>>657
石川県の気持ち悪い人がひどすぎて面白い。

257 名無しですよ、名無し!(石川県) (ワッチョイ 369e-LXFA) 2021/11/22(月) 10:50:43.11 ID:kZ8uoPiB0
疲れマラびんびん太郎 vs. 賞味期限切れの味噌汁もどき
全体的にぶっ殺すぞ
ロイヤルチンポペンギン
クラムチャウダーになりたい。クラムチャウダーになって、この大空を寂しさで満たしたあと、大いなる愛でもって、すべての肛門を破壊し尽くしたい。
どっちの料理ショー:料理上手で胸もでかいがマンコが臭い女 or 何一つ取り柄がないが俺である俺
3分に1回ぐらい歯全部引っこ抜きたくなる衝動に駆られる
セイリュウのちんふりスクワット見たさにアナル大戦争が起きたっておかしくない、そんな朝
フレンズのちんこ盛り合わせ 890円 (今ならおまけで俺のちんぽ1本付き!)
強い海老、弱い海老、そんなの人の勝手。だって結局みんなエビフライにして食っちゃうもんな。
妊娠してぇーッッッ!!!ww
意識が高いので自分のマンコをブランド化しています
お前らなんかシコったあとのションベンで妊娠させられるわい!とイキったはいいものの、こないだホームレスが金なくてホットドッグソーセージ抜きを食べてたのでしょうがねえなって俺のちんぽをソーセージとして提供してしまったばかりやから、まぁ今は勘弁しといてやるわ