>>258
本当にこんなんばっかりですよ囃子先生!70の老境のいう言葉じゃないよ。
問題は自分には無く、何時でも他人に有る。
多少殊勝な事も言っているように見えても、体裁を取り繕うための嘘だよね。

今の絵描きが写真のような絵を描けるからレンブラントにも描けるはずだ、
と言うもっともな指摘に対して囃子先生は写真のような絵は写真が有って初めて、
描くことができたのであって、写真の無い時代のレンブラントの絵が写実的である、
これは全くの謎でありオーパーツである。すなわち人間以外の技術によって
もたらされた結果>>プリンターだ!
こんな在り得ない理屈を振りかざすのは”あべこべ理論”と言う・・・
いい加減にしろーーーーっ!!!!!血圧が上がるわ!!!

レンブラントの活躍した時代には既にカメラオブスキュラに関する詳細な
解説書が出回っています。これより前のダヴィンチも使っていたそうです。
だとしたら実用的な写真が出回っていたブグローの絵に何の不思議が有ると言うだろうか?

当時の画家のよりリアルに見たままに書き写そうとする気概を、絵描きでもなく、
絵描きに対する尊敬の欠片も無い囃子クソ先生は全く理解しようとしません。
人の技を!人の熱意を理解せず「不思議だ〜謎だ〜不思議だ〜謎だ〜」と言い、
挙句に居もしない宇宙人の操り人形だと言い出す始末です。
宇宙人の物的証拠は何も示さないままにだよ!

自分にできない事は誰にも出来ないと言うあまりにも人類を馬鹿にした話を
平然とする囃子先生、最近上げていた自作の落書きはあまりにも稚拙で
取るに足らない素人の絵でした、あれと世紀の天才たちの絵をどう比べれば良いんだい?
あ、動画の最初にいつも使っている似顔絵はかなりの達者が書いて居ますね、
かなりの絵心の有るその人にも意見を求めてみると良いんじゃないかな。
恐らく囃し先生とは違う解釈を述べてくれると思うよ。