2010年代

S(全人類必見レベル)
けものフレンズ 進撃の巨人 HUNTER×HUNTER ソードアート・オンライン

A(全話繰り返して見るレベル)
けいおん!! Re:ゼロから始める異世界生活 STEINS;GATE あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Fate

B(毎週楽しみに全話見れるレベル)
Angel Beats! とある魔術の禁書目録I お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
逆境無頼カイジ とある科学の超電磁砲 僕は友達が少ない ゼロの使い魔 この中に1人、妹がいる!
翠星のガルガンティア 〈物語〉シリーズ  弱虫ペダル オーバーロード

C(完走できるレベル)
バカとテストと召喚獣 刀語 銀魂 緋弾のアリア  黒子のバスケ 氷菓 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
神のみぞ知るセカイ テラフォーマーズ 亜人 魔法少女育成計画

D(ある程度見れるレベル)
デュラララ!! ぬらりひょんの孫 侵略!イカ娘 神のみぞ知るセカイ 夏目友人帳 境界線上のホライゾン
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 咲-Saki- 魔法科高校の劣等生 東京喰種 七つの大罪
干物妹!うまるちゃん この素晴らしい世界に祝福を! くまみこ NEW GAME!

E(一話切りレベル)
WORKING!! そらのおとしもの 俺の妹がこんなに可愛いわけがない IS〈インフィニット・ストラトス〉
たまこまーけっと ブラック★ロックシューター 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! だがしかし

F(見たことすらない)
その他