【ROLEX】デイデイト [無断転載禁止]©2ch.net

1sfc ◆6iABx8Jay0F3 2017/09/10(日) 13:54:34.91ID:gZzYDJsR
アイスブルー

138Cal.77432018/09/01(土) 22:26:24.21ID:IgUel6v8
>>136

111 名前:Cal.7743 :2018/08/28(火) 12:01:31.51 ID:BdGZE08T
俺様に言わせればロレックスは6桁サブマリーナノンデイト様が雲上人って話さ。
アップ出来ないヤツが何言っても・・




じゃあお前ソレ得意のアップしてみろよ

139Cal.77432018/09/01(土) 22:33:46.33ID:0dJeMcqy
スレチ、もういい

140Cal.77432018/09/02(日) 00:26:42.53ID:X4ijQEGG
デイデイトを日ロレにオーバーホールに出した。
もう20年近く手元にある。
研磨上がり直後の白っぽいゴールドが好きだがそろそろかわいそうな気がして研磨なしでお願いした。
オーバーホール上がり待ちでロレゾールしているが若い連中には新鮮らしい。
確かにコンビしている人最近は少ないね。
何となく気合いが入らないので早く帰って来て欲しい。

141Cal.77432018/09/02(日) 20:39:45.60ID:/2oT7XYm
>>102
ベゼルとラグダイヤを持ってるけど、こいつが本領発揮出来るの、なかなかないのは確か。
でも、そこそこラフな服装でも、おかしくないよ、WGね。YGラグダイヤはちょっと…かな。

142Cal.77432018/09/10(月) 20:26:52.01ID:XrxjkfSr
『害障ことサブマリーナノンデイトを一本やっと3か月前に購入した荒らしの名言』


そもそもsixと銀座レキは「銀座はステンレスの安時計欲しがるような奴が来ていい町じゃねえからwwww」ていうスタンスになりつつあるからマラソンするだけ無駄だしな
さらに最近は都内全域で「銀座は」じゃなくて「ロレックスは」になってきてる節がある

143Cal.77432018/09/10(月) 22:43:16.71ID:odLUtYDG
コピペを貼りまくって買ったという既成事実を成立させたいゴミキチ


でも残念ながら
あくまでも買ったフリなのです(笑)

144Cal.77432018/09/10(月) 23:19:45.04ID:qR6VymOw
『害障ことサブマリーナノンデイトを一本やっと3か月前に購入した荒らしの名言』


そーいや青黒←←←←の回転ベゼルなんだけど普通に動かせる時もあればすげー重たい時もあるんだが同じ症状、もしくは原因わかる奴いる


https://i.imgur.com/WRpStYS.jpg

145Cal.77432018/09/10(月) 23:23:47.53ID:Dc9FDZWk
スレチ

146Cal.77432018/09/10(月) 23:56:42.19ID:qR6VymOw
『害障ことサブマリーナノンデイトを一本やっと3か月前に購入した荒らしの煽り』


>>54


それは日付入りの日ロレ登録ハガキの控えのアップが無いとお伽噺(大嘘)に過ぎないなあ。
ま、5chですからねえ。そんなもん()


>>960
ほれ
1https://i.imgur.com/OoH5nn2.jpg



『その後逃亡』

147Cal.77432018/09/11(火) 04:45:55.53ID:PBVQZxLX
スレチ

148Cal.77432018/09/11(火) 11:21:57.29ID:rWvraxog
YGデイデイトのダイヤバーの黒を検討してますが派手過ぎるでしょうか?

149Cal.77432018/09/11(火) 12:21:10.39ID:Y6nYptIU
ええんちゃう

150Cal.77432018/09/11(火) 20:52:33.80ID:/s5m5aBP
デイトジャストじゃなくデイデイトを選ぶ理由を知りたい

151Cal.77432018/09/11(火) 21:29:01.83ID:ti19cy4g
>>150
ブレスとステータス性じゃない?

152Cal.77432018/09/12(水) 00:11:04.77ID:aLv2c2rJ
デイデイトは非日常と思って買ったが実は日常だったみたい。
デイトジャストのロレゾールは普段使いにしてたから。
ロレックスの最上位モデルが一度して見たかった。

153Cal.77432018/09/12(水) 08:39:21.65ID:QJVvnIFs
デイジャストは如何にもな感じがしまして
さらっと着けたいと思いました。
ブレスレットの装着感が良かったからです。

154Cal.77432018/09/12(水) 09:33:43.04ID:uJWBbhj6
DJ=カローラ
DD=クラウン

両方持ってない俺のイメージ

155Cal.77432018/09/12(水) 09:42:48.66ID:43e7l5N7
>>154
合ってると思う
オイパペ=軽

156Cal.77432018/09/12(水) 11:34:50.81ID:aLv2c2rJ
車の例えは解らないけどデイデイトは夜。
デイトジャストは昼間かな?
自分にとってスポーツは逆に非日常かも知れない。

157Cal.77432018/09/12(水) 19:07:22.22ID:bgce0Eq7
イヤでも時計に興味ない人が世の中大半だと思うけどそう言う人達は殆どシンプルなオイパペ支持すんじゃないの?

