>>786
売ってもらえない×
売ることが出来ない◯

ブログ見てきたが、どう見ても生ゴ◯レベルのメダカでしょあれは。
俺だったらあの種親は恥ずかしくて、オリジナル品種とか言って人には見せれんわ・・。
仮に新品種だとしても、少なくとも既に流通してる「小町」と「カブキ」(それぞれ葵メダカプロデュースと作出)の名はわざわざ使わないかな、それもガッチャンコしてまでw
金に目がくらみつい出来心で新品種とか言って卵出したら、見事に捕まっちまい引くに引けない状態だろうな・・
大人な振る舞いしてるフリしてるが、確信突かれんの嫌で相手の出方伺いながら上手く逃げ回ってるだけじゃん。
俺だって同じ事して、売ってくれなんて言われたら、「希少価値が高いので、一億出されてもお譲り出来ません!」と言って同じく逃げるわ!
んで、テメーの正当性を主張するために、売れなくてもいいから卵を同じ値段で出し続けるかなw
コメントで擁護してるのも大半が騙されてる初心者ぽいし、よく見たら怪しいコメントいっぱいじゃんw
つーかもういいわこのネタw
次のネタはよw