>>658
だからそれで仕分けしてるから長男がリスト作らなくても問題ないよね
再利用でその仕分けにあわせて戻すだけでよいわけで
領民の立場で見ても遺品が使えるものとして戻ってくるのは良いと思うし
俺が領民の立場なら良いと思うので遺品を使えるものにして再利用出来るならその方が嬉しいけど?
強奪とは全く思わない遺品を加工してくれて使えるものにして戻してくれるのになんで強奪と思うのか理解できないし

そりゃ交渉の場では主人公を男爵じゃなくて「一介の冒険者」として交渉してるだけで家族扱いして無いわけではないよね
言われなくても家族だから援助するべきだよ?あれだけ貧乏で困ってるのに言わないから助けないとか
主人公には人の心が無いんだなと思う、俺なら助けるし直接助けてもらうのが嫌に感じるのなら間接的に助けるようにしたリとかやり方はいくらでもある
それが出来ない主人公は浅い、浅い上に周りのクズの思惑に乗せられて操り人形みたいに長男おとしいれてるとかごみの極み
だから長男のその利点は理解してるけど、それなら主人公も考えて援助するべきでしょ
長男だから恥だと思ってるのかもしれないのならそうならないような援助の仕方もあるわけで
それが出来ない主人公は浅い転生者なのにその程度の事すら出来ないのはやばいし何のための転生設定だよと言いたい

>>659
正しいとかの問題じゃなくて動画サイト見ただけで違法と言うのはおかしいだろうがという事
アップロードしたやつが犯罪者であってそれをしっかり取り締まればよいだけの事だよね?
動画サイトで見ただけのやつが違法になるなら動画サイト自体を見れなくなってしまうから
動画サイトの存在理由もなくなり表現の自由もなくなってしまうという事
俺は毎回選挙に行って投票していますので

>>660
兄弟いないので黙ろうか、優しい姉か妹がいたら良かったのにそれすらないと言うね
家が貧乏だと家族も増やせないという事だろうけどさ