一回 礼拝 シーラ派 と呼んでみては?銅鏡 地元同郷神礼拝すべき
一ヶ月一回 シーラシ派 呼んでみては?

仏教
天竺 インド大神様  多神教なれど
異国神様
昔は中国経由で漢字 建築技術 南京縛り 火薬  一緒に仏教経典 神様清潔綺麗に
したり習慣や断食修行方法等伝わった。 今日において戦争事情等昔商人伝う役割も
終わり、日本でコリアンスパイ神職と住職が浄財かすめ取り躍起である
摘発すべき
仏  御仏  世界宗教 同郷へ帰る 皆に伝う ホットケ  放とっいてくれる?お疲れ?
決闘  坊ちゃん気取り辛く   血統勤め坊ちゃん ?天皇陛下辛い伝う?
住職  十分ショック とは思う   なるほど・・・

神職 左ねぇちゃんに申し  氏ね ショック 神話  左ねぇちゃん申し 氏ねって言う舌
神話  ・・・赤左犯罪女でしょ 恐らく・・・摘発ですしね・・・

毎日 一般の国民神社にお参りしている訳ではありません。神社 地元神々
距離感と節度大事

東大寺 南大門   東大出 腐敗している 官僚 仏 腐乱している フランシス?
難題大いに文句言う  沢山人訪れて 人事を尽くさず勝手にお願いして多すぎる
休刊日 休日 休寺日作る?
東大寺大仏創建当時より太っている 削って当時ままを再現してみるとか???
そもそも 数千年前 天竺インド 食料事情 良いと考える方が変である。
一ヶ月一回礼拝する人 阿修羅派?とでもすべきか?

侵攻新興宗教 脱税裏金  牛久大仏等 失礼・・・取り壊すべきかと・・・摘発すべき

0079kimiaki harada垢版2018/06/05(火) 13:07:44.91ID:WNOcZbPY
読み解きクイズQUIZ

東大寺 南大門  東大出楽横領出産チルドレンまみれ 難題文句 皆で大いに文句時期

聖武天皇 キリスト743年 奈良大仏  1275年前 勅令により作られし 大仏

大いに東大出 コリアンチルドレンスパイまみれ 腐乱していた  撲滅すべき時

奈良大和  初代さん皇帝 神武天皇 奈良大和 他日本皇帝建国父であり

皇紀2670年 大和王朝179代 2470年 言い残した偉大な始皇帝である。
奈良東大寺大仏は作った1200年前より太っている ふくれっ面になっている。
本来奈良大和において 一番デカイ面  顔を出来る人は誰?
南大門回答は神武天皇陛下であり 神武神宮を 作り 礼拝すべきである。
現在奈良東大寺も コリアンスパイ坊主が侵略しているので摘発すれば良いが
これを実現さすとなると 国宝故に国会を審議して通過 世論喚起と説明
現在、天皇陛下 結婚詐欺2回で皇統を安倍麻生に絶たれそうになっていて
試験管ベイビーでも純血日本人皇統を維持すべき時にあり
これ程窮地にある。外神様で大神なれど、我が日本国 新日本国で東大寺大仏よりも
天皇陛下 純血日本人皇統が大事である。と結論は出る。
我が国において、仏教はゲスト領域を超えてしまっている。それと横領隠しと
浄財目的でしてコリアンスパイ摘発すべき
御仏 皆ほっといてくれ・・・なるほど
世論喚起すべきと思う。賛同する人を純血日本人でお金も募ること・・・これをやると難題門
南大門である。 かなり大変である。
当時勅令で作られた東大寺 大仏 流行でカブレ過ぎた聖武天皇に御祖先様
初皇帝大事になされますこと進言すれば、頷く筈である。

その昔に秀吉公は、キリストを良く読んで禁教令をだし 東大寺修復を依頼され
天災に襲われもっと大きな大仏を建立したけど、開眼供養で建てた初日?全焼していた
激怒した秀吉公は弓を引いて矢を放った逸話ある。
当時キリスト止めることが出来たは、快挙といえる功績ひとつである
神武天皇まで思いを致せなかったは残念であるが、政務も多忙であって難しかったろうと
思われる。「大仏に弓引くべきと嫌矢話った」と解読できる。
難題門 解けず 家康に 秀頼公 隠語 呪詛 因縁  関が原へと 遠因として
天下人 勤め?
さて 奈良大和にて ふくれっ面をしていた人は誰?
時に事実は小説よりも奇也、
0080kimiaki harada垢版2018/06/14(木) 14:46:14.27ID:QX6Ja4uZ
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

露西亜W杯  サッカー   横領出産子供と燕出てるサッカー採点祭典  
むしろ横領出産 燕 最低でしょ

ボール蹴ってゲームする   ロシア カザン市  火山  ザキトワどうの?風林火山?

