2517【02B】JAL UFO Encounter Incident in 1986 日本航空747型機UFO遭遇事件32年目の真実by Hiroshi Hayashi, Japan
https://www.youtube.com/watch?v=TjsCvgqsie4&;sns=em

renonkkk
この長時間に渡るufo目撃事件は、大変めずらしいようですね。JALの機長が、この事件後地上勤務にされましたが、米国の
調査団の一人の博士は、機長の名誉回復のため、このufo調査資料をJAL本社へ郵送したとのことです。
ロズウェル事件以降も完璧なufo隠蔽を続けているのですね。

Hiroshi Hayashi
それよりも腹立たしいのは、だれかに心理操作されるまま、当時のマスコミが、当該機長を、こっぴどく否定していたことです。
今の今も、否定派の情報操作をそのまま鵜呑みにして、「テレビで証明していた」「だからあなた(=はやし浩司)の説は支持しがたい」などとか言って、私の動画を否定してくる人が多いのには、驚かされます。
みなさん、自分の脳みそで考えなさいよ、と私は言いたいのですが。。。

renonkkk
先生本当に自分の考えで見ない方が多いです。最近、明治維新に関連した歴史の新解釈など沢山出てきています。(古文書の発掘も関係しているようです)
歴史の隠蔽とufo現象の隠蔽は、真実に迫ると本当に分かる人にしか分からない世界で、その原因は教育やマスコミの情報操作なのですね。
何か変だ。何か隠されている。・・といった洞察力が気になりだし追求しだすと結構発掘できるものですね。
今読んでいるDrグリア博士まとめの書籍ディスクロージャーの中に、英国の警察官2人がufoを至近距離で確認し国防省に報告した後の15年後、この事件をある記者が国防省に問い合わせた所、そのような報告はなかったとの返事。
ところがその記者の探りが原因で、その内の1人が僻地に左遷させられ、あげくの果てに精神病人扱いされ極めつけは麻薬所持をデッチあげられ警察の職を奪われた例が書かれています。人権問題です。
そこまでして隠蔽することなんですよ。まだ消されないだけましなのかも。
実は、この宇宙で恐ろしいのは組織に属した一部の人間だと思う次第です。

Hiroshi Hayashi
通称、歴史学者と呼ばれる権威者がつくりあげた虚構が、今まさに崩れ去ろうとしています。
あなた様は、歴史のその生き証人になれますよ。