未消化のまま時間切れ:かるてっと2 防振り ソマリ 小惑星 マギレコ

へやキャン こういう作った設定はゆるキャンには似合わない。
pet まぁなんにせよシナ語を字幕で聞かされるアニメはこれを最後とする。
シートン 模範解答のけもフレ2だったw普通に擬人化アニメを作れば普通はこうだよな。けもフレが異常。
八十亀2 どんどんしがらみが増えていくのが気になったw
なつなぐ 地方がガチで語らないでくさい。
ちはや3 せちがらい3期だった。終わらせるための連載は物悲しい。
バビロン
ましゅ すばらしい出来で大人気で終わったが、サンリオは「こんなのいつでも作れるのに」と思ってそう。
バンドリ3 アフロやポピパの学校結成ではない業界寄りの結成話がしたくてこのRAS偏重になったのかな。
デンドロ 「歓迎するよ!」だけだったな結局。1回休んだら、生煮えの本題が恥ずかしくなった様子。
宝石商 脚本者による改変がひどかったらしい。落とす所がずれてるような違和感はずっとあった。
ダーウィン 懐かしのイクミエンドかwこういうのはもうなるべく釣られないようにしたい。きりがない。
理系 もっさりだったが楽しめた。楽しそうに笑ってるレインボーゆりかの声が久しぶりに聞けてよかった。
レールガンT 未消化
ランウェイ 待田がそういうのが得意なのはわかりました。不幸語りがだんだん嫌になってしまった。
バビロニア いやぁ(^^;)戦犯誰よ?
へんたつ とりあえず意味はまったくわからなかったw
虚構推理 いろんな虚構推理を数多く堪能したかったな。ネットの現象こそ1回でよかった。
イド この事件は今まで誰も語ってこなかった。渾身の力作。レクリはこれを作るためだったのか。

全:49 戦:19 切:30 切って失敗:0
勝:7 分:4 負:8 計:19
勝ち点:24 勝率:42.1%