アビス 未消化のまま切り
賭ケグルイ 未消化のまま切り

妖怪アパート わけわからんものに捕まってしまった…切りたいのにやめられない。
恋と嘘 こんな主人公なのにキリキリ話が進んでくれて有り難かった。
3P 楽器演奏をがっつり描き込めない今の制作事情で音楽リスペクトは無理だろう。
異世界食堂 異世界がひとつだけとは思わなかった。もう少し作り手の熱気が欲しかった。
アホガール さやかちゃんが実は残念な子だったのが衝撃というか納得というか。
徒然 かなりおもしろかったけど投げっぱなしのカップルかなりいたよね。
あおっち 見たいお仕事アニメはこういうのではないなー。
てーきゅう9 なすの先輩が異次元の便利さw
ノラ皇 ちゃんと毎回作れよ。
リセット 大人を言い負かしたかっただけかwよく考えたら物覚えが良いってのは能力でもなんでもねー。
クエスト これは1年シリーズでやるべきだった。1年やったらさすがのPAも潰れるか。
スマフォ そうそう。俺が悪いばっか言ってるアニメはもういいよ。
ゲーマー 脚本が整理できてなくて、畳み掛けて笑わせるアニメになってなかった。
チアフルーツ ステージがアスファルトの上なのがずっと気になった。最後は客置いてけぼり進行。
18if 斬新な表現とかあったけど全体的に古臭かった。
地獄少女4 なんか投げやりだったな〜。
信長 狂気のギリ手前で打ち切ったか。
リフレクション 最初はゆるくて楽しかったのに、よくある暗いだけの日本アニメになっていった。
レクリ みんながこれをバカにしたのはよいことだった。
Fateあぽ ユーフォテーブルはこれを見て会社を解散してくれ。
セントール これ、琴浦さんをやったあおしまたかしがやればよかったかも。
ナイツマジック 人がいっぱい死ぬのは正しい。

全:49 戦:22 切:27 うち好評作:3
勝:11 分:6 負:5+3 計:25
勝ち点:39 勝率:52%