>>482
>>483
>>485
また重度の障害持ち先行き真っ暗老人のお前か
今日もひとりで複数レスしやがって暇なジジイやな
○○が逃げていった
○○が病院に入ってた
○○が出所した
そんな報告だけで捕まえられへんのか
自称自治厨ちゃんと仕事せえや

825:|男|名無し湯|女|:2016/12/10(土) 12:14:02.03 ID:RY+G4fOv

私のクソ下らない少し長めの駄文は、犯罪者を排除するのに役立っています
普通の人なら当然スルー、犯罪者、特に小児性愛者が強い反応を示す仕様になっております
当然、問題があると思われる書き込みは警察に通報され、発信源等も特定されています
因みに荒らしくんが騒いでますが、私の書き込みには何も問題はありません
妄想癖のある小児性愛者の犯罪者のみ、被害妄想的に反応するようです
長文ウゼーとか言われても、女児のレポート等は全て真実、架空話にはその表記もあります
この真実と架空話は明らかに違うものですが、ある種の精神疾患者には区別することが出来ないようです
別に私は弱者をいたぶっているわけではありません、犯罪者を排除したいだけです
何故ならば、私は弱者、重度の障害を持つ、先行き真っ暗な老人だからです
なのに「ジジイ死ね」とか心が痒い、次からは鏡に向かって「死ね」を連呼して下さい
※私のレポートは自分で書いててもツマラナイ、でも私自身が女児に執着している訳ではないのでツマラナイのは当然
でもたまに「詳しく」と安価を打たれるんで、具体的に何を詳しくかを教えて欲しい、問題がなければお答えしましょう