X

【AIBO名工大】チンゴキモシノ若野桂【DV放射脳】
0079ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη垢版2018/04/23(月) 19:45:01.60
車中の番犬に使えないか? 車上荒らし対策に。

車上荒らしが来たら、顔写真を撮す。強烈に吠えて車外に知らせる。もしくは、吠えず、静かに外部へ通信機能で音声と画像送信。
通信機能で、携帯電話へ知らせる!など。配達中、長時間の駐車で番犬が欲しい!! まさに「番犬」に。

他、店舗や家の「番犬」に使えないか?

https://youtu.be/dOeXUgGgm8w
https://youtu.be/ltHohaINJB4
0080ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη垢版2018/09/26(水) 11:45:32.75
東西の類似大学

東         西         類似点(創始者ほか)

1.        東京大      京都大      東西のトップ大学(国立)

2.        早稲田      立命館      大政治家(大隈・西園寺)

3.        慶應大      同志社      教育者(福沢・新島)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.        明治大      関西大      共に、司法省法学校OB(旧・提携校)
5.        青学大      関学大      共に、宗教大学・宣教師・学院・同じ宗派・同レベル
6.        日本大      近畿大      旧・本校分校
0081ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη垢版2018/09/26(水) 11:47:05.85
東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

東の早慶>>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>>関関
0082ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη垢版2018/09/26(水) 11:47:05.93
東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

東の早慶>>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>>関関
0083ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη垢版2018/09/26(水) 11:49:36.74
『都と京』・・・・・・作家・酒井順子著

『東大・京大以外にも、東京と京都には共通項を持つ大学が存在するのでした。
たとえば、
慶應大と同志社・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
早稲田と立命館・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、共通しています』

(結論)    東       西

1.     東京大    京都大

2.     早稲田    立命館

3.     慶応大    同志社
0084ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη垢版2018/09/26(水) 11:51:51.54
『グローバル30』に国家が認定した13大学

国立(7大学)・・・・・・・東大・京大・東北・名古屋・大阪・九州・筑波
私立(6大学)・・・・・・・早稲田・慶応・立命館・同志社・明治・上智

(注)
国立・私立のトップ大学ばかりです

(結論)
東の早慶>>>>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>>>>関関
0085竹石敏規垢版2021/03/31(水) 11:14:45.90
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
0086竹石敏規垢版2021/10/23(土) 07:36:16.46
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況