なぜアメリカのアニメはつまらないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日米のアニメを見比べると根本的に脚本が違うと思う
アメリカの場合はあまりにもアニメに特化しすぎてる気がする
会話とかもあまりにも現実離れした、アニメアニメしたものが多い
日本のアニメが一般大衆に受けるのはそこがちゃんとしてるからだと思うんだ こどもたのしませる才能ってあるとおもうんだよ。おれらが見て面白いアニメっていうのは
ルビ打ってないこむつかしい芥川や井伏みたいなもので、子供にとっては難しすぎて
眠くなるみたいなところがありそうに思う。ディズニーなり藤子なりは子どもを楽しませる
才能がある アメリカは大人向けだったら、ドラマか映画を作る
日本は金がないからアニメで誤魔化す 日本のばあいはゴミみたいなドラマ垂れ流し過ぎで
呆れてだれもみなくなったってのが実情だろ。深夜枠に
放送して円盤で回収するビジネスが成立するドラマ
どんだけあるんだよ。アメドラならレンタル含めて売れまくってるのにw アニメ化されずに実写化された漫画、アニメで見たら面白そうなの沢山あるのにな。
何でかナローやら無料漫画のような、原作枯渇ともいわれかねないような
素人が趣味で書いたような駄作をアニメ化する。 日本の脚本はまだまだ感覚で書いてるんだよ。アメリカみたいに理論化してないから
分業もできないし、すぐネタ切れになる。 君の心が狭すぎるから誰にも評価されない、という設題のほうが説明的であろう グラビティフォールズやスタバちゃん、アドベンチャータイム、スポンジボブは面白い 現状、何故日本のアニメはつまらないのか。の方がまだしっくり来る。 面白いのもあるけれどもくだらないのが多すぎるので
計数的にゴミだらけに写る >>14
トムとジェリーは作られた時期で当たり外れがある
正直面白いのはハンナバーベラが関わってたやつだけ 他所の国より、自分の国のアニメ作品の惨状を嘆いた方がいい。
スタッフロールも三国人だらけじゃないか。 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com 驚愕の事実拡散
創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
真実は下に
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com 内面が腹黒で鬼畜でサイコパスなのをオブラートで誤魔化して万人向けっぽく仕上げてるのが
パヤオとか藤子なんだろ
漫画版ナウシカとか藤子のSF短編集とか読むと何この鬼畜ってドン引きする内容
内面が純粋で純白でピュアなのが社会のエゲつなさに振り回されて鬱になって
作品が病的で不健全な感じになっちゃったのが富野
だから僕はに書いてあるトリトン雑記とか凄い良心的で純粋な内容だった
ターンAあたりから鬱病を脱却したっぽいけど純粋につまらない。
パヤオ作品もハウルとか普通につまんないし
凄い脚本家も年老いると脚本のキレが微妙になるのかもな >>37
で、なぜアメリカのアニメはつまらないんだ? アニメだけじゃねえ、アメリカがつまらねえんだよ
野球、アメフト、映画、その他みんなつまらん
食い物はまずいし 多様性の問題だろ
日本はいろんな人向けのアニメを多く作ってる感じで
面白いかどうかは個人の嗜好で別問題
でもゲームは逆だぜ
アメリカ人は日本はなんでクソゲーしか作らないんだろうって思ってるよ 最近、カートゥーン・ネットワークを見始めたニワカなんだが・・・
米アニメ でも、製作は米外発注じゃん?
とくに、「うんこ半島」で作ってるの多いな・・・
クソヘタアニメは、ほとんどがうんこ半島製・・・ アニメの中核はコンテであって、あとは工業製品だよ。
縫製ができるとか組み立てができるとかと技術的には
なんのかわりもない。 >>29
ここ数年2桁成長が続いて昨年ついに2兆円産業にまでになってるのにオワコンなわけないだろ
自分の感性が衰えてターゲット層から外れたからと僻むのはやめとけ アメリカの作品はユーザに優しい(迎合)しているからね
だからコアなオタク層には受けない
でも儲けはアメリカ作品の方が上
当たり前だ、ユーザ数が多い方が稼げる 10代以下むけだからだろ。大人向けの作品かくやつはアニメーションではなく
実写ドラマや映画に現行持ち込むというビジネスが確立してるだけの話し 「おっはよー!アンクルグランパ」 は、クレージーすぎて
逆に面白いよっ!
まぁ・・・
「うんこ半島」製作 なのが、少し気になるけど・・・
ペッ! 宇野壽倫(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室)の告発
宇野壽倫「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんなうんこ野郎どもは俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! このクソウジ虫野郎どもめっ! 俺様は退治してやるぜっ!! 背後からでもなんでも
かかって来やがれっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 アメリカのマンガ面白いだろ
シンプソンズでトランプが大統領になった未来の話とかやってたし アメリカのアニメは、風刺や皮肉がわからないと全く面白くない。
それに日本語訳がおかしいので笑いのつぼが理解できない。
ボケと突っ込みのタイミングとかが違う。 ↑ なるほどな・・・
つまり・・・
つまらない と、思う香具師の知能指数が低いってコトかぁ・・・ だからといって日本のアニメはーとか十把一絡げに叩いてる海外厨くさいのも大概だけどな そっち系って何だ?
つまらないっていう一方的な結論に不都合なものは全て例外扱いにしろってか? >>1
なぜ日本のアニメはつまらないのか
日本の場合はあまりにもアニメに特化しすぎてる気がする
会話とかもあまりにも現実離れした、アニメアニメしたものが多い
アメリカのアニメが一般大衆に受けるのはそこがちゃんとしてるからだと思うんだ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cartoon/1242429128/l50 つまらないっていうか、先入観やら偏見で評価してるんだろ
ディズニー系だってだけでいちいち叩く連中もいるし すまんな、ディズニーは宗教的な理由で叩かなあかんのや ボルトロン、スターウォーズ 反乱者たち、アベンジャーズ アッセンブル
アルティメットスパイダーマン
日本のアニメより面白かったわ >>65
ボルトロンは日本のロボットアニメ「百獣王ゴライオン」と「機甲艦隊ダイラガーXV」を再編集した奴だって知ってた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています