今日は面白いドラマがあったぞい

なんか意外な所で懐かれてしまい、良い思いが出来たよ、何せ飲食コーナーでいきなり懐かれて、その後まさか男湯に入っていたとは

小さい女児だよ、3歳くらいの

最初は髪の毛を結っていたので髪の長さに気付かなかったが、髪を解き下ろすと何と腰の辺りまである長い髪だった
普通に寸胴な幼女体型で割れ目も幼女割れ目だったが、色白で割れ目は際立ち、明るい振る舞いでとても可愛いかったよ

ただ懐くにしては幼過ぎで、たまたま懐いただけで、次会ったときにはそっぽ向かれるかも知れない、そんな年頃なのだ

でも懐いていたから可愛い、あんな所で切っ掛けが出来るなんて、大体幼女が1人で何をしていたのか?迷子にしては良く懐いてたし

これも日頃の行いなのか

オマケ、色々
道中行き、若い2人組、20歳過ぎ位だろうか、並よりは少し可愛いくらいの子、何故か1人が私にぐいぐいくっ付いてきたのだ
それも段々強くくっ付いてきて明らかにわざとだったな、たまにいるんだよな、大学生くらいでくっ付いてくる女が、まあ嫌じゃないけど

パチ屋にて、軽い占いだ、ワンチャンスとその結果で占う訳だが、そのワンチャンスが中々来なくてな、来にくい機種だったのかもな
そんでそのワンチャンスに弱チェリーという軽いレア小役を引いたのだが、これでボーナスを引いてしまった、しかもプチ連になった
約2時間連チャンして2100枚をキープ、多少の金にはなったが、疲れの方が大きかった、そして風呂に行くのが遅れてしまった

風呂では珍しく女児が2人も、客自体が極少ない施設なので、女児2人ってのは初めてだ、しかしながら変質者も多く少し残念だった

やはり、日頃の行いが良いからかな

じゃ、またね