結局、ジャップランドの国民は貧乏になったから、サイパン・グアムみたいな近場の観光地にすら行けなくなった、と言う事なんよね。

最低賃金は、今や大韓民国にも追い抜かれてしまった。
日本国内でも、最低賃金引き上げや、労働者の権利向上、生活保護の有効活用を目指して頑張ってくれる人達は居るけれど、
忖度ジャップランドのプロ臣民様は、そういう運動の一切を「ぱよぱよち〜ん(笑)」と冷笑。

その一方で、アベチャン・アソウの暴言には、「よくぞ言った!」と拍手喝采。
あのなー、キミら、そっち側のように資産持っている階層の人間じゃ無いんよ?
どっちかと言えば、連中に踏みにじられている側なんよ?
肉屋を支持する豚どころか、自分が肉屋だと勘違いしている豚だよね。まさに忖度ジャップメン。

低能力ゆえ低賃金なのに、いつの間にか高プロ適用。働かされ放題で残業代出ません。
それでも「労働組合はパヨク。アベチャンは我等の御霊の誇り」とか言っちゃうのかな?
鏡に己を写してみなよ。過剰労働と、栄養不足で、餓鬼のようにガリガリだぜ?
そんなカラダじゃ、グアム・サイパンでビーチリゾートは出来ないな!