私自身も非常に数の多いはやしさんの動画をとても見る気になりません。
はやし理論を持ち出して説明していただけるのかとおもいましたが、
オカルト板で扱うのになんら問題ないと思いますが何が不都合かもわかりませんし、
考古学板に来て板を荒らしてどうしたいのかも良く分かりません。
非常識を明日の常識にするのにオカルト板ではなく考古学板にしている理由もわかりません。
そもそも2ちゃんねるという場所が相応しいとも思えません。

はやし理論を理解しないで意見をいうのはオカシイと非難されてしまいましたので
論展開していただけないので理解するのは不可能ですが、
これ以上の話し合いは恐らく平行線というか既にスレを立てているのですから
侵略完了といったところでしょうか・・・オカルトテイスト満載の板に変えられてしまうんでしょう。

長年この板でしかも過去の荒らし行為で人離れを見てきた側としてはまたか・・・といったところですが、
昔のように荒らしさんにもこちらの言い分が通用していたなら話がいはあるのでしょうが、
流石にオカシイといわれてしまったら見も蓋もないでしょう。
おかしな事をしている本人からオカシイとののしられてしまいました。非常にショックですね。