カザン  ガサ入れ   サッカー サツ警察  察可  ガサ入れ警察可坊ちゃん気取り

サッカー  作家

お後が左夜露死い示唆    座布とん 4枚

ロシア神々様  ママ市  ボダイボ市 頭良さ示している
0081azayaka垢版2018/06/15(金) 10:11:09.42ID:I3eFlF+5
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows

sonotaその他 TERRORIST  
scarleltt johansson
スカーレット  ヨハンソン
megan fox
ミーガン フォックス   レーガン?
charlize theron
シャーリーズ  セロン
katherine kateupton
キャサリン ケイト アプトン
mila kunis
ミラ  クニス
jessca claire biel
ジェシカ クレア ビール  
adoriana lima
アドリアナ リマ
jennifer love Hewitt
ジェニファーラブ ヒューイット
hayden leslie panettiere
ヘイデン  レスリー パネソティア
olivia wilde
オリビア ワイルド
jennifer  joanna aniston
ジェニファー ジョアンナ アンストン
jennifer Lew rence
ジエlニファー ローレンス
brookiyn Decker
ブルックリン デッカー
BAD  RED  TOMATO  pen pen pen

Let’s  go  POLICE
0082azayaka垢版2018/06/19(火) 15:28:41.64ID:TjmaGPgE

sonotaその他 TERRORIST  KOREA SPY  
ICHIRO suzuki  YUMIKO ?mori Assembiyman SPY korea
ZENKOU  suzuki   Assembiyman SPY korea JAPAN PRESIDENT
SASAKI 22  ENOMOTO kanako   
 SPY korea 
GEN NAKATANI JAPAN Assemblyman SHOWhei OOTANI
AOKI    SPY korea JAPAN Assembiyman aoki mikio  korea SPY
BAD RED  Embezzle CHILDREN
you Daruvisyu  Asoh JAPAN Assemblyman    SAEKO
  BAD RED  Embezzle CHILDREN

Let’s GO  POLICE
0083kimiaki harada垢版2018/07/09(月) 16:55:27.24ID:0dRYHm5N
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に著作権あります。「歌詞ではありません」隠語解読

「小田和正」 たしかなこと

一文の中に
時を越えて 君を愛せるか 「君を愛しているか」
本当に君を守れるか
空を見て考えていた
君の為に今何が出来るか
忘れないで どんな時も
きっと そばに居るから
その為に僕らは これ場所で
同じ風に吹かれて 同じ時を生きているんだ
忘れないで どんな時も
きっとそばにいるから

ほんの少し 異なりはある
君=天皇陛下 とすれば

二回の結婚詐欺  美智子在日スパイ  純血日本人で皇統守るべく作った詐欺された
そこも在日コリアン詐欺 沖縄 大きな罠 工作されてた 大事件

神々様 時を越えてなさるは、 「涙そうそう」「島人ぬ宝」でも判明

0084kimiaki harada垢版2018/07/23(月) 14:57:28.75ID:uDG7cCl9
読み解きクイズQUIZ 原田君明 著作権があります。

神「田 明 」神     原君    元勲

平の将門公  1000年前
侵攻
新皇
同音異義語 謀られ 姦計をもって 京都 藤原と京都平氏に滅亡され非業死を遂げた
現在 皇居手前  江戸城出来る前に 将門公首塚 ある 墓所にすべき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「新興宗教」
創価学会・幸福の科学 霊波・エホバ キリスト コリアン神職 坊主
コリアン脱税と侵略宗教
「侵攻宗教」  な訳です ギッチリ取締り摘発すべき

「新王 」 内親王  在日コリアンスパイSPY
王モドキ 美智子妃 KOREA spy 結婚詐欺 刑法246条違反
徳仁  文仁  KOREA  spy
安倍  眞子 佳子  悠仁 KOREA SPY 

