>>383
アニメ見て無いエアプは消えろ
いないものとして扱われてる描写は無い、普通に家族で食事するシーンもあった以上それは通らない
主人公の努力は普通の努力であり特筆すべき事でもないし、魔法の才能があっただけだろ
長男は自分の地位を脅かされると思うのは当たり前だし才能が無い人間の立場になって考える事すらできんのかお前は
暴走でもなんでもないし勘違いも何も主人公が家を継がないとはっきり言えば良いだけの事だろ
竜殺しの英雄になって舞い上がってる主人公が悪い、それも転生者なのに何も気が付かないのも浅い

領主の時点で忙しいよなと言うか出なかった背景の描写が無い以上そういう悪意全開でどうこう言う話じゃない
秘密会議の描写すらなかったよな、このエアプマジでウザイなアニメ見てすらないでどうこう言ってるのか

社会に出たら年上に対しての態度悪かったら終わりですよ?
立場や肩書きも大事だけど年長者に対しての態度しっかりして無いやつは足元すくわれますよ?
仮に上司だからと年上の部下に対して立場や肩書きで偉そうにしてるなら終わってるから
俺は上司でも年上の部下に対してそういうので偉そうにはしませんけどね

後長男の言い分は評価文でも書いたけどクレーマーではないよね
相場で3割ぐらい(ぐらいという事は1割〜2割り程度なら動くという事ですし)のを
5割にしたのは交渉の範囲内ですよね、これがクレーマートか笑わせるなと思うよ
そもそも主人公は金に余裕もあるそれも身内だから、身内なら他人の相場の3割ぐらいと言うほうがおかしい
5割なんて身内なら適正すぎるよね?そのあたりの反論も出来ずに個人たたきしか出来ない雑魚はいらん