9月25日、水曜日の平日

この日の経験はもう、誰も信じない、そう、私自身が疑うような不思議な出来事、それは凶悪性犯罪者と施設側との、決死の攻防でもあった

遠征とやらだ、少し遠くに行ってきた、この温浴施設に行くのは計3回目、年始と先々週の水曜日は思ったよりも良い感じだった

平日とあって昼からは暇だろうと夕方からにして、午後4時少し前頃に温浴施設に到着、約1時間の待機を保って約2時間の入浴とした

待機中は客がほぼいない状態で私以外には1〜3人と極少なく、先々週と比較しても、何かあったとしか思えない光景であった

ここで待機中は終了、客が疎らにしては入口付近凝視野郎が多いと思い、餌に釣られた性犯罪者どもに荒らされたのは歴然かと思えた

午後5時を過ぎても客は疎らのままで、このときに面白いものがあるのに気付いた「東日本16000店舗の中から御客様満足度堂々10位」

ああ、醜いステマか、これに釣られてクズどもが多く襲来し、結果信用を失ってガランガラン状態か、しかし5時半頃には様子が一転した

客が少し増えてきたようだったが、増えた分入口付近凝視野郎が増えただけで、おまけに店員が6人くらい入ってきて客1人1人をチェック

この異常事態は40分くらい続き、またもや浴室内は客が疎らに、どうやら大掃除で怪しい奴らを清掃したように思えたが何が起こってた様だ

店員の中には若い女が2人もいて、まさに空いてる店員総動員といった感じ、しかも脱衣場には複数の警察官の姿も見られ、緊迫した状態に

浴室内には1匹ヤバそうな超興奮男が残っており、そいつは延々浴室入口付近を凝視、時間は悪戯に流れていき、午後6時半になった

1人目の女児が脱衣場に入ってきたが、店員に追い返されていて、やはりこの南原似の超興奮男が警戒されていることが分かった

その約10分後に南原似は洗い場に、そしてその5分後には露天の暗闇へと姿を消し、本格的な潜伏時間稼ぎが始まったなと思った

午後6時50分頃に先ほど追い返された女児が戻ってきてくれたのだが、また店員に追い返されてしまい、やはり南原似のせいだなと思った

店員が巡回に来たときにその事件は起きた、なんと南原似が露天の外壁を越えて行方不明になってしまったのだ、どうやら飛び降りたらしい

また店員が4人くらい来て浴室内全てと脱衣場、トイレまでも隅々まで探していたようだっが、南原似の姿はどこにも見当たらなかった

「オーケー、良し!」

何?南原似が消えたのが良かったのか?一応客のはずなんだが、全く客扱いされてなかったな、南原似は、これでやっと女児が来るのか

オーケーが出たのは午後7時頃で急に客が増え出したので自動的に延長となり、午後7時10分頃にようやく1人目の女児が来てくれた
その直後の7時15分には姉妹が2人、更に7時20分頃にも双子姉妹が来てくれて浴室内は一気に賑やかに、しかし双子には南原似も付いてきた

結局、復活南原似は浴室には入れなかったが、浴室辺り付近で店員らと睨み合いとなり、それが30分ほど続き、女児入りに大きく影響した
復活南原似が完全に消え去ったあとに女児が2人来たものの、南原似が居座っていた30分間は新たに女児ゼロ、全く恐ろしいクズ野郎だった

この日は午後7時10分〜8時10分の約1時間で女児が7人、東日本16000店舗中10位のメンツはどうやら立ったように思えた