「侵攻と新皇室 」かなり悲惨な状況を鑑みる時 将門神社で当然と思う。
同音異義語  異議申し立て居る事態ではある。 赤コリアンスパイ摘発すべき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリスト2018年  ローマ暦 2080年である
キリスト1941年12月8日 大東亜戦争開戦
キリスト暦終戦1945年8月15日 

世紀が変わり  ローマ暦で計算すると 1999年 2000年
真珠湾攻撃1941年12月より前 米国 ビルマ戦線フライングタイガース日本軍攻撃
公海上で日本軍潜水艦2隻同時 撃沈にて 米国による宣戦布告なき
陰険な開戦攻撃と判断に至れり

ドイツ ヒットラー対VSフランシスと英国 ww2 発端となり欧州戦線が先に
第二次大戦火蓋切っていることからも、

ノストラダムス 大予言
世界の終わり 世紀末論  キリスト暦 嘘暴いた2080年原田君明 で考えても
2000年はww2第二次世界大戦を意味し
日本が救世主となる 記述は
大東亜解放戦争に インドネシア他多数国々に軍事訓練を施し武器供与し
欧米から独立戦争 下地作った
アジア地域において 主に戦ったは欧米植民地軍諸国である。
ローマ暦で換算すると キリスト暦中東暦ですから
ノストラダムス本人は西洋人なりますから、ローマ暦を用いたとすれば
予言は当たったことになると思います。

0085kimiaki harada垢版2018/08/06(月) 12:39:03.38ID:E+6cY90j
読み解きクイズQUIZ

米国民主共産党 クリントン オバマ ケネディー トルーマン フランクリン ルーズベルト
USA  democrat  communist  party
clinton  obama  kenndy  toruman  ruberut

米国共和共産党  レーガン  トランプ 
USA  republican communist party
regan   TRUMP

赤色党・・・   red communist party

独裁者  TERRORIST  

Let’s go  POLICE  RESEARCH
0086kimiaki harada垢版2018/08/06(月) 17:58:03.29ID:gBj/2M+P
以前にも 申し述べました  ローマカレンダー作成についてです。
人に道徳を説くなれば、
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

何故 モーセ教じゃなかったのか?十戒を授かったのはエジプト
キリスト(ダビデ愛人息子)とマリア(ダビデ王愛人)とユダ(ダビデ別愛人息子?)
と疑いがある。
ピラト・ローマ提督裁きにおいて、
ピラトさんは、「おまえはユダヤ人王なのか?」と問われ
キリストは「それは、貴方が言ったことです。」と答えて 殆ど黙ったままでした。とある
これはユダヤ人の王の正妻の子ではありませんよね。?と言うことと同時に
キリストは「貴方の言った通りです。」と返答したに等しい訳ですよね。
それで、ローマ兵は、ユダヤ人王万歳と嘲りながら殴打したとある。
十字架に掛けられる時も、これはイエス ユダヤ王と立て札を立てられた とある
私の持っている聖書解説書は正式な聖書ではありませんが、これはマリアもダビデも
キリストもユダも拝むべき人には思えません。 何故ユダヤ教なのか?モーセ教では?
モーセさんやナタンさんは、まぁ・・・・・道徳上まだ 良いかも知れません。
そして問題なのは、西暦2018年で、中東紀元を使っていることです。
欧州ヨーロッパの人々に取って、欧州各国王室先祖代々様とローマ皇帝に対し
中東暦を使うことは、これを西暦と呼ぶ行為は、失礼にあたると思います。
色々と歴史教科書とカレンダーと身分証やの受験だの大変ですけど
ローマ暦2080年を使うことキリスト暦は小さく同時に2つ並べて書く時期も居ると思います。
欧州各国正教考えて居る皆様、出来る範囲で愛国心を持って頑張る時と思います。
ここでカレンダー 西暦ローマ暦  初代ローマ皇帝陛下 アウグストゥスさん
9/23日生まれ  現在2080年 此処まで良い イタリア料理 ピザとパスタ ジェラートで祝う
欧州では休日扱いも検討
クリスマス どうするの?問題と年末商戦問題となります。各企業担当者皆さん
クリスマスツリーとサンタは北欧の童話であり、 実際にキリスト教関係ありません。
時期近い 「冬至」を サンタカーニバル サンタ祭りとすれば 年末商戦と衣装その他に
影響少なくて良い 「] mas 」という文字終わりEND  SANTA祭りOK
冬至はカレンダー上年末というより 宇宙と地球において年末  夜一番長い日
世界で太陽暦 カレンダー統一で各国予定スケジュール 約束アポイント スムーズする
西暦 中東暦だった為 イレギュラー対策で どうかな?
0087kimiaki harada垢版2018/08/30(木) 14:46:12.20ID:1hhJm4eY
新日本イスラム教を考える会    著作権 原田君明にあります。

