武勇伝のスレ
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それから俺は自分の目付きの悪さに悩んだ。街歩けばだれもが眼をそらす。今考えれば
当たり前のはなしなんだけど。まして俺はがん見するから。俺はなんでこいつら眼そらして
人事なんだ?俺はお前らとまず街歩いて一生会う事ないだろうと思ったら涙が出てきた。 そして俺は人と目を合わせる事ができなくなった。まともに話も出来ない。まして女性等。 そのまま大学に行った。めちゃくちゃ寂しい。死ぬほど寂しかった。ダイヤルQ2の件は
はなしたよね?まあダイヤルQ2にはまった。100万請求書きた。ぜーんぶちゃらにした。
俺は一銭も払ってない。喋ると長くなるのではしょる。 俺はもう彼女どころか結婚も出来ないと思った。でもめちゃくちゃ女とSEXしたかった。
俺は腹きめた。渋谷でナンパする。 渋谷で俺1人。街にはいい女が腐るほどいる。なかなかナンパ出来ない。怖い。
その時ふと目があった女がいた。腹きめた。もう死ぬ気でおれは彼女に声かけた。
そしたらあああのこれからどっか一緒に飲みいきませんか?これしか言えない。
相手は2人組だった。ああいいよ?のもうよ?ああ?まじですか? 彼女らと居酒屋いった。いくら酒のんでもなかなか俺の緊張はとれない。何を話したら
いいか?全く分からない。やっぱやめた。ここから逃げ出そうと思った。 そしたら。一人の女がいきなり俺にチューかましたんだ。俺はビビった。舌入れてきた。
気が付いたらホテルにいた。 彼女と付き合った。おれより一個年下だった。あちこちデートいった。当然彼女が主導権
とってだ。俺は何処にいけばいいか?わからない。彼女は実にアクティブな人間だった。 俺はもう彼女にメロメロだった。結婚できたらいいな〜思ってた。 電話がかかってきた。なんだ?今度のデートか?俺はわくわくした。
誰か分からん声の女性。だれだ?今○○の電話帳から全ての人にお話ししてます。
まだ携帯等無い時代。○○は昨日亡くなりました。今彼女の連絡先の人に全て電話しています。 彼女はスキー、スノウボードで何処かにいってた。行く最中。交通事故で死んだ。
彼女は後部座席にのってたらしい。
俺は今一何が何だか分からなかった。 俺はもうやけくそだった。やけくそになる力も無い。お通夜。意味わからん。地面に足が
付いていない感覚。足の感覚が無いんだ。涙も出ない。そして葬式。一切涙も出ない。 俺は寝まくった。起きてる現実に耐えられない。死ぬほど寝まくった。 未だにしょっちゅう夢に出てくる。あの無邪気な笑顔。 俺は彼女忘れるためにかたっぱしからナンパしてSEXしまくった。気が付いたら渋谷109の前で
スカウト統括リーダーになってた。 このバカなに延々と一人で喋ってるの?基地外か第二の電車男狙い? 女、暴力、カネ、仕事、音楽、食、芸能、そして時計
武勇伝氏はよくもまあ色々なジャンルについて語れるよな
頭エエよこの人 俺は荒れてた。なんぼ女とSEXしても何もみたされない。そのころだ。ナンパは俺の
仕事。たまには横浜でもいってきるか?後輩つれていった。最初もろシカトされた。
俺は持っていた缶コーヒー地面に投げつけた。次またいい感じの二人組いた。
後輩にいっていくぞー言うて走った。声かけた。一緒に飲みにいきませんか?
