>>355
この評価文意味不明だね
まず主人公は居ない者として扱われて無い
貧乏だから他の兄弟も同じく家をでてるのに追い出されたと言うのも意味不明
主人公の援助を受けると相続が危うくなるとか言う描写も無い
貧乏で魔法の才能も無い一般人に効率的な運営とか言ってる時点で分かってない
現実を見れて無いのは主人公のほうだし
主人公が死んでるとその前に報告があったのに生きてるからそう見せてるだけだよね
領民は結局主人公を利用したいだけだよね、主人公の仲間と同じ考えだよな
そもそも前もって回りのものに分からないように援助する事は可能だったのにそれをせずに
大衆の面前で嫌がらせのように大きな鉄を出してる時点で常識はずれなのは主人公
支給品じゃないのは当たり前、そんな支給できるだけの財力は到底ないことぐらい見たら分かるだろ
取り上げるんじゃなくて鍛冶に送って再利用させようとしてるし
遺品を再利用する事で使ってもらえたほうがよいと考える兄の主張におかしい点も無い
クズなのは立場と魔法の才能だけで偉そうにしてる主人公とその権威を利用してまさにチンピラみたいな言動を取った仲間の男だろ
そもそもクレーマーでもない葬儀は金がかかると言うのも受け取りが5割なのも普通の交渉過ぎる
3割ぐらいが相場で貧乏で困ってるから5割が法外な手数料とか笑わせるなよ
葬儀の参加もしないとか言ってるけど領主だから忙しいとかそういう事すら考えないんだな浅すぎないか
葬儀参加できない理由があるかもしれないのにそういう理由すら見せない浅い構成の話に騙されてるレベルの低い評価文だな
それも主人公は滞在してるのは主人公の意思ですらないというね、アニメ見直してこいよ
主人公は早くこの場から離れたいといってるのに、周りのクズが兄をおとしいれようと思惑してるだけ
結局主人公は主人公目当ての周りのクズ達の思惑にすら気が付いてない浅さ
主人公の人柄じゃなくて財力と魔法で周りから不当に高く評価されてるだけ
これじゃ財力も才能も無い兄は可哀想だし、そもそも家族って先に生まれたほうが上なのは当たり前の事だよね
日本人なら家族を大事にするのは当たり前だし、兄弟があるのなら一番上が一番偉いのも当たり前
そもそも兄の方が年上の時点で主人公は兄にあんな態度を取ること自体間違えてる、身分が高いからなんだよ

甘い評価文を書いていたら全力でつっこんでいくのでそのつもりで書けよ
今回の八男は正直異世界物でもワーストレベルの脚本の酷さと見せ方の酷さだと思ってるから