イスラム教徒さんに失礼するつもりはありません。

イスラム法による禁酒について考う

エジプトには5000年前ワインの絵からも存在確認出来ます。
ムハンマドさんに啓示あった1500年前  3500年に渡りイスラム世界アラブ世界において
お酒どんな存在であったのか?
お酒は飲酒すると体温が上がる。気温40度50℃なるイスラム砂漠圏内では
体温より気温やたら高い所では、夜飲酒しても泥酔した場合に朝気温上がっても
起きずして 危険な脱水になり死亡したケース疑われます。
基本アルコールは脱水に近くなる症状に陥り、飲酒後に大量に水分でアルコールを
薄める行為が良くあります。1ℓ暑いと3ℓ
イスラム地域において水は貴重なので
飲酒為に無駄に1500年前準備贅沢であり、翌日朝死亡するケース地域性もあって
ムハンマドさん飲酒苦い経験と地域気温とアルコール特性で暑い地域で体温上がる危険
から「禁酒に至れり」これは現在にしてもイスラム砂漠地域に40度〜50℃という環境
考う、死亡恐れあり 人体内摂理  理にあった科学根拠ある御判断で非常に冷静な決断と
言えると思います。冷房クーラーもない。石油も出ません1500年前
水更にして貴重なれば、イスラム民類全てを思う時 禁酒英断であかろうかと思います。
煙草は血管を小さく体温下げし効果あり 理に合ってると言うことではと思いします
1500年前に科学今より劣っていた筈時代 智恵と理と同胞を思う気持ちより
禁酒なった言うことであかろうかと思います。
ムハンマドさんは偉大也   正にアッラー様は偉大也であります。

0088kimiaki harada垢版2018/09/01(土) 09:58:50.71ID:Q9RHFmxE
読み解きクイズQUIZ 原田君明 著作権あります。

浅草寺  雷門   三社祭り 御神輿

ノストラダムス  「ダム」ラスト NO  河川局とダム職員摘発しろ・・・なるほど
レインメーカーテロリスト摘発 気象庁 在日コリアンスパイ職員と横領出産摘発しろ

小倉重信  人名ではありません   大隈重信

0089kimiaki harada垢版2018/09/06(木) 06:00:21.03ID:LwII9tgM
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権あります。

カウボーイ
  COW BOY                 Swallows 燕  愛人業  軍人 警察 Lover

異母坊ちゃん絡み買うと

ロデオ
大いに痛い言いたいLow    COW BOY 上着沢山紐ついてる 紐ヒモ 燕Swallows
牢獄        大いに言いたいテロ リスト摘発

テンガロンハット
天下  Low 鳩 防止  

国民救助  独裁者摘発で自警団収監 活躍次第で多少情状酌量検討していた最中
裏切って テロリスト独裁議員に未だ加担していて 議員チルドレンも紛れてしてたテロ
行為
フィリピン沖とインドネシア パプア沖で レインメーカー ヨウ化銀のテロ摘発すべき
摘発すべき  台風巨大助長疑い  調べるべき

0090kimiaki harada垢版2018/09/08(土) 07:11:40.12ID:pJgxEkS/
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権あります。

カウボーイ
  COW BOY                 Swallows 燕  愛人業  軍人 警察 Lover

異母坊ちゃん絡み買うと

ロデオ
大いに痛い言いたいLow    COW BOY 上着沢山紐ついてる 紐ヒモ 燕Swallows
牢獄        大いに言いたいテロ リスト摘発

テンガロンハット   Tengallonhat 防止
天下  Low 鳩 防止  

国民救助  独裁者摘発で自警団収監 活躍次第で多少情状酌量検討していた最中
裏切って テロリスト独裁議員に未だ加担していて 議員チルドレンも紛れてしてたテロ
行為
フィリピン沖とインドネシア パプア沖で レインメーカー ヨウ化銀のテロ摘発すべき
摘発すべき  台風巨大助長疑い  調べるべき

