X

女児入浴総合スレ Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/07/24(火) 21:25:58.21ID:DhiQwEU4
こちらのスレが総合スレになります
経験談、体験談をどしどしお寄せください
0343|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/08/18(土) 11:04:18.57ID:aOdpprHs
伝説の性犯罪者たち

恵比寿、エビスとは全くの別物の元健全ロリコン、特に6歳前後の女児を好むが割れ目への執着心はそれほど強いが女児に強い関心を寄せていた
スパ銭でも女児に人気で、よく一緒に遊んでいたところを見かけたが、猥褻行為などとは無縁な男で紳士的、私に対しても腰が低くかったが、道を踏み外したようだ
脱線の切っ掛けは彼女が出来たこと、フィリピン人の彼女でその連れ子が当初4歳、男はこの女児に猥褻行為を繰り返す様になり次第に転落人生の一途を辿った
彼女の娘なら彼女が堪えてくれるから良い。たがこの男は彼女の娘を利用して他の女児たちにも猥褻行為を繰り返す様になってしまった
犯行手口は子供コーナーに保護者として入り込み、他に居た女児の下半身に触るというもの、子供コーナーは完全な死角になるが、女児からの訴えは積もる一方であった
そしてついに逮捕、猶予付きの軽い判決で、暫く大人しくしていれは良いもののもう止まられない中毒者、猶予中にも犯行を繰り返し、約1年半服役した

その後は不明、良いやつだったのに

もう一人、紹介しよう

おや、誰か来た?

また後ほどに
0344|男|名無し湯|女|
垢版 |
2018/08/18(土) 11:22:29.07ID:aOdpprHs
今度は根っからの凶悪犯

血腹正人、ぼんちまさと似で腹刺すのか趣味だとか、一応知人で500万程貸したままの会社社長、嘘を付くのが下手だが大嘘つき
変わったやつでな、10代の頃からロリコンを主張してたんやけど、当時は白人以外に興味はないと言って、その手の団体に所属していた
でも嘘吐きは嫌われる、標的を日本人に移し対象も幼稚園児以下と騙せる範囲まで下がっていき、主に宗教ネタで女児らを騙し続けた
自称カリスマと称しているが、私の親友などと嘘を付き女児を安心しさせて騙し、宗教的なことを理由に女児に猥褻行為を繰り返していた
被害に遭った女児や家族も半ばマインドコントロールされていた状況で、最終的に私の証言が元で逮捕され4年近く服役していた

自ら「ズール」と称し神として君臨してきたらしいが、こいつに騙された人達は馬鹿でも何でもなく、私の信用を逆手に取られた形になってしまった

この事件以降、私は女児と距離をおかなくてはいけない立場になってしまった。因みに先程の客人も警察だ、窃盗事件増えてるから気を付けろって

じゃな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況