158Cal.77432018/09/12(水) 20:06:11.47ID:VgNeESOo
>>141
ホワイトゴールドの方がダイヤは似合うと思うわ。イエローとは合わない

159Cal.77432018/09/13(木) 06:32:59.50ID:b/OV18+5
デイデイトを持っているからと言ってオイスターパーペチュアルを否定する訳では無いけどね。
普通の人がデイデイトに否定的なのかも知れない。
だからこそ着けていればより真摯な態度を取れる。
それがまた気持ち良いけどね。
ロレックスのロレゾールも同じく嫌悪がある方々もいるから同じだよ。
ロレックス好きならロレックスに否定的な方々が多いのは知っている。
だからこそデイデイターってプライドを込めた言葉あるんだけどね。

160Cal.77432018/09/13(木) 07:01:07.54ID:ebAK7pXO
気持ち悪っ…

161Cal.77432018/09/13(木) 08:24:05.07ID:xB8eHgd0
確かにw

162Cal.77432018/09/16(日) 00:06:52.29ID:p6HGSIT7
また負けてんのかよ…

163Cal.77432018/09/16(日) 21:35:18.48ID:igtyb6N5
デイデイトref.118138ってレザーベルトを金属に替えられる?
ref.118238の36グリーンダイヤルを素直に買えばよかった…

164Cal.77432018/09/17(月) 08:05:16.33ID:QH4DZBWf
>>163
前に正規店で聞いたら無理って言われたよ。
デイトナとかでも、はじめから革やオイスターフレックスのものはメタルブレスつけられないらしい。

165Cal.77432018/09/18(火) 14:21:44.08ID:DHNyOCLM
>>164
やっぱりそうなんですか…
ありがとうございます

166Cal.77432018/09/21(金) 09:40:45.91ID:uYVkwaMR
アイスブルーって古くなると色褪せて来るんですか?

167Cal.77432018/09/21(金) 10:29:00.33ID:6HkHSl6L
知らんがな

168Cal.77432018/09/21(金) 13:02:29.99ID:C1CM1iFb

169Cal.77432018/09/26(水) 10:06:14.97ID:K/Ol+4qH
針がダサいんだよ
ただの棒
昔みたいなリーフ針?にしてもらいたい

170Cal.77432018/09/27(木) 21:38:24.66ID:jEMdZLD+
>>248
http://www.tatsu-mi.co.jp/
辰巳電子工業

会社から書き込んだ?

171Cal.77432018/10/07(日) 21:40:16.10ID:IglbKpE1
http://imepic.jp/20181007/778380
暇なのでアップしてみた。
皆のDD、見たいなぁ…

172Cal.77432018/10/07(日) 22:22:53.73ID:2rRs+ZS3
それ、ロレックスでOHしてもらえないヤツ?

173Cal.77432018/10/07(日) 22:48:54.09ID:IglbKpE1
>>172
2年位前に、日ロレでオーバーホールしました。83000円くらいだったかな。
アフターちゃいますよ。

174Cal.77432018/10/07(日) 23:02:02.68ID:2rRs+ZS3
それならすごいw

175Cal.77432018/10/08(月) 23:06:15.73ID:bM4ijI52
>>171
いいねぇ!!
ダイヤ羨ましい
イエローゴールドだと如何にもなんだけどプラチナ+ダイヤは最高の組み合わせ

176Cal.77432018/10/15(月) 19:14:44.76ID:1cv1spDj
パチモン買う
本物欲しくなる
すぐ飽きてスマホで時間確認で済ませてタンスの肥やしになるの繰り返し

177Cal.77432018/10/15(月) 19:15:23.47ID:1cv1spDj

178Cal.77432018/10/19(金) 00:03:23.48ID:zdmM4cUe
1個2~3万くらいかな?

179Cal.77432018/10/19(金) 00:43:21.33ID:48OiflI+
>>175 、171はプラチナじゃないよ。ホワイトゴールドのデイデイト。プラチナであのモデルは無いよ。

まあかっこ良いけどね。

180Cal.77432018/10/19(金) 23:59:28.49ID:zdmM4cUe
>>179
仰る通りでございます。
なかなかお詳しいですなぁ…

181Cal.77432018/11/01(木) 23:31:32.31ID:p+uoYkf6
いよいよ11月ですなぁ
イエローゴールドが合う季節になりましたね。

182Cal.77432018/11/02(金) 00:26:35.77ID:sTFs0LFp
明日はパーティ。デイデイトのイエローダイヤを着けて行こう。

183Cal.77432018/11/03(土) 07:57:51.72ID:aX1wpyHH
古い車が好きで乗って楽しんでいる。
会社の若い娘に旧車に乗って居る時に合ったのでお昼をご馳走した。
チノパンにシャンブレーシャツにデイデイト。
次の日会社で金ピカなロレックス売って車買い換えたらどうですかと言われたw
いや乗ってる車はデイデイト売って買える車じゃ無いってw
で軽の新古車買いました。

184Cal.77432018/11/03(土) 10:41:34.40ID:4CnMT3CB
自分語りキモイな

185Cal.77432018/11/03(土) 22:12:21.46ID:mB1+peMa
>>183
旧車って、なんの車ですか?
デイデイト売って軽の新古車買ったの? それはないかな?

186Cal.77432018/11/08(木) 17:27:19.81ID:5Z1G+ZqE
自慢の2000GTに乗ってる時に会社の子に会ったので昼飯奢ってやったって話だろ。

それで「うわ何このボロい車?しかも金のロレックス、しかもオッサン臭い奴してんじゃん…。こんなん買うくらいならもっと服に金使えよな。そだ!明日会社でオブラートに包んでそれとなく伝えてやろ!」なんて思われたんじゃ、俺ならキレるわ

187Cal.77432018/11/09(金) 19:32:20.05ID:aIHChKBa
36ミリ、そろそろモデルチェンジか?
でかくするな。
針をグランセコみたいなのにしてくれんか?
そしたら買ってやるよ

188Cal.77432018/11/11(日) 20:16:41.14ID:F+palwOD
無理して買わんでよろしいがな

新着レスの表示
レスを投稿する