>>751
業界人でゲーム畑出身で角川やブシロードにもコネがあり
過去に吉崎観音氏やさかなクンさんとも会った事があり
社内情勢やぱびりおん事情にも精通する角川の株主で
KADOKAWAのアニメ部門黒幕説が出始めた時真打登場とばかりに
「ようやく黒幕工藤まできたのか」と黒幕ほぼ特定としアニメ事業部の仕業と見抜く
自身の仕事で工作員を雇ったことがある経験を活かしKADOKAWA擁護を工作員と見抜き
さらにばすてき等に関しても吉崎氏はok出したがKADOKAWAに阻止されたと見抜く
ツイッターの相互フォローに著名人も多く黒幕工藤氏の生死を気遣う
のちに黒幕はKADOKAWAでなかったと理解し不買だったクロスボーンガンダムを再び買い始める
父親のマンション管理の高級自宅警備で財を成し
3万円のウィスキーで一人けもフレ全話一挙をたしなみ
築田行子にマンションを買ってやれるほどの財力を持つという
納豆には血液サラサラ作用があるがバキ知識はガセと知る知識人
その財と知識ゆえに食にもこだわりがあり
行きつけの茶屋でオリジナルブレンドの茶葉を取り寄せるという
通販はテイスティングできないのでNG
またそば作りを数時間でマスターしたうどんラーメンフレンズであり
サメの刺身を食したこともあるという
その食感を語る際ネット検索ですぐ出る程のメジャーな感想を述べる
ウツボも食べたらしい
田舎育ちの為ハチに刺された時の対処もばっちりだ
吉崎先生黒幕説が流れ始めると
「ほら俺の言ってた通りだったな」と吉崎黒幕説を確定させる
また職場の上司にも吉崎の性格に難ありと言質をとっていた有能さを見せた
梶井は更迭されたと思ったがされてなかったという柔軟な思考も兼ね備えており
ペンネームで妹さんと揉めたのはガチとも言っている 何か確証を得られたのであろう
この頃の本スレにおいても吉崎工作員のバイトが出没しており
この時の工作員に対しガイドブックで応戦 見事に勝利
また芸能界においてもコネがあり年末年始は仕事だと言いながらも
あけおめ!声優大集合ニッポンアニメ100(12月31日23:45-1月1日4:50)を視聴
スレチ上等 本スレで実況を始める
この時西川氏の発言に疑問を呈しておりその類まれなる人脈を駆使し調査を始める
アニメーター等にも知り合いがおり飲み会で吉崎氏の人となりを知る者と同席した事もあるらしい
調査の結果ヤオヨロズ福原Pは有能と知りのちに西川氏の飲み友達という事にした
福原Pの有能さを知らしめるためなのか全く関係ないスレでもけもフレの話題を振り
ヤオヨロズ推しの一面を見せる
さらなる調査でダテコーは福原の敵と知り執拗に叩くという有能ぶりを見せつける
母にグッチのバッグを贈ったらしい
KADOKAWA不買もどこ吹く風ニコニコプレミアム会員でけもフレ舞台を視聴
またも板チだがおかまいなく本スレで実況を始めるという気配りを見せる
時折スレチなはずの食レポやガンダム談義も始めるお茶目な一面も垣間見せる
なぜかけもフレイラストはたつき監督以外はこれじゃない感があると言う姪と
映画アンパンマンを見に行く子煩悩さもあり
しかもブシロの社員等関係者と独自のコンタクトを取りとんでもない社内事情を暴露
コアメンバーが喧嘩状態 社内は敗戦時のドイツ並みに殺伐としていたらしい
のちにメールでブシロ社員にアプリのダメ出しをも行う懐の深さも見せた
流石はなんJに詳しいとしあきといったところだ
過去に削除要請(入口)板で質問した経験を活かしバトオペNEXT晒しスレで晒し行為をも行うが
相手を罵倒する際うんち臭い 尻 等連呼しており小学生にも分かるよう配慮した語彙力をみせる
なんとニコ生事情にも詳しかったのだから驚きだ!
とグーグル検索が言ってたらしいドコモっぽいガラケーの7sY3oD さんを晒すのは
(妄想)
やめたれ