>>421
年長者でも「圧力」は駄目だろ
そんなのは無視してよい、そもそも長男の方は圧力でもなんでもないよな?
と言うかむしろ地位を盾に圧力かけてたの誰がどう見ても主人公だよな?
主人公の仲間の雑魚男なんか完全にチンピラじゃん
交渉の場面で男爵とか言い出すとか完全に地位を盾にとった圧力だしクズだろ

あの場面は主人公がヤクザで仲間の雑魚男がチンピラなら合いすぎるよな
交渉中いきなり切れだすチンピラを止めるヤクザの主人公の図だよなあ
長男側は普通に相場を他のやつに聞いてから財政状況を考えて3割ぐらいならそれより多少上の5割に決めただけだよね?
と言うか交渉って本来そういうものだし普通だよね?それで立場を盾にして切れた主人公側が悪いよな

葬儀だって貧乏だから行う余裕が無いって普通な理由だよね?綺麗事だけで文句言ってる主人公達の方がクレーマーだよな
俺が主人公なら全部葬儀は自分で持つしそこでの利益も全部受け取ってよいと言うぞ5割すら俺は受け取らんわ
金なんていくらでも余裕があるんだから家族の為にそれぐらい普通にやるしそれが普通の人間だろ