正直、俺は刑務所出てからアニメほとんど見てなかったよ
最近ちょくちょく見始めたけど、今期のアニメ見るよりも
空白の期間に放送してたアニメを見ようと思って、他の人からおすすめを聞いてそれを見るようにしてる

だからこのスレに来るのも過去作を見たらその感想をちょこちょこと書きにくるくらいなもんで、空気みたいな存在だったよ

それでこないだ幼女戦記を見終えたから、まぁまぁ面白かったって報告したら、
あーだこーだ始まって(これは机さんだけの責任じゃないけどね)、他の人もまきこんで、1話切り論争がはじまったわけ

だからもともと俺は、このスレに評価表を貼るほどのユーザーじゃないし、事実アニメを沢山見てるわけじゃないし、リアルタイム視聴もしてないから、
気持ち的にはこのスレのお客さんなわけで、好きなときに好きなレスを投稿してただけ
評価文とか評価表とか求められても困る

だけれども、一話切り論争がヒートアップしちゃったもんだからここ数日は俺の意見をガンガン書いたかもしれない
そもそもヒートアップした要因の一つが机さんの言葉遣いにあることは理解してくれな
まあ、机さんからしたら今アニメ見てないやつが偉そうなことを言うなって思うならそれも一理あるかもしれないけど
俺だって昔から腐るほどアニメ見てきたわけだし、俺の言い分もあるでしょ

そんな感じ