【CASIO】OCEANUSという選択 Part48【オシアナス】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

オシアナス公式HP
http://oceanus.casio.jp/

前スレ
【CASIO】OCEANUSという選択 Part47【オシアナス】
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/watch/1489209046/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

952Cal.7743 (ワントンキン MM53-zd0R [153.248.226.215])2018/02/19(月) 15:38:26.65ID:HgqyPQlHM
>>951
お前なら使えるよ、大丈夫

953Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-FHqH [121.85.70.211])2018/02/19(月) 16:11:04.13ID:epVfHUvL0
>>951 >>952は限定モデルG2000Eですね

レギュラーモデルはこちらです G2000G
http://image.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1712/01/ts_blue14.jpg
https://news.mynavi.jp/kikaku/20171214-556829/images/003.jpg

スーツ着用例
https://oceanus.casio.jp/club/blue/1802/1/img/main__tb.jpg

カジュアルよりだったこれまでのOceanusと比較して派手さは抑えめながら全体的な質感はUPしていると思います

954Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-FHqH [121.85.70.211])2018/02/19(月) 16:12:24.41ID:epVfHUvL0
失礼
>>950が限定モデルG2000Eですね

955Cal.7743 (ワッチョイ 091e-wsUs [42.144.100.166])2018/02/20(火) 00:26:33.13ID:VbKP6Faz0
このスレ見てる人はみんなG2000知ってるから説明しなくても大丈夫ですよ

956Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-jPmW [121.85.70.211])2018/02/20(火) 01:15:30.02ID:ZzBycqjZ0
知っていたとしても あなたに買えるのですか 最高峰のG2000シリーズが

957Cal.7743 (ササクッテロ Sp5d-9r+r [126.32.40.73])2018/02/20(火) 07:20:56.03ID:WgCJWPugp
EかGかLか青文字盤か迷ってたらFが出たから衝動買いしたらEかGが欲しくなってきた

958Cal.7743 (オッペケ Sr5d-jHE4 [126.211.48.88])2018/02/20(火) 09:27:37.59ID:PV5tDWqar
実際のところ、スマホ連携って実用性あるの? 使っている方いれば、感想プリーズ。

959Cal.7743 (ワッチョイ 091e-wsUs [42.144.100.166])2018/02/20(火) 13:52:47.41ID:VbKP6Faz0
G2000と同じモジュール使ってるG-SHOCKのこれ買ったけどスマホで操作出来たり時計の情報が分かるのは面白いよ

ただ時刻補正は電波だけで十分だな
スマホのBluetoothをずっとONにしとくのも嫌だし
https://i.imgur.com/7gm1uAb.jpg

960Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-jPmW [121.85.70.211])2018/02/20(火) 16:52:45.67ID:ZzBycqjZ0
bluetoothが必要かどうかじゃなくてスマホでの弄りやすさはどうなのか、だわな! 

961Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-FHqH [121.85.70.211])2018/02/20(火) 18:22:04.49ID:ZzBycqjZ0
空港到着後はスマホとリンクしボタン一つで時間変更ですね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1468386.jpg

>>961
多額請求される恐れのあるデータローミングを有効にした場合な
CASIOはそんなこと知ったこっちゃ無いw

次スレです

【CASIO】OCEANUSという選択 Part49【オシアナス】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1519124429/

>>962
自分は時計だけで完結したいと考えています
中途半端にBluetooth搭載するならスマートウォッチの方がまだましかな
スマートウォッチは欲しいと思わないけど

>>964
レスミス
>>961へのレスでした

966Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-FHqH [121.85.70.211])2018/02/20(火) 20:49:15.47ID:ZzBycqjZ0
今時インターナショナルな空港のターミナルでフリーWifi電波ぐらい飛んでるのは当たり前なことも知らない馬鹿の意見はスルーでいいでしょう

967Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-FHqH [121.85.70.211])2018/02/20(火) 20:59:54.58ID:ZzBycqjZ0
しかも空港でのスマホの時間設定変更はWifiへの接続すら必要ない そんなことに金はかからない
Bluetoothの機器同士の接続にもネットは必要ない

Casioは>>962ほどバカではないのよw 残念でした〜w

968Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-FHqH [121.85.70.211])2018/02/20(火) 21:07:19.56ID:ZzBycqjZ0
>>964 >>965 確かにそういう考え方もありますが・・・

969Cal.7743 (スップ Sd73-O6jp [1.75.4.141])2018/02/21(水) 06:18:28.51ID:MWv1o8lzd
>>966
フリーWi-Fiは情報ダダ漏れ
特に海外は怖くて使う気になりませんね

970Cal.7743 (スップ Sd73-O6jp [1.75.4.141])2018/02/21(水) 06:20:12.85ID:MWv1o8lzd
>>967
スマホのタイムゾーン取得で通信使わないって
手動設定のことですか?

971Cal.7743 (ワッチョイ eb19-F/qt [153.231.157.1])2018/02/21(水) 07:14:30.50ID:M7Kgmzc+0
>>966
フリーWi-Fiを使うのは情弱のバカ

972Cal.7743 (ワッチョイ 6bd7-FHqH [121.85.70.211])2018/02/21(水) 09:28:24.84ID:qEPtWIel0
バカもしつこいと嫌われんぞ Wfiが危険? 空港内で提供されてる公的なWifiが?
話変えようと必死だな そう思うのはお前の勝手だが

そもそもBluetoothで接続し腕に巻いたG2000の時間を変更することにWifiはまったく必要ない 
分かったかクソ低能 残念でした〜w

そもそもスマホの時間変更にWifi接続する必要もないって言ってんだろ クソアホ 理解できないのか化石ジジイ

Casioはお前ほどバカじゃなかったなw

973Cal.7743 (ドコグロ MM35-F/qt [122.130.225.181])2018/02/21(水) 09:41:39.47ID:7MP44IxeM
Wi-Fiが必要ないのに、なんでフリーWi-Fiの安全性を言ってるの?
生まれつきバカなの?
それとも、努力してそうなったの?

>>972
最近のWPA2脆弱性の情報も知らないんだろうな
フリーWi-Fiがどんだけ危険かも知らないみたいだなw

>>972
だからスマホのタイムゾーンはWi-Fiやローミング使わないでどうやって変更するの?

976Cal.7743 (ワッチョイ 5911-BvdX [210.136.45.76])2018/02/21(水) 15:15:36.21ID:vQ/N1tbj0
>>975
スマホのタイムゾーンの変更なんかここで聞かれてもなぁ
完全スレチになってるよ
スマホのスレでも行ってみたら?

>>976
どこがスレチ?

>>967
>スマホの時間設定変更はWifiへの接続すら必要ない
>>972
>スマホの時間変更にWifi接続する必要もない

この手段を確認しているだけ

978Cal.7743 (ワッチョイ eb6d-qi38 [153.209.219.208])2018/02/21(水) 17:19:27.38ID:F80dRJ2z0
スレチだろ

979Cal.7743 (ベーイモ MMab-GBC6 [27.253.251.33])2018/02/21(水) 17:35:51.84ID:Oc9eEY9HM
>>978
いや重要な情報
結局スマホのタイムゾーン変更手段が手動だったら本末転倒
その手間があるならその時間で時計のタイムゾーン手動で変更できるだろ

980Cal.7743 (ササクッテロル Sp5d-TVB5 [126.236.133.75])2018/02/21(水) 19:57:58.06ID:K69acnhAp
Bluetoothで時計のタイムゾーンを変更する時は、アプリ内で国や都市を選ぶだけだから通信は必要ない。
まぁスマホのタイムゾーンも手動で変更なら通信は必要ない。
GPSで自動変更でも通信は必要ないかもな。やったことないから知らんけど。
都市名や時間差の情報はスマホにもアプリにも内蔵されてる。
Bluetoothで時刻補正するなら通信は必要だけど。

やはりBluetooth搭載は本末転倒だな

982Cal.7743 (アウアウエー Sa5f-t+0h [111.239.119.213])2018/02/22(木) 21:54:03.12ID:B1P3fpema
GPSは標準時間も送信しているんだから、それを利用すれば良いと思うの。