返事はすぐOK。 そして居酒屋いった。久しぶりにいい女だった。あんまり俺は何も考えてなかった。
だが、終電でかえるか?どうするか?まあ当時の俺だ。かなり圧力あったろう。
結果俺の部屋に皆くることになった。 面倒なのでここははしょる。その時であった女が今の嫁だ。俺はなんぼもてても対人恐怖
完全に治ってなかった。俺の腹は絶対見せない。女は最初は俺を面白がった。時間が
経つにつれこの男何もはなsないじゃん?自ら去って行った。これは俺の計算でもあった。
俺はナンパ師。次から次に女捕まえる。最高で7人。それ以上相手出来ない。 俺には常に何人も女いた。みな自分から去っていく。俺が面白くないから。だが嫁は
違った。とことん俺についてくる。俺に他に常に何人も女いる事しっていて。
そして嫁は俺の中身引き出した。めっちゃ殻に閉じこもった俺を引き出した。 スノーデンならぬ、ブユーデン氏はなかなかのストーリーテラーだな
時々日本語が?だけど、気にならない
早く続きが読みたい 今日は溜まった録画見てた。水原希子とヌード写真家の対談。この二人。実にパンク
で人と同じことはやりたくない。半端なく自己顕示欲の塊だ。ただ世の中人と違う事出来る
隙間などそうそうあるものでは無い。だから人がやっていない事を探す。その隙間。
たまたま人がやっていなかった。だがそこにしか隙間がなかった。じゃあそれがお前らの
いう本当にアートとして自分がやりたかった事なのか?まずここに疑問を感じる。 俺は彼女等みたいに突出できなかったし。その才能も無かった。まあ努力もしていないが。
ただ気持ちは凄くわかる。俺も未だに半端ない自己顕示欲の塊。俺をみてくれ。人が
俺を見る為にはまともな事言ってもだれも興味示さない。炎上する事は覚悟したうえで
過激な事をやらねば。そしてその反応を見る。実験だ。実に叩かれる。嫌われる。 水原希子も役者というよりはミュージシャン。ミュージシャンは自己顕示欲バリバリ出して
なんぼだから。役者は一周回って自己顕示欲消せなかったら芝居等出来ない。他人を
演じるんだから。自分のキャラ消せなきゃ芝居など出来ん。水原のモデルは洋服じゃない。
水原だ。通常モデルはマネキンにてっせなばならん。自分じゃなくて洋服が主役だから。 だが俺は水原は嫌いじゃない。まあこんな事いうのはおこがましいが俺と似てるからだ。
正直は正直。ノルウェイの森映画。みどり役は俺も水原しかいないと思った。だが水原は
普通の日常を描いた芝居は多分できないだろう。先はわからんけど。役者は皆めちゃくちゃ
勉強する。だがいざ、現場に出た時。そこの時空はその瞬間にしか生まれない。なんぼ
計算してもそこ時空。体人間を相手にした時、芝居はその時その瞬間の勝負になる。
感情がぐるぐる回る。 芝居はいくら役作りしても現場に出た時に右にも左にもゆれなければいけない。てか
そうせざるを得ない。計算とうりに行かない。一人芝居ならいい。相手あっての芝居だから。
芝居って自由では無い。ミュージシャンじゃないんで。役ずくりがあり、脚本、台詞。もっと
細かく行ったらカメラワークのバミリ。カメラからはみ出すわけにいかない。そこは凄い
計算がある。これは最低限の計算。テクニック。 監督もいろんなタイプがいる。ある程度役者に自由にやらせてその瞬間起きたミラクル
を撮る。中には逐一細かく自分が描いたとうりの芝居させる監督もいる。 話し変えます。ヌード写真。ここ俺全くわからん。ヌードはアートだ。いろんな奴が言う。
でもさ?結局男はそのヌードみておかずにオナニーするわけだ。いやそんな事じゃない。
特に女の写真家。言う。水から色気の無いスキンヘッドにしてヌードの被写体になって
徹底的に自己顕示欲かまし、体制に反抗する。あたしゃエロスじゃないよ?って。 自己顕示は孤独を感じるから行う。
人に必要とされ、忙しかったら、
身を隠す。 じゃあお前はSEXどうやってんだ?やるこたやるわけじゃん?気持ちいいんだろ?
