今日は半分予想通り+謎

約2時間で見かけた女児は6人、ガランガランやった割には女児やや多目だった

女児の内訳は2歳くらいが2人、3歳くらいが3人、それと謎のもう直ぐ小5女児が1人、壊滅的に荒れましたわ、大きめ来ちゃったんで

見かけた順に
最初から居た3歳くらいの女児で、私の目の前で大開脚、距離は1メートル程、時間は30秒くらい、幼い割にはデカ栗皮やった
最初から居た3歳くらいの別の女児、最も長時間間近に居てくれた女児で割れ目は閉じた状態のみ、距離最短で30センチくらい
前半35分くらいに来た3歳くらいの女児、ほぼ父親に抱かれたまま忙しそうに歩き回ってた女児、なのでチラ見え程度
後半20分くらいに来た謎の女児、もう直ぐ小5、知り合ってから5年以上経つが大変仲が良いが、今日は様子がおかしく情緒不安定
後半45分頃に来た2歳くらいの女児、幼い割には良型割れ目、極間近極長時間頻繁に私の近くまで来てくれたが放置子ではない
帰り際に来た2歳くらい女児、ボーイッシュで男の子風、やや色白で幼女割れ目、帰り際故にチラ見え程度だったが、良質女児である

仲良し小4女児との件は置いといて、他は大きくても3歳くらい、最初から壊滅的に荒らされていたので、まだマシな方かと思う

最も私の近くに居てくれた女児は面識はあるようだった、しかし荒らされ方が酷く、保護者の方も愚痴をこぼしながらキレ気味だった
そして極め付けは、私が洗い場に居る時に隣に来て、女児の脚を目一杯開き、割れ目周辺がが真っ赤になるまで擦っていた
特に割れ目に深く指を入れてる訳ではなかったが、かなりきつく割れ目を擦っていた感じで、時間もそれなりに長かった
そして最後に「今日は変なやつ一杯おるな!」と吐き捨てて去って行ったが、相当動揺してたのか意味不明の言動でもあった

他の女児は人それぞれという感じだったが、壊滅的に荒らされていた割には、それなりに乗り切り、残りの春休みの方が心配だと思った

性犯罪者レポートは別スレにて後ほど