We are believe   American  Orthodox church  正教
オーソドックスに地元国々神々様手を合わすこと普通Standardスタンダード
religion
GOD  of netive American
STOP  TERRORIST
STOP  rodeo
神 GOD breath of America

0091kimiaki harada垢版2018/09/09(日) 10:53:17.93ID:rirM/OUQ
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田君明あります。

キリシタン 大名 大友宗麟  隠語 咎め文句嘘理由  
何故もっと聖書バイブル読んで
ROMAローマ提督ピラト裁きpirato Judgement正確correst
mo−se teach   [DABIDE] [KIRISUTO] [MARIA] OUT 
ダビデもキリストもマリアも モーセ戒律 教えから外したことしてる人々
でイスラエル王 愛人息子 横領出産未成年マリア 詐欺 ハッキリしてる。
長崎 岩彫刻とキリスト像外して行くべきと思います。箱仕舞うべき
世界遺産 キリスト マリア  モーセ教(聖書一説)に改めるべきと思う。
400年前関白秀吉公時代 何故 禁教令に至ったか?
スペイン フェリペ2世  フィリピンをキリストと銃十字架と銃で侵略してました。
日本周辺国侵略 江戸時代も情報は入ってました。フィリピン哀れ浄瑠璃あった程で
武器弾薬をフィリピンに送ったらしいです。武器援助聞いたことがある程度です。
キリスト・ダビデ マリア 詐欺 戒律破ってること 見破っている 秀吉公と家康公
キリスト禁じていた先見明ある人々
天草でも乱が起きて数万人亡くなっている。
長崎 でオラショさん当時 キリスト禁じていなかったら、スペインと英国等 戦争恐れあった
もっと無駄に犠牲大量に血が流れた危険差し迫った事態時代でした。
で正面切って キリスト教詐欺ですよと言わなかった理由は 訳語異なり
と欧米が有色人種を低脳な人とも思っていない差別主義者悪質理解していた
「モーセ教+新日本皇室」良いが ×他国王様イスラエル王 神崇めよアウトOUT
同時に侵略意味する 今でも大変失礼レベルでしょ
新日本国 景観に配慮頂きたい所です。 キリスト教会とモスク等で外観あまりに放置すると
異国文化横行 宗教絡み・・・
400年前 欧米 キリスト教で戦争次々起す大変害悪でした。中身しかも他国王様と詐欺
訳語も今でも欧米は自国辞書国語調書編纂を怠っていて
米国正教と訳すに
American Orthodox charch   アメリカ普通スタイル教会  直訳 オイオイ無理でしよ
と思う
American CORRECT TEACH  米国 正確な教え  米国正教と直訳すべきである。
本と建物  BOOK or Building
WHY  United Kingdom ???何故  詐欺説明正確伝わりません。。。無理ある思う訳です
宗教を訳す Religion   カトリックとプロテスタント 別れる  これは良いんです
THE BIBLE 聖書  or  sento BOOK訳すべきである。
CORRECT TEACH  CORRECT BIBLE 
Dictionary国語調書 +α REFORM  国語調書改革 編纂+α
今尚 キチンとやるべき人々
[SENTO BOOK= BIBLE] 聖書   Holy SACRED CORRECT BOOK 正教聖書
 [Holy book  = BIBLE] 「CORRECT TEACH BOOK 正教聖書」
ある程度 直訳に拘ることも要るということで英語調書編纂 警告すべきと思います。
数千年もキリスト詐欺気がつき難い言語形態と辞書形態であると言うことです。

400年前 大航海時代  欧米に先生気取りか?もしくは正確に訳語説明に失敗した場合
日本国とスペインないし英国との間で戦争危険が、かなりあったことは確かです。
故に英国等宗教団体で外国通じる証拠も欧米で散見される天草キリシタン弾圧し
戦争回避と同時に正面から詐欺を否定すれば逆上して戦争仕掛けて来る危険も
読みきっていて、 兎に角キリシタン禁教令と
ユダヤ王拝め崇めらしいことできない!!と同時に我国は神道と仏教でして・・・
ハハハハハハハハハハハ神道 天皇陛下大事なんです ハハッハハハ
親代々から仏教でして ハハハッハハハハ神道なんでハハハハハハ
宗教別で交易限定でして良いですしね オランザさん良いでしょ英国キリスト無しまぁ良い
なった訳です。 キリスト無難に退かす狙いしてたということ
正確に異なり説明するに英国側 国語改革努力不足 今尚言うべき所である。
米国 英国 文部省サボってる 発音文字文化  漢字文字文化 質量が異なり
「3倍5倍日本語 質量多い原田君明著作権」 多用繊細発言出来る 言われる由縁
訳語による擦れ違い異なり 戦争恐れあった  以前にも言いました聖書を清書すべきと

