今日は廃虚温泉

やっぱり廃虚だったが、その原因はやはり性犯罪者にあるみたいだった

まず、脱衣場に入り、2歳くらいの女児が1人脱衣場に戻ってきた
そのあとを怪しい豚が付いてきたが、私に気付くと浴室内に戻った様だった
私が脱衣中に髪の長い3歳くらいの女児も脱衣場に来て、ロッカーは私の隣りだった
浴室内にはボーイッシュな姉妹が居て、先程の怪しい豚が粘着していた
6歳くらいの姉は即行で逃げ脱衣場に、怪しい豚は2歳くらいの妹に粘着していた
妹も脱衣場に戻ると怪しい豚もくっ付いていき、脱衣場の女児に粘着していた
暫くすると怪しい豚が浴室内に戻ってきて、今度は3歳くらいの女児に執拗に粘着した
この女児の入浴時間は1時間程だったが、先に逃げたと思われた豚は、延々脱衣場で待ち伏せをしていた
この豚のせいもあってか、後半女児はゼロ、これ程までの病的粘着キモ豚は、以前はいなかった、多分、新しい流れ物だろう

しかしながら平日に女児4人、しかも今年最大の6歳くらい?廃虚でも来るときは来るんやね、性犯罪者も多いけど、