卒論一段落したなーう!ということで、昨日早速[[モロッコ#歴史]]を更新してみました。
やってるうちにどうも[[モロッコの歴史]]を書けるほどの根性はないかもしれない
とも思い直しました。やっぱり僕は南米書きです。でもモロッコ、また気が向いた時に書けたらいいなあ。

>>37
こんにちは中の人さん、遅れましたがこちらこそよろしくお願いします。
中の人さん元はラテンアメリカ屋だったんですか!なんでもできますね!
アフリカ=ラテンアメリカ関係史ということで、その内アフリカ系○○人の記事を
日系人並に充実させていきたいなどと思ってるのですが、もし気が向いたら手伝ってくださいw

>>38
こんにちは。海外サッカー詳しくないけど詳しくなりたいので、[[ブラジルのサッカー]]を参考に
[[カメルーンのサッカー]]とか[[チュニジアのサッカー]]とか、
[[ウルグアイのサッカー]]を書いてくれたら月間新記事賞に投票しちゃいます。
今は各国代表の記事ばかりが充実してるけど、もっとクラブの記事やスタジアムの記事や
概論が書かれたら、アフリカのサッカーに向かう視線も熱くなるかもしれません。
そーだったらいいのになー♪