みらいって今騒がれてる荻野由佳みたいな存在のパロディなんだよね
かわいい子をイジメてもお咎めなしで被害者の方が何故かレ×プされかけましたすみませんでしたと謝らせられる異常さ
ブスを通り越してホラー映画に出てきそうなテレビに映しちゃいけない系の顔で体もガリガリで気持ち悪いけど権力者やマスコミに得る情報いっぱい持ってる奴らと枕したら
全くの無名ブサイクロコドルが総選挙でいきなり上位になる疑惑の判定。案の定NGTだけ何回でも投票できる仕様だった
その後は事件御構い無しでテレビにコネで出まくって潔白だから出てるんですよアピールして隠蔽作戦
山口真帆がレ×プ事件から精神的なショックに陥ってる時に優しい声かけも何もせず自分の保身のコメントばかり
それだけでは飽き足らずShowroomで遠回しに山口ディスり、
インスタで山口の後ろ姿を撮影しRPGの敵とエンカウントした時のようなBGMと炎のエフェクトを付けて煽る、
代表の記者会見や真実を語る山口のtwitterで更に騒動が発展してるのに荻野は無関係アピールしたいがためにパンおいし〜^^な意味不明な動画をアップしてまたもメンバーを気遣うようなコメントは一切無し
顔面は一般人以下で性格もクソなのにコネさえあればトップになれてテレビにも出まくれて不祥事はもみ消される
ほんとリアルなアニメだよねー子供には絶対に見て欲しくないし見せるべきではないけど
こんなものを娯楽として観れるのは深夜アニメのノリが好きな大人のオタクだけ
胸糞悪い