ねねの湯行ってきた。偶然>>245と同じ日の同じ時間帯だった(どこかですれ違ってるかも)値段とかは書いてくれたから割愛。ただ会員割引がなくなったから個人的には少し高くなったイメージ…

確かにガラガラだった。ねねのまんどころ(食事)も13時半で2〜3組。うち一組はリニューアル前からよく見た常連らしきおばちゃん集団。メニューは全部変わってた。リストバンドで会計できず食事分は別途レジで会計に。

女性風呂場、ロッカーが指定じゃなく空いてる好きな場所使える。カギを持って帰るバカがいるのか使用禁止ロッカーがちょくちょく目立つ。

浴場はさほど変化なし。多目的風呂が炭酸風呂に固定。最初ぜんぜんシュワシュワしなくてショボいなと思ってたら途中からめっちゃ泡出てきて気持ちよかった。

露天、滝風呂止められてた。飾りの滝流すなら滝風呂の方を流せばいいのに。東屋からゴザが撤去、ただのシートになってた。温泉だった風呂がただの露天風呂になってたがジェットなどは続投。

サウナ三ヶ所は今回入ってないが外から見た感じでは変わり無さそう。