0092kimiaki harada垢版2018/09/15(土) 00:19:56.00ID:Zx7kw03P
読み解きクイズQUIZ  原田 君明  著作権あります。

衝撃であると思います。 落ち着いて頂きたい

神様世界感について考うこと思うに・・・

Q  孟子 孔子   申し子牛・・・人に人道と倫理を説いています。・・・なるほど・・・

映画とか漫画とかアニメ世界において 動物 話していることは良く見ます。
オウムも言葉を話すなれば、声帯で人に近いと言葉を犬も牛も鯨も
霊界においては 言葉を話すことは 想像しても無難かと思います。(汗)
と言うことは つ ま り  動物霊が 「怪人」 本当 御姿なのかも?(大汗)
人より大きく頭大きく凄い力持っているかも知れない訳です。
人と生きる時代異なった 恐竜さん 今動物よりデカイ訳ですから
海洋神= 鯨 サメ  シャチ イルカ 海恐竜さん
山神様 海神様 = 動物と恐竜 霊
これが 「怪人 」本当正体なのかも知れません。

人間生意気だと激怒する神々様・・・動物霊さん恐竜霊さん・・・(大汗)
まさかの  ゴースト ジェラシック パーク
無用なる動物園 減らして アフリカとか原産国 帰国 自由する 良いかも・・・
少子化での子供減って 横領出産クソ餓鬼増えているので昨今
子供さん連れて動物園 事実減っている筈でして・・・丁度良いかも知れません。
我が純血日本人御先祖様達 鯨 祭礼してたり 漁安定祈ってたり
数千年前行なっている祭礼に改めて敬意と経緯と感謝です。
「神道戒律 で150年前まで鳥は良くても 4本足なるべく食べないとしていた神道」

0093kimiaki harada垢版2018/09/17(月) 16:45:37.15ID:OLSJ8PuP
読み解きクイズQUIZ

Dear  American

1986 year    song

misato  watanabe  渡辺 美里   美国(中国語で米国という意)

「My  Revolution 」   革命    美人里を咎めよ横領を咎めよ

ダイアナ ガーネット  USA    日本TV japanTV  World song
Daianna  Ganet     そばかす  
          2013  my Revolutin    No1 優勝 winner

0094kimiaki harada垢版2018/09/17(月) 21:59:01.64ID:2fouLmW1
読み解きクイズQUIZ

Dear  American

1986 year    song

misato  watanabe  渡辺 美里   美国(中国語で米国という意)

「My  Revolution 」   革命    美人里を咎めよ横領を咎めよ

ダイアナ ガーネット  USA    日本TV japanTV  World song
Daianna  Ganet     そばかす  
          2013  my Revolutin    No1 優勝 winner
------------------------------------------------------------------------
H2o
「想い出いっぱい」 omoide Iltupai
takako okamura
「夢をあきらめないで」 yumewo akiramenaide

0095kimiaki harada垢版2018/10/04(木) 12:03:27.27ID:/Me4lBgE
読み解きクイズQUIZ 著作権 原田 君明にあります。

橿原神宮  神武天皇御霊廟   神殿  神社 です

以前東大寺 南大門  神武神宮にすべきと出題しました。因みに東京大学に弥生地名あり

これは  原田家が明仁陛下  結婚詐欺とコリアンスパイ包囲されているので
公にするという意味に思います。原田本家は医者 確実に100%純血日本人で医者です
DNA鑑定で判明する 美智子  紀子  雅子  愛子  悠仁とコリアン詐欺 侵略告発と
純血日本人血統を残す為やむなく愛人産ませた行動もコリアンで詐欺されてた
2つ結婚詐欺を意味することと群馬県 「左 君で羊を上手く蹴ること意味」
これに繋がります。
橿原  原田2名外して 「左キツイ罪バラす」と解読出来ます。