だが彼女らはSEX含めてそれをもアートにしたい。こういうイケイケは俺大好きだ。 >>982 勿論その通り。だが今俺はアートの話をしている。商売は君の言うとおりだ。
人に必要とされ、忙しけりゃ、身を隠す。アートは自分を表現する事。自己顕示欲なくして
成り立たない。 そして孤独を感じなかっやらアートなんて出来ないから。そしてそのアート。彼等、彼女らは
人の為になるとか考える以前にそうするしか無い。それが結果孤独な人間を救う。
商売は基本金の計算。もちろん君も孤独を感じ、自己顕示かましたから言ってるんだろうけど。 まあちとカッコつけた。今の俺にアートもへちまも無い。俺は立ち食い焼き肉屋やりたいだけ。
だがやっぱり感性って大事だな思うた。本当は海外で何年か生活せなあかん。
狭い日本じゃあ感性が育たない。まあ近場でいい。言った事無い所いって知らない人間
と話して。これは俺の独断。商売も感性が大事だから。なぜか?金の計算だけじゃないからだ。
企画能力。時代のニーズを肌で感じる能力。そして自分が何をやりたいのか?何をすれば
歓びがあるのか?まあこれは君が言ったように人に必要にされること。これほど歓びを
感じる事はないだろう。 まあこれはサラリーマンにも言える。素人の下手な芝居はなるだけ辞めた方がいい。
誰でも嘘は見抜く。よほど馬鹿じゃない限り。まあ営業。サービス業。その他もろもろ。
芝居せないかんけど。芝居って素人でもめっちゃ疲れる。芸能界の役者の芝居。
これもう半端ないエネルギー使う。ほとんどが想像力で演じるから。怖くもないのに
ビビらなあかん。殺される経験してないのに殺されなあかん。人殺したことないのに
人殺さないかん。テクニックなんかでどうにもならん。殺される役ならまじで殺される
思い込む。まじでだ。殺されるってめちゃくちゃ怖いからね?それ想像でまじで思い込む。
本気で死ぬほどビビりあがるわけだ。身体中から汗が出る。怖くて。殺されることが。 映画版ノルウェイの森は、トラン・アン・ユンの監督作でも最悪の駄作
水原の演技は棒読み…
アフレコなのに、小学生の朗読みたい ただ皆芝居しなきゃあかんのだな〜。相手はそれが嘘だと見抜いても。上はおお。
こやつ下手くそだが芝居してきたじゃん?そんでワイロ。お前よくわかってるじゃん?
俺はこういう世界が嫌いだ。俺は営業もしたし、接待もした。そして俺も営業されたし、
接待も受けた。俺は腹わる。基本そうやってきた。俺を接待する人間。四の五ええけん。
単刀直入で言え。俺はそんなに暇じゃない。言うた。そして下手な芝居するビビリー
ほど必ず病気になる。必ずだ。 当たり前だろ?芝居もやった事ない水原がいきなり芝居できるか?そんなに芝居の世界
甘くない事は君もしっているだろ?だが俺は彼女に可能性見た。 俺はもう食レポ。これももう通用しないと思っている。まいうーじゃねーんだよ。
松重さん。そして葉瀬太郎。彼等だ。これから。そこらの食レポの嘘には飽き飽きした。
だが馬鹿は未だにこれから食レポの勉強してる。全く時代が読めていない。 若槻千夏。あいつは頭めちゃくちゃ良い。相手の心臓見事見抜く。
あいつは怖い。 俺ほら。話しめっちゃ飛ぶから。まあもうあんまり屁理屈言うの辞めようかな。表現者。
アーティストは科学的実験として世に問わねばならん。だが。商売人もそこはあるんだよな〜。
鼻っから数字はじき出してその通りにはならない。科学的実験だから。商売も。こちらから
仕掛けて。ただ我がセキュリティはしっかりしとかんと。まずい事になる。だが、セキュリティ
も計算しだしたらきり無い。まあ毎度同じ事言ってるわけだ。俺は。ようやくここまで来た。
もう免許さえ取っちまえば後は時間の問題。一旦どん底落ちたら這い上がるしか道は
無い。食ってく為に。俺にはもうレールが無いから。おおまかな道筋は出来た。
後はやるだけ。ただそれだけだ。 若槻ってシャブ食ってんの?俺は全く知らん。若槻俺は会った事もないし、その時は
若槻出てきたころにはほぼほぼ俺業界から離れてるから。ただまーありえるかもね。
過去大概の人間シャブ食ってたから。俺はまじで一回もシャブだけはやってない。
まあシャブもはまらんならええんやけどね。辞めれる人間は辞めれる。 久しぶりに最近グーグルで芸能界の闇のぞいてみた。よー今出てるね。なんか5ちゃんでも
かなりリアルに出る。あいつら自分のPCでやってないね。業界人が鬱憤溜まって暴露
しよる。よーそんな事喋れるわ思うわ。俺。ただ過去の事ばっかだな。今は俺も知らん
これから売り出す人間の裏情報だけは絶対に出てこない。大体何処の事務所所属してる
か?で。想像はつくけど。 まあ俺にはもうしったこっちゃ無い。芸能界で仕事するわけじゃ無いし。どの道この世界
は斜用産業。まあどこでつながるかもわからんけど。俺は地道に小さく商売して行く。
まあそれだけでも無いけど。まずやれることからやって行く。あんまりメンドクサイ世界には
もう関わりたくない。疲れる。自分の範囲で自分がやりたい事やる。 >>998
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