983Cal.7743 (ワッチョイ 2f27-o9L9 [125.199.140.138])2018/02/22(木) 23:39:53.82ID:Wv9aG2V90
Bluetoothの有無でどれだけ値段変わるのかな。

984Cal.7743 (ワッチョイ 9fd7-BFLd [121.85.70.211])2018/02/23(金) 00:56:07.23ID:ab/Nl2Yj0
>>981 お前みたいな「データローミングで多額の請求・・・」とかのたまってた勘違い低能バカには関係ないんだからどっか行けよゴミ化石 恥ずかしい生き物がw



962Cal.7743 (ワッチョイ 6930-G4mU [218.221.209.210 [上級国民]])2018/02/20(火) 19:36:27.60ID:EWSMGtt80>>964
>>961
多額請求される恐れのあるデータローミングを有効にした場合な
CASIOはそんなこと知ったこっちゃ無いw

985Cal.7743 (スプッッ Sdbf-4CyN [1.75.214.25])2018/02/23(金) 07:45:50.52ID:mU4I4QQcd
お前、家から一歩もでないから関係ないじゃん

>>984
情弱のお前の発言説得力零www

987Cal.7743 (ワッチョイ c7bd-qt+T [220.9.142.17])2018/02/23(金) 09:45:00.24ID:YoiBdr5h0
>>972
忠告してやるよ
空港でフリーwifiはやめとけ

988Cal.7743 (オイコラミネオ MMff-VE4c [61.205.98.193])2018/02/23(金) 12:06:43.19ID:g0eQXQIsM
海外旅行、出張はAISのローミングSIMがおすすめ
国内でテストしてから出発できるから現地で設定慌てない

989Cal.7743 (ワッチョイ 9fd7-YCFF [121.85.70.211])2018/02/23(金) 14:43:51.23ID:ab/Nl2Yj0
だからbluetooth接続にWifiは必要ないってさ 失笑

990Cal.7743 (ワイエディ MM5f-euXf [123.255.128.67])2018/02/25(日) 01:19:32.46ID:JI7LdbmXM

991Cal.7743 (ワイエディ MM5f-euXf [123.255.128.67])2018/02/25(日) 01:21:26.36ID:JI7LdbmXM
平壌時間があるオシアナス。
カシオ計算機は北朝鮮の出先機関企業なのかもしれない。

992Cal.7743 (アークセー Sx27-ODHn [126.202.165.157])2018/02/25(日) 10:13:18.38ID:dY4tsd7yx
ドイツ時間があるオシアナス。
カシオ計算機はドイツの出先機関企業なのかもしれない。

993Cal.7743 (ワッチョイ 9fd7-BFLd [121.85.70.211])2018/02/25(日) 11:30:14.81ID:y/lFiQQW0
次世代モデルではNFCのセンサーとか搭載するかな

994Cal.7743 (オイコラミネオ MMff-VE4c [61.205.88.111])2018/02/25(日) 17:57:46.27ID:ZV+KzjUyM
嫁とオシアナスペアウォッチでデート

次スレ

【CASIO】OCEANUSという選択 Part49【オシアナス】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/watch/1519124429/

996Cal.7743 (オイコラミネオ MMff-VE4c [61.205.88.106])2018/02/28(水) 18:09:44.55ID:w3C5sAA/M
夏までは過疎

997Cal.7743 (スププ Sdaf-HdLf [49.98.77.98])2018/02/28(水) 21:08:44.40ID:JEUSMY92d
ウメタソ

998Cal.7743 (ワッチョイ fb9d-UKSN [183.176.96.23])2018/03/01(木) 00:31:59.57ID:5JP+WNDe0

999Cal.7743 (アウアウカー Saf5-pmFm [182.251.240.18])2018/03/01(木) 20:15:27.92ID:Ox+0n/oha

1000Cal.77432018/03/01(木) 20:20:29.93
でとうございます山中勝利

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 231日 23時間 47分 33秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。