伊勢神宮に近く寺あり天照大神を御祀神とする いわば伊勢神宮別館です
「神社神宮別館に看板を直すこと元看板仕舞うこと保管すること」
これと同じく東大寺を奈良大和で一番大きく顔出来る人 神武天皇です。
元東大寺を大仏削って 神武天皇御祀すること 神武神宮別館で良いと思われます。
神宮クラスは2つデモ意義あれば良いという感覚はあると思います。
かなりお金も取られ勿体無いことにコリアンスパイに結婚詐欺でお金を取られたという意味
勿論 明仁陛下大事です 天皇家大事  皇紀2670年王暦5140年大事なれば
慰謝料取り 試験管ベイビーデモ 純血日本人血統皇統残すべき!!という結論
高円宮様憲仁殿下も結婚詐欺被害あるみたいです。死んだふりまでの行い
敵を掻い潜りって純血日本人血統を正統皇統を残すべく試行錯誤されたではと思います。

驚くべきは、やはり 大神様歴代陛下が神々様が
2600年時を越えて純血日本人に頑張れと言われていることです。

0096kimiaki harada垢版2018/10/15(月) 11:28:09.21ID:DPioYYyT
読み解きクイズQUIZ

かなり悪質な遊園地リゾートあるらしい・・・

かのディズニーランドである。ディズニーリゾートとは言うことはある。

主役でネズミ  マウス 隠語 姉ちゃんズルイ皆 マジうとうしい
痛い椅子でズル兄ちゃん=独裁政治嘘選挙楽横領怒って横領リゾートに良好で旅行?
一緒に遊んで黙ってて???拒否
マジでディズニー拒否すべきであかろうかと思います。悪質

USJ  大坂 ユニバーサルスタジオジャパン
US 独裁者に大いに逆らう 普通 とバック操ってる米国自衛妨害と工作とテロで独裁を
フォロー世界中独裁嘘民主主義選挙モドキ世界連携 意味
行くことを拒否すべきであかろうかと思います。
映画作品アトラクションにしていてワーナー映画会社 栄華社会?と
ワーナー「罠トラップ 」トランプ  摘発すべき
横領と横領出産と脱税疑い 調査 摘発すべき
遊びに行く先?ジョークでしょ
0097名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/08(水) 12:55:23.70ID:szJ+3j7T
0098QUIZ ALARM垢版2020/01/11(土) 07:01:56.55ID:cB7os0l7
読み解きクイズQUIZ

国際法でスパイは死罪

悪徳と紅フランシスは 1998年倒産したルノーのことプジョー 日産技術で救ってくれと
勝手に買収侵略者と横暴

フランシスは悪徳に日産を追い込んでくれと トヨタと悪徳に大金を渡した疑い 調べ

ドイツ自動車メーカーも諸サイレントテロ関与 ドイツ嘘議員もテロ関与疑い 調べ

テロリストの人権は存在しない  横領犯に発言自由はありません。

新日本国 新国際法確立よって 世界各国紅滅亡さすこと偉大なることである

フランスで腐乱インターポールICPO国際警察機構新野 機能しておらずして 撲滅す

紅フランス取締りと紅米取締り紅ドイツ取締り大事である

新日本で新国際警察検査機構行うとこと世界各国で新愛国烈士人々期待す所である

現在において米国司法制度は州弁護士等と200年前進歩していない
統一弁護士改革必須である それから独立宣言をされるべきである。
フランスにおいては400年程遅れていると思われるが、
欧米400年司法制度は白人同士では守るがアジアでは認めないとか
紅白人と独裁者嘘選挙独裁で右 マトモな人押さえ込むことで国際法を無視
国内同胞も無視す右に法律を守らせて自分達紅は守らないことで優位に立つ等笑止新野
それはアドバンテージではありません新野西野芦野
ハーグ陸戦協定は日露戦争前締結された法律です、つまり100年以上前国際法律である
ゲリラもテロリストも死罪 スパイも死罪 100年以上前からです。
米国もフランスも国際法を遵守しない同盟条約すら新野守ろうとしない外道に司法を
語る資格無し 新野米国嘘選挙テロリスト オバマが弁護士を語る等おこがましいと言うべき
どこの大学新野西野御出になった知らないが ふんぞり返って威張れる人間ではありません
紅欧米人差別主義者は後進国人間であり中世独裁貴族意識縛られていて
新野外道紅野蛮人である
新日本国ローマ2082年 世界唯一倫理と新愛国民主主義世界一新野西野である
米国世界ランク30位 フランス世界ランク40位
諸サイレントテロ  同盟条約違反新野西野 スパイ侵略者 法律多数違反自覚あって
もう紅嘘議員内閣 各国100万人程度まで追い詰められ 新野結果
カルロス ゴーンは 逃亡した スパイは死罪新国際指名手配紅撲滅
紅赤 紅米 紅仏 新愛国包囲網は紅テロリストと横領犯を追い詰めます。
逃亡罪諸更に罪は思いしかも組織犯罪フランス内閣関与していた
紅米ハーフうじゃうじゃしてる腐乱須国 マクロン米嘘議員子供?調べるべきであかろうか
日産を腐乱須国家ぐるみで侵略者スパイしてた証左である
紅米もマツダで技術スパイ行為フォードを取締りを行う調べるべきであかろうか
0099kimiaki harada垢版2020/01/20(月) 13:11:48.51ID:U78YwT3v
読み解きクイズQUIZ  

