>>285
意味不明なこと書いてる雑魚がいるな
本物の俺の評価基準はそんな単純なものじゃねえから、かなり複雑で内部計算もされてるから

転生物というだけでプラス評価にはしない
転生物は作者の想像力が一番でるジャンルだから実力が出やすいだけで転生物=高評価ではない
自己投影しやすいというか感情移入しやすいアニメは高評価なのは当たり前だよね
ストレスを感じないってアニメって「エンタメ」ですからストレスを感じさせないように見せるのは当たり前の事です
敵側に自分が共感できるキャラがいた方が高評価だけどな、敵もそうじゃないと面白くない
ヒロインが自分の好みで高評価しないやつとかいるの?自分を出すこと自体は良いけどな
他の男と比較する女は確かに嫌いだけど
ヒロインと自分好みの展開を高評価しないやつとかいるの?
それに盲目的よりは説得力があるほうが高評価、行動に口出しは時と場合による

そもそもトラウマポイント間違えてるしな
無能な兄とか別にどうでも良いんだよね、八男の場合は明らかに可哀想だったからであって
かわいそうに感じなければ無能長男ざまああああああああああとまで書いてるわ
家の購入もSAOみたいなゲームで家を買うのが自殺行為に等しいから言ったわけで
間違った方向への努力が無駄になるに関してはまあ努力の種類にもよるのでなんとも言えんが
二股に関しては低評価ポイントだけどね