紅米SPYから新野 英国侵略者行為200年前論は原田君明に著作権があります。
新英国 新カナダ州 新アイル州 併合論原田君明に著作権があります。

ブリテッシュ王室  正統血統と紅米国スパイ

ダイアナ妃 紅米スパイ

ウィリアム王子紅米 ウィリアムマッキンレー議員元大統領親族スパイ

ヘンリー元王子 紅米スパイ   カエサルシーザー??
メーガン元妃 レーガン元大統領 横領銅鑼娘  クレオパトラ

サセックス 新野西野

左セックスしたい金横領 100億円疑い  調べ横領燕 LOVER
メーガン妃  300億円?疑い 調べ   紅米レーガン銅鑼娘
p300 p500 電磁波調べ 頭中身調べ スパイ行為 横領出産行為 調べ

新日本国内閣統括大臣 原田君明
新英国 臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
新カナダCANADA臨時内閣統括大臣 kimiaki harada

新英国 議会定数削減と ウェールズ イングランド スコットランド 国→州へ移行
新カナザ州 議会定数削減  市区町村合併議会定数削減

議会負担国民が減るから 紅米国スパイ 左セックス遊興費を払えという傲慢で国民を
奴隷に見て来た侵略者言う暴言とクソSPY 国際法 で 死罪 特a4当然である。

新英国国民と新カナザ州 新アイル州 国民は紅米スパイ国費負担を拒否すると共に
今まで警備費や王室歳費を奪われたこと新野西野
 独裁と侵略者行為スパイに死罪と国費返還を求む

これは貴族 婚姻スパイ200年前 紅米侵略者 多数居て 英国省庁 裁判所
貴族院議員  上下院議員 スパイ国際結婚で次々企業に至るまで侵略者で侵犯した 疑い
調べ 紅米に対す賠償金を求む 売国奴紅英議員賠償金と国費返済を求む
売国罪で罰金を求む

新説 ドラマ  アメリカンロイヤル  米国議員国営企業鉄道王等娘 英国貴族嫁ぐ
American ROYAL
アメリカンサー  ではなくアメリカンロイヤル言うことは
American Sir  What?? ROYAL王室  

OH  sit 王様に嫉妬  ROYAL JEALOUSY と解読可能

古都印伝
神代英国大神様より     古き咎めを言い伝う
0100kimiaki harada垢版2020/01/25(土) 00:10:19.51ID:HSDkDHaz
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権あります

親愛なる新英国 国民皆様へ

新英国王室

新英国 エイベリーヘンジ  ヘンリーにリベンジを言えという御返事

ロゼッタストーン ロゼ ハーフに伝うお咎め御意思

ヘンリーSPYスパイ  米国 元ハリートルーマン?大統領銅鑼息子 ダイアナ妃調べ
カエサルシーザー  CAESARU Seazer
メーガン レーガン元妃 
諸クレオパトラ     Cureopatora

カナザ州  アレクサンダー諸島 何を意味ス CANADA    Alexander
クィーン シャーロット諸島何を意味す? Queen Charlotte Lands

ブリテッシュコロンビア州は何を意味す?British Colombia
カナダ
西     東

カナダ逃亡・・・?? 恐らくは無理かと・・

時に事実は天地神命を持って奇也
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況